電子書籍と物理書籍どう使い分けてる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:52:08

    自分の場合はエロい表紙とかだと電子書籍、その他は物理書籍と使い分けてる
    みんなは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:53:16

    漫画はほぼ電子書籍
    専門書は物理

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:53:38

    基本電子。物理しかなきゃ物理。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:54:01

    電子書籍にはのどがないから画集とかは電子

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:54:43

    漫画は電子だけど小説は物理だな
    どういうわけか自分でもわからんが、電子だと小説はいまいち読みづらい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:55:39

    基本電子
    学術書の類いは複数のページを同時に見たりしたいから紙

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:55:43

    エロ、紙は中古しかない、品薄、初めて読む小説家の作品なんかは電子
    応援したい小説家は本
    漫画はかさばるけど本がいい…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:57:12

    基本電子で、学術書なら両方買ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:57:22

    基本的に物理
    学術書とか電子版書き下ろしとかある場合は電子

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:00:06

    1回電子に慣れたら物理本はストレスになった
    学術書だと複数開いたりするので物理本のが便利だったりするけど電子でも見たいので両方買っちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:02:42

    漫画みたいにまとめておきたいのは電子
    参考書とかシリーズ物じゃない小説とかは物理

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:08:45

    エロと古いの、論文は電子
    特にエロは紙が無いのも多くて
    最近は昔の戦隊の超全集をKindleで読んでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています