🧒🏻「おちんちんおっきくなった!」性教育アドバイザー「お、かっこいいね」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:23:15

    アホ行動とかいうな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:23:50

    勃起したんやから赤飯たけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:25:21

    お♥️かっこいいね♥️♥️

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:25:39

    おっ♡こどもちんちんいきり立たせてカッコイイね♡おらっイケっ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:26:10

    ちょっと将来が不安になる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:26:13

    勃起する年齢でこんなこと言うか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:26:54

    >>1

    デカすぎて固定資産税取られそうだな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:27:49

    >>6

    勃起が誇り

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:28:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:28:45

    ここ、伊東ライフの薄い本でやったところだ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:29:09

    報道するにしてももうちょっとやり方あったんじゃないですかね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:29:51

    16歳時の男の子(よし、好きなあの子にかっこいいところ見せてやるぞ〜!!)
    「〇〇さん、おちんちんおっきくなった!!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:30:07

    大丈夫?露出狂にならない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:30:21

    男はアホという固定観念なんなんだろうな
    女の子のアホ行動もいくらでもあるけど学級会とか公の場では注意されないだけなのに

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:30:42

    赤子でも勃起自体はするからなあ
    身体反応や身体特徴にネガティブなこと言われるとトラウマ化することもあるし、君の体はかっこいいといってあげるのが特に幼少期ならよしとされるのは納得いく

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:31:22

    >>14

    脳というか精神の成長が女子と比べて遅いから結果的にあほ行動になる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:32:00

    実際小学校の頃とかは勃起の意味とか理解できてないからね
    性教育をちゃんとしないと

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:32:28

    >>16

    いやー女の子の精神の成長早いとか幻想だわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:33:15

    同性だけの学校だと男も女もアホになるから
    多分異性の目と生き恥の概念を早く学んだほうが大人になる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:33:30

    腕組んで股間露出した姿に対してかっこいいねは義務教育の敗北ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:34:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:35:52

    公共の場での振る舞いは女の子の方が先に獲得するけど少しでも他人の目減ると変わらないよ


    >>21

    そうなんだ、どういう研究論文書かれてるのかとか書籍とか教えてくれる?勉強したい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:36:47

    >>22

    肉体的成長『は』早いってだけよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:38:47

    ジッサイかっこいいからね、仕方ないね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:39:08

    お?対立煽り記事か?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:39:16

    >>23

    肉体的というのも身長とか筋肉の成長であって神経系の発達は6~8才で成長殆ど終わってるし

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:39:54

    エロ漫画の導入では?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:40:30

    >>27

    頭中学生かよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:41:49

    たまーに小学校辺りで男子同士のふざけが行き過ぎて自分から股間露出させる奴出るよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:42:40

    >>6

    小さい子供でも勃起自体はするらしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:43:51

    兄貴が高校生の時にふざけて同級生のズボン下げて先生に怒られたことあるから精神年齢の成長は女子の方が早めな印象
    よくしらんけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:44:00

    なんかこれ言うの思春期の男子と勘違いしてない?スレ画の小学校入る前レベルでしょどう考えても

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:44:21

    父親のを見せつけて格の違いを教えろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:45:33

    >>23

    肉体と精神の成長は基本的にイコールだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:46:21

    子供と関わるボランティアやってたけど女の子は確かにませてる面はあるが小さい内は普通に男子と同じくちんこうんこおなら大好きだよ
    やっぱり明確に男子ってやーねってなり始めるのは小学校中学年あたりなように感じる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:46:28

    これコラだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:47:26

    これは男性差別ですねぇ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:47:45

    というか大きくなった!=勃起とは限らん
    毎年露出して成長を見せつけてるだけかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:48:46

    悪い意味に取らないでほしいが中学まで男子は猿みたいなのが多かった…ような気はする
    女子はほぼ小学校高学年のころにはほぼ全員月経がはじまっているので精神面で成長せざるおえないのかも

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:49:07

    >>22

    暗にそういう論文とか調査とかないんだろって言いたいんだろうけど統計に対する見解とか性差を元にから調査した論文はちょっと検索するだけで出てくる時代なのだから…

    多分CiNiiとか漁ればもっと出てくるんじゃないかな

    21世紀出生児縦断調査(平成22年出生児)|厚生労働省21世紀出生児縦断調査(平成22年出生児)について紹介しています。www.mhlw.go.jp
    Use of World Health Organization and CDC Growth Charts for Children Aged 0--59 Months in the United Stateswww.cdc.gov
  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:49:33

    スレ主機能してない辺りガチ煽りスレの可能性

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:50:22

    >>9

    殴る方が陰キャコースもまっしぐらだろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:53:51

    >>40

    上の調査に性別による精神的成熟度の調査ある?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:54:58

    そう…(YouTube見ながら)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:55:34

    対立煽りって報告のどこに入れたらいいんだっけ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:55:38

    平日昼は荒れますねえ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:57:58

    >>43

    纏めると女児の方が悩みを抱える数が多く、それを見て厚生労働省は「男児より女児の方が精神的成長が早いのでは」と見解を出した

    あくまでこれは聞き込み調査による統計に基づいた考察なので科学的根拠とかは聞かないでね


    あと>>22

    >公共の場での振る舞いは女の子の方が先に獲得するけど

    って精神的成熟にあたるんじゃないかなって…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:58:28

    >>45

    問い合わせでスレタイ書いて対立煽りじゃねって書いとけば良い

    管理人はIP確認出来るからガチなら夜には消えてる

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:16:13

    ぼくもおちんちんコリコリしてるとおっきくなるんだけどかっこいいかな〜?😊

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:18:42

    >>46

    そうですわねぇ、はいお茶🍵

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:35:17

    >>47

    自分達が注目されてるでもない限り幼稚な振る舞いは多分にあるよ

    こっそり怒られてるから表沙汰にならないだけ

    それを成熟と言うか狡いというかは人によるかな


    それにしても悩み=成熟とか面白すぎるな厚労相w

    それこそ生活上の問題を悩みにいれるかどうかも性差があるだろうに

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:43:14

    小学校低学年の頃、両親と姉に「なんか大きくなった」とか報告したことあるわ。

    思い返すと生暖かい眼差し……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:44:49

    もし赤ちゃんになった騎士くんがちんちんおっきくなったって言ってきたらどうするんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:56:44

    性知識なんぞより救急車やパトカーが走ってたら道を譲るように子供のうちから教えとけ

    GIF(Animated) / 3.73MB / 12500ms

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:14:35

    幼稚園の頃は特に仕組みも解らず漠然と小便する時不便に感じてた
    一方で痒い時は硬い方が掻きやすくて良いなとも思ってた

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:15:50

    子育てって大変だね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:20:14

    まあでもみんなおちんちんは大好きだから

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:23:56

    >>6

    小学校入りたての頃、風呂上がりとかに

    「俺ちんちんで挨拶できるよ!」

    「コンニチハ!(裏声)」勃ッ!

    とかやってたよ

    勃起の概念は知らなかった

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:24:26

    >>58

    これはアホ行動

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:25:52

    >>58

    よく分からない変化を親に聞くのはアホじゃないが、お前は間違いなくアホだ。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:26:48

    >>57

    教師もちんちん言ってもあんま問題にならないけどまんこって言ったら一発アウトだからな

    笑う

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:28:29

    >>40

    >暗にそういう論文とか調査とかないんだろって言いたいんだろうけど

    別にそんな棘のある言い方に見えなかったけど…

    敵だ論破しようって思うとまともに議論とかできなくなるから治したほうがいい

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:31:16

    >>62

    22単体ではそうだけど前後の会話の流れからしてソースあんの?の意図はあると考えるのが自然に見えるんすけどね、、

  • 646321/10/19(火) 13:32:02

    >>63

    俺がけがれてるのかな、、

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:32:42

    >>54

    これ初めて見たが道譲るとかそれ以前に横断歩道すら歩いてねぇ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:37:10

    >>64

    俺にもそう見えたしそうじゃない?知らんけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:38:57

    >>63

    質問したのワシだけど教育心理とか専攻しててもそういう具体的研究って見たことなかったから聞いただけよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:42:17

    >>65

    もはやわざと引かれて治療費もらうのが目的なのではと疑うレベル

    どういう思考回路してるんだろうなこういう人は

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:52:48

    有能母「母さんにはちんちんがついてないから、父さんに相談してきなさい」

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:21:37

    >>58

    たのしそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:22:17

    >>58

    固定資産税かかりそうだな!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:38:33

    >>58

    それを見せられた親はどう反応すりゃいいんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:42:10

    >>72

    二人暮らしだから母親にしか見せてないけど

    ゲラゲラ笑ってた

    その日はもう家事が手につかなくなってた

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:45:40

    >>40

    かっこいいわ

    煽りカスにこういう返しできるようになりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています