こむら返りアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:11:03

    寝てるときになるのやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:11:39

    水分補給しよう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:13:02

    こいつのせいで未だに本気の伸びしたことねえわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:13:49

    ワクチンで腕痛いときになって辛かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:14:13

    俺ガチアンチだから体に水分入れてるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:15:53

    こむら返りになる直前って、サイコマンがアロガントスパークの天をかけられた時に即座に死を察するのと同じくらい、自分がこれからこむら返りに苦しむことが察せられるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:17:52

    ふくらはぎは気合いでどうにかなるけど太ももに転移すると本当に地獄

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:18:53

    水分不足と偏食、あまりに脱水してるようなら重度の糖尿の恐れもあるぞ
    生活習慣を正したまえ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:19:07

    つるのはまだなんとかなるんだ
    こむら返りお前は頼むから死んでくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています