オタクと絡んだ時のギャルの反応

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:10:34

    例えばクラスメイトで、同じ教室でオタ趣味全開の漫画を読んだり、ゲームをしているときに声をかけられたら

    「え~、何それ!見して見して~!」と興味津々なのがヘリオス
    「そういうのってよく知らないんだけどさ、どんなふうに面白いの?」と理解を示すのがパーマー
    「うーわっ、なんで学校にそんなの持ってきてんの。引くんだけど…」と嫌悪感を見せるのがジョーダン
    「…ふーん、別にいいんじゃない?アタシには関係ないし」と無関心なのがシチー

    こんなイメージなんだが、はたして解釈一致だろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:13:25

    ジョーダンはいいこだからそんなこと言わないよ多分

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:13:52

    ああ見えてジョーダンは頭ゆるふわなので嫌悪感とかは無く、純粋によくわかんないので興味をしめす森のくまさんみたいな反応だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:18:26

    ヘリオス……ウマ娘界を照らす太陽……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています