ダンダダン 76話

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:20:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:22:21

    いつも思うけどジェットコースターみたいな漫画だな
    緩急自在すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:23:18

    まさか鏡使えなくさせて自滅誘うとは予想してなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:26:42

    都市伝説妖怪の大物の割には、あっさり終わったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:27:47

    あの妖怪はなんだったのか…って感じ
    また出てきたりするのかしら

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:38:46

    口裂けはあのまま放置?
    できればバトル見たかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:45:56

    絶体絶命の引きだったのに前半で解決したぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:48:40

    普通に登校してるのワロス

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:49:32

    委員長ちゃんが完成性の内情を知ってる読者目線だと空回ってて絶妙にウザかわいい
    この子もそのうちオカルトと関わり持つようになってくるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:24:17

    委員長、初登場(54話)ではモブキャラの一人だったのにな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:25:58

    >>9

    十中八九ヒロインに加わるんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:26:19

    口裂け女はなんというか世界樹の迷宮のFOEみたいなやつだったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:29:56

    ヤバめの野良イベントだったかぁー

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:42:12

    愛羅が先生の前でいい子振ってるときと、本性出してるときの落差にマジ超ヤバギャップ萌えだわ
    こんないいキャラになるとは思わなかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:04:34

    口裂け女はなんか討伐って感じしないで撃退って感じだからまた出てきそうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:18:22

    口裂け女を放置するのもアレだから
    いいんちょに憑りつくんじゃないの

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:43:24

    後々他の怪異とかち合わせて戦わせるか、パワーアップして帰ってくるかどっちかと見た

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:47:42

    >>15

    ポマードでは完全に撃退できないのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:52:16

    まだ宇宙人も地底人もいるという
    戦力増強がしたいですね(チラッ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:58:06

    地底人は半年前に出てきて、そのまま放置か

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:30:42

    ポマードが効いたってことは、ほんとに口さけ女だったのか
    UMAや宇宙人はメジャーなものを出すけど
    妖怪はマイナーな都市伝説系っていうのが今までのパターンだったので
    口さけ女か八尺様と見せかけて、ドマイナーな妖怪が正体だと予想してたから
    メジャー過ぎてびっくりした

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:31:29

    ヒロインたちかわいすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:25:39

    あくまで追い払うって形だから出向いたら再エンカすると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:01:53

    いまもこのまちにいるのです

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:40:55

    次はデカい鏡持ってきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:56:37

    近々強敵を倒すのに利用するためにわざと縄張りに入る展開はありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:57:46

    高倉健モテるなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:19:10

    >>18

    ポマードと言われても逃げるだけだからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:09:18

    まぁ婆ちゃんが放置してる程度にはマジで手出せないヤベー奴みたいだし
    然るべき時に再登場してマジバトルかな
    ずっと狙ってきてるセルポ星人を除くと再戦フラグ立った(?)のは地底人、邪視に続いてこれで三人目だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:45:04

    口裂け女は再登場しそうだな
    強い敵と遭遇して危機に陥った時にあのフィールドに逃げ込んでぶつけるみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています