ここだけサンジの

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:27:41

    料理が怪異にめちゃくちゃ大人気な世界
    なので危害を加える怪異が出たらリンチにして死ぬほどボコボコにする

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:31:04

    サンジの料理は美味しいからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:39:50

    めっちゃいるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:47:53

    サンジば頼まれたら振る舞う奴だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:49:31

    のほほんとしてそうな怪異だな
    パンケーキを焼いたらウタ怪異も寄ってくるかな……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:51:17

    >>5

    大半が特に現世に強い恨みとかない中一部滅茶苦茶ヤバいやつが居そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:56:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:32:52

    故人の好きな料理を作ってたらその故人が食いにくる的なスピンオフ感ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:06:52

    >>8

    それが広まって人気になったのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:51:18

    サンジ頑張りすぎになるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:52:56

    まさかの怪異vs怪異スレとは

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:01:59

    >>9

    怪異のぐるなび高評価やめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:31:48

    夜中に料理置いておくと綺麗に食べられた皿の上に金貨とかお花とか置いてあるんだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:45:50

    >>13

    たまにクッソ貴重な記念コイン置かれてナミさんが死の外科医との交渉材料にする

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:08:33

    たまーに「うまいメシを食わせてくれると聞いて」って直接サンジの前に現れる怪異もいそう
    あと「◯◯喰わせろォっ」て襲って来るけど順番待ちだって先に来てた常連怪異に止められるとかも楽しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています