へっなにが昔のネットのほうがよかったや

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:05:48

    年取って共感性が薄れただけのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:06:43

    そもそも現代人のほとんどはインターネットに触れてるし、同時に色んなコンテンツに触れてるんだ
    もうすべての区別はつかないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:07:03

    厨房は出てけっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:07:46

    >>3

    老害は去れ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:07:59

    ネットミームや新しい言葉を批判してるのを見ると痛々しくって涙が出ちゃうよ
    しゃあけど…民度の話されたら否定しづらいわ!
    まあ昔も昔で酷かったんじゃないかとは思うんやけどな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:08:41

    昔ノインターネットッテドンナンダ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:08:59

    >>5

    覚悟してください

    ブラクラとウイルスを放ちます

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:10:03

    >>7

    GIF(Animated) / 37KB / 780ms

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:10:16

    昔は冷笑系のノリがなくてみんなネタに全力で乗っかってたのになあ
    お前はまとめサイトしか見てないのか 昔からその辺は似たようなもんなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:10:32

    >>9

    何だあこれは

    釣りスレだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:11:26

    PCを立ち上げるのに30分かかった時代もあったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:12:23

    >>11

    すみません 15年前からでもそこまで遅くはなかったんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:12:56

    99%から動かないのん
    俺を騙したなっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:13:13

    昔と今が変わらない事そのものよりも
    インターネットという環境が20年強も存在してるのにロクに洗練も整備もされない事が問題と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:14:45

    >>14

    ”整備”されると全国民が政府の作ったファイヤーウォールとかブラウザを

    使用することになりそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:14:58

    な、なんですかこれはァ
    ファイルだ…自分のファイルがホスト情報と一緒に流出してるですゥ
    あわわっいっぱい出てきたですゥ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:17:27

    まあ煽りのテンプレって言うんスかね?
    そういうのが増えてホントに煽りたいだけみたいな人間は多くなった気はするのん
    一時期の効いてる効いてるwwww
    煽りが流行った時とか本当に会話にならないことが多かったっスからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:18:59
  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:20:40

    昔のインター・ネットほうが民度が高かったってホントなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:22:12

    >>19

    さあね……ただ某弁護士関連の前後で一気に個人特定の技術とその悪用が発展したのは事実だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:22:24

    >>19

    ああ、毎日祭り騒ぎのカーニバルだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:22:48

    昔はやれることが少なかったから安価スレとかスネークとか皆で楽しもうとする流れがあった気がするのん
    最近はやれることが増えたからパフォーマーと観客的な立ち位置になってるように感じるのが俺なんだよね
    文字通りお客様精神の人が増えたと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:26:02

    >>22

    待てよ

    むしろ不法侵入や迷惑行為等の犯罪をしないリテラシーを守る人々になったと考えられるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:26:59

    >>23

    VIPPERか迷惑系YouTuberかの違いなだけと思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:27:08

    >>19

    ククク…昔のインターネットは割れ行為・女性差別・外国人差別…そして実名での誹謗中傷が含まれる完全民度だァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:27:36

    >>25

    昔?「今も」と言うてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:50:33

    おそらく思い出補正で美化しているだけだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:52:50

    結局今も昔もたいして変わっていないと思われるが...
    ガキッも利用できるぐらいインターネットが普及してハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:00:04

    民度が高かったというかインターネットそのものの敷居が高い時代は大人がメインだっただけっスね
    良くも悪くもディープな人間の割合が多かったから危ないサイトも多くて
    セキュリティも今より段違いに脆かったんで自衛と自己責任を求められたっス
    今はよっぽどアングラなサイトにでも自分からアクセスしない限り安全なんである意味浄化されたと思うっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています