【ネタバレ・CP注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part40

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:12:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:12:39

    それと…記念すべき40スレ目だな!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:13:20

    >>1

    …また連れ回してるのか貴様は

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:14:44

    孫自慢は構わんが故郷の酒はもういい…
    故郷どころかこの世の全ての酒をコンプリートする勢いだぞおれは

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:14:50

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:15:34

    >>4

    もう40回も飲んでるもんな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:15:51

    鷹の目の肝臓が心配な今日このごろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:18:53

    最近ウコンを栽培しようと考えている

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:19:42

    また赤髪と飲みやがってお前!!控えるって約束だろ!?
    ミライ達が来たら酒は断つって言ったじゃねえか!!!
    …セカイは含まれてなかった?屁理屈にも程があるぞお前!!!
    おいロロノアからも何か言え!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:21:39

    その頃

    ミライ「もうすぐハロウィンかぁ…みんなでコスプレして、お菓子もらったりするんだっけ?」

    ミライ「マストやライト達どんな衣装が良いかな…?芸術王を目指すからには、服のデザインのセンスも磨いておかないと!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:22:32

    >>8

    シャンクス「そうか!それならこれからもどんどん飲めるな!」

    ミホーク「そういう意味ではない」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:24:00

    >>1

    今更だけどPart1とセリフ被せてあって感動した…

    40って数字はシャンクスにとっても(懸賞金的に)関連深い数字よね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:29:14

    >>9

    ララ「……」つ(おもちゃのナイフ)

    ララ「ずばっ…!すぱっ…!ぐさっ…!………にへへ…」


    ゾロ「ほう…その歳で斬撃にこだわりが持てるとはやるじゃねえか。まあ早すぎる気もするがな…お前が刀を持てるようになったらおれが剣術の全てを叩き込んでやる」


    ペローナ「子供になんて約束してんだお前!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:24:05

    初スレの時系列からして約11年、年3回以上酒を私に行ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:29:52

    もうすぐハロウィンだね!
    みんな、どんな衣装着よっか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:34:18

    あ?なんだよキラー。…あー、そうだな。ハロウィンってやつだな、もうすぐ…それがどうした?…べつに楽しみにしちゃいねェよ。あのガキどもが来るかなんて楽しみにしちゃいねェよ。……ハァ!?なんで菓子のこと知って…、いや、アレはおれが食うためだ!べつにアイツらに用意したワケじゃねェぞ……!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:34:49

    >>13

    おいおいミライにハンコック、ライトにコビー、ララにゾロ、セカイにカタクリがつきそうだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:36:47

    トレクルのハロウィンキャラを何枚か預ける
    衣装の参考にしてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:37:14
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:37:34
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:37:58
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:38:16
  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:38:42
  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:39:09
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:39:39
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:40:04
  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:43:26

    (なお、海軍本部では…)


    『海賊王と歌姫に第6子!?また新たに生まれし海賊王の血筋!!』(※新聞記事)

    ……また厄介な面倒事を増やしおってからにあんのバカ夫婦共がァ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:05:39

    前海賊王は1人しか産まなかったけど、新しい海賊王はめちゃくちゃ子孫残してますねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:23:03

    >>17

    長男のマストは実父のルフィかな

    自由そうだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:53:08

    >>13

    ララちゃんが刀使いに…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:24:14

    >>17

    ララちゃんは刀というよりナイフで解剖する系に近いからトラ男でもありかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:59:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:00:02

    >>28

    いいのだ ルフィは寂しがりだしウタもルフィとの繋がりが欲しいから大家族になってていいのだ ルウタはこれでいいのだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:21:55

    >>33

    安いもんだ トラ男の苦労くらい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:05:54

    二人がちゃんと子離れできるかどうかが心配

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:08:47

    シャンクスの気持ちがわかるようになるルウタ夫妻

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:17:32

    どうやらハロウィンとか言う祭りが近いみてえだな
    何でも仮装するのは死者の魂に気付かれねえ為だとか…

    死者…
    やはりこの魔除けの刀の出番の様だな…
    お前にやろうか?ララ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:19:46

    >>34

    誰が安物だって?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:22:04

    >>37

    だから子供にそんな危ないもん渡すんじゃねェ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:24:35

    >>38

    善意の大安売りしとるやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:26:32

    麦わら、ウタちゃんのことで何かあったらまた呼んでよ!
    いつもウタちゃんがお礼でおれたちのためにサイン入りグッズや独占ライブしてくれてハートの海賊団はみんな喜んでるからさ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:37:15

    >>40

    そうなんだよ…キャプテンは他人の命は大切にするくせに自分の命だけは大安売りしてるんだよ!!

    戦闘の時だっておれ達がピンチになると庇う様に戦うし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:54:41

    >>42

    「ふ〜〜〜〜んそうなんだあ〜〜、確かにこの前のセカイ出産の時も真っ先に駆け付けてくれたもんね」


    「アレはお前らの行動パターンを先読みしていたからであって別にお前らの命なんざどうでも…おい何だその妙に生暖かい目は!!その目でおれを見るな歌姫屋!!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:15:24

    セカイがカタクリに弟子入りして見聞色を極めたら、未来どころか別世界までのぞけるようになりそう
    万物の声と、家族の視点と、自分含む周辺の未来と、あり得たかもしれない世界とか
    情報過多で精神やばいことになりそうだな
    もしかしたらララより不安定になるかも?
    もしくはめっちゃ肝が据わって逞しくなるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:25:40

    お~ウタちゃん!相変わらず母娘揃って惚れ惚れするような可愛さだな!
    分かってるぜハロウィンのお菓子だろ?
    ちょうどプリンちゃんやペローナちゃんや日和ちゃんやしらほしちゃんからも協力要請の電伝虫が鳴ったとこだ!
    今回はバレンタインと違って野郎とレディに別れる必要もねえし…わんぱく坊主共が喜ぶお菓子を作ろうじゃねえか!
    プリンちゃんが万国のキッチンを貸してくれるってよ!
    あの国はお菓子の聖地だぜ!おれも昔行ったがまるで夢の国で色んなお菓子が食えて確かハロウィンに関する言葉も……マハハハ…ライフ…オア……スーッ…いややっぱよく覚えてねえな忘れてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:06:24

    >>45

    消した!!記憶を消した!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:55:50

    異国でのお菓子作り…
    是非私も参加させてください…♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:51:17

    万国
    「ウィッウィッウィッ!!来やがったね"歌姫"ども!!全くどいつもこいつも引き裂きたくなる様な綺麗なガン首揃えやがって!まあいい早く入んな!プリンが待ってるよ!」
    「え?ママはどうしたかって?さあね、まだ金獅子達との宴会から戻ってないから分からないさ!まあ多分ハロウィン当日には空から急降下して来るんじゃないかい?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:14:50

    >>48

    嫌だよハロウィンに合わせてジジババ共が隕石の如く降ってくるなんて

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:20:37

    >>49

    でもカイドウさんだって初登場時は空島から飛び降りてただろう?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:45:36

    >>50

    突然カイドウが目の前に落下してきた時のキッド達の気持ち考えてみろよ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:16:43

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:18:13

    万国で調理すると言うことはこんな光景が見れるんですね

    早よくっつけ
    ルフィウタ夫妻は6人目行ったぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:23:24

    >>53

    普通に考えて32歳くらいまでで6人目の方がおかしいんだよなぁ…。ふつうはようやく結婚したり一人目出来るかもしかしたら二人目ぐらいだしポンポン産んでいいもんじゃねぇんだわ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:30:56

    >>54

    お前ソレ、マムに言えるんか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:31:43

    >>55

    ニンゲンゴサイ族と人類を比べるんじゃねぇよアホンダラァ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:56:13

    さて、今回はとにかく小分けした大量のお菓子を作らなきゃいけねえ…
    片っ端からやっていくとしよう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:18:43

    >>54

    ルフィはああ見えて寂しがり屋だし、ウタもあの地獄の様な12年間があるから互いに求め合った結果なんだよなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:42:13

    >>58

    普段はちゃんとしたママなのに旦那と夜二人きりになったとたんにめちゃくちゃ制御きかない嫁になっちゃうウタちゃん大変えっちですね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:06

    とりあえずクロカンブッシュは作っておこう。マムホイホイとして

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:56

    >>60

    ホイホイ用じゃなくてアッチイケ用じゃないかな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:59:42

    >>60

    フデフデさえあれば作る必要は無いんだなコレが

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:07:39

    >>62馬鹿野郎、サンジが作れば気絶するだろ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:21:08

    ハロウィン…仮装…化け物…モンスター…ポケモン…メルタン…うっ
    (ハロウィン限定でも3つ子とメルタンが遊んでたら死ぬほど癒されそう)

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:25:03

    バギー「恒例の定例会議だ!!集まれ派手バカ野郎共!!!」


    ミホーク「……」


    バギー「何だお前生きてたのかってツラしてやがるな?生きらいでか!!ベガパンクの野郎が持って来た栄養剤とやらを飲んでからというもの、おれ様派手にテンションぶち上がって来て最高の気分だ!!あまりに気分が良過ぎてどこかに飛んで行っちまいそうな気がするぜ!!!」


    クロコダイル「そのままあの世に飛んで行っちまえば良いんだがな」


    バギー「ってそんなことは今どうだって良いんだ!!つい最近、あのウタちゃん一家(withクソゴム)にまた新しい家族ができたって話が舞い込んで来た!!実にめでてェ話だ!!ウタちゃんやミライちゃん達の喜んでる顔を思い浮かべただけでおれ様、感動のあまり涙が止まらねェぜ!!」


    クロコダイル「涙を流し切って干からびちまえば良いんだがな」


    バギー「そして今!!もうじきハロウィンの時が近づこうとしている!!こういった楽しいお祭り行事こそ、おれ様達クロスギルドの出番だ!!良いか野郎共!!おれ様達の手で、ウタちゃん一家のハロウィンを派手に盛り上げて最高のハロウィンにしてみせるぞ!!そのためにもまずはお菓子の大量生産だ!!お菓子を用意できなきゃ、子供達にイタズラされちまうからな!!!」


    クロコダイル「制裁という名のイタズラなら今すぐお前にしてやれるんだがな」

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:31:16

    >>65

    お 待 た せ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:00:42

    >>65

    ベガパンクの薬なので何か後々とんでもねえ事になりそうな気がする…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:03:05

    クロスギルドは今日も平和だなー

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:18:16

    「むっふふーん♡地上の奴ら、なんか面白そうなことやってるえー。イタズラならわちしがいくらでも―――」

    「やめろチャルロス!!雷鳴八卦!!!」

    「まだ何もしてないえェ!!?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:31:20

    よーし!ルフィがホワイトデーに作ってくれたキャンディに、チョコに、マシュマロに…
    いっぱい作っちゃおう!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:12:49

    …で、キャンディってどうやって作れば良いんだっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:23:25

    >>71

    サンジに教わって来い

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:44:43

    ナミ「そういえば、ハロウィンって仮装するのよね?どんなの着ようかしらねえ」

    ロビン「そういえばここには、仮装する必要のない人物が1人いるわね」

    ブルック「あの、ナミさん?ロビンさん?何故私の方を見てるんです?私だって仮装してみたいですよ!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:25:11

    ウタ「ル・フ・ィ~♡さっそくハロウィンのお菓子とコスプレ衣装作ろうよ!ミライ達も可愛くコスプレするって言ってくれてるんだしさ!今回は私達大人組が頑張って下準備しないとね!」


    ルフィ「おう!そうだな!…作るのはいいけどおれの手握りながらお菓子作るの面倒じゃねえか?それにそんなぴったり顔とか体くっつけてたらあちいだろ?」


    ウタ「え~いいじゃん!今までは妊娠してた私をルフィが気を遣ってくれたんだから…♡だからこれからは私がルフィに寄り添ってあげないとね!それにルフィお菓子作りなんて慣れてないでしょ?ほら、私が一緒にやってあげるから!…あ、ルフィ顔にクリームついてるよ?」ペロッ


    ルフィ「おう!ありがとう!…けどよ!モノ作んのって何か楽しいな!ハロウィン終わってもウタとまた何か作りてえな!!」


    ウタ「もうルフィ~…♡7人目なんて気が早すぎるよ~♡そんなに私ルフィに甘いママに見える~?♡」


    ナミ「甘すぎて吐きそうだわ」


  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:20:22

    >>74

    流石に早すぎる

    せめて正月まで待て

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:10:12

    >>74

    ロー「…………っ!」

    チョッパー「大丈夫だ、トラ男…ウタはいま産褥期だから危ないってちゃんとルフィにも教えてるから…」

    ウソップ「まァ心配にもなるよな……」

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:07:06

    >>74

    ミライ「………ママ…」

    マスト「………かーちゃん…」


    ウタ「えっ!?あっ2人とも!?衣装の方作ってたんじゃないの!?」

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:00:36

    ヤマト「今回も何か砕くものがあったら言って!!僕は前回のチョコ作りでほぼ全てのカカオを砕いた経験があるから!!」

    ナミ「カカオだけじゃなくキッチンも砕いてたでしょうが…ってまた金棒をキッチンに持ち込むなっつーの!!!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:36:43

    >>74

    盛り過ぎだろこの夫婦

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:11:32

    >>79

    子供の前では多少控えるようになったんだから、これでも抑えてるほうだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:39:00

    こいつらマスト以降ちゃんと避妊しとるか…?
    忘れてない?大丈夫?もう1回教えておいた方がいいんじゃないか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:52:12

    まあそこは…一応冷静に考える方だルフィもウタちゃんも…
    何も本気で今子供作ろうとはしてないだろう…
    普段通りのイチャイチャに…赤ん坊が生まれてより熱が入って子供だなんだ言ってるだけだ…
    いつも通りだ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:29:47

    『もし今の状態でヤッたら子供達と絶縁して貰う』と厳しめに言いつけたらちゃんと守るようになったからそこは大丈夫だと思いたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:34:38

    >>82

    (はっ、サンジさんが落ち込んでる…!?ここは励ましてあげるチャンス!!)

    「ま、全く仲間の色恋を尻目にお菓子を作るしか出来ないとは無様ねサンジ!!!…さん♡

    あんまりにも惨めだから、今日は私がず、ずっと一緒にお菓子作りに付き合ってあげても、良いわサンジ……さん♡」

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:48:59

    >>84

    プリンったらもう少し素直になりなさいよ!?

    そういうところは相変わらずよね本当に!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:54:19

    >>83

    ウタ『イヤだァ〜〜!!子ども達と離れるのはヤダァ!!!ちゃんと約束守るから一緒にいさせてよォ〜〜!!』


    …………


    ルウ「まあ、あんだけ泣いてたから約束は守るだろ…」

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:56:32

    >>84

    「…そうだな、あの夫婦はあんなに仲が良いんだ…嫉妬する暇があったら、あの2人が色恋よりも夢中になれるくらいの美味いお菓子を作って少しでも満足させなくちゃな!激励してくれてありがとう、プリンちゃん!」


    「はっ!?べ、別にお礼なんて求めてないわよ!!?わ、分かったならさっさと作り始めるわよサンジ!!!……さん♡」

    (ああ〜〜〜もう私のバカ!!何でこう言う時に限って素直になれないの!?で、でも結果的に一緒にお菓子作れることになったんだから良いかも…♡って良くないわよ!!あの2人をダシにすれば少しでも良い雰囲気に持って行けたかもしれないじゃない!!私のバカァァ〜〜〜!!!!泣)

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:03:09

    (若いの…。じゃがそうやって自分の気持ちに素直になってさっさと脇を固めないとどこぞの馬の骨のような女に掻っ攫われるぞ。さっさと素直になるのじゃ…。)


    おかあさん何してるの?


    覇王色通信じゃ。あの三つ目の小娘の所に通信して…あ!?ダメじゃ!?あやつ黒足に頭いっぱいで全然聞いてない!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:07:56

    >>86

    どっちが子供なんだか分かんねえなコレ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:21:35

    >>88

    なんかハンコックのツッコミ珍しいな笑

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:46:45

    >>83

    それだけは…!!勘弁してくれ…!!!

    おれ…この前の出産で…苦しそうなウタ見て…もう会えねえんじゃねえかって…思っちまってよ…!!!

    無事に赤ん坊産まれたのが嬉しくて…ついはしゃぎすぎちまって…

    もしミライ達に二度と会えなかったから…おれ…!!うう…ごめんなあ…父ちゃんよ…また家族増やしたくて母ちゃんに無理させようとしてた…ごめ"ん"な"あ"ウ"ダァ…!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:51:44

    >>86

    >>91

    (ウタの体の事を考えて厳しめには言ったが、思った以上に罪悪感が凄いなこれ…)

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:09:07

    >>86

    >>91

    (軽い注意のつもりだったがガチ泣きされた…)

    「…別にミライ屋達に二度と会えねえとは言ってねえよ…お前らも分かってるとは思うが…お前らノリが過ぎると人の船でもお構いなしにやっちまう事があるだろうが…(Part12)それで釘を刺したかっただけだ、おれやトニー屋は医者なんだ…いくら仲良かろうが赤ん坊産んだばかりのお前にそんな行為までOKなんて言えるわけねえだろ…普段のイチャイチャくらいなら好きにしろ…

    …何だ?だから歌姫屋に無理をさせねえ程度なら別に……手を繋ぐ?それくらいで影響あるわけねえだろ……ガルチュー?好きにしろ……キス?まあ…節度とノリを抑えりゃ……一緒に風呂?…お前ら能力者だから別の問題があるが……一緒に寝る?………だから無理しなきゃ良いって言ってんだろう…」

    (何でこいつら恥ずかしげもなく聞いてくんだ…トニー屋や赤髪海賊団の船医はともかくおれはどんな顔すりゃいいんだ…)

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:37:25

    >>93

    いつもルフィとウタが世話になっちまって本当に悪いなトラファルガー

    お詫びと言うには何だが、おれの手で握り飯をいくつか握っておいた。部下達と一緒に食べてくれ

    あ、ちなみに梅干しは入れてねェから安心しろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:41:06

    >>86

    >>91

    >>93

    ウタ「う"え"え"え"え"ん"私子供たちと離れたくないよ"お"お"お"お"ちゃんと守るからそれだけはや"め"て"え"え"え"え"」ダバー

    ルフィ「お"れ"もだウタ"あ"あ"あ"あ"」ドバー

    ロー「そこまで泣くか普通…」

    ホンゴウ「わ、分かったからそんな泣くなってお前ら…」

    ガチャ

    ミライ「あ、ホンゴウさん、ルウさん!ローさんもいらっしゃい!」

    ホンゴウ「あ、み、ミライ!?」

    ロー「ミライ屋…!」

    ルゥ「いや、これはだな…その」

    ルフィウタ「「う"え"え"え"え"え"ん"」」泣

    ミライ「今日はじいじ来てないんだね?はいお茶どうぞ」コトッコトッコトッ

    ホンゴウ「あ、いやお構いなく…」ズズッ

    ホンゴウ「お、美味いなこのお茶」

    ミライ「あ、ホント?良かった!実はね、そのお茶、私がフデフデの能力で出したものなの」

    ルゥ「ホントか?まるで分からなかったぞ」

    ミライ「うん、でもやっぱり能力者の弱点の水を出すのは結構体力使うみたいでね、その3つしか出せなかったんだ」

    ホンゴウ「そ、そうなのか…」

    ウタ「う"え"え"え"え"ん"私もうルフィとも離れるのやだあ"あ"あ"あ"!」ダバー

    ルフィ「おれも嫌だあ"あ"あ"あ"!」ドバー

    ミライ「それじゃ私、隣の部屋で絵描いてるから!帰る時また声かけてね!」バタン

    ホンゴウ「あ、ああ」

    ルゥ「後でな!」

    ホンゴウ(…泣いてる2人に一切触れなかったな…)

    ルゥ(慣れてるのか…?)

    ロー(慣れてるな、絶対に)

    ルフィウタ「「う"わ"あ"あ"あ"あ"ん"」」泣

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:58:50

    …………

    ルフィ「いやァ〜、あの時はいっぱい泣いたな!」
    ウタ「そうそう!年甲斐もなく泣いちゃってルフィもまだまだ子どもっぽいよねェー?」
    ルフィ「ウタのほうが先に泣いてたじゃねェか!」
    ウタ「違うもん、ルフィのほうだも〜ん♪」
    ルフィ「だったら勝負で決めるか?」
    ウタ「イイね!負けないからね、ルフィ❤️」

    ブリュレ「あんた達よそさまでイチャついてんじゃないよ!?」

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:06:57

    >>95

    マスト「お"れ"も"~!!!父ちゃんと母ちゃんと離れたくねえよ~!!!」

    ミライ「あんたみたいな泣き虫置いてパパとママがどっか行くわけないでしょ?ララ達が見てるんだから…全く、お兄ちゃんがもしもの話でそんな泣いてどうするの?ほら涙拭いて鼻かんで…顔もちゃんと洗いなさいよ」フキフキ

    マスト「うん…」チーン…

    ホンゴウ(慣れてる…)

    ロー(慣れてるな)

    ルゥ(慣れすぎじゃねえか…?)

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:09:07

    >>96

    どうなってるんだい、サンジ!あんたのとこの船長と歌姫はいつもあんな感じなのかい!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:19:43

    >>97あんた見たいな泣き虫…大丈夫かこのセリフ

    聞いたことあるけど…まさか、後々ヤバいことになる

    フラグだったり…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:23:22

    >>99

    少し前にシリアスやり終えたばかりだから、しばらくシリアスはお留守番だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:27:43

    >>100

    すまん考えすぎだった。

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:30:09

    >>96>>98


    ウソップ「まあ普段からあんな感じだよ、アイツらは…まっ、慣れてねェとビックリするかもな」

    カヤ「わァ〜…!ウソップさん、すこくキレイな盛り付け!やっぱり器用なのね。私よりも上手だもの…」

    ウソップ「おっそうか?でもカヤだって美味そうなクッキー焼いてるじゃねェか?」

    カヤ「ホント?あとで少し味見してくれる?」


    ナミ「あんたも大差ない気がするわ」

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:30:10

    >>98

    サンジ「ん?ああ、大体いつもあんな感じだぜ?

    寧ろアレでだいぶ大人しい方だな今日は…どっちかが抱き着いてどっちかがそれを拒否してどっちかが泣いて、それでまた互いに強く泣きながら抱き合う…までが1日1回ワンセットな時期もあったからな」


    ブリュレ「それは…少々鬱陶しすぎやしないかい?あたしらもお兄ちゃん達とは仲が良い方だと思うが、そこまではしないよ…」


    サンジ「ああ、おれ達はもう慣れた」

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:47:48

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:49:59

    ムジカ「ぼうし!ぼうし!」(トットムジカに似た帽子)


    ゾロ「ほう…そりゃ今回の仮装か?似合ってんじゃねえか…まるで魔女みたいだぜお前。ハロウィンってのはそうやって仮装して悪霊から身を守る行事らしいな…だが本物の悪霊はそんな三角棒じゃ倒せねえぞ?おれも昔ワノ国の大剣豪の悪霊とやったが、最後に頼れるのはやっぱり腕っ節だ…いいか、こういう業物級の名刀に己の覇気を極限まで込めてだな…あとお前の持ってる菓子うめえな…」ポリポリ


    ペローナ「だから子供にそんな物理的な倒し方教えてどうすんだ!!!ていうかそれミライ達のお菓子だろ!!お前のじゃねえぞ!!!」


  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:22:16

    クラァ!!クソマリモ!!食ってばっかいねえでちったあ手ぇ動かせ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:45:01

    ペロスペロー「さあ子供達、万国特製ペロペロキャンディーをあげよう…妹弟達の分もあげるから仲良くな!!ペロリン♪」

    マスト「ありがとう舌長おじさん!」

    ミライ「ありがとうございます!」


    ペロスペロー(くっくっく…我が海賊団のナワバリまで仲良く子連れでやってくるとはキャンディーより甘い連中だな麦わらの一味…!!!そしてでかしたぞプリン!!まさかヴィンスモーク・サンジに取り入って奴らの隙を作るとは…!!!それにしても本当にただお菓子を作ってるだけとは…こいつらビッグマムのナワバリにピクニックでもしにきたのか…!?舐められたものだ…ペロリン…ママはハロウィンのお菓子に夢中でそれどころじゃない、ここは我々長兄陣が指揮を執り…海賊王の首を取るべく作戦を…)


    ララ「ぐるぐる…ぐるぐる…にへへ」

    カタクリ「そうだ…薄力粉とパウダーを入れたらよく混ぜろ。滑らかになるまでな…それと泡立て器はよく持っておけ…!手が滑って生地が飛ぶ未来が見えた…」ガシッ


    ライト「まめさん!まめさん!」

    ダイフク「おい何を豆をそのまま火にかけようとしてんだ!?一晩水につけた奴があるだろう!水で洗って浸しておかなきゃ豆を使った菓子作りは始まらねえんだよ!」


    ムジカ「むぅ~…やけた?」

    オーブン「まだだ…レシピより5~10分は長めに焼くんだ…それと途中でオーブンは開けるな!温度が下がるし焼き上がりも悪くなる…生焼け菓子を作った罪は重いぞ…!」


    ペロスペロー「何を一緒に菓子作りに精を出してるんだお前達!?ペロリン!?」

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:55:55

    >>107

    そういやこれ三つ子✕三つ子か…

    なんかエモい…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:02:03

    >>107

    スムージー「何を言っている…今日はハロウィンだ。万国の子ども達もお菓子を楽しみにしている…とくに黒足のな。今回に限ってだが、子ども達のために麦わら達との戦争は…ない!!!」


    ペロスペロー「……頭が痛くなってきたぜ……」

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:27:03

    ビッグマム海賊団で思い出したがそういやこの人まだ生きてんのかな

    このスレ時空だと102歳の筈だが

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:28:05

    >>109

    無駄にキメ顔なのが腹立つww

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:29:22

    ルフィ「何か懐かしいな~昔来た時はサンジの事でいっぱいで楽しむ余裕無かったもんな!町中にお菓子あってやっぱ面白えな!!あ!ウタ!あいつスゲえんだぞ!!手叩いたら無限にサクサクのビスケット出してくれるんだ!!」


    ウタ「無限に!?すごいね!!まるでウタワールドの力みたい!!ちょっと見せて!!!」


    クラッカー「ふざけんな!!!おれは職人気質だがビスケット屋じゃねえぞ麦わら!!!あ、コラ!!手掴んで叩こうとするな!!!」


  • 113二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:45:10

    ミライ「……私もビスケットを無限に出せるけどなあ?」
    マスト「どこではりあってんだよねーちゃん」

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:56:39

    うげ、また来やがったのか麦わらの一味…!!

    ハロウィンで盛り上がるのは勝手だが、おれの仕事の邪魔だけはするなよ!?

    こっちはママの珍獣コレクションの管理とかで色々忙しいんだ!!

    チーズ菓子ならそこに置いてあるから、それ持ってさっさと図書室から出てけ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:05:44

    >>114

    ミライ「うわあ~本当に色んな生き物が入ってる…すごい!こんな能力もあるんだ!」

    モンドール「おい!勝手に本を開くなこのガキ!!」

    ナミ「このピエロ顔に近づいちゃダメよミライ。か弱い女の子を本の檻に閉じ込める変態なんだから」

    モンドール「あの時無理矢理侵入してきた分際で何言ってやがる!!!しかもお前ママのビブルカード振りかざしてただろうが!!か弱いなんて図々しい事よく言えたな!!!」

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:40:02

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:41:09

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:41:28

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:43:32

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:45:08

    ※誤字:セムラだった…


    スムージー「そういえば城の方はどうなった?またママの食い煩いがあったそうだが…やけに静かじゃないか?」

    シトロン「それが…お目当てのセムラが逃げ出しちゃって…海の方まで追いかけて行ったって…」

    シナモン「もしかしてそのまま海に沈んじゃったのかも…」

    スムージー「バカを言うな!ママは海に落ちた程度で死にはしない…見ろ、ビブルカードも無事だ!……しかしホーミーズ達からも何の連絡もないとは…寝ているのか…?」



    WCI南西の海岸沿い────


    ミライ(ここら辺かな?プリンさんにこの森のお菓子を持ってきて欲しいって言われたけど…)

    マスト「お~い姉ちゃん!チョニキ!!この川メロンジュースだぞ!!!うめえ!!あ、何かあっちにでっけえイノシシみたいのがいる!!!」

    チョッパー「だからチョニキって誰から聞いたんだよ!!!……ええええ!?こいつはああ!!!???」

    ミライ(あれ…あの人って…)

    マスト「何だこれ…人か?でけえ婆さん」ツンツン


    「ムニャムニャ……セ~ム~ラ~………」グー…グー…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:02:42

    まさかのおリンさん展開?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:06:23

    チョッパー(どういう事だ!?プリンの話だと今ビッグマムはお菓子に夢中で城から出てくる事はないって…!!!!)
    マスト「何だこのバーさん。すげえデカいな。寝てんのか?」
    チョッパー「しーーっ!声を出すな!起きちまう!すぐ逃げるんだ!起きたら終わりだ!こいつは…この国の女王のビッグマムだ!!えーっと…あれだ!!ルフィとかシャンクスとかバギーとかと同じ四皇の一人だったヤバい海賊なんだ!!!」
    ミライ「パパとかじいじとか…」
    マスト「バギーのおっさんとか…?」

    ルフィ『うおおお肉だああああ!!!ララ!ライト!ムジカ!!父ちゃんが肉食わしてやるぞ!!!…え?何だウタ、そんな恐え顔して…今の声でセカイ起きちまった…!?………ずびばぜん"…もうしません…だから許じで…』
    シャンクス『いいかマスト!お前は肉体の素質もピカイチだ…今度おれが鍛えてやる!具体的には海王類を一緒に…いや、違うんだウタ。海王類ショッピングに行こうって言ったんだ…決して危険な航海に出ようなんて言ってないから…待て、その金棒どっから出したお前』
    バギー『ミライちゃんは最近絵いっぱい描いてんだって!?絵の道具がいっぱい必要だろう!?心配すんなおじさんの出番だ!!!ウチの社員がド派手絵画セットを用意してやるぜえええ!!!……待ってくれウタちゃん、別に小遣いあげようってんじゃねえだ…ちょっとばかし立派な道具と専用部屋を用意してやろうと…ごめんなさいもう殴らないで…』

    「「………」」
    チョッパー「分かったろ!?あいつらくらい強くてヤバくて…」
    ミライ「多分大丈夫じゃないかな…」
    マスト「うん…」
    チョッパー(ダメだ!!!あいつらポンコツすぎて比較対象にならねえ!!!)

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:12:20

    >>122

    四皇の内3人を尻に敷く女ウタ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:21:39

    >>122

    ウタママが文字通り「私は最強」すぎる…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:24:35

    「「トラ男(君)!誕生日おめでとう!!」」

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:26:58

    「…おう」(そういや誕生日だった…)

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:28:45

    >>122

    チョッパー「じゃ、じゃあ…お前らの中で一番恐え奴想像してみろ!!!とにかくこいつはとんでもなく恐くてヤバい海賊なんだ!!!」

    マスト「恐い…」

    ミライ「人…」


    『ねえルフィいつも言ってるよね…元気いっぱいなのは良いけどウチは小さい子が多いんだから声のボリュームは気をつけてねって…ミライが赤ちゃんの頃から言ってるよ?まだ覚えられないのかな?ちょっとウタワールドまで来ようか…』

    『シャンクス…私毎回言ってるよね…マスト達はすごく強いけどまだ子供だから危険な訓練はやめなよ…万が一マスト達に治らない怪我ができたらどうするの…?いい加減自分はそういうの止める側の保護者だって自覚は持って貰わないとね…』

    『バギーおじさんは何度言っても私の言ってる事が伝わらないかな…?子供にあげるお小遣いはちゃんと限度と節度を守らないとダメだよね…?こんなに良くしてもらえるのは嬉しいけど今度は一体いくら使ったの…?あげるにしても私に相談しないならもうミライ達に会わせられないよ…?』


    マスト・ミライ「「……!!!」」ガタガタ…

    チョッパー(良かった…!!何とか危機感は伝わった…!!!でも誰を想像したんだ…?すごい震えてる…)

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:06:27

    数十分後……

    ビッグマム「うまいねえこのお菓子!絵に描いたお菓子が食えるなんて夢のような力だねえ!!」
    ミライ「は、はい…ありがとうございます…」
    マスト(すげえ…父ちゃんと母ちゃん以上の大食いっているんだ…)
    ビッグマム「こんな見ず知らずのおれにお菓子をくれるなんて良い子だねえお前ら…!!おれですら自分の事が分からねえこのおれに!!マハハハハ!!」
    チョッパー(まさか11年振りに記憶喪失のビッグマムに再会するなんて…いや素の状態よりマシだけど…)

    ビッグマム「ところでお前らこんな所で何してたんだい?ヘンテコな格好してるけどお祭りかい?」
    ミライ「えっと…その…」
    マスト「今日はハロウィンって言って仮装してお菓子もらいに行く日なんだ。トリックオアトリートって言えば色んな奴からお菓子もらえるんだ」
    チョッパー(何か若干違う気がしなくもないぞ…!!)
    ビッグマム「本当かい!?お菓子食い放題だって!?そいつは良い事聞いたねえ!!!夢のような日だ今日は!!!ミライ!!マスト!!タヌキ!!さっそくお菓子をもらいに行くよ!!!」
    チョッパー「タヌキじゃねえ!!!ってこれやばい!!どうしようルフィ!!!」

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:25:49

    その頃
    ウタ「ルフィ〜♪はい、あ〜ん♡」

    ルフィ「あ〜〜」パクッ

    ルフィ「お、うめえなこりゃ!ウタが作ったのか?」

    ウタ「うん!ルフィがホワイトデーに作ってくれたキャンディーと同じ味だよ!他にも色々作ってみたから食べてみて?」

    ルフィ「ホントか!?じゃあウタもこれ食えよ!」

    ウタ「え?どれどれ…」パクッ

    ウタ「わ、美味しい〜!このクッキー、ルフィが作ったの!?」

    ルフィ「おう!サンジの手も借りたけどな!他にも色々あるぞ!」

    ウタ「すごい!あ、そうだ!だったらお互いに作った味全部食べさせ合いっこしようよ!さっきみたいに…♪」

    ルフィ「おう!もちろんだ!」


    ナミ「……………もうツッコまないわよ…」

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:36:23

    これで白ひげ以外の新旧四皇と面識持ったことになるのかミライちゃん…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:29:09

    >>129

    サンジ「全くあの2人はどこでもアツアツだねェ…悪いなプリンちゃん」

    プリン「は!?え!?あ!?」

    プリン(サ…サンジさんから話しかけてくれた!今度こそあの2人をダシに接近するチャンス!!)

    プリン「べ、別にどこで誰がイチャイチャしようが、し、知った事じゃないわよ!?あなたにそういう人はいないのかしら、可哀想なサンジ!?…さん」

    サンジ「…はは、おれは料理一筋だからなァ…それに、おれはレディ達を愛してはいるが、特定の誰かからそういうのは無いよ」

    プリン「あ、あらそうなの!?そ、それは何ともお気の毒な事ね!!?」

    サンジ「…はは、そうだなァ…同情してくれてありがとよ、プリンちゃん」

    プリン(ああ"〜〜もう私のバカ!!!接近するって言ってるのに!!何でこんな突き放す様な…)

    サンジ「あ、そうだプリンちゃん、ケーキ用のクリームが出来たんだが、良かったら味見してもらえねェか…?ハイこれ」(スプーン差し出し

    プリン「えっ!、???あっ!!???」

    プリン(どどどどういうこと!?クリームの入ったボウル渡すんじゃなくてスプーン直接!!!?つ、つまりコレはあの2人みたいに『あ〜ん』って事!!!!???)

    プリン(か、考えても仕方ない……ええい!)パクッ

    プリン「………すごく、美味しい……」

    サンジ「ホントか!?良かった!」

    サンジ「…おれもあちこち色んなところ航海して、色んなレディ達と会ってきたが…ここまで料理の話で盛り上がれるのはプリンちゃんだけだよ。ありがとうな!」

    プリン「!!!!?????あ…え!!??////」

    プリン(え…笑顔を向けられ……ていうか、プリンちゃん『だけ』…って……///)プシュー


    ブリュレ(……こっちも大概だねぇ…)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:52:12

    >>130

    特に現四皇の大半は身内だしな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:17:22

    >>122

    >>127

    バギー社長はこの後ワニにもボコられてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:20:08

    そういえばハロウィンって死者の魂が戻ってくる日だっけ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:24:56

    >>134

    ………………ほう?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:25:43

    おっと…いててて。ここはどこだ?

    まさか…ここグランドラインだよな?

    …しまった!?ドジってこっちの方に来ちまった‼︎

    …そういや今日はアイツの誕生日だったな。



    もう俺のこと忘れてるだろうけど会いに行くか‼︎

    ロー、待ってろよ‼︎しかし浮いたままだと移動が早いな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:29:47

    >>133

    隠し撮りして「歌姫の尻に敷かれる四皇w」みたいなタイトルでショート動画上げられてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:33:38

    >>136

    「…!?」

    「あれ、キャプテンどうしたの?」

    「…いや、何でもねェ」


    (気のせいか…?今、どっかでコラさんがドジって盛大にすっ転ぶ音がしたような…)

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:04:08

    >>137

    バギー「だァアアアア待ってくれお願いだからまってくれウタちゃん!!!もうしないから!!もうしないからバラバラにした状態で大砲に詰め込むのだけはやめて…ってクロコダイルてめェ!!何地味〜に影から隠し撮りしてんだコラァ!!!」



    クロコダイル「クハハ、いやァ我らが『四皇』のバギーも流石に"世界の歌姫"には頭が上がらないとはねェ…『四皇』がボコボコにされてるなんざ珍しい光景だから動画にして上げようかと思ってな」


    バギー「てめ人の断りなく動画を上げようとすんじゃねェよ!!ていうかこう言う時に限って『四皇』を強調して言ってんじゃねェよてめぇは!!ハデに陰湿な野郎だなてめ…」


    ウタ「バギーおじさん?何逃げようとしてるの?まだ終わってないよ?」ガッ


    バギー「えっあ、ウタちゃん?あ、いや違うんだ、ウチの社の問題で…いや問題って言うか、おれ様の肖像権とかそういう…あ"あ"あ"あ"待って!!待ってくれド派手に!!せめて話を5秒だけでも聞いて!!大砲に詰めないで!!おれ様万博以来花火がトラウマで…おいクロコダイルてめえ撮り続けてんじゃねェよ!!助けろ!!助けろってのぉおおおお……」


    クロコダイル「クハハ…いやァ全く愉快な光景だ」

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:38:03

    >>107

    ※還暦近いジジイ達です

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:41:37

    >>140

    こいつら10年前の時点で割と年配だもんな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:58:53

    >>139

    ヒュルルルルルルル…

    バギー「ぎゃああああああたーーーまやーーー…」

    ドォォォォォォォン!!!!!


    ペローナ「…なあ、やっぱりなんか変な悲鳴が聞こえるんだけど」

    ミホーク「幻聴だ」

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:34

    コラソン、ローに友達できたって聞いたら泣いて喜ぶだろうな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:21

    >>107

    3つ子×3つ子の発想は天才すぎるでしょ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:32

    >>107

    仕方ないだろう

    全員職人なんだから

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:55:52

    >>128

    数分後

    マスト「おばちゃんのなまえ、リンリンっていうんだってさ」

    ミライ「リンリンって可愛い名前ですね…!」

    おリン「マ〜ママママありがとうよマスト、ミライ!おれまで乗れるデカい生き物まで出してくれた上に、おれも知らねえおれの名前まで教えた上に褒めてくれるなんて…お前らはなんていい子なんだろうねえ!」

    ミライが出したワニガメ「……泣」ドスドス

    チョッパー(最初はミライが出したと気付かねえで10年前と同じ様に殴られてるけどな…!)

    チョッパー(やべえ事になった…!!このままビッグマムを連れて行ったら色々と大変な事になるのは間違いない…!!なんとかしてこの事をルフィとウタ達に伝えないと…!)

    チョッパー(でもどうしたら…はっそうだ!)


    チョッパー「なあミライ!」(小声)

    ミライ「え、何?」

    チョッパー「悪いんだけどお前の能力で、小鳥を出してくれないか?ビッグマ…リンリンがこっちに向かってるって先にルフィに伝えておいた方が良いと思うんだおれ!」(小声)

    ミライ「……それなんだけど、チョッパーせんせー…」

    チョッパー「え?」

    ミライ「私、こんなに大きい生物を出し続けた事ないから、何だか疲れて来ちゃった……あと一回フデフデの能力使ったら倒れるかも……」フラフラ

    チョッパー「えェェ〜〜〜〜〜っ!!!???」

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:40:53

    その頃…

    ライト「とりっく!」

    ララ「おあ…」

    ムジカ「といーと!」

    セカイ「あい!」

    (コスプレした三つ子+セカイ)

    ウタ「可愛い~♡みんな本当に可愛いよ~♡もうトリートでもトリックでも何でもいいよ~♡」ギュ~

    ルフィ「よしお前ら!!さっそくみんなからお菓子もらいに行くぞ!!!」グ~

    サンジ「与える側だお前は」


    プリン「それよりあの子達ちょっと遅い気が…ここからあの森までそんな遠くないはずだけど…」

    ゾロ「その森ってのは何でも食えるんだろ?じゃあ食うのに夢中で森で迷ってんじゃねえか?」

    サンジ「んな原始人以下の迷子はてめえくらいだ」

    ウソップ「チョッパー付いてるし何かあれば連絡あるはずだが…逆に何もねえのが恐いな…」

    ルフィ「ん~…何か強え覇気感じるんだけどな…モグモグ…でもここ強え奴いっぱいいるし…ゴクン…やっぱ心配になってきた…ガブッ…」

    ウタ「そうだよね…二人とも強いって言ってもまだ子供だもん…危険な目に合わないうちに探しにいかないと…」ギュ~

    ナミ「あんた達まずお菓子と子供から離れなさいよ…それにしてもどこまで行ったのかしらね…」

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:09:16

    >>107

    サボ「今日は待ちに待ったハロウィンだな!!!あらゆるジャンルのお菓子を用意してきたぞみんな!!!」

    コアラ「サボ君。革命軍の予算が大幅に私的利用されてる件でドラゴンさんから鬼電来てるよ。後でちゃんと対応してね」

    サボ「私的利用?おれはドラゴンさんの孫を可愛がってるだけだぞ?さあ悪霊から可愛く身を守る姪っ子達に会いに行くぞ!!」

    コアラ「もうサボ君が悪霊だよね」

     


    サボ「お!!いたいた!万国にいるってのは本当だったな!お~いララ!ライト!ムジカ!サボおじさんがお菓子を…」


    ライト「といっくおあといーと!!」

    ペロスペロー「それはウチの海賊団に対する挑戦か?ペロリン♪お前のような赤ん坊が我らにイタズラなどとはおこがましい!子供は子供らしく家でキャンディーでも舐めてろ!って訳で兄弟を代表してペロペロキャンディーを与えよう…ペロリン♪」

    ダイフク「おいペロ兄!こいつにゃおれと一緒に作った豆大福をやるんだ!何故横から口を挟む!?」

    ペロスペロー「年功序列だ…ペロリン♪」


    ララ「とりっく…おあ…とりーと…!」

    スムージー「お菓子なら山ほどあるが…歯がまだ未発達のお前達には食えないお菓子もあるだろう…代わりにジュースでもどうだ?今日のおすすめは…『刃物で切ったような隕石の残骸』『花火から落ちてきたバラバラ死体』『干からびたバナナワニ』どれがいい?」

    プリン(まともなドリンクがない…)


    ムジカ「とりーと!といーと!」

    ブリュレ「ウィッウィッウィッ!いきなりお菓子をねだるなんて意地汚いねこのガキ!!いいかいおやつの時間ってのは聖域なんだ!!ウチのお兄ちゃんを見習いな!神聖な社で己とストイックに対話するお兄ちゃんを!完璧人間でないとここではお菓子を食べる事すら許されないのさ!!!」

    カタクリ「よせブリュレ…何か恥ずかしくなってきた」


    サボ「………」

    コアラ「す、すごい面子と仲良くしてるね…どんな悪霊もはね除けそう…」

    サボ「どいてろコアラ…今夜の火力はちょっとすごいぞ…」メラメラ

    コアラ「やめてねサボ君!?」

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:16:09

    >>148

    >刃物で切ったような隕石の残骸

    >花火から落ちてきたバラバラ死体


    オイこの二つ心当たりしかねぇぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:18:54

    >>148

    干からびたバナナワニってそれ以上何を絞るんだよ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:20:01

    >>148

    サボ「どいてろコアラ…今夜の火力はちょっとすごいぞ…」メラメラ


    普通だったらコアラとイチャイチャしてるときのセリフだと思うじゃないですか。

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:20:36

    >>148

    ギャアァアァアアアアァ!!!

    待て待て待て絞るな絞るな絞るなァ!!!

    生きてるわァ!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:20:56

    >>148

    シャンクス「……」

    ヤソップ「おーおー…ミライ達のハロウィン姿でも一目見ようと思ったが…さすがビッグマム海賊団だな。ガキの子守りは手慣れてやがる」

    シャンクス「…なあベック…前から思っちゃあいたが…そろそろ潰しに行こうか…ビッグマム海賊団」

    ベックマン「今初めて聞いたぞそんな話」


    ガープ「……」

    コビー「ビッグマム海賊団のナワバリという事で心配しましたが…杞憂でしたね!子供達も快く受け入れられてるし、ぼ、ぼく達も戻りましょう!ガープ中将!センゴク大目付!」

    ガープ「のうセンゴク…そのままわしを抑えておけ…でないとわしァこの島を砕いてしまいそうじゃ…」

    センゴク「絶対にやるなよ貴様…」

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:27:07

    >>148

    「おれがあんなにセコムしてやったガキ共がリンリンのガキ共に取られてやがる…!?一緒にハロウィンで悪霊狩り尽くそうぜって誘おうとした矢先によォ!!!…これが俗に言う…寝取り…!?」


    「最初から最後まで何言ってるか全然分からないよ…あとその歳で1歳児に寝取りとか本当に気持ち悪いからやめろクソ親父…」

  • 155※地獄吹き飛ばして脱獄してきた22/10/07(金) 00:31:40

    ハロウィンの日だけは戻れるって本当だったのか…
    さて、どこ行こうか

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:32:49

    >>155

    おい待てコテハン

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:37:08

    とある賭博場──────


    「おいお前ら…感じたか…?」

    「ああ…懐かしい顔が浮かんだな…ハロウィンとは言えとんだ悪霊が現れたものだ」

    「地獄の鬼をシバいて脱獄してきたかロジャー…!!相変わらず滅茶苦茶な男だ…!!!」









    カリーナ「あれお爺ちゃん達もう降参?じゃあ負け分支払って貰わないとね!うっしっし♡」


    シキ「ベイビィ~ちゃ~ん!?ちょ~っとこりゃあイカサマじゃねえかァ!?おれァその名に”金”と”獅子”を背負う男だぜェ!?こんなに負け続ける事あるかァ!?タチの悪い悪霊でも引っ付けたんじゃねえだろうなァ!?それに何かお嬢ちゃん見てるとどこぞのクソ生意気な泥棒猫思い出すんだよなァ!?」


    カリーナ「あら~?この巨大カジノ船のオーナーに向かってその口の利き方は何?誰だか知らないけどその子猫ちゃんと一緒にされるのはムカつくわね」


    レイリー「お嬢さん…私は若い女の子が大好きでねェ…だが私を家に泊めてくれる女の子はもっと大好きでねェ…どうかね?今夜はハロウィン…君の差し出すおやつ一つで恐ろしい悪霊から守ってやらない事もないが…?」


    カリーナ「パンツ一丁で言っても全く格好付かないわよお爺ちゃん」


    バレット「カッハッハ…気の強え女だな…!!!金が欲しけりゃ奪って見せろ…!!!宝はここだ…おれから奪い取れりゃなァ…!!!」


    カリーナ「それウチでばらまいてる金メッキさっき合体させてた奴でしょ!?ちゃんと見てたんだからね!?そんなせこい宝いらないわよ!!!」

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:39:43

    >>146

    おリン「ママママママ、いやァ〜ミライが最初に出してくれたお菓子は美味いねェ〜♡ハロウィン用の菓子の前座とは言え幾らでも食えちまうよ!」ムシャツシャ


    マスト「おリンおばちゃんよく食うな〜」


    ミライ「なんか……ねむくなって来た……」フラフラ


    チョッパー「ミライ!!しっかりしろ!!お前が寝たら今乗ってるカメも!!おリンに(暴れない様に)食わせてるお菓子も!!全部消えちまうんだ!!かわいそうだけどがんばってくれ!!ミライ〜〜〜!!!泣」


    おリン「いやァ〜それにしてもハロウィン用の菓子が楽しみだねェ〜こんなに食ってるのに腹が空いちまうよ…」ぐぎゅるるるるる


    チョッパー「よだれをたらしてこっちを見ないでくれェェ!!!」

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:02:24

    >>157

    カリーナが世界最強だった…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:43:11

    >>153

    こいつら大人げねえ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:58:06

    >>127

    >>157

    映画ヒロイン達が強すぎる…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:43:08

    「……おい、キラー。おまえには何が見える?」
    「ビックマムだな…それと、麦わらの上の子ども達…一味の船医もいるな…」
    「アイツらこんな海辺で何しでやがんだ?とくにミライは危ねェだろうが…!」
    「そうだな…見たところ疲れてフラフラしている…こちらの船で保護したほうがいいだろう…」
    「……あのババアもか?」
    「そう言うな。子ども達と仲良くしてるなら敵意はないだろう。それにあの2人を送り届ければ堂々と三つ子達に会いに行けるぞ?」
    「なっ、バカ野郎…!おれ達はたまたま近くに来ただけだからな!?たまたまだぞ!?」

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:33:27

    キッド、三つ子がマムの息子達にも懐いてると知ったらどうなるのか…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:55:55

    >>162

    ビッグマム「ミライ!マスト!タヌキといいお前らの友達は面白えのが多いねえ!!で、何て言ったけ?マスクのお前は」

    マスト「さくさくプリンのキラーおじさんだ」

    キラー「殺戮武人だ!!ハロウィンのお菓子かおれは!?ファッファッファッ!!」

    ビッグマム「お前笑い方本当に面白いねえ!!!笑い死にしそうだよママママ!!」

    キッド「……」


    チョッパー(よりによって助けに来てくれたのがキッド達だった…大丈夫かな…ここで決闘始めないよな…?)

    ミライ「あの…キッドおじさん…大丈夫ですか?頭ずっと抱えてるけど…」

    ビッグマム「偏頭痛かい!?雨の日なんか大変だろうね!!ほらおれとミライが撫でてやるよ!!マハハハ!!」グリグリ

    ミライ「え!?私も!?…あ、えっと、痛いの痛いの飛んでけ~なんて///」ナデナデ

    キッド「……キラー。おれは今麦わらの一味とビッグマムに喧嘩売られてると考えていいんだよな?」

    キラー「何も考えるなキッド……無心になってやり過ごせ…ファファファ…」

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:58:04

    >>163

    >>164

    キッドは

    お前みたいな 

    良いやつだと思うよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:16:06

    チョッパー早く記憶喪失のこと教えてやれ

  • 167影がないからバレる奴にはバレる22/10/07(金) 16:19:18

    やっぱハロウィンといえば菓子!
    菓子といえばリンリン!万国行くか!
    残りの仮装アイテムもそっちで集めよ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:21:19

    久しぶりに自慢の弟たちの顔でも拝みに行くか

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:41:23

    >>168

    その前にエース、あの馬鹿>>167が余計なことしねェようシバき倒しに行くぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:24:50

    >>164

    数分後

    キッド「ああ"!!?ライト達がビッグマムのとこの息子達に懐いてるだとォ!!?このガキ何故それを早く言わねえ!!」


    マスト「だって聞かれてねーもん」

    ミライ(ねむい……)フラフラ


    おリン「マ〜ママママさっきから何の話だい?それより早くお菓子をみんなで食いに行こう!」ムシャムシャ


    キラー「おい…本当にビッグマムは記憶喪失なのか?」(小声)


    チョッパー「ああ…!あの状態なら普段に比べれば大人しいんだ!だから出来るだけ刺激せずにやり過ごして…」(小声)


    キッド「ハッ、こうしちゃいられねえ!!」ダッ


    キラー「なっ、おいキッド!!どこへ行く!?」


    キッド「おれは一足先にライト達の所に行かせてもらうぜ!!ビッグマムのガキどもに取られる訳にゃいかねえからな!!」


    キラー「そんな理由で…おい待て!!」ダッ


    チョッパー(前から思ってたけどライト達の事どんだけ好きなんだ、ギザ男のやつ…)


    マスト「じゃーなー」


    ミライ(ねむい……)フラフラ



    おリン「……………何故逃げるんだい?」

    チョッパー・ミライ・マスト「「「え?」」」

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:29:21

    怖い…!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:30:30

    >>170

    おリン「おれァ去る者が大嫌い……」


    ミライ「え、あの…何、ですか…?」


    マスト「ど、どうしたんだ?おリンおばちゃん…」


    チョッパー「ま、まずい………」




    おリン「去る者は………」


    おリン「殺さなきゃねぇ〜〜〜〜〜!!!」ダッ


    チョッパー・ミライ・マスト「「「ギャ〜〜〜〜〜!!!!!」」」

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:41:11

    >>172

    ロー「…!?」ゾクッ

    ウタ「あれ、どうしたのトラ男くん?」

    ロー「…お前ら、今すぐ戦闘態勢に入れ!!今からヤバい騒ぎが起こる予感がした!!」

    麦わらの一味『え?』

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:56:56

    着いたぞー!

    さて、まずは何を食おうか…?

    ん?あれは>>172

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:08:22

    ※シリアスっぽくなりそうな雰囲気ですが、ここから先もギャグ全開でお送りします。

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:59:12

    まあマムがいた時点でこうなる事は既定路線だったと言うか

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:26:29

    >>172

    チョッパー「脚力強化!おれに乗れ2人とも〜〜〜!!!」ダッ


    おリン「待ちなァァ〜〜〜〜!!!」ドドドド


    マスト「ハァ…ハァ…なんだ!?どうしていきなりあばれ出したんだおリンおばちゃん!?」


    チョッパー「よく分かんないけど…多分ビッグマ…おリンの逆鱗に触れたんだ!!ここはとにかく逃げよう!!」ダダダ


    おリン「ほらァトカゲ野郎!!走りなァ!!やつを追うんだよォ!!」ガンガンガン


    ミライが描いたワニガメ「………!!!泣」ダダダ


    ミライ「ていうか!何で私が描いたワニガメさんを走らせてるの!?私の描いた絵は私の言うことしか聞かないはずなのに!」


    チョッパー「多分ミライの能力が発展途上ってのもあるだろうけど…恐怖で無理やり従えてるんだ!」


    ミライ「えぇェェ〜〜〜!!?そんなのアリなの!!?」


    マスト「でもたしかにおリンおばちゃん、めちゃくちゃ怖え!!この前とーちゃんがおやつをつくろうとして、冷蔵庫のしょくざいをほとんどつかっちゃったのがばれたときのかーちゃんとおなじくらい怖え!!」


    チョッパー「なんだその珍事件!?ていうか何してんだルフィ!?」

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:29:39

    ホールケーキアイランド近海…


    キング「おい能無し…本当にカイドウさんはこの国に飛んでいったんだろうな?その後ろにある大量の汁粉は何だ?適当抜かして色狂いでおれ達を巻き込みやがったら海に突き落とすぞ」


    クイーン「うるせえよ変態野郎!!!カイドウさんは確かに万国に行くっつったんだよ!!!あのババアの本拠地に丸腰で行くカイドウさんが心配で探しに来たに決まってんだろうが!!!決して面だけは良いあのババアのガキ共をお汁粉で釣ろうとか!ハロウィンのコスプレ引っぺがそうとか!!おれ専用のガールズシップに連れ込もうなんざ考えちゃいねえぞ!!!」


    ジャック「本音がダダ漏れてるぞクイーンの兄御…」

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:30:26

    >>178

    キング「あのババアのガキが目当てとは悪趣味も度が過ぎるなてめえは」


    クイーン「ああ!?おれだってババアの腹から産まれたとか考えると虫唾が走るわ!!!けどお前あいつのガキとは思えねえ程の粒ぞろいだぞあの一家!!!ワノ国の遊郭にも劣らねえ…今日もお染の野郎!!!おれの指名を断りやがって!!!腹いせにあのババアのガキ連れ去ってやる!!!ムハハハ!!!待ってろよ愛しい可愛い子ちゃん達~♡」


    ジャック「そんな事すればあの怪物が突っ込んできそうだが…」


    クイーン「ガキの一人や二人いなくなっても気にはしねえよ!!!…ん?何かこっち来るぞ。何だありゃ?すげえ土煙上がってるが…もしかしてこのおれ様を歓迎してくれてんのかァ!?」


    キング「おい…あれは…」





    ビッグマム「待つんだよおおお!!!!愛しい我が子達ィ!!!!」


    マスト・ミライ・チョッパー「「「ぎゃあああああああああ!!!」」」

    クイーン「いやああああああ!!!!?????」

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:41:24

    いつの間にか子供になってる!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:43:21

    >>173

    >>179

    ウソップ「おいおいトラ男、いきなりどうしたってんだよ!?」

    ナミ「そうよ。せっかくのハロウィンなのになんて物騒なことを…」


    キッド「お前らァ!!!」


    ルフィ「ん?あれ、ギザ男じゃねェか」

    ウタ「凄い全力で走って来てるけど、どうしたんだろう?」


    キッド「麦わら、ライト達はどこだ!!ビッグ・マム海賊団の奴らなんかに、ライト達を奪われてたまるか!!」

    キラー「ゼェ、ゼェ…元々お前の子供じゃないだろうキッド…ファッファッ…!!」

    ルフィ「おいギザ男、いきなり何言い出すんだお前!?ライト達はおれとウタの子供だぞ!!」

    フランキー「ん?ちょっと待てお前ら。アイツらの後ろから何か走って来てるぞ」

    ロー「!?おい、まさかアレは…!!」




    チョッパー・ミライ・マスト「「「助けてェ~~~~~!!!」」」

    クイーン「何でおれ様までェ~~~~~!!?」


    マム「来る者拒まず、去る者殺す…逃がさないよォ~~~~~!!!」ドドドドド


    麦わらの一味「「「ギャア~~~~~!!?」」」

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:56:58

    ルフィ「なんであいつらマムに追われてんだー!?」

    ウタ「ルフィ!どうしよう!このままじゃミライ達が!」

    ロー「落ち着けバカ!とりあえず俺の能力であいつらを引き離してからおれたちで」


    「おっ いい刀じゃねェか。借りるぜ」パシッ

    ロー「は⁉︎おいふざけんな誰だおま」

    「よう!久しぶりだなァリンリン!」

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:42:41

    ビッグマム「ああ!?誰だお前は!?おれから可愛い我が子達を奪う気かい!?…うおおおおお!?」ゴロゴロゴロゴ…


    カイドウ「よく言うじゃねえか…世界で一番嫌われてる母親がよ…ウォロロロ!!!」


    「その言葉そのままお前にもあのバカにも返ってくるぜ…グラララ…!!それにしても様子がおかしいなあのアホンダラ…記憶でも失ってんのか?」


    カイドウ「ウォロロ…じゃあ殴って治すか…あの頃みたいになァ…!!!足腰衰えてねえだろうな!?クソジジイ!!!」


    「誰に向かって口利いてんだ若造が!!!……あばよリンリン。おれァあのバカ止めに来ただけだ…向こうで息子が待ってんだ…地獄の土産を置いてくぞ」


    「「覇海!!!!!」」「いでえ!!!!」


  • 184二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:45:52

    >>183

    痛えで済んでる…!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:59:46

    「うおおおさすがカイドウさん!!!ビッグマムが地面にめり込んでやがる………っていやいや横にいたあいつはァ!?!!?!?」


    「夢でも見てたのかおれ達は…?まさかとは思うが…この世にしねえはずの化け物共が見えた…」


    「…何だ!!やたらデケえ覇気だなって思ったら白ひげのおっさんだったのか!!やっぱりすげえなあのおっさん!!…でもその前にいたおっさんももっと凄かったな…!!一瞬しか見えなかったけど何だったんだ?」

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:24:41

    〜ボロボロの地獄〜
    ロジャー「待ってくれまだなんも食えてねェ!もっかい行ってくる!」

    白ひげ「ダメに決まってんだろアホンダラァ!黙って復興手伝えやァ!」ボカァ

    ロジャー「チキショー!あの肩燃やしてた金髪のやつが許されてなんで俺はダメなんだよー!」

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:22:48

    ビッグマム(頭イテえ!!!おれは何やってんだ…!?)「………ああそうだ…セムラ追っかけて海に落ちて…目が覚めたら麦わらんとこの珍獣と…チンケなガキ共に拾われて…」


    ナミ「あわあわわわ…」(やばい!!!記憶思い出しちゃったこれ本当にヤバい!!!)

    マスト「ばあちゃん大丈夫か?すげえ一撃食らってたぞ?」

    ミライ「お、おリンおばあさん…?」

    ナミ「い、今すぐみんな逃げるわよ!!!あの怪物の記憶が戻ったら…!!!」


    ビッグマム「お~何だいミライにマスト!!お前らそこにいたのかい!?ありがとねえ!!!記憶無くしたおれに優しくしてくれて!!」


    マスト「気にすんな!しっしっし!」

    ミライ(さっ…さっきみたいに恐くない…??)

    ビッグマム「お前が出してくれたちっぽけなお菓子に乗り心地の悪ィワニ!!いやあ面白い能力だった!一緒に遊べて楽しかったよ!!マママママ!!!」

    ミライ「あ…その、喜んでもらえたなら…良かったです…」ペコッ

    ビッグマム「行儀がいいね!!躾が行き届いてんじゃねえか!!!母親はお前かい?良い子達だねえ!!!」

    ウタ「ほんと!?ありがとうお婆ちゃん!私もお婆ちゃんの事恐い人だと思ってたけど本当は良いひ…モガッ」ガシッ


    ナミ(絶っっっっ対その認識改めちゃダメよ!!!今はほんの少しだけ子供に対する善人さが滲み出てるだけだから!!!世界中の女海賊で最高額の懸賞金かけられてんのよ!?アンタの旦那ですら昔は手も足も出なかった怪物よ!!!)

    ビッグマム「麦わらの一味と仲が良いのかい?ママママ!!麦わらは血祭りに上げてえくらい嫌いだけどダチになった子供は好きだよおれは!!」

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:24:16

    クイーン(散々な目に合ったぜ…カイドウさんのおかげで助かったものの…キングのカスもジャックもおれを囮にしやがって…!!!あ~疲れちまった…今日はまた遊郭にでも行って癒やされ…)


    ビッグマム「おんや~??お前はカイドウんとこのクイーンだねえ?うちのナワバリで何してんだいお前…!?」


    クイーン(ひいいい記憶戻しやがった!!!っていうか何で毎回おれだけこんな目に!???)


    ビッグマム「そういやあ…思い出してきたよ…!!!ミライとマストが恐怖に怯える顔…!!!トカゲ野郎…てめえおれのダチを誘拐しようとしやがったなァ!?」


    クイーン「てめえだクソババア!!!いや、なんかあながち間違いでもねえけど!!!(>>178 >>179)でも未遂だぜ!?ちょっと待て何だその炎と雷雲!?悪霊じゃねえぞおれは!?待て待てお汁粉やるから!!!死ぬほど甘くてうまいぜ!?………寄越してくたばれ!?何でェ!?ちょっ…助けてカイドウさァァん!!!!」

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:41:56

    >>188

    ビッグマム「待ちやがれこの野郎ォオ〜〜〜〜〜ッッ!!!」ドドドド

    クイーン「いやァァ〜〜〜〜〜〜ッッッッ!!!!」ドドドド


    ウソップ「………行っちまった」

    ロー「何だったんだ一体…」


    ウタ「…ミライ!マスト!怪我してない!?2人とも何してたの!?心配したよ〜!!」ギュウ


    マスト「かあちゃ〜〜ん!!こわかった

    よ〜〜〜!!」


    ミライ「大変だったよママ〜〜〜〜!!あと疲れた…」カクン


    ウタ「ミライ!?大丈夫!?何があったの!?こんなに遅くなって…」


    マスト「えっと…森にいったら、おリンおばちゃんがねてて…そんで、ねえちゃんがおかしだして、ワニにのって…ねえちゃんがねむくなってたら、キッドとキラーのおっちゃんがライトさがして、いっちゃったら、なんかおリンおばちゃんがおこりだして、チョッパーせんせーにのってここまで来たんだ!」


    ウタ「……………全然わかんない」

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:52:27

    >>188

    キングの兄御…あれ助けなくていいよな…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:26:22

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:28:44

    >>190

    ああ、未遂とは言え奴の自業自得だ

    助けなくて良い

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:54:34

    フゥ、驚いた。一体何だったんださっきの衝撃は

    空気まで揺れて地面に落ちるわ、そのせいでタバコの火が肩に燃え移るわで大変だったぜ……おっと!?(ステーン)

    痛ててて、またドジっちまった……って、あれ?








    ロー?

    お前、ローなのか……?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:55:15

    >>189

    その場にいたマストたちですらちゃんと事情は把握できてないと思われるので説明を受けてもウタに理解できるわけないよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:40:41

    >>192

    「…いや、やはりあのバカを追いかけるぞジャック。最近ああいう猛獣に追いかけられたり、サバイバルでボロボロになったり、人間花火をやったりする動画が流行ってるらしいからな。あのイノシシに追いかけられるトカゲ野郎の動画を撮りゃそこそこの小遣いにはなるかもしれねえ。ここ最近カイドウさんの酒代も半端ねえからな…あの能無しを役に立たせるチャンスだ。行くぞジャック!」バサッ

    「…半分自分の趣味入ってねえか…キングの兄御…」

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:54:12

    ルフィ先輩とウタ様のお子様達が無事で何よりだべ…!!!!

    あのババアと出会ったと聞かされた時にゃあ生きた心地がしなかったべ…!!!

    ハロウィンとは言えとんだ怪物に関わっちまったべな…


    あと僭越ながらお菓子を用意してきたんでぜひお子様達でいただいて…

    ああ!?何だあの野郎共!?お子様達を囲んで何してやがんだビッグマム海賊団!!!

    ベタベタとお子様達に触りやがって許せねえ…!!!!野郎共!!!あのサクサクお菓子連中を火炙りにしに行くぞ!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:11:02

    >>187

    >>ビッグマム「お前が出してくれたちっぽけなお菓子に乗り心地の悪ィワニ!!いやあ面白い能力だった!一緒に遊べて楽しかったよ!!マママママ!!!」

    しっかり口悪いの笑う

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:20:15

    >>197

    ミライちゃんがまだ未熟である点はハッキリ告げつつ、それでもミライちゃんが自分を喜ばせようとしてくれたのは素直に嬉しかったんだろうなって

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:25:13

    カイドウさんは牙が抜けて丸くなったのにリンリンは変わらずですなぁ(平和だけど)

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:25:45

    200ならハロウィン後半

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています