学園舞台の作品に高確率で出てくる焼きそばパンだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:34:24

    弁当制の高校に通ってたから購買部なかったんだよね
    買って食べてた人あにまんにどれくらいいる?
    昼休みに焼きそばパンってすごい憧れがある

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:38:52

    あったけど焼きそばパンよりツナマヨコーンパンとかの方がコスパ良くて買ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:41:05

    俺もちょっと憧れて、母に弁当いらねー。ってしてまで買ったけど……。
    そんな大層なものでもなかったよ。夢から冷めた

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:42:10

    買ったことないけど売ってた
    だいたいいつも同じやつが食ってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:44:06

    土曜日の午後部活がある日は午前中課外が終わって速攻買いに行っていた

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:50:03

    ありはしたけどイケイケの人たちがすぐ買いに走ってたから陰キャの俺にはほぼ買えなかったな
    その面子が部活の遠征で出払ってたタイミングに数回だけ買ったことがあるくらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:51:13

    焼きそばパンは無かったな
    ウィンナーマヨとか謎のチョコパンとかだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:51:58

    唐揚げパンだったわ、コッペパンに甘辛いソースと唐揚げ三つ挟んである奴

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:53:21

    物によるんだろうけど、大人気というほどおいしいわけではなかったな
    悪くはないけども

    学食の方が好きだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:54:19

    単純に他のパンより腹にたまるから部活前とかに食ってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:58:28

    購買が3年棟にしか無かったから3年生以外ほぼ利用できなくて3年になって初めて買いに行ったけどなんかたいしたことなかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:59:30

    ハズレの焼きそばパンはボソボソしててソースも薄いから不味い当たりは美味しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:00:16

    購買あったけど焼きそばパンは無かったはず
    パン自体が限られた数しか来ないから昼休みには高確率で売り切れてた
    どちらかというと、その場で作ってたおにぎりの方が売れてたかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:45:35

    うちの高校は焼きそばパンが不味くて、毎回売れ残ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:58:38

    コロッケパンが売り切れたからしゃーないくらいの選択肢

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:37:01

    個人的には揚げパンの方が好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:38:20

    購買の飯は大抵昼休憩最初の10分くらいで売り切れてたからな…
    30分くらい経ってたからジュースだけ買いに行ってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:12:31

    旨かったけど、並んでまで買うレベルの混雑さじゃなかったから三回くらいだったな
    混みすぎ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:50:57

    育ち盛りの高校生がこれ一個で昼食満足できないと思うんですけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:22:45

    ぶっちゃけ人気ないから置いてない場合も多い
    メロンパン系や揚げ物挟んでる系が人気

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:29:11

    ナポリタンを挟んだやつなら売ってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:45:55

    購買はあったけど菓子パンとかばっかだった
    惣菜系はあっても一つか二つ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:53:34

    大きめの丸いフランスパンに十字に切れ目を入れてポテト、ベーコン、チーズを詰めて焼いたやつが
    コスパ高くて人気だった
    こんな感じのやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:54:38

    あれはたまに食べるから良い
    海の家のカレーみたいな存在

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:01:12

    味は幻想だけどチンタラしてたら何も買えないのだけはガチ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:01:45

    うちの高校の一番人気はチキン竜田サンドだった
    アニメみたいなのは流石に誇張だけど交通が不便になるくらいの人だかりはあったよ
    あと購買じゃなくて外部の人が売りに来てた

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:04:42

    近くの老舗ベーカリーが昼販売に来てくれるから味は良かったけど焼きそばパン自体は人気なかったなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:46:18

    人気だったのは胡麻団子だったなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:24:33

    近くのパン屋さんが出張販売に来てたから味はどれも美味しかった
    コロッケパン系と人気割れてた

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:25:36

    うちもパン屋が来てたから美味しかったわ
    焼きそばパンみたいな惣菜系はなくてお菓子系のパンばかりだったけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:26:27

    ウチの購買お好み焼きパンはあったけど
    焼きそばパンなかったよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:31:17

    うちは朝注文して近くのパン屋が持ってくる感じだったけど、無かった気がする。パン屋の売れ残りの半額のやつばかり買ってたから気付かなかっただけかもだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:25:20

    学食はあったけど購買なかったわ
    一度は買ってみたかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:29:35

    比治山くんの話してる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:15:18

    購買じゃなくても普通にコンビニに売ってるから特に憧れとかなく食べてたな
    そもそも購買はすぐに売り切れるから朝コンビニで買っていく方が楽だったし

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:20:42

    購買のパンがやたら表面はつるつるで中身の水分は皆無なパンばかりだったから一度しか買わなかったな。とにかく喉に詰まるパンだった。
    すぐ側にローソンもあったし購買で買う理由がなかった。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:27:47

    中学の時にあった購買部はコンビニやスーパーよりも安く売ってたからどのパンも争奪戦だった
    ナポリタンや焼きそばを挟んだ総菜パンは殆ど運動部の男子が買ってて女子が手に取ったところは一度も見たことがない

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:43:38

    中学も高校も購買部は食べ物置いてなかったな
    中学はちかくのパン屋が昼休憩中に毎回売りに来てた
    高校は大きな行事のときだけ既製品のパン売ってたけど買ってる人見たことない

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:45:03

    こういうチープなの食いたかったら駅の売店で置いてるのとか食べるといいよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:46:15

    >>38

    高校はパン食堂で焼き立て売っててまじで争奪戦だった

    パンとカレーは在学中買えずにおわった

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:46:27

    高校は購買部あったけど数少ないし値段も味もイマイチであんま賑わってなかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:48:13

    出張販売があったが人気は照り焼きチキンとか唐揚げとかが入ってる惣菜パンで焼きそばパンは売れ残りの常連だったぞ
    買ったことないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています