”過酷なオナニー”とはなにか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:40:08

    某スレで出てた謎の言葉が気になるんだ
    どんなネットミームなんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:40:23

    お前ら笑うなあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:40:47

    ヤンクミだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:41:51

    あっ今このスレ布教スレになるって思ったでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:43:03

    アナル乳首同時責めオナニーじゃないのん?

  • 6スレ主22/10/03(月) 23:43:06

    マジで何なのか教えてくれよ
    ガーゼ・オナニーのような物スか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:43:35

    ごくせんも10年以上前のドラマなんだよね

    はうっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:43:55

    ニコニコ辺りで調べればいくらでも出てくると思われるが… 

  • 9スレ主22/10/03(月) 23:43:58

    >>7

    ゴクセンとは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:44:04

    鬼龍のような屈強な男でおこなうオナニーなのん

    GIF(Animated) / 398KB / 100ms

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:45:05

    待たせたな。

    お前ら笑うなっ!

    こいつは
    誰も知らねぇとこで、

    毎日鬼龍で
    過酷なオナニー
    してんだよっ!

    お前らは毎日
    鬼龍で
    オナニーして、

    精子出してんのか?

    出してねぇやつは

    笑うなっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:45:14

    何って…
    仲間由紀恵やん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:45:32

    >>10

    イレギュラーを思い出したのは俺なんだよね 思えばあいつらのも大概過酷だと考えられる

  • 14スレ主22/10/03(月) 23:46:13

    >>11

    えっおとワッカ由来なんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:46:19
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:46:32

    おそらく 新種の新世代型オ〇ニーではないかと思われるが…


    https://dic.nicovideo.jp/a/%E6%96%B0%E4%B8%96%E4%BB%A3%E5%9E%8B%E3%82%AA%E2%97%8B%E3%83%8B%E3%83%BC

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:47:09

    >>14

    ◇ワッカ要素はどこに…?

  • 18スレ主22/10/03(月) 23:47:37

    >>16

    えっゼERO由来なんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:47:57

    でもねオレぐぐれはすぐ出るものを調べようともしない奴ってキライなんだよね
    だって要領が悪いし頭悪そうでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:48:09

    >>16

    イレギュラーめ!お前を掘ってやる♂

    男もいけるしな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:48:16

    …ったく いい加減ネタばらしして教えてあげようよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:48:24

    >>16

    よくある勝手に自己完結して伝わってこない記事っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23スレ主22/10/03(月) 23:48:55

    >>19

    なにって…こんなわけ分からない物を知るのとTOUGHや猿作品を語る為にあるがタフカテやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:49:55

    無知なフリつまんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:50:04
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:50:09

    >>22

    待てよ ゼero自体がよく分からないから問題ないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:50:21

    >>23

    ググッても分からなかったらいいよ

    ググッてないなら立てるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:50:58

    ワッカとイレギュラーなら仲間つながりでイレギュラーの方が近いんだよね

  • 29スレ主22/10/03(月) 23:51:01

    >>24

    無知もクソもマジで知らないんだ

    タフカテのみんなは物を要点を掴んで解説するのが妙に特異だからここで知りたいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:52:55

    >>25

    ◇この関連項目は…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:54:04

    ブルアカで抜いた生徒を庇うヤンクミで調べろ…鬼龍のように

  • 32スレ主22/10/03(月) 23:54:44

    私はこれでも聞き分けが良くてね
    過酷なオナニーがドイツのオナニー野郎が由来だという事を突き止めたよ

    ところで検索欄にブルーアーカイブってゲームの名前がやけに出てくるけどこれは何でなんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:33
  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:57:29

    マジで言ってるなら頭の弱き者だしネタならつまんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:00:33

    タフカテに入力する文字数の数分の一で検索出来るのにしないのは怠慢だと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:00:35

    正直前提を知らないネタを掘り進めても結局良く分からないのはおかしくないと考えられる
    しゃあけどこんなネタ必死で理解する必要はないわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:02:11

    >>32

    お前知らねぇのか?

    インターネット由来のミームなんてマジで脈絡が無いから起源を調べるとマジで無から産まれててびっくりするんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:04:23

    ゴクセンというドラマのセリフを改変して「ブルアカで過酷なオナニーをしている」って内容だけでゴリ押ししたミームなんだ。それ以上でもそれ以下でも無いんだ
    ちなみにブルアカはソシャゲ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:10:18

    なんとなく面白いと思うから無関係の作品ネタ組み合わせてみたなんてのは
    あにまん掲示板でも大量にあるのだから、そういうものとして受け入れろ……鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:12:57

    >>39

    いいんですか?棒読み演技が似ているからと例のアレに取り込まれたクッキー☆の話をしても

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:12:58

    マジレスを超えたマジレス 

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:16:21

    まあブルアカとヤンクミを知らないと勘所が伝わりにくいかもしれないのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:59:22

    寸止めオナニー
    やり続けていると最悪睾丸を摘出する事態になる
    やり方次第では海綿体を痛める事により男性器が折れたり射精時の快楽が減少する事にもなる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:00:39

    >>9

    ウ...ウソやろ......

    こ...こんなことが...

    こ...こんなことが許されてええんか......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています