【ダイス】四皇黒ひげの娘はクソつよギャルpart14

  • 1◆tsGpSwX8mo22/10/03(月) 22:33:32

    ダイスで黒ひげの子供を作るスレ


    マーシャル・D・ジェーン 女 15歳

    黒ひげ海賊団船長補佐(自称) ニンゲンゴサイ族

    2年後ティーチを100としたときに107ぐらいの強さ

    身長203cmのイケメン系美少女

    体格はほぼレベッカ


    得意な覇気は覇王色で、纏うこともできる

    なお狙撃の腕もほぼオーガー


    得物は黒刀化した巨大ライフル【蠱毒】

    撃つし打つし殴る

    ギャルなのでゴリゴリにデコってる

    キメ技は「命黒到・蠱毒(ハートブレイク・蠱毒ちゃん!)」


    親父のことが大好き(好感度76)だが、

    親父からは野心のなさを不満に思われている(好感度53)

    懸賞金は原作前1億9400万ベリー 2年後19億9000万ベリー


    ちなみにまだ父親に抱っこしてもらってる


    Part1

    【ダイス】ここだけ黒ひげに子供がいる世界|あにまん掲示板性別は1.男2.女3.?dice1d3=@2 (2)@年齢はdice1d15=@10 (10)@ +5このスレの勝手に子分盃スレですhttps://bbs.animanch.com/board/108…bbs.animanch.com

    前スレ

    【ダイス】四皇黒ひげの娘はクソつよギャルpart13|あにまん掲示板ダイスで黒ひげの子供を作るスレマーシャル・D・ジェーン 女 15歳黒ひげ海賊団船長補佐(自称) ニンゲンゴサイ族2年後ティーチを100としたときに107ぐらいの強さ身長203cmのイケメン系美少女 体…bbs.animanch.com

    このスレの勝手に子分盃スレです

    【ダイス】俺は四皇の子供|あにまん掲示板1.カイドウ2.ビッグマム3.白ひげ4.シャンクス5.黒ひげ6.バギー7.ルフィ!?dice1d7=@6 (6)@bbs.animanch.com
  • 2◆tsGpSwX8mo22/10/03(月) 22:35:04

    ウオウオの実を狙ってワノ国へ殴り込み!
    頭を抱える黒ひげ!
    余波でアブサロム生存!

    クイーン様とウオウオの実を手に入れるためにカイドウへ殴り込みだ~~~~!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:36:55

    ジェーンちゃん、決戦衣装なくしちゃったね…懸賞金上がった時に(クイーン様ファンガールの姿)(30億ベリー)見たかった…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:37:05

    唐突にトロフィーにされたクイーンの心情を述べよ!

  • 5◆tsGpSwX8mo22/10/03(月) 22:37:07

    状況整理
    ルフィ VSうるペー戦からのおでん(自称)合流→赤鞘の開戦を見届ける!
    モモのすけ しのぶさんの手で避難中
    城門 傳ジローにより襲撃
    赤鞘 VSカン十郎→ライブフロアでカイドウと激突!
    カイドウ 状況確認のためライブフロアへ→赤鞘と激突!
    花魁おリン おしゃれ中

    ・オロチ 福ロクジュと共に避難中
    ・ジェーン クイーンとウオウオの実を狙ってカイドウを見聞色で探す
    ・クイーン ジェーンを追って城内へ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:37:12

    ウオウオの実?なんだっけ?ウオオオオ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:37:31

    ジェーンちゃんが人生楽しそうでなによりだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:37:51

    クイーン様しゅき♥黒ひげ海賊団きて!!

    ムリ?残念………。そうだ!!!
    ここの頭(カイドウ)を潰せばウチに来てくれるよね♥

    この思考マジで黒ひげの娘って感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:38:13

    >>7

    その裏で黒ひげが胃を痛めてると思うと…w

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:38:14

    黒ひげ見ているか、見なくて良い

  • 11◆tsGpSwX8mo22/10/03(月) 23:00:00

    城内
    ジェーン「なによ、どこにいるかと思えばライブフロアじゃない」
    クイーン「待て、黒銃!!」
    ジェーン「クイーン様!追いかけてくれるなんて、まさか私の事を!?」
    クイーン「ちがわい!!カイドウさんを狙うと言われてほっとけるか!!」
    ジェーン「ちぇっ、残念~」

    ライブフロア
    花魁おリン「ハーハハッマママママ!!騒がしいじゃないか、麦わら!!」

    屋上
    カイドウ「ウォロロロ!世界一の戦力を見せてやる!!」
    ネコマムシ「”満月”がよう見えゆうぜよ!!」

    ドーム内上空
    キング「クイーンのバカは何してやがる……!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:00:38

    今日めっちゃ鯖落ちるな、ゆっくり進行でいいのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:02:05

    メンテだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:03:28

    まさか屋上がめちゃくちゃカオスになるのか……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:05:46

    現状も相当カオスだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:06:13

    三馬鹿と一緒に格下煽りするのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:06:17

    それはそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:06:18

    オロチ一回分残機が残るのか……
    最後の命をジェーンちゃん横取りヤマタノオロチ回収したりしない?

  • 19◆tsGpSwX8mo22/10/03(月) 23:06:22

    思ったんですけど、
    今の常識破りで自分の欲望に素直で暴走しがちなジェーンが本来の性格で
    しかしルールに従う真面目なところもある為
    「大好きな親父」であり「尊敬する上司」の黒ひげが「ルール(命令)」を与えてるからいい子だったりしない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:07:34

    どこまでも報われない親子だなぁ…

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:07:44

    >>19

    軍人気質で真面目だから自分の感情を抑えつけるしそうだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:08:01

    このレスは削除されています

  • 23◆tsGpSwX8mo22/10/03(月) 23:08:36

    ジェーンが恋に落ちず、単純な好感度で上回るクイーンに従おうとしないの、
    単純な好感度の他に「尊敬する船長」「海賊としての手本」という黒ひげの姿があるからでは?

  • 24誤字!22/10/03(月) 23:08:46

    >今の常識破りで自分の欲望に素直で暴走しがちな姿が本来の性格で

    >しかしルールに従う真面目なところもある為「大好きなオヤジ」であり「尊敬する上司」の白ひげが「ルール(命令)」を与えてるからいい船員だった


    こう変えたらまんま黒ひげだからこれはまさしく親子ですね

  • 25◆tsGpSwX8mo22/10/03(月) 23:09:34

    >>24

    なんだこの親子

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:10:08

    >>25

    似たもの親子だ、いいだろう(白目)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:10:37

    これはまさしく
    Dどんだけ
    N似てるの
    Aあんたたち

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:12:14

    その大好きな尊敬の念で野心抑えてたら白ひげが老いて弱ってじゃあ殺しに行くか!になったし
    黒ひげがこれから弱ったり何か大きく幻滅させるようなことがあればジェーンも反抗したりそこで初めて野心を持つのかもしれない

    まあありえなさそうなので無理ですね(無慈悲)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:12:36

    黒ひげもヤミヤミに巡り合わなかったら白ひげの家族ごっこに一生付き合っても良いとか考えてたもんな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:13:16

    これ自己嫌悪では?

  • 31◆tsGpSwX8mo22/10/03(月) 23:13:22

    >>24

    衰えた白ひげに失望した黒ひげが引導を渡したように、

    もし黒ひげが心折れたら失望したジェーンが幕を引くのか


    なんだ、なに、この……芸術……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:13:28

    凄え因果が襲って来てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:14:16

    >>31

    美しい物語ですね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:14:34

    >>19

    やはり黒ひげ曇らせスレ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:16:36

    自分自身ほど理解しにくいものだけど娘があまりに似過ぎてて気づかなかったと…
    ジェーンからしたら黒ひげが承認欲求も夢も冒険も全て見せ続けてるから大人しかっただけとは

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:17:40

    >>35

    黒ひげが黒ひげじゃなくなった瞬間に殺しにくるのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:18:10

    黒ひげが娘見限ったら
    娘も黒ひげ見切ってさっさとトドメ刺すんですか
    ヤミヤミとグラグラ奪うために

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:19:24

    パーフェクト答え合わせ来たな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:20:21

    殺された時に黒ひげが娘の事を本当に理解できるんですね(コレには大爆笑だろう)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:20:23

    「クソぉ、いってえ……」
    「ゼハハハ……軽率、過信お前の弱点だ……」
    「やめろ親父!娘を本気で殺スン!」
    バ カ ッ !!

    わあ、超似合う

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:22:21

    つまり自分の欲しいものを与え続けてくれるから大好きだし野心も無いけれど、その供給が無くなった瞬間に不要な存在になるから殺すし野心が湧き出てくるってことか

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:23:50

    現に黒ひげのいない今自分の欲求であるクイーンを手に入れるを実行してるわけだしな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:24:05

    53の3が無くなった瞬間黒髭タヒぬってコト??

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:24:11

    夢も野心も無くずっとただただ白ひげ海賊団で家族ごっこして一生を過ごすだけの世界線の自分みたいなものか……
    他の性格はマジでそっくりだしな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:25:01

    >>31

    「あ゛ー…あのときもこんな気分だったかよ、親父……なるほどな。今ようやく分かった。

    ジェーン、お前じゃぁねえよ、この海の王になる奴は。」


    「せいぜいもがけ。ゼハハハハ………!!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:26:36

    海賊の夢と冒険に呪われた親子だな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:26:38

    あ~いいっすね~最高…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:27:07

    まあでも黒ひげは自分の娘がたとえば部下殺して逃げて何か他にやりたいこと優先させたとしたら大喜びで応援するよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:28:21

    いきなり猛烈な説得力のある曇らせが現れて困惑と納得しかねえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:28:35

    白ひげはあくまで家族が最優先事項だったからな
    どんなに強くとも海賊王になる気はなくて家族とさえいれればそれで良いみたいな

    こう考えると自分と白ひげの悪いとこ取りみたいな感じなのかジェーン……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:29:37

    でも戦力としてはガチで有能だし親としての情とか責任感もまあゼロではないから好感度53、う〜ん納得!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:30:31

    ほんと似た者親子だな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:30:51

    黒ひげが黒ひげである限りジェーンに野心は100%芽生えないしジェーンが大好きな親父から100%の愛情を向けられることもあり得ない

    か〜〜〜〜マジかこの親子!?!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:30:52

    >>50

    なんというか白ひげのところにいた昔の自分を娘という形で見せつけられてる

    白ひげという枷のあった黒ひげと、黒ひげという枷のついたジェーン

    だから今その枷である黒ひげがいないからカイドウを倒してクイーンを手に入れるという野心のままに行動してる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:32:03

    一応最初の方のスレでジェーンは黒ひげを殺せないってダイスで出てるし、多分黒ひげより情に縛られる面が大きいんじゃないかな?

    仮に見限られて殺しに行っても、最後の最後で情に揺れて黒ひげに逆転されそう。そこが父親との決定的な違い、みたいな。

    もし情に揺れたらその時点で黒ひげからの好感度は地に落ちそうだけども。

    >>37

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:32:52

    もっと年月がたてば色々変わるのかな…いや変わらないか…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:33:26

    >>55

    いや、でもそのダイスって黒ひげが黒ひげのままだからであって黒ひげじゃなくなったらどうなるか分からんぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:33:31

    そんな……ほんの数時間前までガチオタクジェーンに爆笑してたのに……

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:33:59

    なんか無から生えたオリキャラから説得力のあるキャラ考察が出てきてる…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:34:29

    話題が急カーブするじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:34:40

    今の黒ひげは野心増し増し海賊万歳だからジェーンは黒ひげに喜んで殺されるけど仮に黒ひげが平穏を望めば残念ながら殺すやろな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:20

    しかも設定ほぼダイスで決めてるのに……ダイス神はマーシャル父娘ガチ勢だった……?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:24

    ここにジェーンのニンゲンゴサイ族特有の孤独とか故郷への憎悪とか加えたらめちゃくちゃエミュが難しいキャラにならないか?

    単純に『〇〇した黒ひげ』みたいな造形ではないと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:36:16

    しんどい親子が多いからここは海賊団としてヤバいのに親子としては愛情がある感じでいいじゃないか…

    そこまでワンピースじゃなくてもいいじゃないか…(ジェーンちゃんが幸せでいてほしい)

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:36:41

    海賊黒ひげとして戦ったらジェーンは喜んで殺されるだろうけど、父親ティーチとして戦ったら容赦なく殺しに行くって感じ
    現状父親ティーチではないからジェーンは黒ひげを殺せない

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:36:55

    >>57

    「黒ひげが黒ひげじゃなくなったら」って所でバチクソに解析度上げてくるジャン…

    親父の目がないワノ国で欲しい物(クイーン様)が出来たから好き勝手するし、カイドウに喧嘩売ることが親父の迷惑になろうと、普段から親父の命令に従って抑えていた分、自分のやりたい事を優先するの正しく鏡というかなんというか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:37:57

    アナザーリンリンであり
    アナザーエースであって
    アナザールフィでもある

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:38:00

    多分黒ひげからしたら娘を辛い孤独を救ってあげたみたいな自覚ゼロ(ただ父親の義務として会いに行ってただけ)だから
    ジェーンからの重い愛情の理由がよく分からずに「盲目的に夢も野心もなく父親に依存するガキ」にしか思えてないのもありそう

    やめろめろ!これ以上親子関係を複雑骨折させるな

  • 69◆tsGpSwX8mo22/10/03(月) 23:38:14

    とてもつらい!!
    本編に戻るぞ!

    電伝虫「プルルルル!クイーン様!」
    クイーン「なんだ、今それどころじゃ」
    電伝虫「裏口より数千人の侵入者が城内へ!!」
    クイーン「え~~~!!!」
    ジェーン「侍たちは上手くやったみたいね」
    「カイドウは……ライブフロアから上空へ!ああもう!行ったり来たりじゃん!」
    クイーン「あ、こらまて!」
    電伝虫「さらに入口よりなぜか!!”不死鳥のマルコ”とシャーロット・ペロスペロー!!」
    クイーン「ッ……!!」

    ルフィ「カイドウのところへ!」
    キング「いかせるか!!」

    侍たち「「”麦わらの一味”だァ~~~!!」」

  • 70◆tsGpSwX8mo22/10/03(月) 23:39:12

    走るジェーン!


    クイーンは

    1.さらにジェーンを追う

    2.いったんライブフロアに戻り乱戦を鎮圧(疫災弾ルート)

    3.いったん態勢を立て直し、部下たちに指示だし

    4.台風の目、麦わらを止めにライブフロアへ


    dice1d4=2 (2)


    ジェーンは走り回るうち……

    1.ルフィと合流

    2.サンジと合流

    3.ジンベエと合流

    4.おでん(自称)と合流

    5.福ロクジュと避難中のオロチに遭遇

    6.道に迷ってライブフロアへ

    7.その他(安価)


    dice1d7=5 (5)

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:39:40

    討ち入りだぁー!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:40:23

    おっとこれは!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:41:02

    >>68

    多分他の黒ひげ海賊団幹部はジェーンからの『いかに親父が私を辛い境遇から救ってくれたか』みたいな話と黒ひげからの『なんで親離れしてくれねえのか分からん』の話アホほど聞かされてるから

    「あ〜あ〜またやってるよめんどくさい親子がよ素直になれよ」「提督マジで変なとこクソ鈍いよな」みたいな態度してそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:41:15

    妖怪悪魔の実おいてけする?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:41:31

    好みの男きたな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:43:57

    しかし親子の関係性が分かったことで何故これだけ従順なのに覇王の素質があるのかがハッキリしたな

  • 77◆tsGpSwX8mo22/10/03(月) 23:44:44

    クイーンはライブフロアで疫災弾をばらまき地獄のゲームへ!

    目撃したらバチクソテンション上がりそうなのに目撃できないジェーン!


    オロチ「行くぞ福ロクジュ、いざという時のために用意していた船に乗って脱出だ!!」

    ジェーン「ん?あれは……」


    72以下でオロチに反応

    73以上ならカイドウが最優先なのでいったんスルー


    dice1d100=58 (58)

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:44:49

    ヘビヘビ幻獣種は飛行能力が無いけど当たり枠だし奪いそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:45:53

    本命じゃないけどいいもん見っけ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:45:57

    もう実食べない方が強くね?
    食べるとしたらウオウオ方が良さそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:46:54

    >>77

    このド修羅場でジェネリック黒ひげに出くわす持ってなさよ

    オロチって多分ジェーンのこと知らないよな

    カイドウがわざわざ話すとも思えんし

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:48:16

    >>81

    でもジェーンはオロチの事を知っている…

    これ普通にホラーだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:48:33

    この実力でゾオン系幻獣種のタフネスを得てしまうと本当に手がつけられないので…

  • 84◆tsGpSwX8mo22/10/03(月) 23:52:25

    福ロクジュ「誰だ貴様!」

    ジェーン「え~、コホン。お初にお目にかかります、オロチ将軍

    私はマーシャル・D・ジェーン。外界ではカイドウ殿に並ぶ四皇が一人、マーシャル・D・ティーチの娘にして、

    我が父率いる黒ひげ海賊団提督補佐であります。以後お見知りおきを」

    オロチ「海賊か! お前も麦わらとやらの仲間か?」

    ジェーン「まさか!あんな反吐が出る連中と一緒にしないでいただきたいなァ」

    「ここであったのも何かのご縁」


    1.カイドウからうちに乗り換えません?

    2.うちで一緒に海賊やりません?

    3.逃げるの手伝いましょうか?

    4.その他(安価)


    dice1d4=4 (4)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:53:29

    良いとこで安価引くなさっきから〜〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:53:38

    今日やたら安価踏むねぇ

  • 87◆tsGpSwX8mo22/10/03(月) 23:54:13

    >>84

    ジェーンからオロチへの提案or要求とは!?



    >>89>>98

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:54:24

    ダイス神選択肢面白くないと踏んだな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:54:35

    悪魔の実よこせ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:54:40

    その首置いてけ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:54:58

    黙ってついて来てくださいな(盗んできた海楼石で拘束)

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:09

    カイドウ倒すの手伝って♥

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:12

    カイドウの弱点を吐け(脅迫

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:16

    もっと大きな城の主になる気は?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:27

    外海への亡命お手伝いしますよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:33

    一緒にカイドウ討ちません?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:36

    VSカイドウ用の盾

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:39

    その悪魔の実よこせ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:44

    私の物になれ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:48

    カイドウ居場所を答えて♡バカ殿

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:57

    あんたの生きざまに敬意を表する
    それはそれとして首と実おいてけ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:56:09

    ワノクニの情報と引き換えに黒ひげの所へ保護してあげましょう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:56:44

    当たり前だけどほぼ全部難易度デス

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:57:14

    1.悪魔の実よこせ

    2.その首置いてけ

    3.黙ってついて来てくださいな(盗んできた海楼石で拘束)

    4.カイドウ倒すの手伝って♥

    5.カイドウの弱点を吐け(脅迫

    6.もっと大きな城の主になる気は?

    7.外海への亡命お手伝いしますよ

    8.一緒にカイドウ討ちません?

    9.VSカイドウ用の盾

    10.その悪魔の実よこせ


    dice1d10=5 (5)

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:57:31

    ジェーンってオロチが能力者なの知ってたっけ?と思ったけど蠱毒ちゃん取り返す潜入中に偶然知ったりもできそうだしな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:57:32

    オロチかわうそ…
    ひとえにテメぇが外道で弱いせいだが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:58:04

    容赦ねえ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:59:15

    まあ10分の4即死のルーレットならマシな方

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:59:43

    散々だけど問答無用で死ぬ目が混ざってるのでかなりマシな方なのである

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:02:14

    この容赦ない動きやっぱ黒ひげの娘ですわ()

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:02:22

    >>108

    残りの3.7.6も黒ひげルートだから会ったら奪われて死ぬんだよな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:02:24

    たぶん丁髷鷲掴みにして蠱毒ちゃんを頭に押し付けながら相手を馬鹿にする時の顔で脅迫してる

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:03:13

    ここまで福ロクジュガン無視である

  • 114◆tsGpSwX8mo22/10/04(火) 00:03:49

    ジェーン「カイドウの弱点を教えてくれるなら見逃しますよ」蠱毒を構える

    福ロクジュ「無礼者!」オロチを背に庇う

    ジェーン「どうせ捨てる国!捨てる同盟!構わないでしょう?ご自分の命に比べれば!」

    オロチ「……ムハッ、ムハハハハハ!!」

    ジェーン「……?」

    オロチ「何を聞くかと思えば!カイドウの弱点だと!?」

    「あれは世界政府でさえ捉え続けられなかったバケモノ!!最強生物!!」

    「弱点などあるか!!」

    「まぁ、しいて言えば自分のガキに振り回されているぐらいか」


    ジェーン「……」

    1.世の中には親に迷惑かける子供もいるんだなぁ

    2.弱点がないわけないだろ!(発砲)

    3.ち、役に立たない

    4.その言葉、本当かどうか確かめてやるよ。お前を使ってなぁ!(カイドウ戦に連行)


    dice1d4=4 (4)

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:04:17

    >>113

    画面の外で沈められてるんじゃね?

    脅迫の一環として淡々と

  • 116◆tsGpSwX8mo22/10/04(火) 00:04:26

    書いてて気づいたが、ジェーンちゃんの敬語はラフィットの真似かもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:05:10

    うわーっ!?
    大乱闘スマッシュブラザーズW(ワノ国)!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:05:36

    >>116

    2年間でそこら辺の教育は行き届いてそうですし船長補佐としての威厳を持とうとしてるところもありますよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:06:06

    シュトロイゼンが父親だったマムみたいなもんなのかな?
    マザー枠にシュトロイゼンぶっこんだ感じ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:06:06

    八回まで使える盾だよやったね!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:06:26

    一番恐怖を与えやすそうだからとかで真似してそう
    行為と言葉遣いの温度差というか

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:06:41

    ホホホ笑いがお上品だと思ってるジェーンちゃんかわいい
    何か悪役令嬢みたいだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:06:46

    >>120

    幻獣種で大きいから簡単な打撃なら数回はゲージ持つぞ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:06:52

    盾としての運用が終わった場合に備えて適当な果実懐に入れてたりしない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:07:32

    ラフィットの真似して敬語覚えるのかわいい!!!!!!!!!
    ブチ殺しますよとかジェーンちゃんも言う(確信)

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:08:04

    おいおいおい死んだわ福ロクジュ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:13:03

    あれこれ日和の出番…

  • 128◆tsGpSwX8mo22/10/04(火) 00:13:52

    福ロクジュ「オロチ様!?」

    オロチ「おおおおお!?」首根っこを掴まれ引きずられる

    ジェーン「戦場に引きずりだしゃあ嫌でも喋りたくなるでしょう?」


    ちなみにジェーンはヤマタノオロチという怪物について

    67以下で知ってる(考古学67)

    dice1d100=30 (30)

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:14:50

    インテリギャルー!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:15:17

    日和と赤鞘の負担が軽くなるな(白目)

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:16:03

    まあ九尾の狐と仲良くて過去に大仏と相対してるし幻獣種方面にも詳しいよな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:16:54

    うんまぁヤマタノオロチは8回死 ねる怪物ではないけどね…
    何か下手に知ってるぶん
    「こいつの尻尾切ったら霊剣でるんじゃね?」
    とか言いそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:17:32

    >>131

    しかも不死鳥とも戦ったことある…ニカは多分これから会うからほぼフルコンプだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:17:34

    >>132

    見える…嬉々として切りかかる姿が…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:21:06

    >>132

    パスタマシンがある以上しっぽから大業物が出るくらいの予期せぬ挙動起こしても不思議じゃない


    オロチ とは


    尾(ろ)霊という意味でその力はしっぽに宿るとも言うしな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:21:43

    >>132

    得物が銃と剣って凄い海賊らしさ出てくる

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:23:10

    剣を切り落とし
    後で悪魔の実を蟲毒ちゃんに食べさせて8連装変化可能にする
    ……やるか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:23:14

    >>136

    銃剣みたいにするのもアリ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:23:15

    前スレ200ワラタしてたら、黒髭曇らせが始まってオロチがピンチになってる…
    急カーブが過ぎるぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:24:17

    ジェーンちゃんはスサノオノミコトだった…?

    あれ、なんかアリに思えてきたぞ
    スサノオノミコトは海の神だしな

  • 141◆tsGpSwX8mo22/10/04(火) 00:24:57

    ジェーン「うちの同盟相手があんたの変身した姿を見てましてね」

    「頭が八つある龍、ヤマタノオロチ!八つの首全てを落とされるまで死ななかったバケモノ」

    「ところで、残る首はあと何本ですか?オロチ将軍」

    オロチ「貴様、何故それを……!」

    ジェーン「父親の趣味が良かったもので」


    マルコ、キングとクイーンを足止め中!

    ルフィは屋上へ更に駆け上がる!


    ジェーンは決戦の場へ

    1.3船長と同時に開戦

    2.3船長とカイドウ&ビッグマムの戦闘中に参戦

    3.マムとカイドウ分断後に参戦

    4.落下してきたマムに巻き込まれる

    5.ルフィ気絶後に参戦

    6.カイドウVSおでん(自称)に乱入

    dice1d6=3 (3)

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:25:47

    目的はカイドウの悪魔の実であってマムはどうだっていいもんな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:26:41

    良いタイミングで上がるし隙あらば親父大好きアピールも欠かさない娘の鑑

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:27:19

    >>142

    十分強いしウオウオ手に入れれば魂削って戦うのをメリットとは感じんもんな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:27:25

    (イッチ明日も平日だから遅くまで無理せんといてな…)

  • 146◆tsGpSwX8mo22/10/04(火) 00:27:47

    今日はここまで!
    明日もまた19時~20時ぐらいに再開できれば!
    遅くなったらごめんね!
    埋まりそうになったら代わりに次スレ立ててもらえると助かります。

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:28:06

    お疲れさまでした!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:28:22

    おつ!今日もクソ楽しかったしダイスくん良い仕事しすぎである

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:28:30

    おやすみなさいませ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:28:51

    お疲れ様ですこんかいも凄え濃かった

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:29:46

    結構進んだけどこの間一向に娘の動向分からないから黒ひげが頭抱え続けてると思うと草

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:31:05

    >>151

    四皇が毎日新聞とにらめっこしてるんだぜ最高だろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:32:01

    なんなら緑牛威嚇するシャンクスと同じタイミングでサーベルオブジーベック号で様子見に来るかもしれんな親父
    今もうこれ女ヶ島行けるテンションじゃないだろ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:32:18

    >>152

    カイドウさんも読んでるけどサイズが合わないんだよな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:32:49

    乙です!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:33:28

    コビーが拉致されないルート…?また裏技バグみたいな事態起きてる…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:34:35

    >>156

    むしろ「ちょっと相談したいことあるんだ英雄さんよぉ……」で拉致って来るかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:37:06

    黒ひげもジェーンのビブルカードを持ってるだろうし弱って無かったら平気だと安心したり
    対カイドウの戦力を増やす為にメロメロを狙って女ヶ島攻略に動きそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:41:53

    黒ひげはジェーンの生死は割とどうでも良い(自分も含めて死んだらそこまでの奴だった精神)だけどカイドウに喧嘩売って怒らせて百獣との全面戦争になるのを一番恐れてるから…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:45:52

    一応黒ひげもワンピース取って海賊王になりたい以上カイドウとの対決は避けては通れないと思ってそうだが
    早すぎるんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:46:16

    たたかう→負けないとしても大損害不可避
    逃げる→行くあてがないしハチノス放棄は痛すぎる

    そら頭抱える

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:47:04

    >>160

    能力者狩りして戦力増強してる途中だもんな…

    能力者狩りどころじゃねえ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:48:31

    シャンクスと親盃スレのバギーは黒ひげが娘の命どうでも良いって言ったらガチギレしそうなもんだけど
    結果的にここが一番仲良い親子関係なの何というか…この世に平等なんてものは存在しない…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:50:03

    >>162

    待っとけよ…今から娘が幻獣種二つとその他ゾオン古代種多数に超人系3つそしてクイーン様一人を持って帰ってくるから

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:50:08

    ワノ国に飛び出した結果めちゃくちゃ自由に動ける娘とめちゃくちゃ不自由になって毎日ヒヤヒヤしてる父親、悪いけど面白すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:51:51

    >>163

    前半の考察から判明したジェーンは海賊黒ひげは殺せないけど父親ティーチは殺すかもしれないというのがなあってな……1番血生臭い可能性が浮上したんじゃ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:53:05

    ジェーンちゃん視点、
    親父が戦力増強中だから一番強い実をゲットして最強⭐️
    って面もあるのかね…いや…そこに行くための戦力増強期間…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:54:24

    殺すかもしれないじゃなくて何かあれば、というか何かきっかけさえあれば黒ひげは普通に娘殺すと思う
    (ダイス神が無いと言い切ってくれたけど)ある日突然ハリケーンして敵対勢力に嫁ぐとか言い出したり好感度一定を下回ったり邪魔になったら、とかかな…

    本当に最悪な父親だけどジェーンちゃんもそんな親父だから大好きという歪さ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:55:43

    >>167

    関係ねぇ!麦わらとの戦争が近いらしい情報はあるだろうし火事場泥棒や漁夫の利狙って勝てば良いんだよ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:56:18

    めんどくさマーシャル父娘、両方の話を客観的に聞けば捻れてる理由がある程度は理解できそうだしここでブルックとかジンベエみたいな善良な大人が間に入ってきちんと話し合えばもう少し誤解が解けたり円満になると思う
    だけどそれを聞かされてるのが酒片手に眺めながらめんどくせえなあいつら!ギャハハ!まあ触らんとこ!ってやるタイプの黒ひげ海賊団幹部たちなので無理ですね

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:57:45

    まあ実際ギリッギリの綱渡りすぎるんだよ打倒カイドウ
    でも父親譲りのDの悪運バリバリに発揮して無事に帰ってくるから安心して良いよ親父は
    鎖国されてるから情報届かなさすぎてしばらくずっと安心できない?それはそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:59:05

    ワノクニ編終わり際にブルックジンベエあたりと会話して自身の親子関係と向き合うイベントある可能性?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:59:38

    >>171

    黒ひげもカイドウ相手にはタイマンは選ばないだろうし袋叩きも通用するか怪しいから罠に嵌めようと頑張るんだろうな……

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:00:31

    >>172

    残念ながらジンベエへの好感度はマイナス行ってるからブルックに期待せねば…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:00:56

    >>172

    ブルックはともかくジンベエはジェーン視点好感度マイナスだから…

    そもそも麦わら海賊団の好感度自体低いって?それはそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:03:35

    黒ひげはたまたまヤミヤミ手に入ってその時にサッチも殺したから野心のためにアクセル踏み切る判断したけどそこまでに20年以上経ってるからな
    ジェーンのことも長い目で見てくれないだろうか

    まあベタベタされてるのはずっとウザがってそうだけど…

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:04:37

    デボンならあるいは……って思ったけど脳内デボンが「嫌よめんどくさい」って断言したのでだめでした

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:07:45

    根元の話になるけど
    幼少期に親父に聞かされた海賊の話がジェーンの海賊観のベースになってるんだとしたらヤミヤミ手に入らないまま白ひげ海賊団で一生下っ端で平穏に暮らしてる世界線じゃ解釈違いで親父殺してそうだな

    海賊としてのパーフェクトムーブかましたのが却って娘の野心を潰してしまった…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:10:44

    >>178

    親父が完璧略奪海賊ムーブを決めた結果娘が解釈違いで親父を殺すことはなくなったが

    自分自身が白ひげを裏切らない世界線の黒ひげ即ち自分が殺したいくらい解釈違いの権化になって

    黒ひげに微妙な顔されてるの本当にあれだなあ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:13:31

    >>163

    親盃はまあ12歳反抗期だし成長したら穏当な関係になる未来があり得るところある

    こっちは今は蜜月だけどいつかバランス崩れた時に血なまぐさい終わりが来る可能性をずっと示唆されてるからな

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:14:08

    誤解っつってもジェーンに「親父は私に唯一優しくしてくれたんだ!辛い時期に救われた!」って正面から言われたとしても「何言ってんだお前???ただたまに顔合わせてただけだろ???」で止まるから一生解けなさそうなんだよな
    自分が娘の救世主になってるなんて聞いたらヒーローを嫌がるルフィみたいに嫌悪感で狂いそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:14:22

    >>179

    親父も親父で海賊なら野心と冒険心を持てとジェーンに理想の海賊になってほしいと願ってるから二人して理想を押し付け合ってるんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:15:21

    でも今のイチャイチャ(一方的)よりかは血生臭い終わり方を迎える方がこの親子にとってはよっぽどスーパーハッピー相思相愛なんだよなぁ
    イカれ親子がよ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:16:40

    こっちの親子の問題は似た者同士過ぎる所なのかもなあ
    そこで双方が父親はある種の同族嫌悪、娘はその反対という相反する感情を相手に抱いているのが

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:20:51

    ジェーンの最高のハッピーエンドって多分親父に駒として使い倒されて親父の野望の助けとなり
    役に立たなくなった時に親父の手で殺されるなんだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:23:03

    >>183

    本当に酷い話だけどREDの「自分の判断で好きに動いて結果的にケジメ付けて死ぬ娘とそれを側で見送る父親」って黒ひげからしたら凄ぇ羨ましい構図なんじゃないかとふと思ってしまった


    全面戦争の可能性さえなきゃカイドウ(強者)に挑みたい!!って欲望抱いたのは素直に喜んで応援してくれそうだな

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:26:08

    今までバギー&ウミくんとお互い無いものねだりしてたけどシャンクス&ウタはマジで洒落にならんのよ
    お前それ仲良く一緒に親子でイチャイチャ航海なんて赤髪親子からしたらどんなに血反吐吐く思いで望んでも手に入らなかったものだぞお前!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:27:01

    でもこの娘黒ひげ並かそれ以上に強いから死ぬイメージがないんだよなぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:27:17

    絶対に両方が100%幸せになれない親子なんだよな
    どちらかが望んだ姿であるならば、相手は望まれない姿になってしまう

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:28:46

    ワンピースの世界は意志の力が強さに繋がるので
    黒ひげに殺されることを望む状況になった時点で彼女の意志の働きにより対黒ひげ限定で弱体化するとは思ってる

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:31:59

    そろそろ代わりに次スレ立ててもええのんか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:36:09

    考察でスレ埋まりそうだな……こんな進むとは

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:42:58

    >>192

    ダイスで進んでいるのにキャラクターのディティールがかなり固まってるから想像がしやすいのかな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:43:14
  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:43:36

    パート15!?!!はっや

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:51:52

    黒ひげただでさえずっと頭抱えて曇ってるのに今回怒涛の追い討ち考察が進みまくっててだめだった
    原作の世界線じゃどう頑張っても曇りそうにないのにこんな………

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:01:34

    うめとくか

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:51:40

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:51:53

    おわり

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:09:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています