バビット、次走は秋天

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:01:55

    netkeibaの方で次走予定出てたね
    逃げ馬だらけでどうなるか楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:05:08

    前潰れするかプリキュアするか真っ当に粘るか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:10:38

    逃げ馬たくさんでてきたほうがレースがぐっちゃぐちゃになって面白そうだからもっとやって

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:11:34

    今年本当に強い逃げ馬多いな
    見ていて楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:13:04

    福島記念とどっちかって言ってたけど確定したのか
    パンサラッサとプリキュアしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:13:58

    先頭争いが面白いレース大好きだから楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:14:48

    やばい楽しみ
    逃げ馬いっぱいでしっちゃかめっちゃかにしてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:15:40

    タイホも秋天行け
    国際厩舎あるから検疫は大丈夫だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:15:55

    >>8

    潰す気か

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:16:32

    死の秋天にはしないでくれよ 騎手がさせないとは思うが

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:17:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:19:24

    大阪杯!!!

    タイトルホルダー「来年はドバイ始動」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:25:59

    ペースどうなるかな みんなスロー逃げとか意外とありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:27:50

    パンサラッサVSジャックドールVSバビットVSアフリカンゴールド
    ファイッ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:32:54

    トーセンジョーダンのイカれレコード更新来るか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:33:15

    府中の直線でへぐーってなるかバビットノリさんのいやらしい逃げラップが決まるか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:34:24

    >>14

    ジャックドールさんは巻き込まれないために番手の練習しただろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:05

    >>16

    パンサラッサがハナを譲らないだろうから先行になりそうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:44

    >>17

    アフンゴ「先頭取られそうなんでついてくついてく…」


    やって来そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:36:42

    >>18

    パンサラッサは最近スタート悪いのが心配

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:36:42

    逃げるパンサ、つつくジャック、まとめて煽りに行くアフゴ

    を見るように4番手ポツンしたノリ騎乗バビットが復活勝利まで見えた

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:39:53

    >>21

    おじいちゃんが出れなかった秋天で復活だなんてロマンチックでいいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:40:24

    >>14

    てかアフゴ京都大賞典出て秋天も出るってなかなかのクソローテでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:41:03

    ここの結果によっては海外行くのかな
    血統的には欧州とかも行けそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:41:10

    心情的には逃げ馬4頭ボックス買いとかしたいけど、正直それで当たる気がしない。
    ワイドボックスならありえるか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:46:11

    バビットはスロー型だけど飛ばす時は躊躇なく飛ばすからハナ奪われたらパンサラッサも出るに出れないと思う
    いつかの秋天みたいにならなきゃ良いが
    吉田豊…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:48:11

    横山典弘が乗った逃げ馬というだけで本気で怖いの芝

    実際、1年半ぶりに復帰したバビットで後続を完封してあわやの場面を演じてくる辺り軽視はできない

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:49:27

    っていうかパンサラがいる時点でスロー逃げなんて甘えは許されない
    あいつは絶対にペースをつり上げる、それが作戦であり生き様であり勝ち筋である

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:50:55

    >>23

    中2週なだけでクソローテいうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:52:44

    パンサが逃げたレースは大体前決着になるので普通に複勝圏内に入ってきそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:04

    パンサラッサ札幌記念で意図的に抑えた逃げを試してたからどうするんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:59

    >>31

    試した結果敗北したので覚悟をキメて大逃げすると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:06:05

    >>23

    京都記念の収得賞金が有効なうちに重賞出れるだけ出て逃げでラッキーパンチ狙いながら出走手当稼いで出れなくなったら引退するつもりじゃないですかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:10:04

    ワンチャンどっかでバビットVSタイトルホルダーの逃げ馬鞍上親子対決やらないかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:15:44

    スレチかも知れんがここから中距離レースにアフゴおじさんが毎回でてくるの楽しみだわ
    積極的な逃げ馬がいるだけでレースが面白くなる
    やっぱ逃げ馬最高やな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:27:50

    >>31

    馬場が柔らかだったので溜め逃げでは無く差をつけられなかっただけかもしれない

    だとしても大逃げするとは思うが特に根拠はない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています