初スプラ勢なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:31:21

    ちょっと性癖の宝庫すぎて困ってる。フウカさん、ホタルさん、アオリ様、あたりに主に壊された。そもそもプレイヤーが操作できるイカちゃん達が可愛過ぎるし、ボーイの胸のストンとしたラインがもう誘ってる。ガールに色んな服着せ替えて上げるのが既に孫が出来た喜び。アオリ様が本当にかわいい。何、二次元初恋をアオリ様に捧げていいんですか!?天真爛漫叩き上げアイドルとかもうガン治せますよ!あー限界

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:38:44

    >>1

    俺のアオリなんだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:43:29

    ガールでTシャツ着せると結構胸が強調されるのよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:45:32

    ギギ…アオリチャン、エロイ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:49:41

    DLCで登場予告されてるテンタクルズに震えろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:50:45

    >>2

    ホタルちゃんのやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:53:16

    テンタクルズは劇薬すぎる。

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:54:20

    アオリちゃんが様付けで呼ばれてるの初めて見た
    アオリちゃんは初代でも2でもホタルちゃん共々供給多いからそっちのヒロモもチェックしてみるといいかもね
    2ヒロモの前日譚はいいぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:16:02

    2のヒーローモードは最終フェスの結果がどっちが勝ってもいいようにしてたらしいね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:26:30

    子供っぽいとこも残ってる天真爛漫キャラなのにセクシー系衣装が好みっぽいギャップが良い
    多分2のタコ衣装も自分で好き好んで着てたっぽいし今回もお腹の模様が透け素材でよく見るとおヘソ見えるのエロすぎ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:44:53

    >>6

    きみ、いいこと言うね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:17:38

    >>4

    DJタコワサ将軍はそんなこと言わない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:30:37

    >>10

    あれって洗脳されて露出多い服着せられてたんじゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:39:31

    >>13

    洗脳とは言うがアオリちゃんがタコの言いなりになってた描写はろくにない 寧ろステージ装飾もボムラッシュのアレンジ案もタコワサの攻撃もアオリちゃんの要望を聞いてやってる

    それに加えて3でもタコ風のタイトなレザー衣装路線が続いたのを考えるとまぁあの服好きで着てたんやろなぁ…と

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:52:43

    公式の推しカプ


  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:54:17

    心の中…うっ頭が

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:58:11

    >>15

    態々性別反対にしてる辺りガチ感が出てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:00:13

    >>5

    1が爆発四散しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:00:30

    これといい3号と8号は性別反対になるようになってるな。4号は割とブレブレだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:04:31

    同じく3から入った初見勢だけどシオカラーズマジで可愛すぎる。アイドルとか知らなかったからラストバトルの歌もカッコよすぎて感情の振れ幅がぶっ壊れる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:42:27

    >>19

    この写真のシオカラーズ片耳にタコ墜ちフォームのときつけてたイヤリングつけてていいよね...

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:07:57

    アオリちゃんの2の服は反転がテーマで普段露出してるところを隠して露出してなかったところを晒してるんよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:19:49

    >>14

    Q:DJとアイドルのコンビなのになんでコラボしたBGMがオーケストラ調なんですか?

    A:ラスボスっぽいから。どうやったら黒幕感が出るか二人で考えた結果でしょうね


    仲良しか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:55:52

    >>23

    タコワサ将軍完全に近所の優しいおじいちゃんじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:10:42

    >>5

    えっDLCあるの

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:11:03

    >>24

    タコの将軍としての立場があるから敵対してるだけでアタリメとは仲良いんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:11:28

    >>25

    大型DLCが確定してるゾ♡

    震えて眠れ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:59:03

    >>26

    元親友だからね 悲しことに戦争で敵同士にならないといけなかった

    1のヒロモでは初回以外はかまって欲しいから誘拐ごっこされてるおじいちゃんとおじいちゃんが見れて楽しいぞい

    今回ヒロモの序盤で耄碌したか?っていうアタリメ司令からして今も親友だと思ってるだろうし。アオリホタルのことちゃん付けで呼ぶタコワサ将軍も親友の孫可愛がるおじいちゃんなとこ透けて見えてるしな……いいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:04:20

    闇落ち()して相方とのハートの割れた相合傘をそこら中に描く女

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:34:55

    1だと二人は17歳
    2だと二人は19歳
    そして3だと二人は24歳…!?
    信じられない…そんなに時間が経ってたのか…順に追っていくと成長が見られるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:37:18

    (そろろそ時間止まってほしさはある)
    スプラ4は秩序シティでスプラ3と同じ時間として出てきそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:40:07

    アオリとホタルって双子とか姉妹ってわけじゃないんだよね?
    アタリメのおじいちゃん呼びは血縁じゃなくてただの呼称?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:44:07

    >>32

    いとこなのでおじいちゃんはおじいちゃんであってふよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:21

    機会があれば3初プレイ勢には2のヒーローモードをやって欲しい
    あれクリアするともう二人の間に誰も挟めなくなるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています