穣、あの店に入らないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:20:57

    色々な洋服があるな。私に似合いそうなものはあるだろうか?

    なに? この服ならルナに似合う? す、少し可愛過ぎやしないか、穣? だが、聡明叡知な君が折角勧めてくれた服だ、試着してみよう。……あまり期待はしないでくれ。

    ど、どうだ、穣。変ではない、だろうか? え? よく似合っていて可愛い? そ、そうか……。可愛いか……。よかった……。穣だけだ、この私を可愛いと女の子扱いしてくれるのは……。この服は買おう、少し待っていてくれ。

    お待たせ、穣。む? もうお昼か。なら、どこかで食事でも……。前々から穣と行きたいと思っていたレストランがあるんだが、そこはどうだろう? ルナに全部任せる? よし、任されたぞ、穣!


    ???「北原……。何故、ルドルフと一緒にいる? 何故、ルドルフをルナと呼び、穣と呼ばれているんだ……。腕まで組んで。2人はもう付き合っている……のだろうか? 嫌だ。そんなのは認めないぞ、北原……!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:21:38

    北原はさぁ… 見境ないの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:21:50
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:21:59

    NTRなんだが?◆

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:22:20

    か、枯れ専学園…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:32:16

    タマ「この時間帯ならオグリん来ないな!よし!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:39:44

    この数日で北原は何回寝取られたのか……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:45:33

    トレセン学園枯れ専多すぎないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:46:56

    北原いい男だろ!?
    俺も男だが養いたくなる魅力がある

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:02:12

    北原は枯れてないんだが?
    ピチピチなんだが?かわいいんだが?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:04:42

    (ウマおじには枯れ専の方が近くて刺さるんや)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:13:32

    会長が40代で碌に結果を出してない男の精液で汚れるなんて耐えられない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:28:34

    いいゾ〜これ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:26:58

    まあ結構年季の入ったおじさんに惹かれる気持ちはよく分かる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:29:06

    普段気を張ってる分、ルドルフは年上のおじさんに甘えるのはなんかわかる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:08:36

    シングレ時空の会長って北原にそこまで良い印象なくない?
    いやまあ言い過ぎたって後悔はしてたけど...

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:13:36

    北原には中央に来てウマ娘を担当する世界線が多数存在するけどオグリを担当する世界線は存在しない説

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:07:59

    やはり皇帝にはNTRの竿役が似合う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています