チョッパー「油断したな!人間とはこういう生き物だ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:08:53

    チョッパー「肉体を鋼鉄のように硬くしたり、指を弾丸の速度で突きをしたり、脚力だけで空を飛んだり、脚で鎌風を起こし斬撃を飛ばしたり、一瞬で地面を10回以上蹴って高速移動したり、紙のようにひらりと攻撃を交わしたり、人間とはこういう生き物だ!!!」
    敵「そうだったのか…!クソォ…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:13:43

    チョッパー「威圧すれば相手を気絶させたりもできる!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:14:43

    チョッパー「人間は140歳以上生きるし、ピストルで撃ち抜かれても、猛毒スープを飲んでも、不治の病に犯されても死なない!!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:15:50
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:17:11

    >>4

    だから

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:17:32

    >>3

    周りの人間が超人すぎて人間への期待値が高くなっている…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:17:56

    >>6

    猛毒スープは死んだろうが!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:18:09

    チョッパー「トレーニングで山を何個か破壊したり、砲弾を野球ボールみたいに投げることもできる!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:20:56

    チョッパー「人間はグランドラインの厳しい気候でも難なく航海できるし、遠く離れた的にもパチンコで狙撃できるし、どんな食材でも絶品の料理作れるし、古代文字読めるし、変態だし、死んでも毛根は生きてるし、絶望的に方向音痴なんだ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:25:16

    >>7

    猛毒スープでは死んでないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:25:48

    >>6

    故郷の恩人から仲間たちから戦う敵まで出会う人間がみんな化け物だからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:26:24

    >>7

    そこに毒まみれになっても生存してる船長が居ますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:26:51

    >>9

    フランキーにとっては誉め言葉だけどせめて船大工スキルをだな

    ゾロは戦闘IQで

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:29:17

    これがチョッパー強化フラグか……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:11:27

    チョッパー「人間は病気で死にかけでも世界最強でい続けられるし、5歳で巨人族の長老を殺せるし、子供ながら政治に利用されるほどの個の武力を持ってるし、人生で1度も寝なくても大丈夫だし、赤っ鼻だし、娘は世界の歌姫になれるぞ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:27:28

    ヒトヒトの実 モデルトナカイ人間だから無理や

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:29:15

    >>9

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:31:05

    >>17

    魚人と人間は別の生き物なんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:22:50

    あの世界びっくり人間が多すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:24:49

    ただの人間ですらもえらく硬いし…なぁウソップ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:25:06

    頭を4トン金属バットで打ち抜かれても死なないんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています