お土産なにかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:46:51

    楽しみに待ってるエフ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:58:43

    お菓子買ってきてくれるといいね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:02:23

    フランスのおみやげって何があるんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:03:35

    ロンシャンの芝でいいか…あと泥も少々

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:04:19

    >>4

    甲子園じゃないんだから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:04:57

    >>4

    芝ってお前…泥ってお前…エフ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:05:43

    お前の友達フランスの水にハマった疑惑があるから水ダース買いしてきそうだな
    まあエフフも美浦の水の被害者だから「!フランスのおみずおいしい!!!」ってなりそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:18:32

    >>6

    おどう「謝りますからエフ先輩、そんな凹まないで下さいよ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:25:00

    ウマスタで散々おフランスのメシと水を楽しんでいるタイホを見て勝手に期待値をあげるエフちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:06:25

    帰ってエフちゃんと会ったらエフちゃんがお土産何かなって楽しみで期待の目をタイホちゃんに向けるから苦笑するタイホちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:11:41

    だか今回タイホが海外遠征問題ないことがわかり、ドバイ行くかもしれないことを聞いて寂しくなるエフ
    でもお土産楽しみでちょっとうれしい気持ちもあるエフ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:15:57

    奇跡のメダイユ、お揃いのカフェオレボウル、お水を買ってくるタイホちゃん
    お菓子はない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:20:25

    「お土産プボ〜おフランスの...おいしい...」


    「おお...!」


    「ラーメンプボ〜」
    店舗案内 :: :: 『こってりらーめん なりたけ』naritake.co.jp

    「これ日本にもあるお店じゃないですか〜!」


    「プリャー」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:29:08

    >>11

    F4に阪神+ハイペースは合わないだろうし

    体質込みでもなんとかドバイに行けないだろうか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:05:58

    「オオヤマネコ捕まえたからこれでいいか…ネコ嫌いなやつはいないでしょ…」

    税関で引っかかって5日間の騎乗停止

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:13:12

    生垣をステフのカイバ袋に詰めていこう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:18:00

    本場フランスのサイゼリアのピザプボー

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:27:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:28:49

    ド、ドバイから石油を1t頂いたんだが...いる?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:33:14

    お土産買って帰れる空気なのだろうか……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:52:43

    >>20

    タイホ本人は悔いなくやりたいことやった上での大敗だし切り替えはしやすそう

    人間的に置き換えたら一番辛そうなのはおどうかなぁ、馬はパクパクしとるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:38:15

    おどう「イクイ〜、一緒に食べてください!」
    イクイ「やけ食いはやめなよ!?」
    実際のところ馬はやけ食いしないらしいけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:41:17

    >>20

    後ろ3人は図太そうだし大丈夫でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:42:16

    >>8

    おどう「それより、このTKSさんとの有マ記念の優勝写真とてもいいですね趣があって。」


    エフ「そんなにいいエフ!?」


    おどう「あっ、元気になった。」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:43:51

    >>22

    キラアビ「俺と食べようぜ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:46:22

    あ!マカヒキ先輩の分もお土産買ってきましたよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:52:00

    部屋に帰るなり悔しさのあまり雄叫びをあげながらぐりぐりと顔をえふふのおっぱいに擦り付けるタイホくん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:54:32

    実際の馬と騎手は真面目に頑張ったということは前提として、このスレの世界観だと多分こいつら記念受験とかそういうノリでフランス行ってる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:58:07

    >>27

    そんなタイホちゃんの頭を撫でて普段は同期には見せない姉力を発揮させるエフちゃん…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:58:29

    レース後の4人は2位になった先輩たちぱねぇってなってると思う。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:59:41

    実馬プボはカイバをあんま食べれなかったくらい疲れてるからテイクアウトとか食べきれなかったお菓子とかもコンにくれるかもしれない サリオスとエフはだめです

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:00:14

    なんて言われるか多少不安な遠征組に普段と変わらない態度で「お土産なに〜?」って聞いてくれる友達は貴重

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:00:48

    >>29

    エフはキッド相手でも姉力発揮しそうなイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:02:10

    元気に帰ってきてくれることが1番のお土産だよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:02:22

    >>28

    勢いのままワンチャンあるかも!って思いながら行ったものの高い壁を痛感して帰ってくる感じなのかな

    なんやかんや世界最高峰の舞台に立てるだけでも嬉しいことではあるしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:03:39

    >>31

    それ📞君「どうしたのボンド!!?」って不安にならない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:03:53

    >>35

    やっぱ駄目かーって感じだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:11:52

    >>37

    「スタートも決められたし、途中までは良い感じで行けると思ったのになー」

    「そうですか?私はもうついてくので必死でしたよぉ~、なんなんですかこのバ場!」

    「去年よりなんかキツかった気がするよ~、クッソー雨のおバカ~!」

    「せっかく参加できたのにみんな揃ってダメダメだったね、けど参加できて良かったでしょ?」


    「「「間違いないです!」」」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:13:34

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:14:02

    これをウマ娘ナイズすると私の性癖には合いますね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:15:23

    >>34

    ウマ娘世界なら空港でメーヴェと一緒に出待ちしてるな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:18

    F4「みんな無事でよかったよね、お土産はラデュレのマカロンとパトリック・ロジェのチョコレートがいいエフ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:17:57

    >>40

    レース後の電話で明るくやっぱ無理だったかーでも行けて良かった、お土産何が良い? とかエフに話してるんだけどふと「帰るのが恥ずかしい」ってぽろっと本音言っちゃうタイホちゃん!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:18:44

    タイトルホルダーめっちゃ憮然としてるし自室でめっちゃ泣いてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:19:24

    高校のとき部活でたまたま県代表になったときの感じ思い出した

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:19:09

    >>42

    図々しいぞ!!!って突っ込むけど、本心では逆に エフのマイペースっぷりに安心するタイホちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:26:22

    >>46

    負けたことにちょっとでも悔いが残ってたらエフのマイペースさにちょっとだけ救われてるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています