Joyfullからヒカルの広告が消えた

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:30:47

    俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:37:27

    えっ ほんとうですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:39:43

    これでもうテーブルに置かれていた広告をグランドメニューの裏に隠したり衝立型の広告を伏せたりしなくてよくなった

    俺も嬉しいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:40:30

    ヒ異
    カ常





    まあ気持ちは分かるけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:42:32
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:43:21
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:44:57

    まだのさばってるじゃねえかよえーっ
    ガストに行くのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:45:27
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:46:16

    しょうがねぇなヒカルの広告がウザくてサイゼに行くようになって1年経ったって時に……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:47:53

    どうしてこんなのがいつまでもデカい顔してるの?

  • 11122/10/04(火) 00:50:10

    >>6

    は…話が違うであります

    自分の近所のJoyfullからは一掃されてたであります


    おそらくヒカル考案のメニューの広告は消えるがグランド・メニューには残るのではと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:51:42
    ファミリーレストラン「ジョイフル」ファミリーレストラン「ジョイフル」の公式サイトへようこそ。www.joyfull.co.jp

    ちょう待てやワ、ワシはさっき洋風ツイン・ハンバーグがまだあるのか調べようと思ってグリルのページがGoogle検索で出てきたから開いたのにヒカル・コラボ・メニュー専用のページなんてモンがあるやないかっ!

    オラーッ出てこいや>>11ーッ

    ふざけんなっヒカルが普通に練り歩いてるやないか

  • 13122/10/04(火) 00:55:04
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:55:46

    アプリを使えば12月6日までちょっと安くチーズハンバーグを食えるっス
    なんでじゃーーーっ なんでツインハンバーグはないんじゃーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:55:59

    おそらく>>1が来店する直前に異常ヒカル嫌悪者がコラボ・メニューを全てゴミ箱にシュートしたと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:56:59

    ガスト・サイゼ・ジョナサンがジョイフルの穴を埋める
    普通に“最強”だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:01:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:06:57

    実際多数のファミレスがある中でわざわざ人間の蛆虫とコラボしてるところ選んでいかないっスよね、忌憚のない意見って奴っス

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:07:43

    こんなスレ立てるくらい嫌悪してる時点でヒカルの術中なんだよね 酷くない?
    しっかりと脳に“ジョイフル”と“ヒカル”を植え付けられとるやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:08:43

    サイドメニューとデザートとドリンクバーが美味いココスに行ってやりますよクククク
    メインメニュー…あなたは微妙だ

  • 21122/10/04(火) 01:09:51
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:11:19

    >>10

    ちゃんと売り上げが出てるからに決まっとるやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:12:52

    >>10

    顔がデカいからやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:15:44

    俺は元大分市民なんだよね
    馴染みのあるファミレスがこんな事になってるのは許さないね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:16:39

    これでも私は異常ヒカル嫌悪者でね ジョイフルに行く金を3回貯金して少し高めのお店に行かせてもらったよ
    その結果別に行かなくてもいいやということが分かった

    まあ友達とお付き合いで行く分には楽しいから金返せとは言わんがなブヘヘヘヘ しゃあっドリンクに塩!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:18:20

    >>24

    そうか!君の地元発のファミレスは値上げしたりデザートを小さくして挙げ句の果てにこんなのとコラボしたんだね

    マジでかわいそ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:23:06

    一瞬宇多田ヒカルのことかと思ったのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:33:11

    正直コラボ・メニューはジョイフルの割に高いから手が出ないよねパパ
    ジョイフルとは複数人で安い飯をワイワイ食う神聖な場所……そこに1000円近い価格のメニューとは立派な心がけや

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:39:33

    そりゃあそうだろ
    ジョイフルは価格帯的にヒカルのファン層と被る学生などがターゲット層で、コラボメニューも「空前の大ヒット」「500万食突破」とニュースになるほど好調なんだから降ろすなんて有り得ないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:16:44

    なんじゃあこのメニューは

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:37:56

    ヒカルが開発… ふうん開發光ということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:00:29

    ヒカルが消えてハッピーハッピーサイエンスやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:17:29

    冗談抜きで美味いハンバーグを上司が頼んでたんだァ

    上司があまり美味くなさそうにしてたのは内緒にしてもらおうかァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:22:56

    染めてる最中に美容師をぶち殺したみたいな髪色した詐欺師がジョイフルを支える……ある意味諸刃の剣だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:40:38

    勘弁してくださいよ
    髪の毛の色と同じハンバーグなんて食いたくないですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:43:27

    >>34

    わざわざ髪の端っこから染めていくなんて美容師ってやつは結構自己流なんだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:01:04

    実際コラボメニューは美味しいのか教えてくれよ
    結局日和ってツインハンバーグにしてしまうんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:50:07

    ふざけんな!ワシの地元に展開してないやないかっ!
    オラーッ神奈川に進出しろやジョイフルーッ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:09:45

    >>36

    端っこからやったせいでぶち殺されたと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:13:25

    な、なんでこんなに嫌われてるのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:25:31

    >>40

    詐欺師だからやん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:39:15

    >>32

    その技(会長の宗教ネタ)はやめろーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています