狂犬レズたきな部part97

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:54:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:58:50

    汚い喘ぎ声がめっちゃいやらしいですよ千束

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:03:28

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:03:29


    ちさと酸タキナニウム摂取出来て嬉しい🎵

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:05:12
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:05:34

    おはようございます。今日もチサトニウムを摂取したので1日頑張れます。ほら千束!寝てないで早く起きてください!!遅刻しますよ!!

    …ケテ…タテナイ、タスケテ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:10:42

    >>6

    立てませんか?

    ならこのままの体勢で続きヤリましょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:16:29

    DAはお固いねー

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:19:12

    千束のせいでわたしの彼岸花棒もカチカチに固いですよ
    千束穴に突っ込んで柔らかくさせて下さいね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:20:18

    また勢い戻ってきたな…
    嬉しいぞぉ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:23:50

    タキナサン キョウケン 蕩カサレル♥

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:24:44

    ちさたき婚約者の世界線の千束は出会い頭に
    「き、君が私の婚約者?よ、よろしく…お、お名前は?」って頬を赤らめながら言う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:26:18

    ミカに「お前の婚約者だ」って紹介されるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:29:21

    意識しまくりで顔真っ赤の千束
    イマイチよく分かってないたきな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:31:54

    最初の挨拶は明るい感じでも良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:37:42

    前半 京都ってお堅いんだね
    後半 たきなってばお固いんだね(意味深)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:41:17

    たきながあんまりにも意識しないもんだから緊張とかとけて2話で本編のようになってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:41:29

    寿命の前にウェディングを迎えるための婚約だったんだけど初期たきなはそれを聞かされて受け入れるけどだんだん仲良くなっていって余命二ヶ月の件から本編に合流だ
    成人式イベントがウェディングになって「たきなに見せたかったなぁ」となる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:44:05

    たきなとの「いざって時」を意識しながら4話のパンツ選んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:45:57

    同棲が安全確保のためじゃなくなるな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:48:48

    「同棲すんの?!」
    (やばい、部屋ちらかってるよ!来るなら早く言って欲しかった。いや、こういうのはありのままを見てもらった方が?でもたきなに愛想つかされちゃう)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:49:12

    ちさたき同棲後の朝の儀式

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:53:25

    寿命がもう短いと告げた千束
    最期の思い出作りにたきなへ
    「……抱いて」
    って涙ながらに懇願する千束
    泣くのを堪えて優しく押し倒すたきな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:58:55

    >>23

    こんなにたきなを好きになるなんて思わなかった

    責任とってよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:01:32

    虎杖家と錦木家の政略結婚を阻止しようと奔走するたきな…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:16:18

    >>19

    そのいざって時を想定したパンツを見られてなにも起こらないという羞恥プレイ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:24:19

    突然だけど、千束がいる部屋のドアを開けるときに千束が逃げ出した事がフラッシュバックして開けられなくなるたきな概念はどう?なかなか入ってこないことに気づいた千束が抱き締めるの

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:29:22

    デート当時の朝、身だしなみをチェックして
    「こ、これじゃ…地味過ぎるよね、も、もしかしたらお持ち帰りされるかもだし……」
    とか言ってえっちなパンツに履き直す千束

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:37:25

    >>28

    千束、これは攻めというよりただの変態ですよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:39:22

    結婚式は和洋どっちもやってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:46:11

    >>28

    フリフリのエロ可愛いヤツなのか

    背伸びした大人なデザインのヤツなのか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:49:14

    >>29

    ほとんど紐じゃないですかこれ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:49:51

    穴が空いてるタイプか、Tバックか、ニップレスかまさかのノーパンか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:59:24

    ラブホテルから出てくるちさたきとバッタリ出会って欲しい人ランキング

    3位 モブリス
    知り合い同士ではないけどお互いに情報は分かる微妙な距離感。弁明するのもおかしいので「あっ…」となる変な空気。その後DAで噂になるところまでがセット。

    2位 カナちゃん
    脳みそ破壊される。情報量を処理しきれなくてその場は逃げ出すけど後日きちんと祝福してくれそう。

    1位 サクラ
    思いっきり煽り倒してほしい。「任務せずに普段からちちくりあってるんすか?w」「やっぱり電波塔の英雄様は違いますね。他の後輩にも手を出してるんすか?w」「妙に躾けられてると思ってたけどそういうことっすか?w」とか言いまくって後日模擬戦でボコボコにされてほしい。
    フキには言うだろうけど案外、他には口外しないんじゃないかと思う。


    番外 真島
    「あ〜、なんだ、悪い」とか言って空気読みそう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:03:26

    >>34

    楠木司令は案外「任務に支障がない範囲でやれよ」とか言ってくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:05:12

    (やれやれ寧ろ躾けてるのはわたしなんですけどね)

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:06:05

    真島は予告のパンツで「そういうのは個人の自由」って思ってそうだしな
    案外フキが顔真っ赤にしてあたふたする

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:11:36

    >>35

    家に帰ってから「あのクソガキがね……」って嬉しそうに独り言いってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:37:10

    何とは言わんがレスになったのでおねだりしてる千束。
    もちろんこの後延々と可愛い悲鳴を上げちゃいました。

    たきな「こんなとき防音の地下射撃場は便利ですね。」

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:45:27

    もう完全に上下関係が定まってしまっておられる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:46:28

    >>39

    (監視カメラついてんの忘れてるのかコイツら…ミカに見られる前に録画データは消しといてやるか。ほー…たきなって意外とねちっこい攻め方するんだな…あーあー千束があんなに…うわー…ご馳走様でした、deleteっと)

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:50:51

    わ、私を躾けて欲しいにゃぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:56:44

    くるみに削除される前に保存っと

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:57:31

    >>42

    プッチーン(理性の線が切れた後)

    「興奮のあまり頭に血が上りすぎてしまいました…後悔しても遅いですよ、千束…」

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:59:51

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:06:38

    私をたきなのものにしてよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:17:32

    え、(私は千束をモノ扱いすることなんてできないので)嫌ですけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:18:14

    >>46

    これだけでは足りないですか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:31:26

    最近千束からの束縛が激しいのですが私逃げられた側ですよね?
    なんなら捕まえに行った側なんですけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:34:43

    >>48

    うん全然足りない

    もっと触れて、もっとキスして、もっともっと「好き」ってささやいて欲しい

    それで最後はさ、体が折れちゃいそうなほど強く抱いてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:41:44

    千束以外のリコリスとは話さないし、休日はずっと千束と一緒にいます。
    毎日千束の事考えますし、千束の許可無く外出しません。
    だからどこにも行かないでください…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:52:08

    (うーん…今はたきなに獣のように貪られたい気分なんだよなぁ…)

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:14:08

    (今日は千束とのんびり楽しみたいですね…噴水の時のような千束の笑顔が見たいです…)

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:20:18

    (ねえクルえもーんなんかこう理性トバす媚薬的なの出してよー)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:23:26

    >>54

    「こいつ脳内に直接…!

    …いやこの距離なんだからフツーに言えよ。

    媚薬はないけどたきなのパラメータ弄っといてやるからそれで我慢しろ。ただしどうなってもボクは知らないぞ。」

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:47:36

    つよつよ病み独占系ドM千束

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:47:46

    たきなは感度や性欲が上がっても平然としてそう
    千束と二人っきりになった瞬間抱きついてそうだが

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:53:26

    ケダモノたきな「今から72時間、千束を犯し調教し続けますもちろん休憩などありません」

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:53:31

    私は千束が自分のやりたい事を全力でやれればそれ以上は望みませんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:55:43

    >>56

    日中は独占欲全開のワガママでたきなを振り回しまくってるのは夜徹底的にお仕置きされてたきなの愛を独占してると改めて実感するためだった…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:58:00

    >>58

    >>59

    葛藤してる…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:58:26

    >>56

    定期的に面倒臭い女って言われたらどうしよう…ってよわよわ駄犬モードになって今更でしょってクルミズキにツッコまれるんだ…そしてたきなには心外ですね解らせてあげますって突っ込まれるんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:03:13

    >>59

    ハワイ編たきなは基本このスタンスで対応あっさりしてるから激重感情に身構えてた千束が空回りしちゃう流れ好き

    なおたきなが激重感情なのは全然変わらない模様

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:05:01

    たきなのLINEも着信履歴にも別の女の影はないね
    うんうん千束さん嬉しいよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:08:02

    他人のスマホを勝手に見ないでください、錦木千束さん
    あなたには関係ないですよね、錦木千束さん

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:09:29

    今まで抑え込んでたたきなへの独占欲が暴走しちゃう千束は見てみたい
    激しく嫉妬とか牽制とかしてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:12:59

    >>64

    千束は私に勝てないのに必死に管理しようとしてくるなんて可愛いですね。

    ベットでみっちりわからせてやりますよ。千束が夜はサードだということを。

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:17:35

    昼間はたきなを管理して、夜はたきなに管理してもらうとかいう千束にとっての最高の生活

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:18:57

    千束はたきなを傷付けるくらいなら自分で抑え込むタイプだけどたきながそれをこじ開けちゃうんだ...

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:22:02

    たきなが他の女と電話してる間私の心臓が止まるように調整してもらったよ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:24:42

    それが千束のやりたいことなんですね、わかりました

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:25:06

    司令からの業務連絡でも死にそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:25:16

    心臓治ったのにたきなにめちゃめちゃ優しく抱かれて不満な千束さんはいいと思うがどうだい?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:28:56

    >>70

    心臓の件持ち出したら間違いなく狂犬たきなになっちゃう気が…それを求めてるのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:32:14

    >>73

    愛されてるのはめっちゃ感じてるから複雑…

    それにもっと激しくしてって自分から言うのは恥ずかしい千束

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:32:46

    「命を粗末にするやつは嫌いだ……」誰の言葉でしたっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:37:33

    >>73

    こういう時のたきなはお誘いされても顔真っ赤にして耐えて限界を迎えてもめちゃめちゃ優しく抱く

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:38:45

    >>76

    (ヤッベーこれお説教タイムだ…)

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:39:46

    >>76

    さすがのたきなさんも

    これにはマジギレですよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:41:15

    >>73

    たきなにお願いするのは恥ずかしいしでも物足りないしで自分から激しく動いちゃう千束はえっちだと思います

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:41:46

    た、たきな…あんまり焦らすなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:42:11

    心臓の手術痕にたきなの手を持っていってもう大丈夫だからそんなに怯えなくても良いんだよ…?するつよつよ千束さんも居ると思うのだがいかがか

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:43:46

    >>82

    たきな「……(モミモミ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:44:21

    >>78

    正座してそうな千束

    (このアングルから見てもたきなは綺麗だな〜)とか考えてると「ちゃんと聞いてるんですか!」と怒られる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:46:07

    千束さんはアホだけどバカではないからなあ
    あのバーサク狂犬モードのたきなを見た後で心臓ジョークかますことはないと思いたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:49:01

    多分こういう時の千束はめちゃめちゃエロい誘い方する

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:49:51

    私がいると千束はダメになってしまうとわかりました。遠いところで見守らせていただきます。千束、いままでありがとうございました

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:50:07

    千束は自分の魅力と武器を理解してるタイプ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:52:39

    >>85

    ビックリした時に口から心臓飛び出すかと思ったぐらいは言いそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:53:07

    >>82

    それでも動けないたきなを抱きしめる誘い受けの天才錦木千束

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:54:28

    >>85

    あいたた…今日はハートの具合が悪いのでおやすみしたいですたきなさん…というわけで!今日は一日中映画鑑賞だ〜!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:56:01

    >>91

    山岸先生のところに行きますよ(ワイヤー銃で捕縛)

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:56:50

    >>87

    またまた冗談キツいよ〜!


    え…冗談だよね…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:57:41

    (冗談じゃないんだけどなぁ…たきなが他の女と楽しそうに話してるだけで心臓は止まりそうになるし、胸が痛いんだよ…)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:59:16

    たきなのせいでおかしくなっちゃった…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:00:49

    千束の皮の下はたきなでできていそうだな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:01:37

    お互いがお互いでできてる…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:02:07

    たきなは私のこと好きだよね!とか言ったらええ、好きですけど…とか言われるんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:04:38

    身体はたきなでできている……

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:05:35

    たきな成分のバッテリーすぐ切れそう
    常に充電しないと

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:05:37

    つまり千束はたきなで
    たきなは千束
    ちさたきはちさたきなんじゃないか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:07:13

    >>101

    お互いのエミュさせたら面白いことになりそう

    千束はノリノリでやるだろうけどたきなは渋る

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:07:31

    私は君と会えて嬉しい!(うれしい)
    うれしいうれしい!(うれしいうれしい)

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:10:11

    バッテリーは充電したけどたきな分が充電出来てませーん、早くちゅーしてたきなエネルギーを充電させてくださーい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:14:29

    すみません千束、ちょっと同僚に話したい事が…
    痛いです!そんな強く腕を握らないでください…すぐに終わるので少しだけ待っててください。
    本当に痛いんです千束!明日は千束とデートだから連絡は取れないって言うだけです!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:15:36

    >>104

    〜30分後〜

    千束、要望通りにしたんですから早く起きてください。まだ足りないんですか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:16:31

    私は、やりたいこと最優先!
    だけど束縛されるのは嫌じゃないっていうか、たきなならむしろ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:19:14

    私がたきなを束縛して、たきなが私を束縛する。
    これが1番いいと千束さんは思うんだけどどうかな?
    もちろんたきなは私の心も身体も好きにしていいよ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:43:14

    この自由人がお揃いのブレスレットとかいうある種の束縛を受けようとした心情、「うちら仲良しだからお揃いのアクセつけよ♪」程度では済まされない重みがある

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:48:33

    >>104

    また煽るようなことする…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:56:43

    もしかして私の行動は全部千束の手の上では…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:07:55

    千束からやりたい事があるけどたきなの協力が必要と言われ、もちろん協力しますよと答えたら首輪と犬耳をつけられそうになるたきな

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:13:38

    >>112

    肉球はいらないんですか?尻尾は?牙は?千束、妥協しないでください

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:15:42

    千束が構ってくれるのは嬉しいのですが、最近まったくグルグルしてくれません…千束…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:19:11

    >>114

    グルグルレス

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:24:32

    無垢な子を襲ってるだけと化した千束さぁ…
    と思ったけど別に原作通りだった

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:32:08

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:33:55

    たきなに乱暴にされるのは大好きだけど、たきなを私好みに調教するのも千束さん大好きなんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:34:39

    >>111

    狂犬という風評被害も千束の思惑通り…策士ですね、流石千束

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:52:44

    たきなは私のだよね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:54:52

    >>88

    このシーンとか明らかに自分が可愛いと思ってやってるよね

    流石のたきなも照れ照れだったし

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:58:21

    ――千束はズルい(公式)

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:58:45

    難しい
    隠してた顔がどんなんだったのかが分からない

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:00:13

    逆にたきなは容姿を自覚しないでヤバいことやるからズルいのよな
    お互い様

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:01:03

    今思うとあのシーンたきなはズルイとか思ってそうだし千束はそういうとこだぞ案件だしで笑うんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:13:36

    そういえば、たきなの居場所を作ってあげようみたいな考えはあっても、「たきなの友達を作ろう」みたいなムーブは一切しなかったんだよね12話でフキにたきなを任せたがったぐらいで
    たきなの恋人候補より、たきなの友人候補の方が嫉妬対象だった可能性はある

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:15:13

    >>126

    千束にとって唯一の友達だからな…そのポジションは譲れなかったんだろう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:17:58

    そもそも友達が出来そう案件が無いから分からない
    ただ余命幾ばくでも友達ならセーフとか思ってそうな千束はいそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:23:27

    うんうん、たきなは優しいし、カッコいいから勘違いしちゃったんだよね?
    でもさ、たきなはあなたとは友達になれないと思うな〜
    だからお互い嫌な思いする前にたきなから離れて欲しいんだ、それが1番たきなを傷つけない方法だって、わかってくれるよね。

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:26:03

    たきなもそんな声出すんだね…を完遂されるたきなも見たいよなぁ…ってのがある
    夢共有でされたことが忘れられてなくて、千束おねーさんに全部リードしてもらう夢を見て、しばらく千束の顔がまともに見られなくなってほしい。

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:27:30

    嫌だ!たきなに友達が出来るなんて!とか言い出したら悪化してて草

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:29:23

    こんなことする友達がいるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:29:58

    (人数は少ないですが京都には何人か友人がいる事を言い出せない雰囲気ですね…)

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:30:01

    本編後ならもう友達すっ飛ばして嫁になってるから新しい友達はセーフ…のはず

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:31:29

    >>132

    その子はただの同僚でしょ?

    …でも抱きついたのは許せないなぁ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:31:59

    たきなには私以外の友達なんていらないもん
    そんなのといたらたきなが腐っちゃう

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:32:30

    指定の私服はありますかとかいう友達居る可能性が絶望的なセリフ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:33:10

    たきなにはタメ口をきける同僚がいる(公式)

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:37:24

    >>138

    ふーん、でもそれってただの同僚じゃん

    私とたきなはパートナーでお互い無二の親友、いわば恋人みたいなもんなんだよね。

    そんな関係性の前に口調とか関係ある?ないじゃん。

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:39:53

    女々し過ぎる...
    この女、自分がどれだけ愛されているかを自覚していない

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:43:23

    >>137

    他の面子を見るに、多分リコリスはみんないつも制服着てるから千束がおかしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:43:57

    千束の周囲には人がたくさんいますね
    これも千束の人望、魅力的な人となりが多くの人を集めているんでしょう
    ……私は友達とはいえ千束のたくさんいる大切な人の中の一人というだけなのに、千束を独り占めしたいと思ってる。そんな自分が嫌いだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:44:28

    自信満々で言える女は強い

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:48:12

    リコリスの制服ってめっちゃ防弾性高いし着てると安全なんじゃない?
    逆に言えば私服はいつ戦闘に巻き込まれても攻撃貰わないって自信がないと着れないみたいな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:50:35

    千束、相談に乗って欲しいんです。
    千束のおかげで私は変われました、だから今までの自分を抜け出して友人を作ってみようと思ったんです。
    でも私が友達になろうとするとみんな何故か震えながら拒否するんです。私そんなに怖いんでしょうか…?
    このままじゃ千束が私を変えた意味がなくなってしまうんです、助けてくださいちさとぉ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:51:21

    グルグルするやつの名称がわからなくて、
    千束…アレやってください、アレを…
    アレじゃ分からない?そんなことないでしょう!
    ……抱っこしてください…
    なんて可愛いことを言われて理性と母性が崩壊する千束は居ると思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:52:06

    友達(一緒にいれば何でも楽しい、髪の毛が好き、うなじにキスしてイチャイチャしたい、世界に二人きりでも良い、相棒、全てを賭けて自分を救ってくれる)

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:52:30

    >>130

    あれを完遂するってどエロいことになりそう

    夢だと思ってるから明らかに千束の歯止めが効いてないし

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:54:28

    >>148

    夢だから大丈夫…ぐへへ…夢だから大丈夫だよたきなぁ、ぐへへ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:58:39

    昨日の千束、あんなに激しかったのに起きたらいつもと同じ…
    やっぱり千束はずるい…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:59:42

    「千束はズルい…」が公式のセリフなのあまりにも強すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:00:46

    母性向けまくってた黒髪ロング美少女がスパダリだった千束の感想を述べよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:01:22

    全部千束が悪いんだ
    出して良いですか?好きにしてぇ!
    ──千束はズルい。

    他にもうなじに唇を落とす千束とかなんやかんやも全部公式なんだぜ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:02:14

    ODであんなドキドキしてた癖にパンツも胸枕もできるお前も大概だと思うよ俺は

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:04:13

    >>154

    知的好奇心に従っただけだから……千束を研究する上で必要な情報を手に入れようとしただけでやましい気持ちは1つもなかったから……

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:09:14

    「ねえ、今夜私の事めちゃくちゃに抱いてくんない?」
    「はぁ?」

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:10:38

    >>154

    好意を自覚した上でやるのは結構やばい

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:13:58

    千束ってたきなと抱き合った時に(以外と胸あるな……)とか思ってそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:19:31

    >>158

    「あっ千束、うなじの黒子から毛が生えてますよ」

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:30:52

    いやあたきなから求められて千束さん大満足だよ!
    欲を言えば肩に噛み跡つけて欲しいなあ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:32:25

    >>160

    噛むだけで……いいんですか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:32:32

    >>158

    (……いい腰つきだな…)

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:32:56

    噛む以上ってなに……
    怖いよ……?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:34:33

    私の背中と肩を見てから言ってください。
    爪痕と歯形だらけでろくに着替えもできないんですよ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:41:24

    そういうたきなだって私に夢中じゃん!ネタは上がってんだぞー!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:43:40

    毎日千束の家と自分の家の家事をやり、日中は千束の事最優先で夜は千束に求められるまま抱かれる女。

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:45:10

    >>166

    千束のクズ彼氏ムーブが酷い

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:46:27

    たきなに甘えた生活を知った千束はもう元の生活には戻れなくなってしまった……

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:47:46

    まぁ同棲解除したところからみてもあんまり酷いと普通にたきなは嫌って言うし距離置くだろ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:49:02

    >>166

    私が養うからさ〜もう一緒に住んでよ〜たきな〜

    籍も入れようよ〜

    千束さん結構稼いでるんだぞ〜

    …これまであんまり貯金してこなかったけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:49:29

    10年ぐらい一人暮らしをして、数週間同棲をして、また一人暮らしに戻った際の千束の心境はいかに

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:50:13

    >>163

    そりゃあ…吸血…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:50:31

    >>171

    結構寂しいだろうなとは思うけど自業自得すぎて同情の余地が…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:51:39

    >>171

    ここODでやって欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:51:48

    たきなの料理食べたいが重くなったから同情の余地はある…あるかな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:51:49

    >>171

    1人で食べるご飯…寂しいな…フキでも呼ぶか…いやフキはなんか違うな

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:52:15

    だからたきなを監禁する必要があったわけですね

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:53:26

    >>171

    料理って…今までどうやって作ってたんだっけ…!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:53:45

    >>177

    自分から沖縄まで逃げ出しておいて何言ってるんですか?

    千束は繋がれる側ですよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:55:46

    たきなは、千束のダメな部分は周囲が千束にばっかり重荷を課してきた影響だと認識してそうなところある、千束ばっかり理不尽な目にあってることを嫌がってるし
    それはそれとして、自分が正してあげたいとか考えてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:55:56

    千束は普段何食べて生きてるんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:57:43

    >>181

    ピザとか食ってそう、料理しても男の一人暮らしみたいなの食べてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:58:00

    >>181

    たきなの作った料理とお菓子とスイーツとたきな

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:58:53

    まかない飯でたこ焼き作るぐらいだし、ミカに結構料理は仕込まれてるんじゃないかな?
    むしろたきなのほうが下手だったぐらいかもしれん
    (手の込んだ料理は別として)
    食事全般が好きそうだし、外食と出前をいっぱい取るタイプだと思う。

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:58:58

    一応千束も料理できるんだよな……自分がおいしいと思えるぐらいにはおいしいのを作って一人寂しく食べてる

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:59:37

    >>181

    た き な ♡

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:59:43

    多分千束の方が料理上手いんだよな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:59:52

    映画に熱中するたきなをずっと見てる千束

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:00:17

    同棲生活で千束特攻の料理スキルを手に入れたぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:01:04

    たきなの方が性格的には向いてそうだし、今逆転していても全然驚かない
    夜のように

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:02:22

    たきなの料理は正直あっさりしすぎてて美味しくはないけどたきなが私のために作ってくれただけで世界で一番美味しいよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:02:23

    多分千束はたきなが料理作ってくれるだけで大興奮だろうし、めっちゃ美味しそうに食べると思うぞ
    たきなどんどん料理上手になるね〜とか言いながらニコニコしてるし
    多少失敗した時はアレンジして助けてくれそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:03:16
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:03:51

    実際めっちゃニコニコで食べてるしな
    そして「千束はズルい」が生まれた

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:04:32

    たきなが一生懸命作ってくれたってだけで美味しく感じてそう。お母さんかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:04:35

    千束の料理は味が濃くて、たきなのは少し薄い

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:04:45

    普段はあんな態度なのに同棲の時だけ意地悪するから…

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:05:45

    たきなは栄養バランスとか考えてめちゃくちゃ健康的な料理作ってくれそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:05:59

    200ならたきなの家に何故か住み始める千束

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:05:59

    じゃんけんじゃなくて夜のほうで勝負してればたきなが勝った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています