転逃げの妹とかいう段々とメッキが剥がれていく女

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:23:28

    他人に転生するならせめて仮人格に頼らず全部オリジナルを演じ切ってみろや!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:25:15

    今思えばあの自己中で感情的な性格で他人を演じるなんて100%無理だと気づいたわ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:27:56

    2人に分裂してストレス軽減してる時点で実はメンタル弱い事は察したで

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:29:40

    メンタルが強いんじゃなくてメンタルが狂ってるって表現が合う 本当にメンタル強いのはラケルの方

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:33:32

    臆病だから手札揃え切って勝てる盤面じゃ無いと動かないし自分の頭の中の理想の兄を押し付ける事で周りを見てないって作中でも言われてるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:34:29

    所詮は女神にチート授かっていきがってるだけの敗北者じゃけぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:36:59

    >>1

    これに関しては驚きより先に失望が勝ったわ

    色んな女の人生を歩んできたように見せて全部オートモードで楽してたとか一片に格落ちしたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:38:23

    男ラケル、記憶を無くして何千回何万回のループを繰り返して前世と同じ男に恋をする

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:39:28

    そもそも恋のバトルにすらなってない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:44:01

    あの天上天下唯我独尊を地で行く女がアゼレアとかルビーになり切れるか?絶対無理だわ
    フィルはちょっと不穏だからわからんけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:44:35

    >>8

    ホモかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:45:40

    サラフィアーマは全部妹の人格かもしれないので……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:46:39

    コイツ毎回色んな母親の赤ちゃんになって母乳吸ってるって思うとなんか勃起する

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:48:15

    他人の体でオナニー発情して下着濡らしてたって思うとちょっとエロい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:48:55

    コイツの存在ってコックカワサキマイクロビキニみたいな生理的に無理なエロさだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:49:50

    >>13

    エスターとかダミアンみたいな悍ましさのほうが勝るんだが、

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:50:22

    >>15

    ん、ちょっと何言ってるかわかんない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:52:05

    センリの魔女とかいう唯一妹の憑依を跳ね除けた強者
    なお結局人生操作される模様

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:54:28

    ハイスコアガールに例えたら日高みたいなもんや
    最初から相手にされてない
    まぁ日高に失礼過ぎるが

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:58:10

    >>14

    エヴェリーナも好きでも無い男で強制発情させられてさぞかし辛かっただろうなぁ(ムクムク)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:13:32

    妹に関してずっと疑問に思うんだけどアスモデウスは妹を見限らないの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:15:42

    >>18

    エヴェリーナさんは負けてない!家族を守り抜いた!妹の負けだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:17:37

    そして未だ情報すら見せないフィルとかいう得体の知れない存在

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:24:07

    もしかして妹の人格を跳ね除けて家族守ったエヴェリーナって凄いのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:26:17

    バアルもアスモデウスもサミジーナも謎はわかったからあとはビフロンスだけなんや
    はよ更新してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:07:12

    >>24

    それはそう。

    妹の格が落ちてその分エヴェリーナの格が上がったまである。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:50:41

    この調子だとサミジーナにも覚醒されて精神面で妹を打ち負かしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:51:44

    >>27

    失恋受け止めてシトリーを妄想だと理解して「私の体から出て行け」されたら終わる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:24:04

    フィルに恋愛で負けてエヴェリーナには封印されてラケルには計画妨害されて兄さんを見分ける事も出来ない敗北者

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:08:00

    >>29

    魔王期までは勝ちまくってたから……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:09:19

    今更悲しい過去お出しされても同情出来なさそう
    ヴィッキーみたいに悲しい過去以上の悪行三昧をし過ぎた

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:17

    救済とか考えちゃダメな部類の悪霊。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:05:32

    >>32

    既に悪霊王ビフロンスがいるけどって言いたいけど妹がフィルの体使って勝手に名乗ってただけだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:33:25

    あらゆる女に転生して人生を経験しまくったようなそぶり見せておきながら実際は仮人格任せでここぞというタイミングでしか表に出ない時点で薄っぺらい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:43:16

    フィルの優しさは妹の演技じゃ無いと思うんだ
    まず鏖殺編で自信無くしたアゼレアを慰めてあげたり恋のライバルとして発破かけたりあの妹が出来るか?絶対無理、なんなら言葉責めで精神壊して殺してバラバラにするはず

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:51:39

    「じーくんがカッコいいばかりの男の子じゃないって、そんなの知ってるよ。
     実はあんまり根性なくて、自信ありげなのは振りだけで、根本的なところではいつも不安がってるなんて、そんなこと、わたしはとっくに知ってる!」

    「甘えてくれていいんだよ。頼ってくれていいんだよ。カッコつけなくたっていいんだよ?
     情けないところも、みっともないところも、弱っちいところも、遠慮なく見せてくれていいの。
     だって、それが――お嫁さんの仕事でしょ?」

    このセリフからして妹じゃ絶対思い浮かばない言葉
    まず妹は兄さんは完璧超人で自分の事が大好きだと思い込んで現実逃避してるから

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:56:45

    得体の知れない異常な女から
    アスモ権能頼りのみっともない女に

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:04:00

    妹は前世で兄さんの邪魔をする者全て排除するという狂気じみた偉業を成し遂げた功績でチート能力貰ったけどそこからは能力頼りで楽な方ばかり選んでる
    過去の栄光に縋ってる老害みたいなもん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:05:58

    >>12

    仮にサラフィアーマが全部妹の人格だとしてもやってる事フィルのエミュしてるだけやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:12:20

    >>39

    親同士の繋がりで7歳の頃に出会って

    学校ではいつも一緒にいて

    2人で悪党を倒す


    3アウトかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:13:58
  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:20:28

    記憶無くして転生して故郷で村八分にされてやがて村を出て1人旅をしながら能力集めしてそれでも技の熟練度の低さで壁にぶち当たってさらにループによる記憶喪失を何度も繰り返して前世と同じ人を好きになった猛者がいるらしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:26:33

    妹がメンタル弱いのは作中でも言われてるから

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:09:10

    >>42

    熟練度の低さで専門家に負けるってのが強さのバランスよくて良い塩梅してるよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:40:16

    なんか中学生の時にブラコンってからかってきた男子を言葉責めで毎日苛めて不登校に追い込んだらしいけど
    「ブラコンですけど何か?」みたいな余裕はなかったんか

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:43:02

    >>45

    その事が事件としてみんなに知られてるのがまた小物だよな

    普通は誰にもバレずに精神的に追い込んで自殺に追い込むくらいの事するわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:46:46

    >>46

    ただの人格障害の人にそんなの求めるなよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:13:39

    >>47

    ただの人格障害だったのが割とショック

    なんというかもっと策略家で自分の本性を隠すくらい強かな悪魔だと思ってたのに

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:44:06

    まぁ少年期や魔王期のカタストロフポイントの時より怖さがなくなったのは事実だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています