【カプ注意】伏黒受けを語るスレ28【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:05:33

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻めはエロに行かないように注意!
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく


    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨
    ※荒らしの連投時は減速推奨。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:05:53
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:07:40
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:09:10

    過去スレ 21~

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ21【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ22【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ23【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ24【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ25【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ26【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ27【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:12:08

    いつも立ててる1ではないのですが200が間近だったので代理で立てました
    過去スレの数が多くなってきたので、11~20を26スレの3に纏めてリンクにしてみました
    次スレからは1~10と11~20を一つのレスに纏めるとテンプレも貼りやすいかなと思います

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:13:46

    やきう保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:14:07

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:14:42

    喜久福の守護者保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:15:17

    もちもちのウニ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:16:03

    サ胸で保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:18:42

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:33:43

    水の平安時代の発音がみどぅって聞いたけど宿伏匂わせかと思っちゃったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:12:52

    >>5

    たて乙です!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:13:28

    >>12

    よく分からんおふざけかと思った……有識者ありがたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:14:36

    古語じゃmizu じゃなくて midu だったね
    でもみどぅとは発音はしないと思うw

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:16:07

    立て乙です!
    これから二次創作でみどぅペットボトルが活躍すると思うと楽しみですよ草

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:18:13

    >>15

    でも初見どうしてもみどぅと読んでしまう…w

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:18:59

    泉がいづみ→いずみに表記が変わったけど発音は変わらないみたいなもんかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:30:47

    寝起きの恵が低血圧っぽく見えて解釈の一致〜となった
    不機嫌そうで可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:03:12

    >>15

    そうなんだ

    辞書サイトにあったから素直に信じちゃった、ごめん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:11:58

    >>20

    いや、諸説在るからどっちも間違いとは言い切れないと思うwこっちこそ水さすようなこと言ってごめんよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:40:47

    199話、高級ホテルにテンション上げることも無く慣れたように風呂に向かう恵に五伏の影を察知したり、寝起きの恵の傍でバスローブ着込む虎杖に虎伏を感じたり最後の最後で宿伏の出番かなと思ったりと忙しい回だったね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:57:06

    恵が気絶している間にびしょ濡れの服を着替えさせられたと思うと興奮する

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:06:38

    >>23

    着替えさせたり体拭いたりしたのは虎杖だろうし宿儺様はそれをガン見してたんですよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:07:20

    多分華ちゃんに代わって伏黒運んだのも着替えさせたのも体拭いてあげたのもベッドに寝かせたのも全部虎杖なんだよね
    そしてバスローブでワイン片手に窓辺に佇む……令和と昭和の融合攻めかこれが……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:15:44

    >>25

    平成JUMP…

    ごめん言いたかっただけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:17:02

    なんかもうAV撮影してるみた…モゴモゴ
    甲斐甲斐しく伏黒くんの面倒をみる虎杖くんはやっぱスパダリですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:29:03

    ベッドが2つあるわけじゃないしシングルルームなんだろうけど、伏黒が心配だからってソファやベッドの端っこで伏黒目覚めるまでじっ……と二日間待てしてた虎杖くんを受信しました
    番犬虎杖

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:47:22

    虎杖だけでやってもいいけど、高羽と一緒に男2人がかりで恵の着替えとか体拭かれたりしてたりしたらそれはそれでえっち

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:37:03

    さりげなく伏黒の服装は変えるけど風呂には入れてないあたり気を使って絶妙に何かをくすぐられる淡い表現にしていると感じた

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:30:44

    単独任務もあるからホテルでの目覚めは慣れてるかもしれないけど虎杖のわかりやすいハイテンションとの落差に空想が膨らんで頬が緩んでしまう…もう恵ちゃんってば…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:25:28

    「パトラーーーッシュ!!」と叫びながらも
    伏黒が生きてるの確認できた時心底ほっとした虎杖くんはいるやろ……ほんと199話ありがてえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:40:42

    >>32

    結構重症だし起きないしで恵から離れない虎杖はいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:24:48

    半年以上ぶりに虎伏わちゃわちゃキャッキャが見られて寿命延びたありがてぇ…
    と思ったら宿儺まで出てきて寿命が縮むけどワクドキ盛り上がってきてもう大変なんよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:14:31

    恵は果たして虎杖五条宿儺の誰を選ぶのか!?みたいなターニングポイント来そうだよね
    ドキドキする

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:14:55

    恵は五条助けるために虎杖諸共宿儺を殺す選択はしないだろうしなぁ
    個人的には実はまだ存在していた天逆鉾で五条を解放してほしい
    かつて父親が五条を追い詰めたアイテムが今度はその子供が五条を救うことになったら胸熱

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:56:43

    虎伏一緒にいる安心感と宿儺がそばにいるヤバさがすごいしワクワクする
    ついでに五条先生もここに混ざってもろて…ってならないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:59:06

    伏黒くんに逆鉾かまたはその欠片をみつけてほしい五条先生が伏黒くんの影の中に隠してるんじゃないか?って説ある逆鉾で五条先生を解放するのが一番だからこの説推しです

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:05:30

    天の逆鉾が元々あの形状なのか欠けたのか分かってないんだよね
    でも明らかに欠けたような跡あるしパパ黒がこれだとスムーズに刺せないからって折っててもおかしくなさそう
    その欠片が実は恵の影の中に...
    っていうのは考え過ぎかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:18:32

    ベビ恵の呪力押さえるために逆鉾ブチ折ってパパ黒が影に刺したとかで影の中に折れた逆鉾あったりしたらいいね
    昔パパ黒が五条先生殺すのに使った逆鉾の破片を使って息子が五条先生助けるとか因果が巡りすぎてて面白すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:23:34

    パパ黒の話を五条が恵にするきっかけとして天の逆鉾出してくるのは全然あり
    ただ今の恵が色々背負いすぎてて精神的に心配なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:53:55

    >>40

    恵の領域が閉じないのは逆鉾の欠片が邪魔をしていたからとかだったらいいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:59:31

    >>42

    逆に閉じない方が宿儺が目をつけるほどの特別感があるから、正に神業!を伏黒にもやって欲しい感がある

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:59:34

    >>42

    恵だけやたら領域展開引っ張られてるから何かありそうだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:20:23

    >>44

    領域展開であらわれる骨も謎だよね盛られすぎだよね恵くん

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:47:10

    あの骨が受肉して何かになるのか宿儺復活の鍵なのか
    色々謎すぎるよ恵くん!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:33:58

    宿儺復活の鍵になるのならマジで運命すぎるな
    宿儺完全復活させた暁には責任取ってくださいね伏黒さん

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:41:00

    伏黒きゅんの使うお風呂の石鹸になりたかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:57:59

    今週の本誌からちょっと経ったけど、受けが高級ホテルのベッドで眠りこけてる横で攻めがバスローブ着てワイン飲んでる図ほんとうになに???読み返す度新鮮な気持ちで驚いてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:58:08

    虎杖のあれがどう見てもワインなのが
    寝てる恵くんの身体拭いたり顔拭ったりよしよしきたりしたんだろうか
    したんだろうなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:11:36

    >>50

    かいがいしくお世話したんだろうねぇ

    でもそれを宿儺様がご満悦で見てたんだろうねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:32:11

    急に寒くなったから毛布に包まりつつ筋肉に恵まれた伏黒くんの彼氏達はきっと体温高くてカイロいらずなんだろうな…と妄想
    一緒に寝てる時暖を求めてギュウギュウに引っ付いてくる伏黒くんを受信しました

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:39:33

    急に寒いと体脂肪が少ないであろう伏黒くんの体調が心配だね代謝が良いスパダリに暖めてもらってね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:46:35

    毛布1枚に彼氏の体温でぬくぬくと寝てる伏黒恵

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:22:12

    スヨスヨ安らかに眠る伏黒君に手を出したくても出せないの可哀想だけど「起きたら覚悟しろよ〜」って悶々としながらギュッと抱きしめて温めてくれるの可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:42:42

    筋肉が凄くて体温が高くて包容力のある恵の彼氏かぁ…(どいつだ…)

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:52:57

    何度目だアンジャッシュぅ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:24:41

    候補が多くてなかなか絞り込めないスレ面白かったなあ
    どれだったっけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:30:45

    >>56

    フィジカルやばくて、作中で伏黒を助けたことがあって、マウント発言ぽいセリフあったりする人

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:27:56

    最強で骨に囲まれてる人みたいなやつですよねww
    あれはマジでどっちだ!?となるww

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:50:52

    >>58

    伏黒恵のバックについてる|あにまん掲示板桁違いの強さを誇ってて天上天下唯我独尊で筋肉バキバキな人いいよね…bbs.animanch.com

    面白かったよね

    同時期に伏黒恵の良いところで山手線ゲームもあってそっちも楽しかった

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:04:38

    伏黒くんのバックについてる最強のあの人って相手を煽るのが上手なんだよね周りを全然気にしないからいつでも超マイペースだよね怒った伏黒くんが嫌な顔しても全然気にしない懐の深さがあるよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:09:42

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:31:50

    後方彼氏で伏黒くんのことをいつも見守っているからくれるアドバイスも時には辛辣になることがあるよねでも頑張り屋の伏黒くんは言われたことをちゃんと覚えていて次に活かすよねえらいね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:35:30

    伏黒くんの彼って圧強いよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 05:57:10

    彼にとって伏黒君ってものすごく特別で重要なポジションなんだけど伏黒君本人は何も気づいてなさそうなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:34:31

    伏黒くんが生きているのは彼にはとても大事なことなんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:36:18

    最強とかアドバイスって言葉で2人に絞られるんだけど
    そもそもそんな候補が2人いるって時点でおかしいんよな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:47:55

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:10:02

    >>69

    面白かったよね

    まだ生きているスレだからここのノリで書き込まないように気をつけような

    自分は気をつけるのが難しそうだから眺めるだけにしてる

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:27:16

    というか生存中の一般向けスレは貼らん方がいいのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:34:30

    スレ立てした者です
    69は現行非腐スレへのリンクということで削除いたしました

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:05:04

    >>72

    ありがとうございます

    なお該当のスレは無事完走したみたいでよかったです

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:25:22

    スレ主さんいつも管理ありがとう!
    自分女の子攻めが好きなんだけど華ちゃん×恵が大変気になる
    ちな女の子のままでもいいけど受肉のバグで♂もついてて欲しい気持ちもあり...

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:09:26

    推しが異性にモテる描写大好きだからどんどんやっていただきたい
    まあ恵の運命は男ばっかなんですけどね!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:30:21

    華ちゃんはおせおせ王道女男カプが良いし
    まいめぐはしっとりしてて好きで
    つみめぐはドロドロしてるの想像しちゃう
    推しがモテるのは良い栄養だなあ

    でも誰が掛かってきても宿儺様という最強の王が攫っていっちゃうんですけどね!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:22:29

    現代最強vs呪いの王vsまさに鬼神vsダークライ
    ファイッ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:29:33

    ただでさえ先祖相打ち&父の敵に9年間守られてきたって設定が強いのに
    呪いの王VS1000年に一度の器で奪い合いされてて
    更には天使はじめ女の子にもモテモテとか伏黒恵どれだけ多方面から赤い糸伸ばされてんの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:50:37

    多方面に対応するために領域展開で影分身する必要があったんですね……!!!
    領域が完成することでトリプル恵からクアドラプル恵になると思うので華ちゃんは期待しといてくださいよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:54:37

    恵ちゃん何体居ても、全員から口揃えられてごめーーーん!!!される未来しか見えない

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:24:31

    恵くんに告白したら領域の中に入れてもらえるんですか!?
    恵くんの影の中あったかいナリィ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:58:33

    本誌楽しみたけど順調と不穏が一緒にやってきてたから心配
    伏黒の頭脳と交渉頼りかな
    本当に運命の子だね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:20:09

    200話特大虎→→→♡←←←伏でたまげたよ…
    伏黒の「俺を助けろ」で生きる目的が与えられた虎杖だけど目的達成後に即自死を選べるなんて「宿儺から伏黒を守る」意味もあり魂捧げてんじゃんやば…と手で顔を覆っちゃった…
    公式が強すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:33:14

    伏黒が大丈夫になった上で事が済んだら死ぬ覚悟がある虎杖、裏を返せば伏黒の頼みが達成されれば死んでもいい=伏黒の俺を助けろが生きる理由で存在理由になっているってことだから改めて143話での助けろの破壊力を実感して呻いてる 
    虎杖の中の伏黒の存在……デカい………公式…強い……
    あとジェスチャーで最終的に伝わりあう上それぞれを思いあった考えに行き着く虎伏、熟年夫婦味を感じて良い…良いけど堕天関連で今後更に厄介なことなりそうなのが約束されたの前途多難CPすぎる………

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:34:12

    今週の恵は華ちゃんと同じコマに居ることが多くて細い設定だけどちゃんと男の子って感じの体つきで最高だった
    攻め様各位は15歳男子の恵に危うい色気を感じて落とされて来たんや…と存在しない記憶でニヤニヤできる

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:31:02

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:34:56

    >>86

    1ページ丸々載せるのは規約違反になるから削除たのみます(それはそれとしてめっちゃ分かる)

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 05:29:10

    恵がモブに攫われてエッチな目にあわされる薄い本が沢山出るかも!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:38:34

    200話、華ちゃんが恵しか見てなくて若干怖いww
    ピュアな恋心かと思ってたけど、こりゃ粘着系か??
    今こそフォーメーションBが必要よ😭

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:46:41

    内容は深刻なのにジェスチャーのくだりだけ見たら虎伏がただイチャついてるようにしか見えなくて草

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:57:46

    フォーメーションBはマジで必要だったことが華ちゃんの視線でわかってしまう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:00:11

    伏黒の知らない所で用意されてたフォーメーションB
    華ちゃんと彼女をスルーし続ける恵の対応見てると、今までもこんな事たくさんあったのかもしれない…!?
    9年間面倒見てきた五条先生そこんとこ詳しく教えてください!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:50:47

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:53:21

    >>93

    いつもの水差しおばさんなのでアンカつけます

    今スレ終わりに報告お願いします

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:06:50

    おい五条……今こそ乱入とフォーメーションだぞ……なんかちょっと怖い女に目つけられてるぞ……あと今までにどんなヤバイ女に目つけられてきたのか教えてください五条先生

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:07:44

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:13:42

    >>93

    >>96

    水挿しおばさん

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:32:00

    モブおじ俺くん、恵の運命の男に名乗り出たくても、すでにバックについてる最強の男たちや恵のために命かける生物としての強度が強すぎる男がいるせいで泣きながらPretenderを歌うしかない……君の運命のひとは僕じゃない…君は綺麗だ…………

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:42:59

    呪術界にも伝記つくる人とかいるよね?後世どんなことになるんだ伏黒恵の記述、てんこ盛りすぎて創作扱いされそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:49:30

    今でさえ太古のBLもここまでてんこ盛りじゃねーぞ!って編集にツッコミされそうな詰め込み具合だからね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:41:27

    伏黒くんがここまで主要キャラとつよつよの因縁で結ばれてることが海外の偉い人達にばれちゃったら大変なことになりそうだけど仲間も本人も強いからきっと大丈夫だよね
    それはそうと屈強な外国人達に狙われ攫われてしまう伏黒くんは見たいので妄想フル回転させるね

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:12:16

    軍隊に襲われたとしても最後まで逃げ切れそうなのは伏黒っぽくない?
    影に潜ってやり過ごすか逃げるか影に落として窒息死させたらOK

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:58:48

    >>102

    影に落とした分の重量は伏黒自身が引き受けなきゃいけないから

    大人を数人でも飲み込んだら相当な負担になってしまうよ


    でも影に何かあぶないものを飲み込んで自己犠牲的な方向はそっちに行きそうな気がしてしょうがない…

    イキロ…生きて彼氏と幸せになれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:02:34

    ば、爆弾…………
    マジモンの爆弾だったらそれ影に飲み込む可能性あるのかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:27:46

    >>103

    強化して40tに耐えた伏黒さんを信じろ!大人800人くらい…潰れるかな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:31:43

    彼氏達じゃねぇんだ、そんな重さ伏黒潰れちゃうよ!
    レジィ戦でもギリギリだったのに

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:44:12

    ものすごく心ないこと言うと窒息したら吐き出していいわけだから何十人かずつしまっちゃえば毒ガス部屋みたいな扱いはできるんだよな影は
    いや伏黒はそんな使い方せんよ…人助けのための力だからね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:22:41

    き○ゆコラボが先に出てちょっと寝て待ってる五条と久しぶりの温泉でちょっとテンション上がってゆっくりしてから出たら五条が無防備で寝ててふって笑みが溢れちゃった伏黒にしか見えねえんだ…なお五条は伏黒に起こされたくて寝てるふりしている模様

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:24:51

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:32:49

    >>109

    水差しおばさん

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:37:43

    >>108

    自分は未開封のコーヒー牛乳に強烈な匂わせを感じたね

    ったく、湯冷めするから脱衣所で寝るなって言ったのあんただろ…とあきれるもリラックスした寝顔に絆されそういや出口に牛乳瓶あったよな、とわざわざ取りに行ってくれる恵を受信しました

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:36:17

    貴重な伏黒さんの笑顔ありがとうコラボ
    そして五伏の匂わせもありがとう
    五伏脳だから単体絵でもいくらでも妄想できるよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:36:24

    虎伏はお互いがお互いのことを光だと思ってそうだけど、伏黒からみた虎杖は太陽だし、虎杖から見た伏黒は月なんだろうなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:37:05

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:45:34

    >>114

    水差しおばさん

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:33:29

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:55:41

    >>116

    水差しおばさん

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:36:47

    >>113

    そういえば本誌のタロット占いで伏黒が月だったね

    あれピッタリだった

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:47:10

    安価してくれてるのはありがたいけどレス消費になるから纏めてでいいよ。荒らしは荒らし特有の言語を使っているから正体見抜けない人はいないしね


    自分は143話の瞳にハイライト入った虎杖くんを見て伏黒こそが闇夜をさ迷う虎杖の標となる存在、夜の帳に浮かぶ月なのだなぁとポエムってしまったよ
    月もいいけど伏黒の信念は消して揺るがぬ高潔なものであるため、伏黒自身が虎杖にとっての北極星でもあるというね

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:49:25

    >>118

    タロットの意味不穏な感じだったよな〜と思って調べたらカードの絵に2匹の犬がいてびびったわ

    まんま伏黒くんやないか

    正位置だと不穏だけど影に入る=逆さまになるで逆位置だと「失敗にならない過ち、過去からの脱却、徐々に好転、(漠然とした)未来への希望、優れた直感」だから術式を100%活用できるようになったらワンチャンあるかもしれない

    月 (タロット) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 121二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:39:31

    >>120

    希望を持たせてくれてありがとうございます

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:56:16

    >>118

    恵がザ・ムーン(月)で虎杖がデビル(悪魔)だったっけ

    あれ凄いよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:25:18

    ようやく落ち着いて本誌が見られるようになってきた

    先週から虎伏成分やら宿伏成分、五伏成分多すぎて私みたいな一般腐女子には刺激が強すぎる…

    いやこれ本誌ですよね?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:47:46

    伏受けは原作から潤沢に栄養を得られるからすごい
    虎伏はかわいいカプだけど激重感情をお互い密かに向けてるのが美味しくて辛いよ…
    イキロ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:49:17

    五条か虎杖、どちらかの犠牲によってもう片方は助かるけどそれは絶対阻止したいと悩む伏黒。それを虎視眈々と狙ってる宿儺って感じだもんね。
    宿儺の今回の干渉は伏黒に堕天について伝えるため説もあるし、どうなることやら……

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:38:06

    まじでこの物語における運命の人なんやなーとしみじみすると同時にいやえぐぅとなってしまうわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:52:23

    姉のことでも手一杯だっていうのに友達とか恩人とかラスボスの行く末を握る存在なの、15歳の少年に絡む運命が重たすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:28:30

    ここから日常は無いって本当なんだなあ
    サザエさん時空で温泉旅館でわちゃわちゃみたいな五伏や虎伏を見たいよ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:27:44

    保守です

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:21:12

    >>129

    虎杖くんが自然と思い浮かべるのがこの図であるくらい五伏の距離が近いということでよろしいか?気が狂っちゃうな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:41:25

    その虎杖くんのふとした回想だったり、じゅじゅさんぽの電話してる時いつも不機嫌なの五条先生が相手だからみたいな間接的に吸える五伏いいよね…
    電話と言えばアニメの設定資料集によると五伏のスマホが同じデザインの色違いなんだっけ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:26:25

    >>131


    画像が粗くてごめんね


    恵くんがシルバー?っぽくて

    五条先生がブラックかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:28:46

    呪術カフェだと黄色になってるよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:37:24

    資料集だと同じデザインだよね
    契約者名義は五条になってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:40:11

    >>134

    五条先生との通話で位置情報出てるのには参っちゃったね

    あんしんフィルターとかも五条先生が設定してそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:43:22

    >>135

    任務で危ない目に遭った時に駆け付けられたこともあったんだろうな…

    フォーメーションBにも役立ったね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:46:10

    >>131

    声優イベで五条先生は任務の話は電話でしないって爆弾がさらに追加されたんですよ

    つまり任務以外の電話でしょっちゅう恵をイライラさせてるんですね

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:50:46

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:59:56

    9年間という下地があって恵が未成年というところでありとあらゆる場所に五条先生の影を感じられてすき

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:44:49

    通話で位置情報でててしょっちゅう電話してるのってなかなかなお話でにまにましてしまう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:31:19

    同じ機種で色違いっぽいね
    花御に壊された後一緒に機種編したのかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:22:41

    伏黒が買い直すついでに、自分も最新機種に変えたいからと一緒にショップへ行くの受信したわ
    一緒に街へお出かけする五伏見たい

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:03:16

    伏黒のスマホがバキバキなのを見て「ちょうど僕も機種変したかったし保護者要るからちょうどいいよね」で一緒にショップに行く五条ね

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:48:06

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:49:29

    「恵、無人島に一つ持っていくとしたらどんなバランスボールがいい?」
    あれは恵の脳内五条先生じゃなくて本物じゃないかなと思ってる

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:52:37

    >>145

    二人きりでいるのにいつものテンションでつまらない話持ちかけてるあたり本物でしょう

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:54:25

    AI恵がコレまでの五条先生の言動を組み合わせて作り上げた脳内台詞だとしたら
    大抵恵ちゃんもイカレてるので本物だと思います

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:28:00

    >>142

    >>143


    ああ

    この前見かけましたよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:45:20

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:49:12

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:56:23

    ダメージジーンズじゃないだけまだマシ…と思ったら服がダメージ受けててダメだった

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:12:37

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:17:39

    五条先生って恵にしょっちゅう電話してるし恵の写真も撮ってるしって案外わかりやすくてかわいい

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:19:44

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:30:51

    >>153

    そう言えば他の生徒さんの写真撮ってるシーン、ありましたっけ…??

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:32:35

    今気づいてしまったんだけど、写真撮りまくってる対象って伏黒だけでは…?は?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:41:31

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:43:48

    恵相手には許可無く無断でしかも連写しまくってるよね
    コンビニコラボでも盗撮されてたっぽくてお店の中で動揺してしまったわw

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:44:33

    無断で撮りまくっちゃうあたりに9年間の距離感とか遠慮のなさが見えてて良いよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:45:54

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:47:41

    水差しおばさん報告お願いしまーす

    154.157.160

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:51:15

    この私服五伏はお洒落で好き
    待ち合わせしたくてわざわざ別々に高専から出かけてたら可愛いね

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:56:01

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:56:05

    >>162

    これこれ!糞ダサ外部コラボじゃなくて社内グッズはええな

    外部コラボならソフマップの休日バージョンのが可愛くて好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:02:57

    これか!これは皆オシャレで良かったよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:04:00

    水差しおばさん追加

    154.157.160.163

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:06:49

    >>165

    そうこれ!これ真希と棘も可愛かったんでつい買ってしまったやつ

    やっぱ五条は年齢相応にジャケ姿が落ち着いてて良いよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:07:40

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:34:46

    >>165

    玉犬ちゃんマークのキャップかわいい❤️

    グッズで販売して欲しい🐺

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:40:38

    >>148

    服のダメージからは目を逸らして見ると

    ちょっとシミラーコーデっぽいね

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:08:18

    五条は身長高いから私服はシンプルなのが似合うね
    なんでコラボ先はやたらダメージを負わせた服を着せるんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:25:51

    三十路前ファッションじゃねーよね
    もっと落ち着いた服着せてや

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:26:29

    >>165

    はその点どっちも年齢相応で良いよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:27:43

    まさか令和になってもクソダサアニオリ私服の呪いが継承されてるとは思わんかった…
    伏黒は大人しくシンプルなINUYAMAブランド着てて…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:29:46

    呪術のコラボは服装に平成中盤くらいのアニメのセンスを感じるテニプリとか
    令和のアニメはオシャンになったってのに…って愚痴はアニメ化当初めっちゃ出たし今もまあ思うけど一周回って面白くなってきたんでこのままの路線で二期のコラボも走って欲しい気持ちがある

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:05:55

    >>169

    ほんとだ!今気づいたわありがとう!玉犬ちゃんマークのキャップは隠れオタクも普段使いできそうでいいね

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:21:05

    ここで五伏と虎伏の体格差に頭を抱えるパーティスタイル置いときます
    やはりフォーマルは良い…
    伏黒くんの腰回りや太ももを永遠に鑑賞するお仕事に就きたいです

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:46:48

    虎杖の太ももと腰周りの筋肉すごい...!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:48:28

    見るからに胸板が薄いんだよなぁ…肉を食え伏黒恵!って心の中で宿儺様が叫ぶので実質宿伏要素もあります(?)

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:53:56

    五伏の体格差も好きだが、身長は受けが高くて体重筋肉量だと攻めに軍配があがる虎伏もすごく良い……

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:03:28

    >>180

    わかる

    一見大きな差はなさそうだけどすらっとした伏黒とガッチリした虎杖という絶妙な体格差があって

    それがしっかり書き分けられてるのがたまらない

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:30:23

    恵の字が綺麗で五伏を感じてしまった…
    字の書き方とか箸の持ち方とか教えてもらったかもしれない可能性があるのマジで強い
    6歳から目をかけられてるのは伊達じゃねぇわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:59:32

    今年五伏で薄い本デビュー(買う方)して先日もイベントに行ってきたんだがいっぱい五伏あって幸せ空間…全年齢もR指定も1冊ごとの良さがあるから何度も読み返してずっと余韻に浸ってる…原作軸もパロも美味しいから何冊でも読めるんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:55:16

    虎杖君小沢ちゃんの評価ポイントに字が綺麗なところあげてましたよね
    恵の字を見て「伏黒の字って綺麗だな」ってグッときたことかあるってことですかそーですか

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:34:17

    >>184

    字が綺麗で勉強教えてくれて面倒見が良くて好きな女優と身長体重がほぼ一緒の美人のクラスメイトかぁ…

    そんな子に助けを求められたらそりゃもう命かけちゃうよね仕方ないね

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:43:13

    >>183

    おお~現地デビューかな?即売会の空気っていいよね、伏受けさんで囲まれた空間天国だよ

    もし感想とか苦手なタイプじゃなかったら同人誌の奥付にあるメルアドとかに感想送ってあげると描き手さんのモチベが上がるので是非是非!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:13:35

    ファインヒートの紹介文に邪な想像を抱いてしまう…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:53:00

    >>187

    「酷使した身体」かぁ…えっちですね

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:47:22

    受けの方が背が高い虎伏もおおいに良いけど
    プロフィールの「ぐんぐん成長中」と「成長中」のニュアンスの差に賭けていけええ抜かせえええって祈っている自分もいる

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:56:19

    きき湯のイラスト、なんで恵だけキラキラエフェクトついてんの?ヒロインだからなの?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:23:13

    本編でも
    ・麗美のシャワー浴びたいに異を唱えない
    ・とりあえず風呂(と便所)へ
    だから、実はお風呂好きなのかもね...なんでGOGOGOで飛ばしたんですが下々センセェ...

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:33:01

    伏黒受け小話が100本くらい作れそうな紹介文いいよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:45:46

    え?恵はしずかちゃんなの🥺??
    きゃー!のび太さんのエッチー!!的な展開こい!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:19:39

    恵くん、潔癖というと言い過ぎかもしれないけど綺麗好きでお風呂好きみたいなイメージがあるよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:49:50

    足伸ばしてゆったり温泉楽しんで欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:36:53

    保守です

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:46:56

    >>196

    ただのデートじゃん!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:55:37
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:59:03

    >>198

    乙です!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:26:23

    >>198

    立て乙


    今後の伏受け展開豊作を期待して

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています