おれは…生まれてきてもよかったのかな…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:26:18

    ただそこら辺のガキ攫って薬漬けにしたり毒ガス作ったりSMILEでみんなを笑顔にしたいだけなのに…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:27:05

    生まれてきて悪いってことはないが生き方が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:28:03

    産まれてきたことに罪はねェけど生き方が汚い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:28:46

    シーザー「みんな"おれのこと忘れてくれね"ェか"なぁ……!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:29:58

    >>4

    そんなこと言っても懸賞金は消えねェぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:32:04

    マムからの研究予算で遊び呆けたヤツだ、言うことが違うぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:32:42

    お前は最低なヤツだ
    私を見習え

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:34:20

    こいつがしたいことはガールズシップ遊びでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:34:48
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:35:22

    産まれた時点でハードモードという訳ではないのに遊ぶ金欲しさに四皇を敵に回した男

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:37:09

    大丈夫・・・
    もっと汚れていいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:38:17

    でもさぁコイツがいなかったらキビ団子による寝返りも起こさないから必要じゃね?
    いやクズなのは否定しないけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:40:18

    >>1

    生まれてきたのを悪いとは言わんが、なにも生まなけりゃもっとよかった。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:41:48

    うーん、俺じゃ判断つかないからビッグマムに洗いざらい報告してくるわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:43:03

    そんなこと言う奴だったら今までの悪行してないと思ってんですがね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:44:57

    分からないぞ
    もしかしたら、ここからシーザーのおつらぁい過去が明らかになるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:55:48

    >>16

    シーザーに(半天狗のような)悲しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:57:50

    >>10むしろ政府の科学班の上澄みだった時点でかなりイージーモードだったのにな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:04:06

    >>4

    インペルダウンに行ってシュガーちゃんにお触りしてもらえばいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:05:16

    マゼラン好きとしては、マゼランをパラミシアだからとバカにしたのは絶対に許せねえ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:06:02

    面白いヤツとは思う

    ワンピースの悪役でここまで俗物なのも珍しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:13:19

    >>21

    ドフラミンゴも割と女々しい小物だったしカイドウも最強な力を持ってはいるが真面目メンヘラだったな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:35:02

    >>11

    シーザーから愛嬌抜いたらシックスみたいな感じだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:00:44

    >>17

    悲しき過去を量産させてんじゃねえ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:01:45

    でもシーザーよりロビンの方がやってきた事はヤバいんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:03:29

    >>25

    ガキを薬漬けにして実験体にする以上の罪をロビンは犯してねえよ

  • 27つまりそれ以前の問題21/10/19(火) 20:03:50

    >>2

    生まれてきたこと「は」罪じゃねェ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています