☆3引き換え誰に使おうか迷い続けてるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:20:38

    少し前まではタマちゃんが一番欲しくて次に欲しかったオペラオーのピースをコツコツ貯め続けて先月ようやく解放できたんだ
    だけどここ最近になって今まで興味なくてスルーしてたカレンチャンが俺の性癖に奇跡的なレベルで超クリティカルヒットしてるという事実に気づいてしまったんだ…

    うちにはボーノちゃんバンブータイキがいるからスプリンターは正直もう需要ないんだよ…俺はどっちを交換すればいいんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:21:37

    性癖に従え

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:22:45

    性能はいずれ嘘を吐く可能性があるけど性癖は嘘を吐かないよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:22:53

    性能目当じゃなければ股間に従え

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:23:17

    ピックアップの時にキャラスト4話までの石はもらったかい?
    貰ったんならキャラスト見て熟考してもええんでないかな
    若しくは手持ちのカレンチャンサポカのイベント

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:23:43

    自分で決めらんなくて
    他人が決めても納得出来なかったら
    運に任せるしかないんだよ
    ダイスの時間だ!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:23:44

    花嫁じゃなくて良いならカレンチャンで良いじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:24:28

    好きでもない有能キャラは結局使わんぞ
    一方めっちゃ好きなキャラは使うのが楽しくてこれでもかと育成しまくる

    名前を言ってはいけないアイツを所持しつつも育成せず全チャンミ推しを改造してでも出してるオレが言うんだから間違いない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:25:15

    ウマ娘の育成のコツはな、推しを勝たせたいって気持ちなんだよ
    なので迷うな

  • 10122/10/04(火) 01:25:32

    あと誤解の無いように言っておくがタマちゃん狙ってたのも別に性能目当てではなくて単純に元々好きなキャラだからなんだ…
    ただ、タマちゃんはもちろん今でも大好きだけど…俺はタマちゃんをそういう目では見られないんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:26:14

    どうせ全距離その子でチャンミ行くことになるから性能とかあんまり気にしない方がいいぞ
    カレンチャンはいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:28:14

    カレンはいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:28:19

    1回抜いて頭空っぽにしてからアプリ開いて速攻で引換券開いてキャラ一覧見た時に真っ先に指が伸びたこにしよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:30:21

    タマもカレンも芦毛だしあんま変わらんやろ
    どちらにしようかなで選べ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:31:00

    まぁカレンチャンはデイリーに来たし、自分ならタマ引くかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:31:21

    カレンチャンもうレジェンドレースきてたよね?
    コツコツ頑張って両方とるか、すぐにカレンチャン取って2周年目でタマとるか。
    2周年は確定ではないけど高確率でくるだろうし。

    どっちでもいいと思う。

  • 17122/10/04(火) 01:33:06

    そしてもうひとつ悲しきことに俺はウマ娘を始めたのが少し遅かったのでカレンチャンのレジェンドレースをリアタイでできておりません!
    よって手元にはピース一桁しかないのでデイリーで貯めるのも絶望的です…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:39:04

    通常の方がすり抜けで出てきたマンだけど、気がついたら最推しになってたし嫁の方も天井叩いたくらいには魔性の魅力があるんだ
    推しは手に入れてなんぼだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:42:56

    一桁でも毎日やってれば半年後には確実にお出迎え出来るカレンチャン
    半年後に手に入ってるか分からないタマ
    直感を信じて好きな方を選べば良いじゃない

  • 20122/10/04(火) 01:44:12

    元々浮気性ではあったけどこのゲームプレイしてるうちにどんどん推しが増えていくの怖すぎる
    興味のなかったキャラでもいざ触れてみると溢れる魅力を余すことなくぶつけてくるからちょろい俺はすぐに陥落してしまうのだ…

    画像は最推しの遍歴 もちろん今でもみんな好き
    この中でまだ持ってないのがタマちゃんとカレンチャンだけなのです…頼むから両方くれ(強欲)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:55:31

    次のアニバでまた引換券来るんじゃないかなとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:12:24

    タマもカレンも好きだというなら、もう「どちらを半年我慢するか」くらいの話でしかないから、くじでもサイコロでもいいからさっさと決めて引けばいいと思う。
    カレンはデイリーレジェンドあるから確定、タマはデイリーレジェンド追加orアニバ引換券待ちなので0.1%くらいは未確定、という違いはあるけれど。

    少なくとも「性癖に奇跡的なレベルで超クリティカルヒット」してキャラ引いた奴が後悔したって話は聞いたことがないから、個人的にはさっさとカレンチャンを引いてしまえばいいと思う。
    季節ごとやバレンタイン、正月、クリスマスなどの限定のホームボイスなんかは早めに引いた方が回収できるぞ。主の誕生日次第では誕生日ボイスもか。

    あと、地味にカレンチャンはホームに置いとくとこちらに近づいてくる挙動する時があるので、それ見たら主は「おふっ」って言いそう。
    ネイチャの中の人の生「おいっす」見た時の元プロ野球選手・松阪氏みたいに。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています