彼岸島で辛れぇよ…チクショウってなったシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:54:44

    明が本土行くってなって、隊長殺したシーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:58:14

    ポンが亡者になったところかな
    森の中で虫食って生き延びてるシーンが哀れすぎて

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:00:55

    多すぎて選べねェからちくしょう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:02:28

    かっちゃんの母が自決する直前の親子の会話。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:04:17

    篤の後を追って滅びていく篤の村

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:04:22

    ユキと西山の最期
    というか仲間の最期はどれも記憶に残るな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:11:20

    >>6

    隊長を斬って不退転戦鬼になったかと思われた明さんが「とりあえず仲間に戻って、後のことはそれから考えよう」って言うの辛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:13:18

    斧神倒した次の話で明さんが泣いてるのを見たのは本当に辛かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:37:33

    ハゲが目をくり抜かれて弟が食われた話で普通に落ち込んだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:41:09

    亮介死んだところかな。正直聖域扱いのキャラだと思ってたんで死ぬと思ってなかったわ
    その上雅にもボロ負けやったしなんの希望もない終わりでお辛かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています