スプラチャージャー使ってる人って

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:37:34

    リッターじゃないからセーフだと思ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:46:31

    チャージャーの時点で不具合を常用してるわけだから通報案件だよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:54:43

    了解!ソイチューバー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:58:47

    許さないと思ってるならお前らも使えばええ
    運営が消さない限りこいつも正道じゃけぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:03:50

    ソイチューバーは通す
    他のチャージャーは通さない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:11:10

    >>4

    ここでずっとチャージャーの愚痴言ってる奴らに使えるわけないじゃん少しは考えろよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:15:28

    >>6

    初めは誰だって使えなかった

    初めから使えた奴は似た経験を持ってたからで、その経験も初めは0だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:25:50

    そうか!君は…かわいそ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:27:13

    >>4

    せやねスクスロ担ぐわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:33:40

    スプチャとリッターはだいぶ違うんや
    リッターは慣れないんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:10:24

    別に強くないしペナアップ積む余裕あるレンジじゃないし弱いよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:20:18

    実際ソイチュがチャージャーの中で使用率最高になるくらいに調節すると丁度いいと思うよ
    まずはスプチャとリッターの半チャダメージを大幅に下げよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:30:07

    スプチャはチャージ時間短いからな
    下手な鉄砲数撃ちゃ当たるんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:30:52

    スクイックリンの方が使いやすい……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:31:48

    竹筒だけにしようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:49:18

    >>4

    あんなしょうもない武器使いたくない🥺🥺🥺🥺🥺🥺

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:55:19

    批判するわけではないが敵チームにチャージャー使ってキルも塗りも最下位のやつを見ると微妙な気持ちになる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:59:11

    スプラチャージャーが許されないってマジ?
    無印初期の環境かよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:19:54

    >>12

    それでチャージャーが味方になると「こんなクソ武器持ってんじゃねえ」と愚痴を垂れる訳ですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:42:26

    >>17

    頑張って慣れてる最中なんだろう

    許してあげて

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:47:12

    半チャ弱くするのダメ?
    フルチャージして強いのはブキの個性だけど、その分チャージしないと雑魚くらいにした方がチャージャーらしくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:03:26

    >>21

    実戦でノンチャ半チャ使い分ける奴は手練れだぞ

    技術で強い分、ナーフされにくいだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:07:48

    ソイチューバーはいいぞ
    トーピードとミサイルが撃てるし塗りが強い

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:08:15

    >>23

    メインは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:10:31

    >>24

    塗りが強いし塗りも強い

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:16:37

    >>25

    そうだったのか…くそぉ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:17:22

    >>12

    ソイチュってマルミサトーピードでしょ

    あれが流行るのは勘弁してくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:19:25

    ソイチューバーはサブスペ的にメインはもうこのままなんだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:20:02

    >>27

    トピマルミサがあるのに流行ってないのは何でか考えるとよくわかるぞ

    他のチャーが死んでもこれが増える事は無い

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:20:04

    真面目な話、ソイチューバーは中距離アシスト武器として使うととても楽しい
    だから射線消してくださいお願いします

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:22:19

    あのサブスペで流行る兆しが欠片も無いソイは単なる粗大ゴミだし他のチャーをソイ未満の燃えないゴミにすると味方に引いた方が負けるゲームになるね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:25:10

    ソイとスクイックリンは高台から即死の圧力掛けてくるチャージャー最大の強み無いしどちらかって言うとプライム96とかの枠だよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:11:56

    足元塗れない武器だと一発目で足取られて2発目で抜かれるのマジで腹立つわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:13:34

    俺がチャージャー持つと明らかに敵に舐められてるのが分かる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:14:12

    ぶっちゃけソイはバカにしていいブキって扱いで試しもせずに言ってないか?ってコメはここでも外でも見かける

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:16

    >>14

    現状マップサイズの問題でスクイックリンのが小回りきいて事足りるのが大きい。3だと相手に同じ程度のチャージャーいたらサブ使う余裕ないと打ち負け覚悟しないとだめなことが多かった。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:26

    >>34

    2〜3発撃つとだいたい実力バレちゃうからな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:17:14

    >>34

    いっそ敵じゃなくて床を狙って打とう。塗って相手のインクを切るサポに徹しても十分貢献は出来る

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:26

    殺せる範囲にいてくれる連中は別に構わんな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:22:58

    ダイジョブわりと許してる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:42:02

    俺のボムはチャージャーまで届くから覚悟しておけよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:51:13

    >>34

    (ただ直進してたのに外しよった…これ強気に出てええな…)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:13:03

    チャージャー4対ボールド3わかばでナワバリ放棄しての銃撃戦始まって笑っちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:54:03

    醤油入れモチーフのソイチューバーは海産物扱ってるこの作品で優遇されてもいいと思う
    すでにサブスぺは精いっぱいの優遇かもだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:23:21

    >>42

    (あれから急にニュータイプに目覚めたぞこのイカ・・・・)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:35:31

    >>44

    フルチャージしなくてもワンパン出来るしその状態をキープ出来るし射程はスクイックリンがあの射程で見ないでもない程度に居るから見ない主原因ではない

    と箇条書するとなんで使われないのかわからないぐらいには強そうだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています