「大丈夫ですよ」って言う癖をやめたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:16:07

    人に質問された時も頼み事された時もすーーーぐ大丈夫ですよって言ってしまう
    相手が悪い感じしてあまりいい言葉じゃないよね?
    さっき席譲った時にも言ってしまったんだが不快にさせただろうか

    大丈夫ですよって言われた時気にする?しない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:19:54

    気にしないよ、大丈夫

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:28:13

    大丈夫だよ、気にしすぎ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:29:27

    お前あれだろ、隣の人が消しゴム落としたときにどうすればいいのか分からんタイプだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:29:51

    大丈夫よ大丈夫
    何が大丈夫なんや?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:29:53

    考えすぎならよかった
    ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:42:45

    >>1

    俺は良い人だなと思って気分よくなるぞ!

    具体的に言うと、こっちが何かしらそちらにアクションをして貰ったのに大丈夫ですよ(構いませんよ)と言って貰えると優しい人だなと感じるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:45:33

    なんにでも無理っていうよりはよっぽどポジティブでいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています