正直ロギア系の実食べたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:32:45

    欲を出しすぎずに偉大なる航路前半でコソコソ暴れて豪遊して過ごしたいよな、欲出して新世界まで行こうとしてこいつみたいになりたくないし

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:33:21

    自分は無敵じゃないとわきまえたロギアの寿命は長い

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:33:45

    己を無敵だと勘違いしたロギア定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:36:46

    分かるわ、ジャヤみたいな所で新人潰ししたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:39:28

    前半で賞金稼ぎしてるのが一番安全よな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:41:16

    グランドラインは不意に死にそうだから4つの海に帰るわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:42:50

    >>6

    そこに里帰りしに来てたガープが高速垂直射出され…………

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:44:18

    >>7

    やっぱ幸運値もある程度なきゃダメだな、もしくはめちゃくちゃ足の速い船

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:48:11

    ただワンピの場合ひよるとめっちゃ弱体化するからなー
    多分覇気が弱くなるんだと思うけど
    いつか相性の悪い悪魔の実持ちあたりに倒されそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:49:21

    多分ピカピカゴロゴロ的な感じで速く動けるからピンチになったらめっちゃ逃げれるんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:03:11

    >>8

    少なくとも悪い事したら海軍相手にしないといけないし、支部相手に一回でも戦ったら最悪海軍本部が出張って来るリスクを考えないといけないんだよな。警察権力の抑止力って奴だ。

    なのでまぁ四つの海で賞金稼ぎとかやるのが一番なのかねぇ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:05:56

    いくらロギアが覇気なし相手だと無敵とはいえ旧三大将みたいな攻撃性能高いロギアならともかくヌマヌマで意気揚々と新世界向かおうとしてたのはちょっと度胸ありすぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:27:10

    そのうち強い海軍かルーキーに見つかってアウツよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:29:48

    アーロンの弱体化具合がね…4つの海で出て来ていい過去持ちの強さじゃねぇだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:32:11

    エネルが狭いとこでイキっていても見聞色強かったのは
    壮大な目標目指していたから覇気鍛えられていたんだろうなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:50:47

    下手に海賊やるより賞金稼ぎやってた方が安全そう
    少なくとも海軍にいい顔できるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:52:20

    弁えたロギアなら暇を持て余した鷹の目に遭わない限り大丈夫

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:53:43

    前半の海でなら大丈夫って思ってる時点で…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:57:26

    アラバスタのクロコダイルみたいに日和ると凄いデバフくらうけどクロコダイルも頂上戦争ではMVPみたいな動きしてたから気の持ちようは大事よな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:17:43

    >>15

    神官ズも心鋼(見聞色)使えてた辺りエネルの育った空島だと見聞色の修得方法はある程度マニュアル化されてたっぽい?

    だとしてもエネルのあの範囲はアイサみたいに元々の才能が飛び抜けてたんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています