【閲覧注意】ルフィ「結婚してぇ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:11:02

    エースのことあったから、避けるようにはしてきたけど、考えを改めたら今更結婚したくなってきた。

    でも相手もいねぇからな、おれみたいなやつに。

    仲間には手を出したくないし、ハンコックは一度断ったからどの面下げてだし、姫とからはさすがにマズいし、ウタは....いや、あいつにおれなんかはもったいなすぎる。

    あれ、こう考えたら相手いねぇんだな!

    いいよなゾロは!ウソップは!サンジは!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:12:08

    多分候補者全員二つ返事でオッケーするぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:12:17

    マーガレット

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:12:53

    ロビンに泣きつけ。お酒でも教えてもらいながら

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:13:18

    ルフィ…♡わらわ気にしてはおらぬぞ♡だいぶ待ったがそなたさえ良ければ今すぐ結婚しようぞ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:13:18

    コンポートという娘がいてだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:13:19

    >>1

    トーンダイアルで録音しといたっす。


    女ヶ島に送るっす

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:13:41

    何故ナミが上がらない…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:14:17

    >>8

    仲間に手は出したくねえのやつじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:14:22

    マーガレットもだけどレベッカはもう王女じゃないからよくね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:14:24

    >>8

    仲間には手を出したくないって…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:14:30

    >>8

    仲間には手を出したくないというておろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:14:44

    >>8

    本人曰く「ナミと結婚するやつは勇気がある」らしいから……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:15:02

    今度はルフィがごべーんってハンコックに謝る番かな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:16:56

    >>14

    やはり男からのプロポーズで結婚じゃな♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:18:48

    コニスちゃんとかアルビダの選択肢もあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:19:07

    >>14

    ごべーん!結婚はしねえ!って言ったけど…今更みっともねえかもしれねえけど…アレ…取り消すわけにはいかねえがなあ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:19:21

    >>15

    (マーガレットに掻っ攫われる奴だ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:20:10

    >>14

    謝った後ルフィの言質取って即挙式しそう。絶対この機会逃さないだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:22:34

    >>17

    >>19

    ハンコックが 「バガ野郎 早く掴ばれー」

    って言うのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています