なにが「ここでレイプしないとかリアリティがない」だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:04:57

    例え猿世界並に野蛮だったり猿漫画並にツッコミどころがあろうと
    とりあえず抜ける絵柄でエロシーンがあったら「過酷な世界を描いている」などと持ち上げるなんて
    実質はただシコりたい大義名分を得たいだけの最低のポンコツ批評だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:08:24

    しゃあけど……割とエロいはずのサタノファニは振り切れすぎて皆ギャグと思ってるわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:08:43



  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:09:44

    まあゴブスレもレイプ以外でも色々やり様はあるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:10:53

    待てよ 戦争真っ只中でレイプしようとして死んだバカは枚挙に暇が無いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:11:05

    わ、わかりました。じゃあさっきまで練りレイプする予定の女を放置してちょうど助けに入ってきた男を掘る展開にします

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:11:53

    わ、わかりました。
    じゃあ、レイプした女の子はすべて快楽堕ちさせます……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:14:01

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:16:45

    >>7

    はあっ何言ってんだレイプ目が1番だろ快楽厨ップ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:17:11

    メキシコ「やっぱりコレぐらいでいいよね王子」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:17:35

    >>10

    地獄を超えた地獄

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:19:04

    >>10

    そうならないためにメス奴隷は一般人より強く(トダーくらい?)、光砲も装備させておくべきだと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:19:53

    おそろしい…でもそれ以上に哀しいコ…
    日常がレイプだったはず…
    今こうして笑顔でスレ立てしているのが奇跡的なほどの…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:20:38

    実際猿漫画の絵柄が美少女もの寄りだったらその辺の評価ちょっと変わりそうな感じはするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:24:10

    >>14

    まどかマギカなんて猿空間よりかは温いのにかなり売れてるからなっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:29:17

    >>10

    レイプして無料で童貞を捨てたらええやん…と思っても

    理性がストップをかけて、何もできないのは俺なんだよね

    ある意味メキシコ人の方が自由なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:29:49

    "こいつらは狼藉者だ"というのを示したいなら小脇に略奪品抱えてるなり打ち壊ししてるなりのひとコマ描くだけでも伝わるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:33:01

    しゃあけどこんな展開描いといてひたすら乳だけ揉んで終わりみたいな日和り方したパターンは流石に愚弄されるのもしゃあないわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:43:59

    >>10

    やっぱ怖いスね人の悪意は

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:45:15

    >>18

    エロ漫画じゃないから仕方がない本当に仕方がない。なら最初からやるなとかは言う話はするなワシは今メチャクチャ不完全燃焼でムラムラしとるんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:45:29

    へっ
    何がリアリティだ
    レイプシーンで抜きたいだけの分際で……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:01:56

    アニメのどろろで女の子がボボパンするかわりに、食料品を確保していたのは興奮したのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:49:15

    まあ世界には悪質なレイプ被害があるのは認めるけど
    「総合不良とか金玉不良みたいなのがゴロゴロいる不自然さ」とは何の関係もあらへんからな
    こういう話題になると無意識かわざとかは知らないけど
    1行目と2行目を混同させるから有耶無耶になるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:51:15

    >>10

    怖くて画像拡大してないんスけど、死体写ってるんスか…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:55:54

    >>24

    ただのボボパンされた被害者の下着が吊るされてるだけやんけ

    なにムキになっとんねん


    …被害者は全員荼毘に付したよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:11:06

    >>23

    普段はファンタジーだからガバくてもいいみたいと主張してる奴が

    性絡みになると途端にそうやって現実の話を引用し始めたりするんだ

    これはもうシオンの人格以上の矛盾だッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:51:59

    >>23

    おそらく、君はいいところに住んどるだけだと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:04:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:05:29

    >>27

    ウム…この手の話題になるとこうやって「相手は無知で自分たちの方が教養があり現実を知ってる」と主張するのも典型的パターンなんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:11:42

    >>23

    しゃあっ スーパー・フリー

    きっかけさえあれば人は畜生になるんだよね

    酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:16:23

    ここまで誰もタフのリアリティラインには言及してない事で半分答えは見えてるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:28:27

    >>27

    強制性交の被害件数の統計を読んで来るんだよーーっ蛆虫野郎ーッ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:30:38

    >>21

    こう言うシーンを入れれば取り敢えず話題を作って悪趣味の類いが釣れるから 本当に仕方ない

    この掲示板にも定期的にわくしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:32:33

    その場で出来る事を必ずやるのはただの野蛮人なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:36:11

    >>33

    ゴブスレがそれっスね

    散々アレな描写で広告しておいて本編はずっとマシ悪趣味ではないって言われても説得力に欠けるッス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:37:54

    結局◇過酷な現在…を描くのにそればかりでワンパでつまらないからやり玉に挙げられるんだよねパパ
    へっ何がダークファンタジーや 皆血色が良くてツヤツヤのくせに

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:40:05

    >>36

    生活水準が割と現代なのに民度だけメキシカン猿なんだよね、脳がズレて物語から追い出されるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:41:18

    そもそもなんで見ず知らずの相手をそこまでボボパンしたがるんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:42:27

    >>36

    わ…私には銭湯のお気に入りの鍵を先に取られた過去があるんだっ


    悲しき過去はこれぐらいでいいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:49:17

    へっ、何が戦場のリアルだ
    戦闘の最中にズボンおろしてボボパンやりだすとこのどこにリアリティーがあるっちゅうんじゃあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:09:49

    >>35

    貴様っー!くも老師を愚弄するかぁー!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:21:20

    ただ猿みたいにンホンホやられても、動物の交尾みたいで萎えちゃうのが俺なんだよね
    野卑なオークや下劣なクズ市民が、無駄に豊富な知識と語彙力でヒロインを凌辱しくれないと燃えないよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:53:39

    やっぱり人を捨てようと譲れぬ物が在って欲しいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:58:00

    >>43

    弦一郎をレイパー扱いするのはやめろーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:16:50

    殺してから犯せばええやん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:18:08

    首だけ持ち帰ってオナホにすればええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています