ううんSSの壁が高いな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:00:14

    いやライスもう少し足伸ばしたらSSになれない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:01:21

    サポカ見せて❤️

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:03:12

    因子はスタ12パワー6
    なんもかんも完走しなかったファインとクリークが悪い()

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:04:34

    マーベラスはさすがに練習性能キツくない?ダスカとかフクキタルの方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:04:35

    GL育成に慣れてない感じかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:04:51

    逆にすごいな君チャンミオープンの才能あるよ

    ところで何用のライス?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:04:55

    多分正月辺りでまた配布があるだろうしそこで完凸させようね
    それはそうとこの編成ならやり方さえ合ってればUG楽勝だしがんばれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:05:46

    ライスをちょっと小突いて倒れさせればSSいくだろこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:07:38

    何用もなんも
    ただライスを育成していただけよあわよくばチムレ
    チャンミは正直ついて行けてないから特に考えていない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:12:49

    ただまあ長距離はどう育成したらいいのかよくわかってないのよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:13:36

    評価点上げるなら賢さ1枚をスピードにしてスピードをあげまくるとかかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:42:42

    評価上げるだけならスピと賢さふんどけばいいから・・・ただ長距離育成はグラライだと難しいよね
    それでももうちょいいける気がするけどなぁ
    マーベラスをタキオンに変えるか
    トプロ変えたい気持ちはある

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:47:08

    フレでタキオン借りねぇなら、いっそライトハローと賢さタキオン交換かなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:51:13

    因子周回の話と思ったらグラライかぁ
    ライスはスタミナ伸ばさないと目標がきついんだよなぁ……
    スピ3枚編成してみたら?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:31:01

    なんでマイルSなんだ……?
    ライスってマイル適性そんなにあったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:38:31

    評価点上げたいだけならスタミナ削って賢さとスピード踏む回数増やせばいけそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:31:26

    >>15

    スプリング事故回避のマイル因子が爆発したんやない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:59:15

    トプロとファインが完凸でついていけないはもったいない

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:05:13

    >>18

    いやファイン3凸か

    どっちにしても羨ましいけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:07:54

    見事なまでの妖怪いちたりない

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:24:12

    このライスを後ろからドロップキックしたら届くやろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:25:20

    >>21

    お兄さまなら前から手を引いてやれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています