東方ボーカル? 大したことないでしょ 一昔前のインターネット文化なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:30:34

    名曲が沢山あってハッピーハッピーやんけ
    という事でマネモブに好きな曲を語ってほしいですね……生でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:31:29

    ムフフ…幽閉サテライトをメドレーで聴くのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:38:05

    SOUND HOLIC・凋叶棕・幽閉サテライトといろいろあるが高校生の頃から聴いているこの“暁records”こそが最強だと思っている

    【東方ヴォーカルPV】こ~んさるたん!【暁Records公式】

    ジャーンガルシア1番好きなPV持ってきたで

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:40:51

    Alstroemeria Recordsのdark roadこそ私の中学生活を彩った最強の曲だと自負している

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:58:25
    うーっ 名曲が多すぎて貼りきれないぞアニキ! CDで取り込んだやつは共有できるかわからないがマネモブにご機嫌なプレイリストを投下だあっ
    あああaの「東方Vocalお気に入り」プレイリスト・566曲music.apple.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:59:10

    >>5

    君に勲章を与えたいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:59:31

    最近は原曲ばっかりでボーカルに触れてないのは俺なんだよね

  • 8スレ主22/10/03(月) 23:59:33

    >>5

    見事やな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:04:29

    やっぱり遠野妖怪物語のアレンジは君の美術館がダントツで良いよねパパ

    【東方vocalアレンジ】君の美術館【原曲:遠野幻想物語】


  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:04:44

    >>7

    アレンジだけでは不完全...原曲だけでも不完全...二つの楽しみ方を併せ持つことで真の東方ファン...真の東方厨となるんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:05:24

    しゃあっBAD Apple!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:05:39

    あざーーっス>>5さんのおかげで普段聴いてないサークルの曲を聴くきっかけになったっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:07:09

    このスレに物凄いシリーズを放てッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:08:18

    >>11

    ニコニコ民はアホほどBadappleを聴いてたんや…その数500億

    待てよ 最終鬼畜妹の方が多い気もするぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:10:32

    東方アレンジのコンピレーションアルバムは隠れた名曲が多い上に殆どサブスク配信されないから買っといた方がいい傾向があるんだぜ まあ俺は買い逃したタイプなんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:11:34

    ガッツリLAB=01パロのLNA-6Bが好きなのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:13:50

    しゃあっ 幽閉サテライト
    しゃあっ 岸田教団&明星ロケッツ
    しゃあっ 発熱巫女ーず
    しゃあっ IOSYS

    なにもかもが懐かしいですねガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:20:41

    ほう紫=メリー説採用の曲とは珍しい。どれ俺にも一曲聴かせてくれ。なにっめちゃめちゃハイクオリティ。しかもまだ活動しているやと!?まいったなぁ次のコミケが楽しみになっちゃった。


    【東方ボーカル】 【凋叶棕】 絶対的一方通行 ~Unreachable Message


  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:26:03

    いいんですか?神アルバムを超えた神アルバムを紹介しても

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:26:19

    ダンカグのお陰でいろんな曲に出会えたんだよね


    はぁーっ…

    東方vocal No14 「明星ロケット」 歌詞は概要欄


  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:27:44

    いいんですか?ゆかりんファンタジアを貼っても

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:29:58

    >>19

    しゃあっ PV忘れ! クラピ可愛すぎるんだよね 

    【東方ヴォーカルPV】WARNING×WARNING×WARNING【暁Records公式】


  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:31:11

    >>21

    mp3で公式が配信しているから取り込め...鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:32:48

    しゃあっ 命の降る郷

    東方のゲーム実況者が紹介して見事ハマったのは俺なんだ!


  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:34:44

    【東方虹龍洞ボーカルアレンジ】MINING & EATING (原曲:龍王殺しのプリンセス)【ちょこふぁん】

    わ…私は…MINING&EATINGが龍王殺しのプリンセスのボーカルアレンジで一番好きなんだッ

    原曲のアレンジとして好きなのもあるけどボーカルがクセになるよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:37:40

    東方vocalにも色々あるが、やはりこの「満腹神社+幽閉サテライト」のコンビが最強だと思っている


    【公式】【東方Vocal】幽閉サテライト / 色は匂へど散りぬるを(with senya)【FullMV】(原曲:神々が恋した幻想郷)


  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:39:02

    な、なんやこの完成度は(ギュンギュン

    【東方ヴォーカルPV】幻想のサテライト【豚乙女公式】


  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:41:46

    >>26

    当たり前の事を抜かすな! 幅広い世代の脳に刻まれてるんだ 尊さが深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:43:12
  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:43:42

    幻想万華鏡は全てがハイクオリティだよね全てだけはね
    ◇この神作品は…?

    一時期はセリフ全部言えるくらいハマってたのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:45:01

    この曲で東方にハマったと言っても過言ではないんだよねすごくない?

    PVが出るよりも前に偶々聞いた自分…あなたは神だ

    【東方ヴォーカルPV】回転【森羅万象公式】


  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:45:21
  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:49:50

    東方ラップはいろいろあるが この”ゆけむり魂温泉II”こそ最強だと確信している

    魂音泉 - ゆけむり魂温泉 II (YUKEMURI TAMAONSEN II) at clubasia


  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:54:52

    >>9

    待てよ 遠野幻想物語のアレンジは面妖にユートピアとRing Wanderingと回転とSILVER WHITEと進捗どうですか?も最高なんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:56:13

    >>34

    電波曲を超えた電波曲 もちろんめちゃくちゃ好き

    【東方MV】進捗どうですか?【IOSYS】


  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:59:28

    Smoke'n Mirrorsを聞いて欲しいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:01:14
  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:03:54

    ほう...華狭間のバトルフィールドアレンジか あざーっス >>36さんのおかげでプレイリストがまた一つ潤ったっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:06:38

    紹介しよう"愛き夜道"だ

    ダンカグでこればっかりやっていたのは俺なんだよね

    【東方ニコカラ】愛き夜道


  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:09:48
  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:10:17
  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:17:28

    >>33

    待てよ 流星ドライヴも最高なんだぜ なんでやーっ なんでこっちのREMIXはサブスク配信されんのじゃあっ

    【らっぷびと】流星ドライヴ Remix【魂音泉】


  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:17:51

    オラッ ONSEN project

    しゃあけど…どこにも売っとらんわ!

    人生の悲哀を感じますね

    ONSEN PROJECT『SUI-TEN』クロスフェード


  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:25:07

    紹介しよう 超和風名曲東方Vocal ”いと儚き燿の如く“ だ ずっと探してたから東方九十九折に収録されててめちゃくちゃ嬉しかったのは...俺なんだ!

    [東方vocal] いと儚き燿の如く [Riverside]


  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:29:24

    ウム...やはりLiz Triangleは最高なんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:31:29

    >>43

    もしかしてこのVocalと岸田教団のVocalは同一人物じゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:33:02

    ムフフ…2曲を同時再生すると一つの曲になるのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:34:28

    それはそれとして無断転載静止画に無断で曲流してる動画は滅んだ方がいいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:35:20

    鉄腕トカゲ探知機やモノクロ殺人現場写真、404 not foundsがいまだに好きなのは俺なんだよね

    404 not foundsは蝶々Pがボーカルをやっているんだ
    どれも名曲揃いで女性ボーカルもいい声してるんだ

    しゃあけど...ライブやったのが2009年の1回だけやわッ
    復活するって言ってたけどしなかったんだよね、どうなったんやろなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:36:03

    ククク…森羅万象は可愛い系ポップス・かっこいい系王道ロック・電波ソング…そしてバラードが含まれている完全東方アレンジサークルだァ

    【東方ヴォーカルPV】シアワセエゴイスト【森羅万象公式】


  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:37:18

    衝動的の人は今はヒトリエでベースやってるんだァ

    そう思うとヒトリエってのは東方のバンド出身2名、ボカロ出身2名のニコニコ動画の御三家のうち2つを抑えてた完全栄養バンドだったんだなァ

    なんでやーーーっ なんでwawoka氏が亡くなってしまったんじゃーーーッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:37:59

    >>48

    サブスクに無い曲を紹介する際は掲示板だし収益化してないなら別にいいかと思っているのは俺なんだよね 自分はCD取り込んで聴いてるしな(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:40:32

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:42:43

    >>52

    しゃあけど…好きなサークルが嫌がってて露骨にガイドライン違反である以上肯定できんわっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:44:38

    紹介しよう ”R.O.D.“ だ  やなぎなぎさんが東方Vocalを作ってたのを知って驚いたんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:47:43
  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:49:03

    これでも私は暁Records異常愛者でね
    とりあえずとっつきやすい公式YouTubeチャンネル縛りで打線を組ませてもらったよ
    1中 LOVE EAST
    2一 HELLO HELL
    3左 KARMANATIONS
    4三 イドラ・デウス-The Creator-
    5右 STILL HERE
    6遊 Metamorphosis
    7二 S.A.R.I.E.L.
    8捕 みずいろレインドロップ
    9投 WARNING×WARNING×WARNING

    正直ベンチ埋めても枠が足りないスね
    大人しめな曲が入ってないけど今のテンション的に外させてもらったよ、もちろんメチャクチャ普段はAcoustic ver聴く

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:52:22

    >>54

    しかし...小さい頃はみんなニコニコで聴いてただろうし今は好きなサークルのCDはイベントで買うようにしているけどこの掲示板で漫画のコマを貼るようなもので押し付けられないのが俺なんだよね

    こっそり聴け...サブスクや公式があるならそっちで聴け...そして好きになったなら今は買いやすいんだからちゃんと買え...鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:55:41
  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:55:55

    >>57

    トランスダンスアナーキーと奇奇怪怪とDreamerとIMAGINAとSILVER STORMとDARKNESS HORIZONが入ってないなんて こ...こんなの納得できないっ(ガタッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:57:08

    >>58

    自分がやったたから他人も悪事に手を染めてるとか最終的に買えば許されるとか思っている蛆虫やんけ

    ニコニコが流行ってない世代にも東方のオタクはいるんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:02:40

    >>61

    東方オタクで無断転載を聴いたことがない人間などいないと思われるが... 上げる奴は蛆虫だけど昔聴いてしまってた程度ならおそらく子供の時だろうし仕方ないんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:03:16

    >>60

    すみません“公式YouTubeチャンネルの45本縛り”なんです

    もちろんその曲達はメチャクチャ鬼リピしてる

    順位付けずにパッと挙げるならHELL YEAH,無限のグラデイション,奇奇怪怪,SHILVER STORMとかっスね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:03:37

    >>61

    せやなっ 今のキッズが聴いてるのはユーチューブだろに上がってる収益付きの無断転載やもんなっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:08:10

    >>62

    待てよ 少なくとも俺は聴いて無いんだぜ 真っ当な友に布教されたからなっ

    ところでそれは未だ無断転載動画見てるマネモブの擁護になってないんじゃないスか?

    >>64

    ウム…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:09:34

    俺なんてサークル公式がアップロードした曲を貼りつける芸を見せてやるよ

    FELTなら全曲聴けるしな(ヌッ)

    【FELT】03. Liminality(FELT-009 Ground Snow)[Audio Archives]


  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:09:48

    待てよ 俺は今 404 not foundsの曲をニコニコ経由で貼ったがこれは全部本人(公式)が挙げてるんだぜ

    だからしっかり聞けよッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:12:55

    いいんですか?アレンジ以外も貼ってしまっても

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:15:34

    >>65

    内心見下してるけどまあこれがきっかけで東方に入っても最終的に良識的な東方ファンになればいいと思うんだよね TwitterでFFだったらそれとなく注意するかブロ解するけど匿名掲示板だしな(ヌッ

    あとナイト・オブ・ナイツとかの有名どころは無断転載の方が再生数多いから罠なんだ 自分は知らずに再生しちゃってたんだ まあその頃は東方知らなかったからマイ・ペンライ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:20:24

    >>66

    見事やな...「極東アウトブレイク」ってCDが過去に3作品出たけど、そこにFELTも参加してたんだよね


    【FELT】06. Step(FELT-013 Rebirth StoryⅡDISC2)[Audio Archives]

    これがその曲でここで初めてFELTの曲聴いてすっかりファンになったんだ


    まぁ当時は金がなくてCD買えんかったんやけどな...

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:21:31

    この流れにぴったりな曲を投下だあっ

    【東方ニコカラ】秘神マターラ feat.魂音泉【IOSYS】


  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:21:59

    幽閉サテライトは好きだけどタイトルをサビに持ってくるのとメロディーが1番と2番が一緒なのしかないのが気になるのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:23:18

    >>71

    やっぱりなんでもあるっスね 東方は

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:27:46

    クラゲノボーン、懐かしい響きやのォ

    毎回ライブ行ってたんだァ 解散の前はライブやってなくて悲しかったのを覚えてるんだ

    変態的な歌を歌っていたけど最後の方は比較的マトモな歌もやってたのん というか普通にいい曲だった

    空木あんぐ氏のジャケット...

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:33:04

    >>71

    Twitterの長い間原作と二次創作を愛好している人たちも大体この曲みたいに無断転載でもそれがきっかけで入ってくれるならまあ...とは建前で言っているけど内心良く思ってないんだよね 特殊な歴史のあるコンテンツの悲哀を感じますね...

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:42:26

    無断転載は駄目だろと思う反面...ユーチューブだろとニコニコで流し聴きをして気に入ったのがあったらサブスクBOOTHイベントで集めたいという衝動に駆られるッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:46:40
  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:54:35

    >>77

    最終鬼畜とナイツとsweet little sisterもえーりんもあるぞ 

    この頃の掲示板の延長線上としてギリグレーゾーンで見逃されていたから東方の今があると思う反面...未だに無断転載している奴はぶち殺したいという衝動に駆られるッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:09:37

    お金じゃ買えないものもあるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    【東方ヴォーカルPV】Money Money【暁Records公式】


  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:20:34

    >>79

    抱きしめてやるよっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:25:50

    まだWhiches nightが出てないなんてお前らには失望したよ

    【東方PV】Witches night【Liz Triangle】


  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:27:45

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:29:35

    紹介しよう”緑眼のパルスィ“だ

    舞風の曲はどれも素晴らしいんだ


  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:45:02

    【東方Vocal】 A-One ~ Life is Over

    わ、私はユーロアレンジをアホほど聴いていた過去があるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:54:26

    ワシはオリエンタルダークフライトが好きやねんで

    げんきになってハッピーハッピーやn…

    う あ あ あ あ み…みんなが私の周りを練り笑ってる!!

    【東方ボーカル】 【凋叶棕】 げんきになったときのうた


  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:05:10

    はーっなんかおいでって言われてるなあ

    みんなでキミを呼んでいるからね


    はーっなんか手の鳴る音が聞こえるなあ

    何も怖くなんかないからね


    嫌でもキミだけ仲間はずれになんてしないでやりますよクククク

    【東方ボーカル】 【凋叶棕】 葬迎


  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:07:36

    このスレにお気に入りのFELTを放てッ!!

    【FELT】03. Lost My Way(FELT-015 Cold Snap)[Audio Archives]


  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:09:51

    ムフフ…二つ一気に貼れなかったのん…

    【FELT】03.Free to Believe(FELT-020 Parallel Cross)[Audio Archives]


  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:30:23

    俺はさあ結構こういう東方vocalスレに来たりしてるけど見たことないんだよ

    "星色夜空"を挙げてる奴

    東方vocalBGM-星色夜空-


  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:00:27

    許せなかった・・・
    unlucky Morpheusの話が出ていないなんて!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:06:22

    しゃあっ 胎・児の夢!
    夢野久作好きだからこのネタを拾って歌として昇華してもらえて一番嬉しいのは俺なんだよね
    どっちのバージョンにも良さがあるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:26:40

    >>91

    凋叶棕はyoutubeに公式動画が少ないから動画を貼れないと思っているマネモブかよ

    本人は音MADなら曲の使用を許可してるケースがあるんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:39:41

    クククク…石鹸屋は熱いのも切ないのも軽快なのもガチもネタも含まれる完全サークルだァ

    まずは「東方妖々夢」「デカルトの向こう側へ」「Id恋しいと恋し」あたりを挙げさせてもらおうかァ


    >>79

    Monkey Monkeyに見えたのは俺なんだよね

    恐らく脳に強烈な"猿"を撃ち込まれていると思われるが…上書きするべくトランスダンスアナーキーを放てっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:55:01
  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:52:15

    【東方ニコカラ】童遊<on vocal>

    しゃあっ童・遊!

    始まりから引き込まれるんだよね

    ミスティア肌がヤバいのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:02:52

    そのゴキゲンなプレイリストにGET IN THE RINGの『Marginal Glaze』をブチ込んでやるぜククククク

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:29:39
  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:03:44

    私は異常UNオーエンアレンジ愛者でね…YouTubeで聞いたり、即売会、駿河屋で買いまくった結果これがベストだと言うことがわかった

    CDを探し続けてようやく駿河屋でゲットしましたよ…



    【東方Vocal/Rock】空色作戦 - hedgehog's dilemma


  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:36:56

    >>96

    GET IN THE RINGはですねぇ…

    狭霧の灯火がですねぇ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:43:52
  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:50:51

    Paranoia、MiRACLE WiNG、Virtuous Suicideと色々あるけどね
    このAnomariaこそデジウィの最高傑作と自負してるね

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:52:29
  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:45:13

    >>101

    わ…私は…Nightmare Timeとsharp edgeが好きな近況があるんだッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:43:00

    わ…私は春の氷精が好きだからこのVocalも好きな現在があるんだッ

    【東方ヴォーカルPV】三妖精SAY YA!!!(Vo:あやぽんず*,あよ)【森羅万象公式】


  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:58:06

    わ...私には東方を知ってから東方曲しか聴いてない現在があるんだっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:34:58

    俺ね暁のボボパンデモニウムプラあーっネットのアレンジの奴好きなんだよね
    サビ部分でボーカルがちゃんと3つになっててやばっへカーティアが3人に見えるのを再現してるでしょう
    同じ紺珠繋がりで永遠の春夢アレンジとよすがの緑アレンジ、兎は舞い降りたアレンジも聞け...鬼龍のように

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:53:18

    >>1

    初手で想いが歴史に変わる時を持ってくるのは好感が持てる

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:23:40
  • 109二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:37:00

    >>5

    純粋に良曲を集めているプレイリストには好感が持てる

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:53:42

    >>97

    同じアルバムだと言葉の花が特に好きだったんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:56:45

    あーっ多すぎてオススメなんて張り切れねえよっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:09:55

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:16:02

    >>110

    etherは夜のサーカスもパラレルラビットも入っているし名盤を超えた名盤すぎるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:25:42

    なんでやーっ
    音ゲーなんかにはかなり多くの曲が追加されてるのに
    なんで暁recordsは配信イベントやメディア露出がないんじゃあっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:08:33

    東方ボーカルってめっちゃ有って把握しきれないのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:54:18

    >>115

    だから探して行くのが楽しいんだろっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:57:27

    やっぱり色は匂えど散りぬるを Bad Apple‼︎の二つは東方Vocalの中の国歌みたいなものだよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:07:48

    いいんですか?禁断の夢消失アレンジ”3度撃ち”をしても?

    しゃあっ

    東方アレンジ NJK Record - Endless night (Vocal.3L) 夢消失


  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:08:43
  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:09:49
  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:11:35

    >>114

    Icicle fall Kitchenのナレーションみたいな声で喋られたら面白いと思う反面…現状でもいいと思う感情に駆られる!

    【暁RECORDS】Icicle Fall Kitchen【Subbed】


  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:11:45
  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:14:33

    なんだかんだこのスレのできる限り公式や無ければプレイリストを貼ったりと配慮して布教する東方オタク達には好感が持てる

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:19:30

    >>97

    このPV描いたりアルバムのパッケージ描いたりしてるのもvocalのlily-anさんなんだよね すごくない? アルバムを見ていると年々上手くなっていて東方ファンとしてめちゃくちゃ尊敬できるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:01:29

    >>123

    ドロドロの違法転載貼るぐらいなら誰でも聴けるSpotifyで布教した方がマシっスよ 

    しゃあっ Kirisame eversion! 凋叶棕は聴く同人誌と言われるくらい歌詞が練り込まれてるんや...

    Spotifyopen.spotify.com
  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:00:26

    >>62

    大昔にうごメモで多分ニコニコからのさらなる無断転載で作られたPVを漁ってた蛆虫は俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:19:17
  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:20:45

    【東方ヴォーカルPV】Necromantic【暁Records公式】

    よりもよってバレンタインの日に投稿するなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています