ルギアのお腹をローアングルから見た画像だと思った?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:50:38

    残念!かわいい吹き出しのイラストちゃんでした!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:52:01

    多分普段からルギアのお腹考えてる人じゃないと見えないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:59:25

    大抵の人は普段からルギアのお腹のこと考えてるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:01:13

    残念ながらスレ画はルギアの腹の色とは割と違うからガチのルギアファンはルギアを思い浮かべないと思う、たぶん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:01:48

    スレタイで誘導された
    ルギアのお腹なんて考えたの人生初だわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:36:19

    「ルギア お腹」で画像検索するととんでもねえもんばっか出てくるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:38:15

    >>6

    ええこと聞いたわ。おおきにやで

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:39:27

    >>6

    本当にとんでもなかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています