ここが完全に子供の教育方針で揉める夫婦

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:51:14

    そんで当事者意識0の息子

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:18:48

    どっちも放任主義だ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:34:47

    これはビルス擁護できん。寝てて界王神3人に大界王神死んでました☆とかなんでリストラされてないかレベル

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:35:44

    >>2

    放任主義同士が責任押し付けあってるの最低過ぎて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:15:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:21:58

    方針決めた上で見守ってる界王神は全然マシだけどビルス様は悟空って面白い存在が出るまでマジで寝て起きて食って破壊してしかしてなかったからな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:26:13

    >>6

    もう駄目猫の神

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:29:12

    もう終わりだ猫の神

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:34:48

    ビルスは起きてる今も悟空・ベジータの鍛錬に付き合うだけで第7宇宙に対して何もやってないよな?
    こいつが手を入れるとしたらどんな感じなんだろう
    やり過ぎを界王神に止められてストレスたまって星破壊がありそうだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:39:38

    というか鍛錬もウイスさんに全部担当してもらってるようなもんだし食って寝る以外何もしてなくね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:59:37

    大界王神まで動員させて銀河パトロールに殺せるならもちろん死刑だとまで言わしめたモロを放置したのはマジでどうかしてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:01:52

    なんだかんだ言っても界王神はブウの時に頑張ってたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:18:28

    レベルの低い宇宙ほど破壊神が積極的に動かずしかも界王神と連携取れてなくて逆にレベルの高い宇宙ほど破壊神が積極的に活動して界王神との中も対等で良好なイメージがある
    まぁ高レベルな宇宙はあんまり詳細出てないから半分憶測だけど
    癇癪起こして界王神を封印して破壊の仕事もサボって寝てるのは…うん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:21:37

    他の界王は破壊神とバディで仕事してるけど
    ビルスは働かないから大界王神と補佐4人でなんとか回してた
    そこにブゥが現れて大界王神と補佐3人やられて、1番新人だったシンがワンオペさせられてるのが無印世界

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:23:01

    >>14

    ワンオペな上に新人だから知識もねぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:52:08

    銀河パトロールがどうにか成長していたら善悪のバランス取れてたんだが、フリーザとコルド相手に何もできなかった時点でどうしようも無いんだわ
    天使見習いまで潜り込んでてもアレだし、界王神側の考えが甘過ぎた

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:44:54

    まぁビルス様は猫ちゃんだから

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:00

    >>12

    上司はモロ相手にも頑張ってた

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:14

    まあ積極的に仕事しても人間レベル低いとこあるし
    どうしろっていうねん...

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:04

    >>16

    そのフリーザとコルド大王のバックで破壊の司令してた破壊神が居たそうですね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:32

    >>20

    モロにナメック星人が襲われてる時に星を潰してくれるやつが現れて助かると放置もしてた

    一方大界王神は吸収された身でありながら事態解決の為に働いてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています