【閲覧注意】ルフィとウタが倒錯しすぎて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:22:09

    ウタワールドでセルフNTRをお互いにした後現実で仲直りックスするプレイでしか満足できなくなった概念


    ウタワールドでのルフィの相手はヤミウタ

    ウタの相手はニカルフィ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:23:06

    擬似的にここまで出来るのホントすげえよ…
    あ、続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:24:21

    NTRは罪だがウタワールドNTRなら問題ないな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:25:25

    どゆことだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:26:09

    NTR相手ですら自分なのか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:26:13

    業が深すぎるけど、周囲からはただのイチャイチャにしか見えないやつだこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:26:20

    こういうこと…?



    あああああああ''私のルフィが黒い私に!!

    えぇ!?あんなエグいプレイまで…うぐっ♡♡



    んごっ♡♡あ、まって♡♡♡ニカルフィ♡♡

    ルフィがっ♡♡見てるのに!♡♡感じたぐっ♡♡いっぐ♡♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:31:33

    互いが互いの分身に嫉妬するのいいよね…
    いやほんとにいいのかこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:33:39

    >>8

    分身はあくまで分身でしかないから二重人格の片方にNTRてる感じなんか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:33:46

    >>7

    ひでぇなこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:34:03

    倒錯とはいうが倒れ加減が一周回って立ってる感ある

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:34:56

    これには流石のニカも苦笑い

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:35:29

    これ単にコスプレエッチなのでは...?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:36:00

    なあルフィ
    毎回お前らの変態プレイにおれを利用すんのやめてくれねえか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:36:19
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:36:29

    ルフィの目の前でニカにゴムゴム覚醒ボテ腹プレイさせられるウタか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:36:30

    うわぁ…フランキーもドン引きしそうな変態プレイだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:37:22

    >>15

    細かく考えてないから好きな方で考えて

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:37:22

    ルフィの目の前でやられるウタもありだな
    相手もルフィみたいなもんだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:39:15

    ……!!!ムクムク

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:39:24

    闇が深すぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:40:13

    そのうち4Pにまで発展しそうな勢い

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:41:05

    ウタと闇ウタが互いに抱かれつつキスしてたら目覚めそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:42:59

    >>23

    ルフィヤミウタウタニカルフィのサンドイッチいいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:47:47

    なんで白いおれに組み敷かれて気持ちよさそうな顔してるんだよウタ…ムクムク

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:49:26
  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:58:18

    >>7

    ほう、続けて?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:59:27

    まあ仲直りの名目でしてるんならまだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:59:58

    >>25

    でも現実世界ではいちゃラブちゅっちゅしてるんでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:01:39
  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:16:03

    ねぇ私♡さっきね♡ルフィの夢の中で勝手にしちゃった♡さっき貴女とニカがしてる時ルフィがちょっと不満そうだったからね♡誘ったら乗ってくれたの♡よっぽど溜まってたのかなぁ♡凄かったよ♡貴女はいい子いい子って大切にされてるでしょ?♡でも私には容赦ないんだよ♡抱き潰されて♡止めて♡許して♡って懇願しても許してくれないの♡私ってほら、意識だけの存在じゃん?♡だからルフィも手加減してくれないのかなぁ♡私の身体なんて一切労わってくれないの♡ケモノだよね♡あっ♡だよねって聞いても貴女はそんなプレイして貰えないから分からないよね♡可哀想♡大切に大切にされてるから♡ぐっちゃぐちゃに♡どろどろにさせられる気分が分からないんだね♡あっ泣いちゃう?♡泣いちゃうの?♡私しか知らないルフィの顔知って泣いちゃうの?♡可愛い♡

    ね♡どうする?起きてルフィにお願いする?♡それとも夢の中でニカに浮気する?♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:58:48

    ごめんねルフィ…ほんとにごめんね…
    私…ニカ選んじゃった…ごめんね…ルフィとしたかったのに…本当はルフィとするつもりだったのに…ニカに誘われたら断れなくて…それで…

    待って♡待ってニカ♡今ルフィと話してる最中だから♡待って♡ほんとに待って♡連れてかないで♡やぁ♡
    ああっ♡♡私の身体ゴムにしないで♡♡ゴムにして巨人するのやめて♡♡ルフィだって大きいのに♡巨人の方に慣れたらルフィで感じれなくなるから♡♡♡ニカでしか感じられない女になっちゃうからぁ♡♡♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:41:32

    (現実ワールド)


    ね、ねぇルフィ…♡♡さすがにほら、私もやり過ぎたとは思っバシッ♡♡♡ちょ、ちょっと話してる途ビシッ♡♡お○んぽビンタやめて♡♡



    あ、あのねルフィ?ニカルフィとのSEXも飛んじゃうくらい気持ちよかんごっ♡♡ご、ごめん♡♡でもあれが許されるのはウタワールドだからであって、現実世界じゃ私の体がもたっ♡♡♡え?でかけりゃいいんだろ?ちょっ♡♡アハハッ♡♡膨らませはっ♡♡こっちじゃもたっ♡♡♡~~~~っ♡♡♡


  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:44:00

    待て待て流石にバスターコールかイム様ビーム喰らうって

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:47:15

    お前のことは忘れないよ……(空が光るのを見ながら)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:50:17

    一周回って平和というか…
    平和だからできるプレイというか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:52:36

    寧ろ何があったらこんな性癖に目覚めるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:58:19

    >>37

    ウタワールド内でナニをしようとして普段通りのカッコじゃなくてコスプレでもしてみようかな〜ってなってやってみたら背徳感がハンパなかったからハマったんじゃないの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:04:36

    これにはトット・ムジカも爆発四散

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:06:31

    みんな、念のためいつでもサイトのページを保存できるように準備しておくんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:35:03

    どうやって保存するのれすか

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:41:05

    >>41

    ブラウザやスマホキャリアによって違うからな…

    クローム系列なら右クリック、名前を付けて保存、ファイルの種類のwebページ完全で画像から何から保存される

    でも拡張機能探した方が良いと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:05:49

    ニカに浮気するウタちゃんはエチすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:07:29

    >>43

    なぁ今更なんだけどウタちゃん一文字ずらしたらエチになるけどさぁ…ニカも一文字ずらしたらヌキになるんだな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:09:04

    嫌だよそんな共通点、知りたくなかった…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:11:06

    ゴムも1文字ずらしたらザメ、つまり……

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:12:33
  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:14:34

    そんな共通点あるならヌキとエチの方が相性良さそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:19:04

    ウタ尻でかいしいい音なりそう

    ドンドットットドンドットット

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:42:17

    (手にモザイクかけて親指消して、画面端をそれっぽくピンク色にしてるだけなので)セーフ!セーフです!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:49:22

    その内黑ウタに本気になっちゃうルフィ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:52:31

    >>51

    ガチのNTRはまずいですよ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:54:08

    現実世界のウタに少し冷たくなる…ってコト?!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:54:50

    ルフィが黒ウタに本気になって悲しんでる時ウタにニカが近寄って…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:57:31

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:59:37

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:04:04

    ルフィが中々ウタワールドから帰ってこないから一人で手慰みしてるウタえっろ
    なおルフィはワールドから帰ってきてもウタを抱いてくれない模様

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:05:40

    じゃあルフィは寝てるからこっちで、勝手にやってもいいってことだな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:06:30

    でも昔みたいに勝負ごとを行為に持ち込む事でルフィもウタも「やっぱりこいつが好きだ」ってなってお互いの愛を再確認して純愛に戻るんだよね.....

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:06:58

    >>59

    めんどくせェな!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:08:01

    ((やっぱり本物が1番♡))

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:08:04

    >>60

    いいだろ?セルフNTRだぜ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:09:47

    ルフィがウタに冷たくなるのも
    溜めに溜めてからの純愛プレイで盛り上げるためなの




  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:10:41

    これが四皇麦わらのルフィと歌姫ウタのプレイか…
    怖いねェ〜この若さ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:11:01

    >>64

    若さ関係あるんですかね……

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:11:31

    >>65

    若気の至りっていうし…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:12:46

    >>63

    わけも分からずに涙目でとにかく謝罪してくるウタを袖にする時にえげつない背徳感覚えてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:14:08

    >>65

    ウタ(51)「ごめんねルフィ♡最近ずっと隠れてニカとしてたのっ♡」


    ルフィ(49)「…黒ウタ、行くぞ」


    これニカと黒ウタが19と21の身体って考えるとエグイな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:14:08

    >>67

    もうどんなことやってもそういうプレイになりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:14:36

    >>66

    至りすぎだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:14:50

    それはそれとしてニカルフィと黒ウタがやってるの見てルフィとウタも敗北感味わって欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:15:17

    >>68

    うおおおお!!純愛!NTR!純愛!NTR!

    無限ループが完成しちまったなぁ〜!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:15:43

    >>72

    ベガパンク賞はおれのもんだぜェ〜!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:16:14

    >>71

    なんでこいつらも盛ってるんだよ純愛か

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:16:25

    >>71

    黒と白だから隣に立った時のバランスはそっちの方がいいんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:17:10

    >>68

    これ40年以上同じことしてんでしょ?


    純愛だろもう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:18:36

    >>71

    ルフィ「クロウタが白いおれと…」

    ウタ「あぁ…ニカルフィが私以外の女としてる…」

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:19:03
  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:20:21

    ルフィ「黒ウタ…!なんでおれとやってる時より気持ちよさそうなんだよ!」ギンギン

    ウタ「ニカルフィ!なんで!そっちの私じゃないと満足出来ないの!?」シクシク

    ニカルフィ&黒ウタ((こいつらさぁ…))

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:22:08

    ニカと黒ウタ可哀そう…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:22:55

    てかウタワールドで作り出してるものなら九割九分九厘ウタの性癖では?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:23:51

    本人たちの当て馬に使われてるうちに愛情が芽生えるニカルフィ×黒ウタ概念…!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:24:52

    ニカルフィ「なぁクロウタ!お前もう一人のおれとやってる時の方が反応いいよな!」

    クロウタ「ニカルフィだってノーマルの私抱いてる時の方が楽しそうじゃん!?」

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:25:50

    >>83

    かわいそうにニカルフィと黒ウタ

    ひとえにお前らの主人の性癖がやばかったせいだ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:26:15

    >>83

    なんでお前らもそんな事になってんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:26:35

    >>83

    もう4人でやれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:27:52

    >>86

    純愛NTR4p!?実在したのか...

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:28:14

    >>87

    あーもうメチャクチャだよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:29:24

    >>86

    いや、四人でやるのはなんか違うって言うか

    それはもう乱交でしょ?

    私たちはNTRイチャイチャをしたあとに、純愛イチャイチャをしたいのであって…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:29:52

    >>84

    ルフィ「俺は関係ねぇ、造ったのはウタだからな」

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:31:33

    ここにルフィ×ニカってさせてそれを見たウタと黒ウタが赤面して新たな扉が・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:32:34

    (ルフィと黒い私が隠れてコソコソしてた…のはいいんだけど距離感が恋人のそれだよ…)

    「どしたん?話聞こか?」

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:32:35

    >>91

    いや、自分同士でS○Xはしねぇだろ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:33:11

    >>93

    なんでそこは正気なんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:33:41

    >>93

    じゃあちょっとハプニングキスしちゃった程度で

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:34:57

    >>94

    こいつら行為そのものより純愛NTR楽しんでるだけだからな

    …純愛NTRってなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:35:56

    >>92

    定期的に来るなガチ浮気

    そろそろルフィに無下に扱われることに興奮してそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:37:36

    ごめんねルフィ♡やっぱりニカルフィとする方がいいかも♡ホントにごめんね♡でも安心してね♡一番好きなのはルフィだから♡私はホントに寝取られたりしないからァ!!!♡…………多分ね♡

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:38:54

    >>98

    保険をかけるな貴様ァ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:39:22

    >>92

    ウタ(うぅ…だめなのにぃ♡ルフィが黒ウタにばっか夢中になってるときに優しくされたらぁ♡♡)


    ニカ「なぁウタ、ルフィのことなんてほっといてこっち向けよ、な?」


    ウタ「んー♡でもぉ♡んちゅっ♡れろ♡んっ、激しいキスだめぇ♡♡寂しかった体が求めちゃうのぉ♡♡」

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:39:24

    お互いガチ浮気したら純愛に戻ってこれるのか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:40:01

    「ねえルフィ…久しぶりに…」


    「ニカが居るんだからニカの所行けばいいだろ」


    「えっ…あ…」

    (今ルフィの腕引っ張ったの…黒い私だよね…♡やだ…ルフィが黒い私ばっかり愛するのなんて嫌だ♡)

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:40:18

    >>101

    定期的な浮気期…名付けて浮期!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:40:29

    >>101

    そうなったらウタしかウタワールド行かないぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:40:32

    >>101

    そこで流石にやべえなってなってニカと黒ウタが間を取り持つんですよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:41:39

    >>104

    別にルフィが嫌いになったわけじゃないしワールドに入れてくれはするだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:41:52

    >>104

    ウタもNTR性癖に目覚めてるからルフィも平気で招き入れる

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:44:24

    >>103

    浮期が終わるとガチった方が相方に謝ってしばらくイニシアチブ取られ続けるんだよね…

    時期が重なったときは壮絶な仲直りっクスになる

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:47:19

    今更なんだけどどっちにしろウタとルフィがやってんだから純愛なんじゃ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:48:48

    クロウタ「ねぇルフィ♡正直に言ってみて♡私とする方が満たされるでしょ?♡ノーマルの私には出来ない様な事沢山出来るもんね♡」

    https://bbs.animanch.com/img/1097876/100

    ルフィ「っっ!!いや…おれはウタの方が好き…だ…」

    https://bbs.animanch.com/img/1097876/32

    クロウタ「頑張るね♡でもあっちはどうかなぁ……今頃もしかしたら……ね♡

    https://bbs.animanch.com/img/1097876/100

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:48:49

    とんでもないことに気づいたんだけどさぁ…

    何気に闇ウタとニカを完全に制御してるここの二人って世界最強なんじゃね…?
    歌の魔王と太陽神使いこなしてるってことだろ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:49:50
  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:50:00

    >>109

    NTR楽しみたいけど相手が他の人とするのは嫌!

    そんな我儘もウタワールドなら叶っちまうんだ

    叶ったせいで倒錯しまくってるけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:51:12

    >>109

    そうだぞ、所詮このNTRはおままごとだぞ


    ……と思ったけど、もう一人の自分に取られるって、他人に取られるよりきついかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:51:25

    >>111

    敵に回すとめんどくさいけどこういう使い方ならOK

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:51:37

    >>111

    そんなすごい力使ってすることが浮気ックスか…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:52:38

    現実のウタはんは何してるんどす?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:54:52

    >>117

    ルフィと黒ウタのS○Xを見ながら

    ニカルフィに犯される自分を見てオ○ニーだよ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:55:32

    >>117

    Gか現実のルフィと仲直りックスだぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:56:23

    >>118

    そこはルフィ使ってヘニャヘニャだろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:56:43

    >>111

    アナタと最強(誇張なし)

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:58:18

    まあ、実質純愛ってことだな!うん!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:58:45

    はぁ……やっぱりここが落ち着く……

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:59:15

    >>123

    なんやこいつら

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:59:43

    (ルフィ…かっこいいな…♡)

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:01:10

    >>102とか>>110からの>>123までが1セットだぞ



    >>124

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:02:21

    (ニカルフィ…かっこいいな…♡)

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:04:13

    なんか現実の方では行為中、あっちの方がよかったなんて煽り合ってヒートアップしてそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:04:59

    (…あれ?ニカルフィも結局ルフィが元だからルフィがかっこいいんじゃ?)

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:08:58

    >>128

    口では煽りつつも、体は現実じゃないと満たされない何かに興奮しててほしい


    ウタ「ニカルフィはもっと激しかったけどなぁ…♡」

    ウタ(嘘、ルフィの優しい抱き方きゅんきゅんしちゃう♡♡子宮が子供欲しがってる♡)



    ルフィ「ッ…黒ウタは自分から積極的にエロイ体位や腰振りしてくれたぞ!」

    ルフィ(くそっ、口ではこんなこと言って足や手は絡みついたまま放さないで甘えてくるウタが可愛すぎる…)


  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:16:06

    >>130

    現実のほうではウタワールドと違って密着感があってじっくりねっとりしたものが多そう

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:16:42

    ウタ(36)「ルフィのって細くない?ニカのは巨人サイズだったのになぁ♡腰の使い方も下手くそだし♡」

    ルフィ(34)「うるせぇ!お前より黒ウタの方が締まりもいいし可愛げもあったぞ!」

    ウタ(36)「やっ♡ごめんっ♡ちょっと煽っただけ♡ちょっと煽っただけだから♡そんな本気でされたら壊れちゃう♡」





    「父ちゃんと母ちゃんは何やってるんだ?」

    「見ちゃダメ!ほら、向こう行ってチキンレースするよ」

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:18:01

    >>132

    NTR夫婦...初めて見た

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:18:09

    >>131


    ウタワールドだと私が疲れちゃうから、激しいプレイで一気に満足するしかないんだけど

    現実だとそういう制限がないから、じっくりねっとりされちゃうんだ♡♡


    だから浮期で溜めに溜めた後はもうすごいんだよ!!♡

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:23:57

    >>127

    ニカルフィ「………なぁ今日はいつもより長めにするぞ 色々やってやるから後でアイツに感想聞かせてやれよ おれじゃなきゃ出来ない事沢山するからな!」

    https://bbs.animanch.com/img/1054474/712

    ウタ「待って!アレやる気!?ダメ!アレはホントにダメ!アンタに本気になっちゃう♡」

    https://bbs.animanch.com/img/1097876/1

    ニカルフィ「鈍い奴だなー だから本気にさせる為にやるんだろ?ほらやるぞ」

    https://bbs.animanch.com/img/1054474/712

    ウタ「(ごめんねルフィ♡また寝取られちゃう♡これで30回は超えたかなぁ♡また寝とり返してね♡)……はい♡ もう普通のルフィじゃ満足出来ない体にしてください♡」

    https://bbs.animanch.com/img/1097876/89

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:25:56

    >>131

    >>134

    これ行為中、煽りながらも我慢できなくなって相手に自分の好意をつい耳元で零しちゃうんだよね・・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:28:04

    >>136

    変ですね...NTRセッは健康的なのに2人になった途端凄いしっとりしてる...

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:39:25

    >>135

    ガッツリNTRれているように見えるが、現実ではルフィとキスするだけで完落ちさせられる模様

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:45:30

    黒ウタはともかくニカルフィは現実でもできるんだよなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:47:06

    >>139

    現実のルフィの肉体はニカに任せて

    ウタワールドでルフィ×黒ウタ

    現実でニカ×ウタで楽しんでそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:48:03

    >>140

    あーもうめちゃくちゃだよー

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:59:11

    >>140

    ニカルフィ「いいのかウタ?ウタワールドだけじゃなく現実でもやったらアイツじゃ満足出来なくなる

    戻れなくなる……いいんだな?ちゃんと警告したぞおれは!」

    ウタ(あぁ♡了承しちゃった♡現実の肉体もウタワールドの時みたいに好き勝手にされちゃう♡ごめんねルフィ♡もうあなたじゃ何も感じなくなるかもしれないけどしょうがないよね♡現実でニカに体渡したルフィが悪いんだもん♡)

    「えっちょっと♡いきなりそこ膨らませたら♡♡」 

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:01:42

    >>142

    じゃあウタワールドでもニカじゃなくルフィとウタがやれば戻れるな!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:02:13

    ルフィ×黒ウタも考えたいけどエミュが難しいからニカ×ウタしか思いつかない…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:03:22

    >>142

    別にルフィがギア5すればよくない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:03:42

    思ったんだけど、ウタとルフィってなに?もはやこんがらがってらがきたよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:03:56

    現実世界だとルフィがニカエミュしてるだけじゃね?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:04:18

    >>145

    ルフィだと絶対やらない様な事もしてくれるんだろう…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:04:31

    >>147

    NTRのようでNTRじゃないなにか

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:05:06

    こんだけ言ってるけど最終的にルフィの元へ帰ることが分かっててこんだけ乗ってくれるニカって聖人なのか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:05:39

    まぁ結局最後には元鞘に収まるから
    安心してニカルフィにも黒ウタにもNTRさせられるのは健康にいい
    NTRってるのも結局自分自身だからな!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:05:43

    >>150

    そっちはそっちでクロウタとイチャイチャしてるから……

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:06:00

    >>148

    でも正直ルフィのほうが発想が自由な気がする。

    ゴムゴムのUFOとか…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:07:09

    >>152

    そっちもそっちで比較しあって煽り合って致してほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:07:23

    >>152

    ニカルフィ×黒ウタなのに、本体たちのわがままでお互いの本体とS○Xさせられてるって

    これもはや、ニカルフィと黒ウタがNTRれてるのでは??

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:15:04

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:19:20

    「ウタ!ウタ!なんでニカのおれに取られちまうんだよ...!」

    「大丈夫だよルフィ♡向こうの私がニカに取られても♡私だけはずっとルフィの傍にいるからね♡んっ♡あっ♡そう♡そうやって乱暴に腰振って♡ウタで吐き出せなかった欲望全部私に吐き出しちゃおうね♡」

    「ウタ!ウタァ!!」

    (すっご...♡私オ〇ホにされてる♡ルフィ専用の穴にされちゃってる♡ニカが悪いんだよ...♡ニカが普通の私とばっかりして私の事捨てるから♡もうしばらく相手してあげないもんね♡)

    「ウタ!クソっ!ウタ!」

    (...でも待って?こっちのルフィは私の事見ずにウタの事見てるよね?私がウタと見た目とか声一緒ってだけで♡本当に興奮してるのは私の向こうにいる本物の私って事だよね...♡)

    (ニカもルフィも本物の私に取られたってこと...?♡♡やだっ♡こんな事で興奮したくないのにっ♡2人とも私に興味なくて♡本物の私の代用品にしか思われてないなんて嫌だっ♡だめだめだめだめ♡♡♡興奮しちゃう♡♡♡私って変えが効く都合のいい穴だったんだ♡♡♡)

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:22:41

    >>142

    クロウタ「あーあ見てみなよルフィ♡あんな声出して喘いじゃってる♡NTR趣味がいきすぎて本気になっちゃってるかもね♡

    どうすんの♡これからは現実でする時も毎回ニカの方に意識交代して♡って言われちゃうかもね♡

    ん………?アハハハ!!ルフィスゴい興奮してんじゃん!?そんなんだから寝取られちゃうんだよ♡」

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:00:36

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:10:12

    その内、闇ウタにもウタにするときのようにめっちゃねっとり優しくしだして、それに闇ウタが感じたことのない快楽に病みつきになって甘えたくなるしウタにも返したくなくなってくるまで浮かんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:28:58

    ニカは激しくてルフィは優しくねっとりしてるという風潮

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:08:32

    >>26

    某サイトを使えば読める

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:14:31
  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:20:05

    >>163

    インターネットアーカイブというサイト

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:20:07
  • 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:55:44

    >>163

    保存されたタイミングの物しか無いからタイミングによっては全部が見える訳じゃないんだ。

    該当スレはアーカイブ見たけど最後の方で黒ウタ含めてルフィの胸の傷見てシリアスっぽい流れになるSSは読めない状態だよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:59:14

    >>166

    ここみたいに消されそうなスレは190ぐらいでアーカイブに残しとくか

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:17:23

    多分きっかけは2人が昔みたいに寝た時にウタが成長したルフィの筋肉に触って悶々とした事から始まるんだよね…
    一緒に過ごしていくうちに自分のタイプドンピシャに成長した幼馴染(ムキムキ)に初めての恋心と12年間無意識に抑圧されてた性欲が向けられちゃうけど素直に言えないし夢の中で発散しようとしても夢の中でも恥ずかしくてルフィに気持ち伝えられずにうかうかしてる間に黒ウタがルフィに近づいて目の前でまぐわり始めて止めてって言いたいのに言えずに眺めたせいでNTRに目覚めちゃうんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:15

    >ウェブアーカイブ

    うひょー♡ありがとう!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:14

    ウェブアーカイブもいいけどやっぱり消えると概念途絶えて悲しいからギリギリのラインは保ちつつ楽しみたいですね……

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:03:42

    ベッドがゴムになったらぼよんぼよんしてちょっと楽しそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:49:54

    再生


    「ルフィ♡ルフィ♡ごめんね♡ハ○撮りする事になっちゃったぁ♡ニカが全然離してくれないの♡終わらせて欲しければルフィに見せる様のビデオ撮れ…って言われちゃった♡」


    「ウタ ビデオ撮るぞって言ったのはおれだけど離れたくないって言ったのはお前だろ?」


    「言わないでよ♡何十回目かのNTRされてる事バレちゃう♡今度こそホンキの浮気しようとしてるのバレちゃう♡ニカとする方が心と身体が満たされるのバレちゃうからぁ♡」


    「よし!今からおれの体力が尽きるまで付き合ってもらうぞ」


    「〜〜〜〜/////ルフィ♡見てて♡♡心も堕とされる瞬間見ててぇ♡♡まず風船プレイからよろs



    停止


    「ルフィどうしたの?これからが本番なのに……♡」

    「ウタ…今日からしばらくウタワールド行く暇なくなるからそのつもりでいろよ」

    「(ルフィすっごい目してる…♡)うん♡♡♡すっかりニカのあなた専用になっちゃったわたしの体 躾直して♡」

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:24:50

    >>172

    これもう永遠にじっくりやっていくことで感度が高くなっていくやつ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:00:57

    純愛だなー

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:27:17

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:36:47

    高度なニカとヤミウタ曇らせじゃないか!(いいぞもっとやれ)

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:59:49

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:39:22

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:07:30

    今思ったんだけどニカルフィ出すならトットムジカのほうがなんか収まりがよくない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:34:39

    「んぅっ♡!はぁ・・・はぁ・・・・♡/////ねぇ、ルフィ・・・あなたので私を刻んで・・?あなたのでまた奪い返して♡・・・?////もっと動いて乱暴に突いて、めちゃくちゃにしてぇ♡・・・?/////」


    「・・・・・・・・いや」


    「え・・・・?んむっ!?・・チュ・・・フ・・・////・・チュル・・・ふぁ///・レロ・・むぅ///・チュル・・・チュル・・んっ・・・////はぁ・・・♡//////」


    「ウタ、ちょっと体持ち上げるぞ・・・」


    「ふぇ・・・?ん♡・・・(わぁ・・・あたしの胸・・・ルフィの胸にくっついて・・あの分厚い胸板に押しつぶされちゃってる・・・しかも両腕までルフィの腕に抱かれて・・それにお腹をお腹で・・・すっごい硬いものに包まれてるみたい・・・でも凄い優しくて安心する////・・・・ニカのルフィとは違う感じが・・あぁ・・・/////)んん・・ふわぁぁ・・♡////」


    「ちょっと・・・動くぞ・・・ふっ・・!」


    「ん…・・・あっ♡!(この状態で・・・もう片方の腕で腰も抱えられてっ♡!いきなりっ////)あ・・っあ♡・・・////んぁ・・・あっ♡!/////んっ!んっ!んんっ♡!///////あっ♡!!/////・・・はぁ・・・はぁ・・・♡////あれ・・・?(もう終わった・・・?)ルフィ・・・?ペロッ・・んっ///」

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:34:54

    「ハァ・・・ハァ・・・ちょっと・・・んっ・・・ウタの向きを変えるぞ?」


    「?わっ・・!あぇっ♡・・んっ♡・・・ぁっ♡・あっ♡・・/////ふーっ♡ふーっ♡・・・ん・・・?あっ・・・(これ・・・お姫様抱っこみたい・・・♡////肩とか足とか、すごい優しく抱えられている・・・♡/////

    )ルフィ・・・これ・・・」


    「しばらくこの体勢で動かずじっとしようか・・・ウタ」

    「え・・・?で、でもルフィ・・・いっぱいするんじゃ・・・キュッ・・・んっっ♡!」


    「でよぉ、ウタ。おれがいない間、これまでニカのやつがおまえと一体どんなことをしてきたのか・・・こと細かく教えてくんねぇか・・・?ああ言っとくけど、ほんとに何もしねぇぞ?しばらくはこのまんまだ・・・・だけど、ニカの話が全部終わったら・・・なあ・・・ウタ?・・・覚悟しろよ?」

    「――――・・・(あっだめ。この目には逆らえない・・・でもニカとは違う・・なにこの、心の奥底のほうまで作り変えられちゃいそうな・・・・・・専用どころじゃない、もうルフィ以外の色が入る余地がないくらい染め上げられちゃう・・・♡)はい・・・もうあなたの一部にさせてください・・・♡」

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:28:05

    ほsh

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:37:44

    保保保

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:12:14

    生活してるときもずっとつながってそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:00:30

    ほっしゅ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:35:14

    >>132

    子供に気遣わせてんじゃねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:26:40

    保保

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:38:38

    えっっっっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:37:03

    せっかくだし200まで埋めてええのんか〜?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:45:04

    >>179

    ムジカさんは外付けの外付けだからこんな変態連中に巻き込まれたら可哀想じゃん(棒)

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:46:34

    ニカと人格入れ替えが現実で出来てるっぽいしそのうち一回ごとにルフィとニカルフィ交互に変えてやってそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:36:30

    >>181

    んぅ・・・/////ね、ねえルフィ・ぃ・・・・?/////もう勘弁して・・・・/////動いてェ・・・どうにかなっちゃうぅ・・っ////// この状態で・・・こんなこと話しながらじっとしてるなんて・・・もう無理ぃ・・・・っ・/////

    だめだ。まだ話してないことがあるだろ?全部話してからだ。

    そんなっ・・・・ふぅっん・・♡//////あぁぁ・・・っ♡////

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:08:52

    えっちすぎる!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:15:21

    オスルフィは健康にいい

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:51:48

    孕ませろォォォォ!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:50:05

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:06:27

    誰も不幸にならない純愛NTRとか実在したのか……いいぞ、もっとやれ。
    ※ニカとクロウタは実質ルフィとウタなのでノーカン

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:11:00

    >>11

    こんなふうにか

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:13:13

    ルフィ×ウタもいいが
    ニカルフィ×クロウタも流行って欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:13:38

    200なら4人はずっと幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています