もし禰󠄀豆子が竈門家を食べていたら炭治郎死ぬほど曇りそう

  • 1あにまん21/08/20(金) 13:12:57

    原作では無惨が全員に血を与えたから死んだけど、
    もし禰󠄀豆子だけに血を与えて
    禰󠄀豆子が家族全員を無意識に食ってた事が判明したら
    マジで全員曇りそう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:13:28

    いいかも…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:13:52

    >>2

    おお同志よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:14:24

    そんときは炭治郎が禰豆子殺して自害するか
    禰豆子に返り討ちにされて義勇さんが禰豆子殺して鬼滅の刃終わるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:15:21

    >>4

    これなんだよなあ

    流石に禰󠄀豆子の口から血が垂れてたらその場で 

    気づくからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:16:06

    ついでにママも鬼にしとこう
    程よく血を分ければ
    我が子を貪り食らう女鬼が出来るだろうしいけるいける

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:16:56

    >>6

    それ実弥ママがやったんで勘弁して

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:17:19

    >>6

    風柱がそっち行ったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:21:43

    もう既に人食った鬼だから義勇が禰󠄀豆子殺して
    炭治郎が義勇を妹の仇として追いかける展開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています