【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ122

  • 1122/10/04(火) 01:09:00

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに


    ざっとしたあらすじ

    ソフィアちゃんを連れていき、それはもうイジメにイジメまくった

    さらにイレーヌさんが風呂場に参戦し二人でもっとイジメた

    お風呂から上がると今度はエリアルちゃんとソフィアちゃんの二人をイジメてクソガキは楽しんだ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ121|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/10/04(火) 01:09:22
  • 3122/10/04(火) 01:12:10

    クソガキはイレーヌさんに今度はソフィアちゃんと二人きりで過ごすのはどうかと聞かれて


    >>10辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:13:29

    まだいいと答えた

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:14:06

    ソフィアが嫌がってるから今はやめておくと答えたがそのかわりにとおっぱいをしゃぶった

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:14:28

    ソフィアに任せると答えた

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:15:20

    いやそれよりイレーヌと二人でマスカレーナ世界でデートしてきなよといって喜ぶイレーヌだがソフィアは絶対イレーヌに貪られると嫌がりそれならクソガキのがいいと答えた

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:16:11

    じゃあ今度デートね!とラビュリンス様の後に

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:16:41

    割と乗り気だがソフィアは怯えたので仮にそうなるならとエリアルが自分もいくよと

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:16:57

    もうしばらく待ってソフィアが慣れてからと

  • 11122/10/04(火) 01:17:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 12122/10/04(火) 01:19:21

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    dice1d7=6 (6)

  • 13122/10/04(火) 01:23:29

    >>9

    クソガキはわりと乗り気なようだ

    「うぅ……」

    ソフィアちゃんはお風呂場でさんざんクソガキにイカされたことを怯えているらしい

    そんなソフィアちゃんを見かねてエリアルちゃんは

    「もしそうなったら、ボクもついていくよ。君やイレーヌさんだと絶対加減しないし……」

    クソガキはスイッチが入ると本当に自重しなくなることをエリアルちゃんは知っている

    付き添いがイレーヌさんだとしても不味いとわかっているようだ

    「あくまで、もしそうなったら、だから……」


    その後

    1.クソガキ的にはエリアルちゃんいた方が制御しやすいので受け入れる

    2.まあまだいいか

    3.再ダイス

    dice1d3=2 (2)

  • 14122/10/04(火) 01:25:49

    クソガキとしては無理に連れていくと本当に暴走しそうだと流石に判断し、エリアルちゃんならともかくソフィアちゃんにそうなるとヤバイのは自覚があるようだ


    その後の予定

    1.昼過ぎまで甘える

    2.昼過ぎまで皆と挿入メイン

    3.その他(>>20辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 15122/10/04(火) 01:26:37

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    次回は全員に挿入していってから昼過ぎ以降の予定決めと言う流れになります

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:27:27

    お疲れ様でした

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:28:39


    昼以降はハンディーとマスカレーナで3P今度やろうけとかも言ってたがどうだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:30:44

    選択肢的にはちょくちょく出てたエリアルちゃんの16歳モード用の服選びにクソガキ着いていってセクハラってのも捨てがたいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:54:43

    ソフィアにはまあ早すぎるわな
    まだクソガキが好きというよりは敏感すぎる身体に振り回されてる感がある
    抵抗せずに身体許してる時点でいくらでも調教できそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:59:57

    前スレラストは何かあったりせんよな?

  • 21122/10/04(火) 02:06:47

    大丈夫だとは思うんですけど何かヤバそうな気もするので一応削除させていただきます
    普通のレスだったらすみません

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:41:39

    今さらだけどクソガキがイラマチオをエリアルちゃん以外にやったの初めてだったんでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:58:37

    アリアーヌにもやってるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:04:23

    あれ、アリアーヌちゃんにもやってたっけ?
    まああの子は喜んじゃうからクソガキ的にはちょっと違うんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:11:39

    基本エリアルちゃんにばっかイラマさせてるのクソガキの性癖に合うからってのがでかいんだろう
    アリアーヌちゃんは例のごとく喜ぶし、ソフィアはこっからどうなるかはわからん
    噛まなかった時点で相当気は許してそうだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:03:18

    アリアーヌにはツノを掴んでハンドルみたいにしながらのイマラだね
    例の如く大喜びしてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:49:52

    どうでもいい捕捉になるがイラマチオが正しくてイマラチオは誤用だそうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:29:28

    エッチだとイレーヌとマルファにはほぼ100%甘えてるな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:54:32

    今回は挿入していくつもりっぽいけどほぼ甘えてそう

  • 30122/10/04(火) 20:24:42

    20:30くらいから続きを始めます

  • 31122/10/04(火) 20:36:37

    続きを始めます


    昼過ぎまでそれぞれに挿入していくようだ

    一人目は

    1.エリアルちゃん

    2.イレーヌさん

    3.ソフィアちゃん

    4.マルファさん

    dice1d4=4 (4)


    どんなエッチをする?

    >>39辺りまで募集してダイス

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:37:20

    マルファにはひたすら甘えて無様に射精する感じに

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:38:01

    マルファにディープキスをしてもらいながら

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:39:24

    挿入したまま胸を揉みしだきつつおもちゃのように扱いながらマルファに女の子を気持ちよくする場所を色々教えてもらいつつ動いた

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:40:29

    赤ちゃんモードでママと言いながら母乳をしゃぶりつつマルファがイレーヌに悪いわねと言うがイレーヌは寧ろ微笑んでいてマルファをママと言いながら甘えックスをするクソガキに嬉しそうにしていた

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:42:25

    がんばれ❤️がんばれ❤️と煽られつつかなり無様にマン負けして幼児対抗しながら母乳を求めるエッチにソフィアとエリアルの反応ダイスも

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:43:29

    流石に四人もいると使い捨ての募集で8個は多過ぎる気がするな…

    マルファの胸を後ろから揉みしだきつつの獣みたいな後ろエッチだがマルファはそういうハードなプレイでも余裕そうだった

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:46:22

    マルファのぷっくり乳首を指でいじって固くしながらマルファにその様子を煽られつつ口にアーンしてもらってのマルファに全てを任せる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:47:29

    マルファに今度デートしようねといいながら騎乗位で揺れるおっぱいと母乳を好き放題しながら
    以後姫様とのデートの後にマルファデートも追加され姫様はちょっと気分がよくなった

  • 40122/10/04(火) 20:51:44

    ストップ
    ダイスを振ります

    多く募集しすぎてたので一人二回で次の子から六枠ほどにしますね…

  • 41122/10/04(火) 20:53:58

    クソガキは

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>37

    7.>>38

    8.>>39

    dice1d8=3 (3)

  • 42122/10/04(火) 21:02:12

    「んっ♡こーらっ♪」

    挿入して腰をヘコヘコ振ながら胸を揉みしだいてオモチャのように扱うクソガキに、マルファさんはクスクス笑いながら話しかける

    ちゅーちゅーと吸いながら何?と見つめてくるクソガキ

    「女の子をもっと可愛くしたいなら、気持ちよくする場所も知っておくといいわよ♡例えば……こことか♡」

    言いつつクソガキの手を誘導してどこをどう扱えば女の子が良く感じて互いに気持ちよくなれるかも教えていくマルファさん

    クソガキは当初こそ甘えるだけでもいいかな?と思っていたが、教えられる度に楽しくなってきていたようだった



    クソガキは

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>35

    4.>>36

    5.>>37

    6.>>38

    7.>>39

    dice1d7=5 (5)

  • 43122/10/04(火) 21:07:14

    「あんっ♡あっ♡興奮しちゃったのねっ♡いいわよっ♡」

    興奮してきたクソガキは、マルファさんを後ろから抱きつきその巨乳を揉みしだきながら腰を打ち付けていく

    獣のように犯すクソガキだが、マルファさんは嫌がることもなく、そして翻弄されることもなかった

    「んんっ♡こういうのもたまには悪くないわ♡むしろ男の子のオスを感じて……ふふふっ♡」

    ハードなプレイをしているのにも関わらず、マルファさんは余裕綽々でクソガキの欲望を受け付けていく

    どうやらこうして少年から襲われることも楽しんだ経験があるようだ


    次の子

    1.エリアルちゃん

    2.イレーヌさん

    3.ソフィアちゃん

    dice1d3=3 (3)


    どんなエッチ?

    >>49辺りまで募集してダイス

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:10:18

    ソフィアがマルファとの激しいエッチを見て怯えている姿に嗜虐心を抱いたのか噛み跡を付けまくり嫌々してるソフィアを犯した

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:11:32

    ソフィアがイレーヌに先を譲ろうとするが言い合える前にキスで口の中をとろけさせてから甘々エッチをするも寧ろ風呂のハードなエッチと比べて混乱してイレーヌの名前を読んで泣きじゃくる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:13:23

    マルファの様に腰を打ち付けるが窓に押しつけて窓の外からは丸見えになりソフィアも見えちゃうからと抵抗するが城の上階だし見るにしても警備の女の子くらいだからと煽りつつクソガキは犯した
    その後エリアルちゃんにジト目で頬つねられた

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:14:27

    ソフィアに赤ちゃん扱いされておっぱいを与えながら癒してソフィアが動いてと命令して周りが見てる中恥ずかしそうに媚びて奉仕した

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:16:00

    枕に頭を押し付けて激しく後ろから手に取り陵辱
    エリアルはイレーヌとマルファに止めた方がいいのでは?と言ったが二人はあれで本気で嫌がってないと止めずにエリアルがそれとなく宥めてやっと止めて更にエリアルにソフィアは懐いた

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:18:13

    ソフィアを虐めすぎたかな?とおもいつつソフィアに触れようとくるとビクビクしながらキライ!!と言ってクソガキも興奮がプッツンして罵倒されながらとろける声をBGMにエッチ

  • 50122/10/04(火) 21:21:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 51122/10/04(火) 21:22:57

    クソガキは

    1.>>44

    2.>>45

    3.>>46

    4.>>47

    5.>>48

    6.>>49

    dice1d6=3 (3)

  • 52122/10/04(火) 21:31:35

    >>46

    「や、やめっ……んんっ♡」

    身体を触ってくるクソガキから逃げるように窓際に寄ってしまうソフィアちゃん

    クソガキはソフィアちゃんを窓に押し付けると、後ろから獣のように犯していく

    「やらっ♡はなせっ……ひうっ♡これ、そとからみえるからっ……やらぁっ、ああっ♡」

    窓に押し潰される小ぶりな胸を揉みしだきつつ、クソガキはソフィアちゃんを無理やり犯していく

    外は晴天で窓も曇り一つない綺麗なガラス、もしふとこの部屋を見られてしまえば自分の痴態は丸見えになるだろう

    それが怖いらしいソフィアちゃんに、クソガキはニヤニヤしつつここは城の上階だから見るにしても警備兵の女の子だよと煽るように囁く

    「そ、そういうもんだいじゃっ……ひゃうっ……つよくすりゅなぁっ♡」

    ソフィアちゃんの羞恥の様子に、クソガキは興奮するばかりであった


    なおこの後、クソガキがジト目のエリアルちゃんに頬をつねられていたのは別の話である


    クソガキは

    1.>>44

    2.>>45

    3.>>47

    4.>>48

    5.>>49

    dice1d5=4 (4)

  • 53122/10/04(火) 21:54:06

    「んんっ♡あっ♡ひゃめっ……むぐぅっ♡」

    ヒートアップしたクソガキはソフィアちゃんをベッドに引き戻すと今度はその頭をベッドに押さえ付け、後ろから激しく犯していく

    小柄なソフィアちゃんはクソガキにされるがまま抵抗もできずに、暴力的な快楽を受けている


    「と、止めないと……」

    流石にクソガキがやりすぎていると感じたエリアルちゃん

    そんな彼女にイレーヌさんとマルファさんは

    「あれで本気では嫌がってないから大丈夫よ」

    「本当に嫌ならソフィアは抵抗しますから、安心してください」

    実際ソフィアちゃんが本気で抵抗すればクソガキを撃退することなど容易いはずだと二人は知っているのだ

    エリアルちゃんは少し迷いつつ

    「ねぇ、喉乾いてない?少し休憩しよっか?」

    それとなくエリアルちゃんはクソガキにそう話しかける

    クソガキも疲れていたことに気がついたのか、じゃあ飲ませてーとエリアルちゃんに飛びついていく

    「…………やりすぎ」

    エリアルちゃんは飛び付いてきたクソガキの頬をムニィとつねりつつ、囁きかけるようにジト目を向けた


    「た、たすかった……」

    クソガキに壊されるかと思っていたソフィアちゃんは荒く呼吸をしながら余韻にひたる

    そうなる前に止めてくれたエリアルちゃんと仲が良くなるのはまた別の話である


    次の子

    1.エリアルちゃん

    2.イレーヌさん

    dice1d2=1 (1)


    どんなエッチ?

    >>59辺りまで募集してダイス

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:56:19

    喉が渇いたからと甘える様に母乳をごくごくと飲みながら優しく腰を振って甘えてきてエリアルもクソガキに興奮しすぎと母乳を飲むクソガキに優しくして落ち着かせた

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:39

    エリアルに種付けプレスで小柄なクソガキに押し倒されて我が物顔で犯されてる状況にエリアルも喘ぎつつ内心気持ちよくなっていた

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:59:33

    おっぱいを吸ってエリアルママと言って授乳手コキでがんばれがんばれされた後むずむずすると無知なショタのような事を言い出したクソガキにおいでと手を広げて受け入れて甘えックス

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:59

    マルファさんにさっき教えて貰ったテクニックを早速使ってみてベッドに押し付けて激しく犯してエリアルに我を忘れて喘がせた

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:01:55

    ソフィアに酷い事しちゃダメといいつつ首締めとか、血が出るくらい噛み付くとか、晒すのもボクにだけね?と宥めるエリアルちゃんに挿入して気持ちよさそうな顔しながらもクソガキも首締めなんてしないとキスをするとエリアルも嬉しそうにクソガキにおっぱいをアーンしてあげつつ甘々エッチに

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:03:49

    どろどろにイレーヌと同じかそれくらい甘やかしつつの授乳エッチでママになりきりクソガキを甘やかしまくる
    その後煽りつつもクソガキを頭赤ちゃんにして更に射精した事も全肯定しながら褒めてると他の三人が見ていた事に気がつき赤面しながらこの子の事は嫌いじゃないけど好きじゃ……ないから!!と答えたが好きじゃないの時に少し言葉が詰まったのをエリアルもクソガキも自覚しなかった

  • 60122/10/04(火) 22:05:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 61122/10/04(火) 22:06:33

    クソガキは

    1.>>54

    2.>>55

    3.>>56

    4.>>57

    5.>>58

    6.>>59

    dice1d6=5 (5)

  • 62122/10/04(火) 22:12:43

    >>58

    「他の子にあまり酷いことしちゃ駄目だよ……首を絞めたり、血が出るくらい噛みついたり、晒したりしたいときはボクが受けるから……ね?」

    優しく宥めてくるエリアルちゃん

    クソガキはそんな彼女に抱き合いながら優しく挿入していくと、首絞めなんてしないと囁きかけながら唇を重ねさせた

    「んっ……♡それなら、いいけど……」

    エリアルちゃんはクソガキの言葉が少し嬉しかったのか、優しく抱き返しながら差し出すように乳房を口元に近づけた

    「あーん……」

    ためらいなくしゃぶりついてくるクソガキに、エリアルちゃんは苦笑しつつしばし二人の時間を楽しんだ


    クソガキは

    1.>>54

    2.>>55

    3.>>56

    4.>>57

    5.>>59

    dice1d5=2 (2)

  • 63122/10/04(火) 22:21:10

    >>55

    「あっ♡あひっ♡らめっ♡そんな、つよくっ……ああっ♡」

    ヒートアップしたクソガキは抱き合ったままエリアルちゃんを押し倒すと、強く腰を打ち付け始めた

    小柄なクソガキにされるがまま犯されるエリアルちゃん

    「だめっ♡ぼくこわれちゃっ……ひゃらっ♡あたまおかひくっ♡」

    クソガキに我が物顔で蹂躙されているというのに、エリアルちゃんの身体はクソガキに突かれる度に快感に震えていた

    クソガキの催眠がなかったら確実に孕まされている、そんな予感を抱くくらいエリアルちゃんの身体はクソガキに染められてしまっているのだ

    (ボク……君にならどんなことをされても……喜んじゃう身体になっちゃってる……)

    エリアルちゃんは内心で気持ちいいことを自覚しつつ、クソガキに犯されていった



    その後イレーヌさんの番

    クソガキは

    >>69辺りまで募集してダイス

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:22:30

    皆を気持ちよくした事を褒めてもらいながらの全肯定ばぶばぶ赤ちゃんエッチでクソガキがイレーヌに赤ちゃんになりたいと言えばイレーヌが赤ちゃん言葉で母乳を飲ませてくれてどんどんエスカレートした

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:23:29

    流石に疲れたからなのかイレーヌに抱きつき添い寝でちゅぱちゅぱしながら甘えつつその疲れをイレーヌの母性に癒してもらう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:24:45

    ずっと自分には甘えっぱなしなのでソフィアの様な窓側におしつけての激しいエッチをイレーヌにお願いするが窓に爆乳が押しつけられる様子がエロ過ぎゆ上にイレーヌが自分の身体は全てクソガキのものだといってくれてイレーヌの体に溺れた

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:26:32

    私の赤ちゃんと呼ばれつつ手を広げてだっこしてもらい腰を無様に動かしつつママと呟きながらの甘々エッチ
    マルファがそれを見て自分にもどう?と誘ったが今はイレーヌがママだからとイレーヌのおっぱいに吸い付きイレーヌも自分を選んでくれた事が嬉しくて更に甘やかした

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:28:24

    最後まで放置されたからなのかイレーヌがクソガキを押し倒してクソガキもイレーヌに任せて騎乗位で揺れて母乳を垂れ流す爆乳を眺めつつ時折頭を支えてもらって吸い付きながらイレーヌに任せてみる

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:30:02

    後ろからイレーヌの爆乳を掴んで乳搾りしながらのエッチをして、その後イレーヌに昼は誰に甘えに行くんですか?と聞ききながら授乳手コキ休憩

  • 70122/10/04(火) 22:30:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 71122/10/04(火) 22:33:10

    クソガキは

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>68

    6.>>69

    dice1d6=1 (1)

  • 72122/10/04(火) 22:38:50

    >>64

    「皆さんを気持ちよくしてあげたんですね、えらいえらい♡」

    ぐったりしているソフィアちゃんとエリアルちゃんを休ませつつ、イレーヌさんはクソガキを褒めていく

    クソガキといえばそんなイレーヌさんに抱きついて、バブバブと赤ちゃんになり果てており腰をヘコヘコと振っていた

    「何でもしてあげますから、いくらでもおねだりしてくださいね♡」

    じゃあ!もっも赤ちゃんになりたい!と即答するクソガキ

    「それじゃあ……わたくしの赤ちゃん♡ママのおっぱいでちゅよー♡」

    言いながらクソガキの口に乳房をしゃぶらせて母乳を飲ましていく

    すっかりスイッチの入った二人がどんどんエスカレートしていったのは言うまでもないだろう


    クソガキは

    1.>>65

    2.>>66

    3.>>67

    4.>>68

    5.>>69

    dice1d5=3 (3)

  • 73122/10/04(火) 22:45:47

    >>67

    「わたくしの赤ちゃん♡」

    手を広げてクソガキをさらに招くイレーヌさん

    抱っこして貰いながらクソガキはヘコヘコと無様に腰を動かしつつ、没頭するように甘い行為に励んでいく

    ママ……ママ……と呟く度にイレーヌさんのボルテージも上がっているのか、甘やかしはさらに激しくなっていった

    「あら、羨ましい♪私にもどう?」

    見ていたマルファさんがクソガキを冗談で軽く誘ってみるが、彼は頭を横に振った

    そのまま今はイレーヌさんがママだからと返答しつつ、イレーヌさんの母乳に夢中に吸い付いていく

    「うふふ♡わたくしを選んでくれるんですねー♡」

    さらに機嫌の良くなったイレーヌさんは、自分を選んでくれたことが嬉しいようだ

    更にクソガキを甘やかし始め、気付けは昼過ぎへとさしかかった



    昼過ぎからは皆用事があるようだ

    クソガキはどうする?

    >>79辺りまで募集してダイス

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:47:00

    ハンディーレディとマスカレーナに甘えにいく

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:47:19

    エリアルちゃんが16歳モード用の下着などを買いに行くと言ったのでついていくことにした
    当然のようにセクハラ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:47:25

    マスカレーナが暇ならいつでも甘えにきてもいいと言ってた事を思い出してマスカレーナに

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:48:03

    マルファは特に用事もないようなのでそう言えばマルファと二人きりのエッチは風呂と別れ際くらいしかしてないなとマルファと二人きりに

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:48:37

    ハンディーとマスカレの二人に逆バニーで媚びてもらう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:49:52

    エリアルの服選びにマスカレーナもついていくらしく一緒に行く

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:49:59

    夜まで時間あるし一人でリィラとやれるかな?と転移して連絡する
    ダメならキスキルと小夜丸をどうやって落とすのか考えつつ軽く日帰りエッチ

  • 81122/10/04(火) 22:50:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 82122/10/04(火) 22:52:25

    クソガキは昼過ぎから

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

    6.>>79

    7.>>80

    dice1d7=6 (6)

  • 83122/10/04(火) 22:55:10

    >>79

    クソガキはエリアルちゃんがマスカレーナちゃんと共に服を選びに行くと聞いたのでついていくことにした


    目的

    1.こっそり勝負服下着を買う約束

    2.16歳の姿に合う下着が必要になった

    3.その他(>>88辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 84122/10/04(火) 22:58:44

    エリアルちゃんは新しい薬によって16歳の姿になってしまったため、新たな下着と服が必要になっていたらしい

    実際ぶかぶか気味で胸も普段の服では少しあまり気味、その上下着をつけれていないらしい

    外に出るには少し恥ずかしいのか厚めの上着をエリアルちゃんは城で借りていた

    「じゃ、アンタも選んだげなさいね♪」

    マスカレーナちゃんはそうクソガキに言うと街へ降りていき


    1.途中でムラッとくる

    2.大人しく服屋まで

    3.その他(>>89辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 85122/10/04(火) 23:01:19

    クソガキは服屋までは大人しくしていた


    服屋についたクソガキは

    1.服を選ぶ

    2.下着を選ぶ

    3.むらっとする

    4.その他(>>90辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:02:20

    早速派手なランジェリーを選んだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:02:43

    喉乾いたから母乳飲みたいといって軽く飲ませてもらい再ダイス

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:03:49

    バスローブがあって是非これで今度エッチしたいと頼んだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:04:23

    エリアルちゃんが結構派手な下着ばかり選んでそれを指摘すると顔真っ赤になる

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:05:04

    暇なので着替え中のエリアルちゃんの更衣室に乱入して認識阻害したからちょっとだけエッチしようよとおねだり

  • 91122/10/04(火) 23:05:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 92122/10/04(火) 23:06:29

    クソガキは

    1.>>86

    2.>>87

    3.>>88

    4.>>89

    5.>>90

    dice1d5=4 (4)

  • 93122/10/04(火) 23:10:38

    >>89

    クソガキはエリアルちゃんが選んでいる下着を見ていたが、結構派手な下着を選んでいることに気がついた

    それをニヤニヤしつつクソガキが指摘すると

    「なっ!?ち、ちがうからっ……これは……うぅ……」

    エリアルちゃんは知らず知らずのうちにクソガキが喜びそう(自分が選べるギリギリの派手なやつ)を選んでしまっていた

    顔を真っ赤にするエリアルちゃんにクソガキはニヤニヤしている


    クソガキはそこから服屋で何をする?

    1.エリアルちゃんにセクハラ

    2.マスカレーナちゃんにセクハラ

    3.下着や服選び

    dice1d3=1 (1)

  • 94122/10/04(火) 23:13:51

    クソガキはエリアルちゃんにムラムラしてきていた


    エリアルちゃんにセクハラ

    どこで?

    1.試着室

    2.そのままこっそり

    dice1d2=2 (2)


    どんなセクハラ?

    >>102辺りまで募集してダイス

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:14:48

    着替えシーンを撮影して後で見せた

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:15:13
  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:15:49

    着替えに行くから覗いちゃダメだよ?と言ってるエリアルちゃんを無視して乱入して甘えさせてーと抱っこしてもらう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:16:36

    後ろからおっぱいを揉んで89って凄いと言いながら触ってるとノーブラのニップレスと買いに行くから下着をつけてないと判明して更に興奮した

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:18:53

    エリアルの尻を撫で回してると後でマスカレーナちゃんも含めて甘えさせてあげるから今は抑えてと

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:19:34

    エリアルとマスカレーナのBは知ってるのでエッチなスケスケベビードールやバスローブなどを見せつけてこれも買おうよとニヤニヤした

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:19:52

    先っぽだけどいいながらの更衣室エッチ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:20:46

    服を見てるエリアルちゃんの背後からこっそりスカートの中に手を入れてお尻を撫でる

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:21:20

    エリアルちゃんのおっぱいに抱きついてるところを女性店内みられてエリアルは誤魔化しつつ頬をつねった

  • 104122/10/04(火) 23:21:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 105122/10/04(火) 23:23:44

    クソガキは

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6.>>100

    7.>>101

    8.>>102

    9.>>103

    dice1d9=5 (5)

  • 106122/10/04(火) 23:26:51

    >>99

    「んっ……♡」

    クソガキはエリアルちゃんのお尻に手を伸ばすとその感触を楽しむように撫で回し始める

    周囲には人もいるのでエリアルちゃんは顔を真っ赤にしつつ

    「こ、ここではだめ……んんっ♡あ、あとで好きなだけシテいいから……今は……」

    エリアルちゃんは声を抑えつつ、周囲をキョロキョロと眺めている


    クソガキは

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>100

    6.>>101

    7.>>102

    8.>>103

    dice1d8=8 (8)

  • 107122/10/04(火) 23:31:33

    >>103

    んー、どうしよっかなー?とクソガキはわざとらしくエリアルちゃんの胸に飛び付いて

    「あっ……!?」

    ちょうどそんなタイミングに現れてしまう女性店員さん

    クソガキはエリアルちゃんの胸に抱きついており、それをバッチリ見られてしまっている

    「こ、この子すっごい甘えたがりで……もーだめだよー?」

    エリアルちゃんはなんとか自然な体で姉弟ということにして何とか誤魔化そうとする

    店員さんはそこまで怪しまれなかったのか、そのまま去っていくのを見送るとエリアルちゃんはクソガキの頬をつねった

    「だから駄目って言ったじゃん……」

    クソガキはごめんごめんと言いつつも反省はしてなさそうだ


    クソガキは

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>100

    6.>>101

    7.>>102

    dice1d7=3 (3)

  • 108122/10/04(火) 23:35:19

    >>97

    「着替えにいくから覗いちゃダメだよ?」

    エリアルちゃんは念入りにクソガキに言うが、このクソガキが我慢するわけがない

    警戒を解かせるために敢えて間をおいてからクソガキは乱入していく

    「きゃっ?ダメって言ったでしょ!?」

    怒るエリアルちゃんだが、クソガキはそれを無視して甘えさせてー抱っこしてーと言ってきて


    1.甘える

    2.そのままセクハラする

    3.その他(>>113辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 109122/10/04(火) 23:39:19

    クソガキはエリアルちゃんが乗り気じゃないのでまずはセクハラでその気にさせるようだ


    どんなセクハラを試着室内でする?

    >>117辺りまで募集してダイス

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:41:30
  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:41:44
  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:42:20

    試着室でパイズリしてもらい汚しちゃダメだからと全部飲んでくれた

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:43:02

    乳首をかりかりして後でマスカレーナと甘えさせてよね?絶対だからね?と約束した

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:44:49

    エリアルが悪い子だよもうと言いながらクソガキを大人しくさせるために胸を口に含ませるが更に興奮して声が出そうになるのを必死で堪えた

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:45:21

    エッチな下着ばかり選んだ事を指摘しながらエリアルちゃんがエッチな子だとクソガキが煽りつつ後ろから差し込み

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:46:04

    首にキス痕をつける
    これで店員さんがみるとどう思うかな?とニヤニヤするクソガキにジト目になりつつ頬ツンツンするエリアル

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:47:03

    ママ…と呟きつつおっぱいに吸い付くがわざと音を立てているのか多分この子なら認識阻害の催眠かけてるはずなのにそれが分からなくて必死に声を抑えてダメだよと弱々しくクソガキに言ったが止まらなかった

  • 118122/10/04(火) 23:53:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 119122/10/04(火) 23:56:01

    クソガキは

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>113

    5.>>114

    6.>>115

    7.>>116

    8.>>117

    dice1d8=8 (8)

  • 120122/10/05(水) 00:03:09

    >>117

    クソガキはママ…と呟きつつ、エリアルちゃんを脱がせるとその乳房にしゃぶりつき始めた

    「んっ……こんなところで……♡だめ……」

    クソガキにちゅーちゅーと乳首を吸われ、エリアルちゃんは涙目で懇願するがそれはむしろ興奮高めるだけであった

    じゅぷじゅぷぷっ!とクソガキはわざとらしく音を慣らして吸い始めてしまう

    「んんぅっ♡だめ……きこえちゃ……んっ♡」

    クソガキの性格からしてきっと認識阻害をかけているはず

    それがわかっていてもなおエリアルちゃんは最悪の可能性を想像してしまい、必死に声を抑えた

    弱々しいその声をクソガキは聞くこともなく、しばしの間クソガキの吸う音と微かに漏れるエリアルちゃんの喘ぎ声だけが響いていく


    クソガキは

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>113

    5.>>114

    6.>>115

    7.>>116

    dice1d7=4 (4)

  • 121122/10/05(水) 00:07:23

    >>113

    「んんぅっ♡」

    クソガキは胸から口を離したあともエリアルちゃんへのセクハラをやめなかった

    さんざんしゃぶられてふやけたエリアルちゃんの乳首をカリカリと指で引っ掻いていく

    「んぁっ♡だめ……こえおさえられないから……ゆるしてぇ……♡」

    クソガキはエリアルちゃんの懇願にそれじゃあ後で絶対マスカレーナちゃんと甘えさせてね?絶対だからね?とエリアルちゃんに約束を取り付けていく

    「うん……」

    エリアルちゃんは蕩けた顔でそう呟くことしかできなかった


    その後

    1.甘え始める

    2.勢い余って興奮しすぎてこのまま犯す

    3.さらにセクハラ

    4.その他(>>129辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 122122/10/05(水) 00:08:18

    さらにセクハラ(再ダイス)

    クソガキは

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>114

    5.>>115

    6.>>116

    dice1d6=1 (1)

  • 123122/10/05(水) 00:12:36

    >>110

    >>100

    クソガキは蕩けたエリアルちゃんなら今なら何でも聞いてくれそうだと思ったらしい

    警戒を解くまでに持ってきていたスケスケのベビードールとバスローブを見せつけた

    どうやらマスカレーナちゃんの分もあるらしく、エリアルちゃんたちのバストを把握していたクソガキはこれも買おうよとニヤニヤしながら言ってくる

    エリアルちゃんは頷くことしかできなかった


    その後

    1.甘え始める

    2.興奮しすぎてこのまま犯す

    3.その他(>>130辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:15:01

    エリアルのおっぱいがふやけるまで満喫
    エリアルも多分呪いが解けても母乳体質は治らないだろうなとなんとなく直感した

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:15:22

    エリアルが説得してマスカレーナの所に向かう

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:16:44

    マスカレーナが試着室に入ってきてこんな事だとは思ったと言いつつクソガキを胸に抱きつかせてじゃあ部屋汚しちゃダメだから城に戻って甘えようか?と言ってクソガキも素直に頷いた

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:18:20

    エリアルに先っちょだけだからとフェラをお願いした

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:18:30
  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:18:46
  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:19:22

    エリアルちゃんがあとでエッチしてあげるからと最後にクソガキに新しい下着を選ばせた

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:23:32

    興奮しすぎて犯す

  • 132122/10/05(水) 00:24:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 133122/10/05(水) 00:26:49

    クソガキは

    1.>>124

    2.>>125

    3.>>126

    4.>>127

    5.>>128

    6.>>129

    7.>>130

    8.>>131

    dice1d8=6 (6)

  • 134122/10/05(水) 00:32:27

    >>129

    >>114

    「本当に悪い子だよ……もう……」

    エリアルちゃんはそうこぼすと、クソガキを大人しくさせるためにも再び乳房を差し出した

    わーいと吸い付くクソガキを眺めながら、これで大人しくなってくれるはずとエリアルちゃんは踏んでいたが

    「んっ……♡ふくっ……♡ぁっ……♡」

    エリアルちゃんの目論みはむしろ逆効果であった

    クソガキはさらに興奮し、エリアルちゃんの乳首を口内でひたすら弄んでおり、その刺激にエリアルちゃんは今にも声が漏れそうになってしまい終わるまで半泣きで耐えることになってしまった


    クソガキは

    1.>>124

    2.>>125

    3.>>126

    4.>>127

    5.>>128

    6.>>130

    7.>>131

    dice1d7=1 (1)

  • 135122/10/05(水) 00:36:11

    >>124

    その後もクソガキはエリアルちゃんの乳首がふやけるまで満喫していく

    「はぁはぁ……♡んっ……」

    やっと離されてエリアルちゃんは熱い呼吸をしながらため息をついた

    きっと呪いを解ける目処がたっても、呪いではなく触手による開発で始まった母乳体質はずっと続くのだろう

    なんて、なんとなく直感していた


    クソガキは

    1.>>125

    2.>>126

    3.>>127

    4.>>128

    5.>>130

    6.>>131

    dice1d6=1 (1)

  • 136122/10/05(水) 00:39:09

    >>125

    まだ足りなそうな顔をするクソガキだが、エリアルちゃんは流石にこれ以上は耐えきれないと感じているらしい

    「そろそろマスカレーナさんと合流しないと……ね?マスカレーナさんにも甘えたいんだよね?」

    クソガキも少し悩んだようだが仕方ないと割りきってくれるようだった


    そうしてマスカレーナちゃんと合流したが

    1.何かあったの気付かれた

    2.気にせずに次の場所に

    3.その他(>>141辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:40:47

    マスカレーナを見た瞬間お姉ちゃんと抱きつき母乳を強請ってマスカレーナもまんざらじゃないがエリアルちゃんは頬膨らませた

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:41:39

    どうせならとアリアーヌちゃんから借りた鍵でコテージに泳ぎにいかない?とそれぞれ前回着てた白黒ビキニと牛柄ビキニを見せつける

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:42:11

    首にキス痕がついてるとマスカレーナが指摘して顔真っ赤になるエリアル

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:42:27

    ダイスでどこに行くのか決める

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:43:31

    マスカレーナがエリアルが朝のエッチに更衣室のプレイで疲れている様子に気がつき夜までは自分メインにしなさい、なんならエリアルの代わりにハンディーレディ辺りを連れて行きなさいと言ってクソガキも頷いた
    エリアルかハンディーかはダイスで

  • 142122/10/05(水) 00:44:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 143122/10/05(水) 00:44:48

    合流して

    1.>>137

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>141

    dice1d5=2 (2)

  • 144122/10/05(水) 00:50:22

    「じゃーん!これアリアーヌちゃんから借りてたの♪」

    そう言いながらマスカレーナちゃんが見せつけてきたのはクソガキには馴染みの深いあの別荘の鍵だった

    泳ぎに行こう?という誘いにクソガキもノリノリのようだ


    マスカレーナちゃんの水着はあっても、エリアルちゃんは水着のサイズが合わなそうだが…

    1.クソガキがこっそり買ってた

    2.クソガキが喜ぶかも…でエリアルちゃんが買ってた

    3.水着ダイス(>>148辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 145122/10/05(水) 00:52:49

    「エリアルちゃんも確か水着買ってたわよね?」

    「わーわーわーわー!?」

    クソガキには内緒のつもりでこっそり水着を買っていたことがバレてしまうエリアルちゃんであった


    その後

    1.普通に着く

    2.道中でムラムラしてきた

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 146122/10/05(水) 00:54:13

    クソガキは道中でムラムラしてきてるが


    1.エリアルちゃんを襲う

    2.マスカレーナちゃんに甘える

    3.その他(>>154辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:56:39

    認識阻害をかけてマスカレーナに赤ちゃんプレイを公園のベンチでやってもらいマスカレーナも最初のデートの時も全裸でこんな事したと言いつつ片方のおっぱいを露出させて赤ちゃん扱いした

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:57:12

    エリアルとマスカレーナにスキンシップ
    人が見えない好きに胸の谷間に手を入れたりスカートの中を覗くなどする

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:57:54

    マスカレーナに朝の出来事を伝えつつ乳を揉むとマスカレーナが他の子に負けないくらい別荘で甘やかしてあげると言ってくれた

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:59:18

    別荘に着くまでにエリアルにどんな水着なの?とキスをしながら聞いてみるとかなり派手な下着の様な水着と判明して大喜びに

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:59:59

    ベンチでそれぞれおっぱいを露出させて侍らせて母乳比べ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:00:45

    バスがあったので乗り込みつつエリアルちゃんと痴漢プレイ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:02:29

    エリアルが疲れてるのでエッチな時は自分メインにしなさいと言ってくるマスカレーナに頷く
    エリアルはいいの?と聞くが朝からヤリっぱなしで疲れてるでしょ?と優しい顔に

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:03:22

    マスカレーナがトイレに行ったのでエリアルを路地裏に連れ込んで襲った

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:03:40

    マスカレーナちゃんが積極的に認識阻害をかけてると知ると下着を見せつけたりクソガキに媚びてアピールをして耳元で囁いたりして興奮が上がっていく

  • 156122/10/05(水) 01:04:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 157122/10/05(水) 01:06:42

    クソガキは

    1.>>147

    2.>>148

    3.>>149

    4.>>150

    5.>>151

    6.>>152

    7.>>153

    8.>>154

    9.>>155

    dice1d9=3 (3)

  • 158122/10/05(水) 01:10:23

    >>149

    「へぇ、朝からそんなことしてたのね♪」

    クソガキは抱きついて胸を揉みながら朝の出来事を伝えると、マスカレーナちゃんはクスクス微笑みながらそう言った

    さらに続けて

    「それなら他の子に負けないくらいたっぷり甘やかしてあげる♡」

    蠱惑的に微笑むマスカレーナちゃんにクソガキは今から楽しみなようだ


    クソガキは

    1.>>147

    2.>>148

    3.>>150

    4.>>151

    5.>>152

    6.>>153

    7.>>154

    8.>>155

    dice1d8=2 (2)

  • 159122/10/05(水) 01:13:06

    >>148

    「ひゃん♡」

    「もうっ♡」

    クソガキは人がいない隙を見計らうとエリアルちゃんとマスカレーナちゃんにスキンシップを始めていく

    胸の谷間に手を突っ込んだり、エリアルちゃんのスカートの中を覗いてみたり、好き勝手するクソガキだが二人はもう諦めているようだった


    クソガキは

    1.>>147

    2.>>150

    3.>>151

    4.>>152

    5.>>153

    6.>>154

    7.>>155

    dice1d7=4 (4)

  • 160122/10/05(水) 01:16:29

    クソガキは別荘の近くまで行けるバスを見つけたようだ
    それなりに人が多く乗っているバスで、ちょうどエリアルちゃんの後ろにいるクソガキは我慢ができなくなってしまった

    次回バスで痴漢プレイ

  • 161122/10/05(水) 01:17:02

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:17:38

    お疲れ様

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:18:07

    おつ
    認識阻害あるしマスカレーナも含めてやるんだろうなぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:19:09

    マスカレーナに気付かれないようにヤるプレイかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:21:25

    クソガキのエリアルちゃんへのセクハラ大好きっぷりよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:53:15

    痴漢プレイはマジで初めてだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:41:49

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:29:16

    エリアルちゃんへの独占欲強そうだし認識阻害は付けてそうだとはいえ最高にいい声で鳴きそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:34:36

    認識阻害かけつつそれはもう鳴かせるんだろうなという厚い信頼
    クソガキのせいでエリアルちゃんどこ弄られても感じるレベルになってて人が密集してるところでのプレイだろうからかなり反応するの間違いない

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:53:44

    デスガイドさんも悪魔族だし下手すると会えそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:04:14

    でもデスガイドさん年それなりだろうけどまっ平らだな

  • 172122/10/05(水) 20:12:00

    20:30くらいから続きを始めます

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:33:29

    続きを始めます


    バスに乗った後にクソガキは背の低いエリアルちゃんの後ろに立っていたが、髪の匂いがダイレクトに薫ってきていた

    ムラムラしてきたクソガキはバスの中で痴漢プレイをやろうと考え始めて


    まずは何をする?

    >>180辺りまで募集してダイス

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:35:09

    抱きつきながら髪の匂いをすーはーすーはー吸うと変な匂いしないよね?と恥ずかしそうにするエリアルちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:35:39

    後ろからパンツを触りダメと小声で言い出すエリアルの耳を甘噛みする

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:37:01

    エリアルに認識阻害をしてるからと胸にダイブしてゆっくりと片方の乳をずらして舌でぺろぺろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:38:34

    マスカレーナちゃんの下着の色も見てみると黒系で興奮する

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:39:03

    エリアルにスカートをたくし上げてパンツを見せつけて媚びてと言ってみる

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:39:56

    後ろからおっぱいを揉まれて乳首を指でクニクニされてるとエリアルもダメな事なのに身体はクソガキに触られて興奮してしまい止めようとするがさらにエスカレートとする

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:40:54

    バスの赤髪のガイドさんもちっぱいけど中々の美人さんでターゲット候補にしてもいいかもクソガキがエリアルにセクハラしながら言ってみる

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:42:29

    エリアルちゃんの首筋を舐めて興奮してない?とパンツの中に指を突っ込んでみる

  • 182122/10/05(水) 20:42:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 183122/10/05(水) 20:44:32

    クソガキは

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    6.>>179

    7.>>180

    8.>>181

    dice1d8=2 (2)

    dice1d7=4 (4)

    dice1d6=1 (1)

  • 184122/10/05(水) 20:50:24

    >>175

    >>178

    >>174

    より順番を調整します


    >>174

    「んっ……な、なに?どうしたの?」

    クソガキはエリアルちゃんに後ろから抱き付くとその長い青髪に顔を埋めて深呼吸を始めていく

    いきなりのクソガキの行動に、エリアルちゃんは混乱しつつ頬を染めていた

    「へ、へんな匂いしてないよね……?」

    クソガキが変な匂いに反応したのでは?と考えて頬を染めるエリアルちゃん

    クソガキはむしろ良い匂いだよ?とさらにすーはーすーはーと深呼吸をし始めて、余計にエリアルちゃんは頬を赤くした

  • 185122/10/05(水) 20:57:53

    >>175

    耳まで赤くするエリアルちゃんに、クソガキはさらに興奮していく

    さわさわとエリアルちゃんのお尻を撫で始めたクソガキは、無遠慮にもスカートの下にまで手を侵入させていく

    「だ、だめっ……」

    スカートの下のパンツをいやらしく触られてエリアルちゃんは涙目でクソガキに抗議する

    そんなエリアルちゃんに興奮したらしいクソガキは、少し背伸びをすると赤くなったエリアルちゃんの耳に甘噛みした

    「んんっ……♡」

    弱くされた耳を刺激され、エリアルちゃんは小さくも甘い声をこぼした

  • 186122/10/05(水) 21:04:35

    >>178

    クソガキから逃げるようにエリアルちゃんはバスの壁際に背もたれ掛かった

    後ろから触られるのを嫌がったのだが、クソガキはむしろその方がちょうどいいと言い出す

    「こ、こんなところでっ……!?」

    続けられた言葉にエリアルちゃんは一気に赤面した

    クソガキは大丈夫、大丈夫、認識阻害をかけてるからと言い、ニヤニヤすることをやめない

    「うぅ……」

    エリアルちゃんはクソガキの言葉に酷く迷いつつ、自らスカートの裾に手を伸ばしてたくしあげていく

    本当に認識阻害をかけられているのか、それが怖くてたどたどしい動きになるがやがてその下のパンツがさらけ出され

    「ぼ、ボクのこと……好きにしていい、よ……」

    頭から湯気が立ち上りそうなほど頬を染めて恥ずかしそうに言うエリアルちゃん

    「こ、これでいい……?」

    クソガキはニヤニヤしながら、自分の望み通りに動くエリアルちゃんを自分だけのモノにしている感覚に高まるモノを感じていた


    そこからクソガキは

    >>190辺りまで募集してダイス

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:05:02
  • 188二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:05:56

    認識阻害はかけてるからね?と言いながらおっぱいを後ろから揉みしだきつつ喉乾いたとちゅぱっと口で音を鳴らす

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:06:45

    マスカレーナちゃんにも抱きつき下着を見せてもらう

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:06:59
  • 191122/10/05(水) 21:07:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/10/05(水) 21:07:52

    クソガキは

    1.>>187

    2.>>188

    3.>>189

    4.>>190

    dice1d4=3 (3)

  • 193122/10/05(水) 21:11:24

    >>189

    「きゃっ!ってアンタたち何を?」

    今の今までクソガキの認識阻害によって外されていたらしいマスカレーナちゃん

    そんな彼女をクソガキは混じえさせつつ、いきなり抱き付いた

    「はぁ……もう、仕方ないわねぇ?」

    クソガキからのおねだりにマスカレーナちゃんは呆れたようにため息をうくと、クソガキが望んだようにシャツと捲りあげ、短パンを少しだけ降ろしてその下の下着を見せつけた

  • 194122/10/05(水) 21:11:43

    次スレを建ててきます

  • 195122/10/05(水) 21:16:01
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:17:49

    クソガキに甘々だな二人とも

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:32:32

    デスガイドさん加入フラグか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:16:29

    公園ってエリアルのトラウマではあるがマスカレーナとは普通に似たようなことしてるんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:27:12

    散歩プレイだろうか

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:31:48

    デスガイドのフラグが立ったのは多分GMがデスガイドの画像用意したからだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています