現代の貞操観念高過ぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:50:49

    もっと性に奔放になって良い気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:51:56

    そうだそうだ
    もっと性病流行らせようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:53:02

    なんでキリスト教の方が貞操観念ガバガバなんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:14:19

    金さえあれば、割とむちゃめなプレイでも楽しめるお店がある時点で十分性に奔放だと思う
    二次元エロはTPOさえ気をつければ、黒塗り以外ほぼ制約なしだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:49:09

    キリスト教とかカッコがデカすぎる
    アメリカでさえ太平洋側は割とゆるいけど、テキサスとか南部はかなり固いぞ
    イタリアでも北部と南部は違うしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:49:56

    人間はもうこれ以上増えなくていい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:52:58

    実際若い人ほど避妊知識が豊富で恋愛以外の趣味や活動に積極的だと研究結果が出てるらしいで
    世界全体の知識水準がじわじわと上がって、性感染症への対策が進んでるんやな
    LGBTは目の敵にされることも多いけど、そうした活動は評価されるべきやと思うで
    それはそれとして水龍敬ランドはおっ立てるべきやな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:55:59

    HIV・淋病・梅毒「どうもこんにちは」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:57:09

    エイズなければもうちょい奔放だったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:58:10

    まあそれはそうなんだけどさ、結局社会が子供の成長保証しないから結婚出来ないとかになるわけじゃん…
    どんな子供でも暮らしていけるならシングルマザーだろうが追い詰められないと思うよ
    だから貞操観念高くなるのは必然

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:59:33

    もっと性に関する技術を向上させるべきだと思うの。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:59:52

    青藍島ができたら嬉しい人はこの掲示板には多くいるはずや…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:00:45

    避妊さえしっかりしていればまあ…
    托卵だのパートナーに無許可だの
    総じて性の奔放さは不誠実さとセットになるのが問題

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:01:34

    したい人としたくない人を一発で見分けるしくみとか欲しい
    メリットしかないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています