ワカンダフォーエバー

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:34:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:01:44

    ネイモア!
    アイアンハート!
    2代目ブラックパンサー!
    滅茶苦茶楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:08:59

    ネイモアってアトランティスモチーフだと思ってたけどククルカンって呼ばれてるし装飾的にもマヤ系統なんだね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:08:59

    まぁ2代目やるならシュリだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:11:24

    消音着地めちゃくちゃ良いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:11:40

    まさかメインヴィランがネイモアとはなー

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:12:40

    やっぱり後を継ぐのはシュリだってはっきりワカンダね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:15:59

    予告だけで判断して良いなら間違いなく良作だわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:18:18

    え!?劇場でNTRを!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:42:05

    スーツがえっちだと思いました

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:46:01

    bgm神秘的で好きすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:05:30

    個人的にアイアンハートは経緯次第で受け入れられるかどうか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:49:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:08:19

    >>13

    ド差別じゃねえか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:50:16

    一作目の段階での主要キャラの男女比は同じくらいだったけど、陛下が亡くなったことと今作ハートが増えたことで、女性の比率が高くなったなとはなんとなく思う。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:54:46

    元々ティチャラはハーブキメたうえでスーツ着てたがシュリはどうなるのだか
    ハーブは全部燃やしたし、シュリ自体肉体派でもなかったが

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:00:30

    >>16

    ハーブ自体はナキアが保護した分は残ったからそれを増やせばキメる分は何とかなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:12:23

    劇中じゃなんで死んだんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:47:31

    予告見る感じシュリが主人公というよりも出てくるキャラクター1人1人が主人公みたいな構成になるのかな? 凄い楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:28:38

    >>18

    役者に合わせるなら癌じゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:38:15

    これでフェーズ4終わりなわけだけど先に続く要素は入れてくるかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:38:43

    >>12

    こっちはいうても身内だけどアイアンハートってピーターがいた上で知らない人が後継者になるわけだからハードルは段違いじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:52:58

    割りと初期からマーベル誌にいるけど残念な人のイメージが強いネイモアェ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:46:45

    >>12

    別にスターク社継ぐ訳じゃないし意志はピーターが継いでるしアイアンマンに似た別物としてみるよ

    シーハルクもどっちかっていうと跡継ぎより完全別物だし

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:59:37

    リリは邦訳されたアイアンマンに出てたけどあんまり性格良くなかったような
    どんなキャラになるんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:53:36

    空中ジャンプみたいなネイモアのアクションめっちゃカッコいい
    これだけで別種族ってハッキリわかる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:23:34

    バッキー&翼コンビはやっぱ出ないのか
    あんだけお世話になったんだからピンチの時くらい助けにいって…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:26:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:48:26

    >>27

    他所にホイホイ介入させるのもあれだから...

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:18:35

    >>27

    物理的な距離からして遠いんだ……

    アメリカ所属の軍人さんに無茶言ってやるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:39:24

    >>23

    なんてことを言う。あのイルミナティの一員でもあるのに

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:54:11

    ドーラミラージュは何で当たり前みたいに銃弾弾けるんですかね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:55:35

    >>13

    ガチ差別じゃないか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:21:12

    >>23

    シビルウォーの原因

    NTRマン

    「あいつらがこんなに残酷になったのはフェニックスのせいだ!でもネイモアは前からいつかやると思ってました!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:28:10

    ネイモアはキャップに対しては尊敬してるって良い要素もあるのにNTRが好きってのがインパクトでかすぎてね・・・
    あと津波で人間大量虐殺したら
    あいつなら素でもやるような奴だから不思議じゃないとか言われたり

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:45:31

    足のパタパタがミュータント要素なんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています