【下ネタ注意】正直さ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:15:13

    メディアのエロ絵や薄い本は他のヒロインと比べると少ない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:15:36

    セイバー犯してる以外の薄い本をあんまり見ない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:15:39

    人妻キャラかつ他が根強すぎるのが問題

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:15:49

    メディアがセイバーを手籠めにする本のほうが多そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:16:18

    葛木先生の顔がよぎるんよ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:16:55

    衛宮ご飯で解像度上がったし葛キャスいちゃラブものが増えてもいいとは思うんだがなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:17:01

    昔葛木先生との小説たまにあったけど薄い本はマジで見ないね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:17:45

    葛木先生との純愛ものは汚したくないから抜けない
    でも葛木先生以外との絡みは解釈違い
    そうなると原典もの書くしかないけど難しすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:18:57

    セイバーは王道イチャラブから凌辱もこなせるしライダーは眼鏡巨乳でおねショタいけるしキャスターは魔術が上手い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:22:17

    >>8

    イアソン単独は描きやすいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:25:23

    >>5

    好みドストライク

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:43:57

    そうやリリィのエロ本見た事ないわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:45:47

    まあ確かに葛木先生とのイチャラブ本読みたくはある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:45:49

    >>12

    FGOが始まる随分前にロリ化したメディアと宗一郎の奴はあったぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:47:41

    ホロウで一瞬だけ写ったメディアリリィ好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:52:05

    公式が最大手状態だからな

    https://bbs.animanch.com/storage/img/33627/1

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:54:44

    この2人のは古き良き大人の純愛だから手を出しづらいんだ…ドスケベや純愛とかのエッチじゃなくて初詣に一緒に行ったり紅葉を見に行ったらとかの落ち着いた雰囲気の愛の育みがめちゃくちゃ見たいからなんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:21:19

    あとはまあルールブレイカーのせいでインチキエロ魔術とかに落としにくいのもある

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:33:58

    >>18

    魔法使いチャラ男相手でもメディアならある程度抵抗できそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:34:23

    ゴロは手を出さんし、この人の同人を描くくらい好きな人はあんまそういうの描く気にならんと思う。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:35:28

    士郎とのほんのりエッチなイラストは時々見るけどね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:10:29

    ありえないと思われる組み合わせほど好きになる人ってどうしても居るからな
    ギルとセイバーみたいなもんだと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:11:34

    メディアさんでエッチな妄想をしたくねえ!先生と手を繋いでデート行ったり夜にはお酒を少し飲んでほろ酔いでお互いに抱きしめ合ってて欲しい!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:13:27

    >>23

    わかる。季節事に2人で楽しんで欲しいよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:14:21

    >>4

    実際やろうとしてたからな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:15:44

    悪女ムーブしてるときは変態なのに、味方になったとたんなに良妻感だしてるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:17:12

    ただしメディアリリィは好きにしてよい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:28:46

    占い師のおねショタ漫画描いてた人のメディア好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:31:20

    staynightは絡ませないエロ絵はいっぱい欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:43:20

    >>27

    だめです。許されません。


    ていうかメディアリリィの真っ当にエッチしてる同人誌まったくないのどうなってるの?

    もう細かいこと言わないいつもの同人誌のいつもの優男な感じのマスター君と普通にエッチしてるご本is0冊ってなに?

    添え物にするな陵辱シチュですら脇役なのやめろせめてメインに据えてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:00:14

    >>1

    ヒロインと比べてキャスターが多かったらヒロインの立場がないよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:05:29

    >>19

    召喚されたばかりのメディアは令呪でそういう事できなくされてたんじゃなかったけ 

    だから最初のマスターを殺して消えかけの時に先生に拾われた 

    間違ってたらすみません

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:10:56

    >>32

    設定更新されてキャスターの元マスターはもう設定生えてきてるから今は違う

    昔はなんか中年のおっさんに召喚されてとるにたらない命令(Hなことだった可能性もアリ)で令呪消化させて従順なフリして裏切って刺した

    今は中東系の褐色イケメンに召喚されたけど相手のコンプ刺激しちゃって「ないわーサーヴァント替えて?」されたから始末される前に逆にルルブレで自分から契約切って始末し返した

    先生に拾われる流れは同じ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:21:33

    アトラムの出世街道は凄いな 
    もうクズキャラエピソード掘り下げる事なさそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:55:11

    アトラムはII世が発狂したりしたら原因にされそうなぐらいには友人ポジとして出世した
    本人はたぶん否定する

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:09:15

    >>27

    メリィはアトランティスでイアソン、平安京で綱さんと相応しいバディをお出しされたからなぁ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:11:19

    >>35

    価値観がとことん相容れないだけで悪いキャラではなくなったよな


    金で買えるものに人格を認めない考えは共感こそ拒むが理解はできる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています