マジであの世界のバグ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:19:49

    創造神のポリシーで幼女以外のほぼ全ての女キャラが胸を盛られる世界で
    このぺちゃぱいは奇跡すぎると思う
    まだその辺控えめな初期ですらナミさんやカヤさんでも決して貧乳とは言えない程度に盛られてるのに
    どうやっておだっちの目を逃れられたんだ
    正直この子が万が一再登場して他のキャラみたいに胸盛られてたら
    そこだけはおだっちとガチで相容れないと思ってしまうかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:35:14

    スタンピードだとそのままだったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:45:09

    一人くらい小さいの描いてみるかってなったのかもしれない、20年以上連載してればそういう気まぐれも起こるだろう


    二人目待ってます先生

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:55:03

    こいつ能力も異質なんだよな
    東の海編とかならともかくちょうど悪魔の実持ちがかなり出てくる章なのに悪魔の実レベルの摩訶不思議能力だけど悪魔の実の能力じゃないとかいう訳分からん能力

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:02:54

    イム様に封じられた“貧乳”を求める自由の旗手だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:50:51

    ゴール・D・ウィーク
    神(尾田)の天敵

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:11:52

    能力のことかと思えばば容姿のことか
    そういやワンピースの体型って結構性差を強めに書いてること多いな
    男は上半身太めで女はウエスト細めのメリハリが強い体型が多い気がす

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:13:20

    尾田先生的には普通に貧乳として描いてるのか
    貧乳というより全体的にちっこい合法ロリとして描いてるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:15:22

    >>8

    身長含めたら合法ロリな気もせんでもない(145cm)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:16:35

    >>5

    もしやあの世界に貧乳がほぼいないのってイムビームで貧乳の遺伝子持つ人が滅ぼされたからでは……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:17:02

    >>4

    多分後々にコイツモデルのヒトヒトが産まれてパラミシア扱いされるんだろうなって…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:17:57

    スレタイ見て能力的な話かと思ったら胸だった
    確かに奇跡

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:18:38

    >>10

    貧乳?

    そんなもの…ないではないか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:19:52

    >>11

    ペタペタの実の貧乳人間!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:21:16

    >>4

    🐊も能力に結構目に掛けててMr.3付けて経験積ませてたんだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:35:12

    能力も体型もバグだし二つ名も自由の旗手とか意味深すぎるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:38:21

    >>13

    無限にあんだろ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:40:01

    >>16

    まだ本編で明確に2年後の姿出たことないんだよね?

    最終章で活躍させるためにとっておいてる可能性が…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:41:04

    >>16

    二つ名だけだと革命軍側の人っぽい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:41:33

    ニンゲンジャナイゾクの可能性

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:08:59

    あと大人の貧乳で思いつくのと言ったらオトヒメ王妃くらいか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:21:01

    バオファンに新たなMs.GW因子の可能性を見てる
    扉絵再登場してくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:23:57

    ゴールデンウィークの虹色がSBSで語られてたことあったっけ
    他はルフィがアホだからで説明突くけど、虹色だけは無から物質作ってるし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:30:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:33:46

    そういえば作戦失敗した時、クロコに始末命令出されたのはMr.3だけだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています