わたしなんてゆっくり解説をやめて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:18:00

    声だけ据え置きでオリキャラの生首にすげ変わる解説動画出してやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:19:14

    いいんですか
    顔をしょーこーとたいさくにしても

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:19:22

    権利関係も大変なんやで
    もうちょっと考慮してくれや

    おいっみんな 好きな解説動画投稿者を出してくれ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:22:40

    オリキャラに変更、途中で生声が入る、掛け合いがいつも以上に寒くなる
    おそらく業者にチャンネルを売ったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:24:20

    ど う も 、 う p 主 で す(PC書き生声)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:41:12

    >>2

    転載動画は荼毘に付したよ

    遺骨はユーチューブだろに置いてある

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:43:03

    とうも、クソ投稿者です

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:49:48

    あの声はゆっくり霊夢の声って決まってるわけじゃないからオリキャラにするのは問題無くないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:53:25

    >>8

    もちろん問題ない

    ただ>>4の通り普通のゆっくりから急に変更になった場合は危険や 視聴を止めるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:55:29

    >>3

    https://youtube.com/channel/UCQBxe2pLyaVGylZpck_WkOw

    いいんですか?ゆっくりまっちゃをおすすめしても

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:57:22

    俺なんて オリキャラを追加して東方キャラをかませにしてオリキャラが無双する動画を投稿してやるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:58:06

    >>10

    色々他のところでは取り上げてない興味深いことを取り上げてて面白いんだよね

    最近では中国のストリーマー工場の奴が面白かったんだなァ


    【ゆっくり解説】配信者を量産!?中国のストリーマー量産工場について語るぜ!


  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:28:27
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:11:24

    聖人面聖人心の雑学チャンネルと言ったんですよるーい先生

    何も知らない人でもなんとなく理解できるくらい説明がやさしいし、聞き役はちょうどよく鋭い質問をしてくれるし、解説役は「いい疑問だな」って言いながら解説してくれるし、仲良しだけど礼儀正しい二人の会話を見たときはさすがにホッコリしましたよ

    【ゆっくり解説】人類はいかにして数を発見したのか-数の発明-


  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:49:19

    >>11

    あなたは”たくっち”ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:51:56
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:52:47

    ククク…俺が投稿するゆっくり動画はDS・Jアノン・異常プー信.者が含まれた完全陰謀論動画だァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:27:18

    >>14

    東西南北や数の概念を持たない民族がいるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    るーいさんの動画を見て俺の常識がバーストしたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:32:07

    ゆっくりが途中で猿空間に消えてずんだもんになってたのん
    まあええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:44:34

    クソ・ゲーでもレアゲーでも良いところは良い、悪いところは悪いと是々非々に評価する姿勢には好感が持てる

    全てが理解不能なプレイステーション屈指のクソゲー!しょぼすぎるだけの斬新なシステムと電波シナリオが続くメーカー公認のオススメRPG【里見の謎】


  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:54:30

    https://youtube.com/channel/UCnhATjERdWpcr62UTzwuGYg

    四獣チャンネルを投下だぁっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:03:23

    今日も映画レビューの時間だよ








    買えよ?観ろよ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:05:34

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:05:51

    >>22

    キズナアイの正体見たり!!

    マネモブだったのかあっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:08:36

    >>1

    俺なんて声もキャラも変えずにゆっくり妖夢に変なイメージを押し付けるゲイを見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:10:46

    >>25

    当時妖夢にボコボコにされたからゆっくり妖夢にするなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:17:16
  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:17:39

    教えてくれ
    明らかに東方知識ゼロのゆっくり霊夢魔理沙と
    オリキャラ解説はどっちが良いんだ?
    まあ視聴者側も東方だから見てるなんて奴はいないんやけどな
    (ネットのまとめ記事丸写しみたいな手抜きじゃなければ)なんでもいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:21:37

    >>28

    何でも いいですよ


    けどオリキャラに変更してから解説やめてオリジナルファンタジー動画とかやり始めた投稿者知ってるからゆっくりまりさとかの方が好きなんやけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:45:20

    いいんですか?ゆっくり霊夢や魔理沙ではないオリジナルキャラの解説チャンネルを貼っても

    絶対に解けない数学問題!?世界一難しい論理クイズ

    数学系ではここが好きッスね

    ちょっと専門的な内容になることも多いけど、なるべくわかりやすく説明してくれてると思うッス

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:00:50

    COEIROINKがその大体とならないことに知名度の悲哀を感じますね

  • 323122/10/05(水) 12:01:21

    ×大体
    〇代替

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています