もしも城之内くんが女の子だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:36:44

    ヒロインとしてめちゃくちゃ強そう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:37:24

    主人公の為に海に飛び込んでくれるヒロインとか…ええやん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:38:53

    ギリ負けヒロイン判定受けそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:39:29

    不良女に虐められる陰キャは胸にきます…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:39:36

    女になると絵面が…絵面がヤバい事に…!

    そこ、「男の時点でもう既にヤバい」とか言わない。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:41:07

    おっぱい大きそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:41:34

    他もTSしてると弟の為に頑張ったり8歳年上のお兄さんに惚れられたりするヒロインになるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:45:25

    >>4

    仲良くなったら趣味に理解示していろんなゲーム一緒に遊んでくれて負けてもすごいさすがって褒めてくれる不良女!

    どうです?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:45:29

    静香ちゃんを見るにめっちゃ美人になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:45:42

    小学生の頃にネットで読んだ闇遊戯×城ノ内のBL思い出した。
    表遊戯が心の部屋に入ってる間に××してて、表遊戯が気まぐれに覗いたら見ちゃって心の部屋に入ってる間触れては行けない物が一つ増えたってシメのやつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:47:20

    >>10

    小学生でBL小説を最後まで覚えてる程ガッツリと……!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:52:24

    >>11

    小学生だからだよ・・・記憶に染み付いてるというか克服したトラウマだな・・・

    衝撃的すぎた

    封印されし記憶がたまに解放されるときあるよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:59:12

    >>5

    男の時t……おっと危ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています