よし!スリーブ手に入ったぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:30:13

    これにデッキのカードを入れて…あれ?



    20枚いり





    しゃーない…ネットで買うかー

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:36:39

    マジでこれはどうかしてると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:45:35

    >>2

    ランダムはいいからせめて40枚入れて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:12:51

    公式側でも40枚にしておけばよかった発言出るくらいだしなあ
    はやく40枚にして?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:13:45

    どっかで40枚セット販売して♡
    ジェニースリーブ欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:14:28

    80枚ください

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:21:28

    予備も欲しいから60〜100枚セットで売ってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:46:22

    むしろなんで20枚にしようという発想が出たのか不思議でならない
    「どうせみんな4個買うし一個ぐらい被るでしょ」ぐらいの考えだったのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:54:38

    >>4

    じゃあ出してーーーー!!!あとこういうの普通に一般販売してくれー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:05:21

    ランダムで20枚配布は気が触れてると思う
    固定で20枚なら沢山買えって事ねってなるけどランダムはもはやそういうレベルでは無い

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:07:25

    単体だとgr用くらいにしか使えねえな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:07:56

    エクストラデッキ用だな!(メインと統一しないでいいルールあったような気がする)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:09:25

    だから友人を五人誘って行く必要があったんですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:10:31

    アビスロイヤル用にウィンくんのスリーブ欲しいから公式さん早く出して

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:15:14

    他所がたまにやってるの見てタカラトミーもやりたくなっちゃったんでしょ
    というかWIXOSSで既にやってたりしないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:38:08

    公式は何がしたかったん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:07:53

    4つ買ったらどれかは被るかと思ったけどコンプリートしてもうた

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:20:59

    遊戯王用50枚入り(メイン最低40+エクストラ15枚必要)とか勘弁してほしい
    75枚、できれば100枚入りが嬉しいわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:41:38

    限定ホイルカードもあるし
    みんな4つ買うやろ?っての前提

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:15:31

    >>19

    ホイルカードあったとしても戦いするもんじゃないのよ…よっぽどのことがない限り

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:17:28

    >>19

    二箱とコロコロでジャシン帝3枚になったから4枚目が欲しかっただけなのに…

    1弾パッケ柄のスリーブカッコイイんだがなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:28:00

    12個買ったら綺麗に全種3つずつ出たよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています