水星の魔女のツイのフォロワー数ww

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:16:18

    水星の魔女フォロワー18万弱あるんだが
    鉄血は16万
    新規が入ったといわれてるハサウェイが14万
    他のガンダム公式ほとんど一桁万代
    めちゃくちゃ新規入ってね?
    もちろんフォローワーの数じゃあ勢いは測れないけどすごくね
    ちなみにガンダムインフォは同じく18万

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:17:37

    真新しい要素てんこ盛りで
    一話も面白いし話題性もあるしで
    そりゃ増えるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:18:22

    難民の百合好きとガンダム好きが合わさり最強に見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:18:26

    割と放送前から話題になってたし上手く行ったんじゃなかろうか
    このままの勢いで走り切ってほしいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:18:47

    イャンパクトと話題性よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:24:49

    そのまま最終回まで見てくれればなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:26:25

    >>5

    喘ぐな喘ぐな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:06:32

    >>5

    モンハン浸食してきてね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:33:53

    ぶっちゃけここのスレや他の所の様子等も見るに百合アニメだからウケてるってのが大部分を占めてる感じがちょっとする

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:10

    不穏なプロローグとノベルで百合だけじゃ無いことを示唆してくるからそこら辺で旧来のガンダム好きもガッツリ掴んでる気はする

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:21

    >>9

    一年続けてくれて高レベルのシナリオと作画を保証してくれる百合アニメなんて今まで存在しないようなもんだしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:56

    水星移民がこんなにも多いとはこのリハクの目をもってしても…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:36:42

    多分本編公開前のプロローグ時点で盛り上がってなのが要因だと思うんすがね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:33:58

    わかる一話放送前は14万ぐらいだったよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:58:00

    >>14

    その時点で14万もかなり凄いのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:00:14

    注目度が高いとやらかしたとき鬼ほど叩かれるからな
    鉄血も一期はフォロワー多かったし評判も良かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:07:10

    リコリコ公式がフォロワー30万以上だからリコリコ難民がいるってのもでかいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:47:20

    >>15

    いや1日で4万人以上増えたことを言ってる

    4万は異常じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています