今からでも遅くないからさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:49:34

    こいつ削除しね?代わりにボムセンサー追加しようよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:50:46

    あなたは"N-ZAP85"ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:52:20

    エナスタのメタなのは分かるけどそれにしたって多すぎるよな あとナワバリでつけてくるやつは寒いことに気づいた方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:58:42

    これにも無くなってほしいがエナスタの復活時間短縮も効果減しといてほしいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:04:34

    エナドリどころか復活短縮マニューバー族が結構いるからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:11:32

    これ付けてるリッターがやられたら復活に20秒くらいかかるようにしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:16:04

    >>3

    ギア一つでスペシャルメタができるってのもおかしくね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:17:48

    >>6

    射程に合わせて付けてるプレイヤーがデスした時のペナルティが重く、キルした時のペナルティを軽くなるすればリッターだけじゃなくて後衛まとめて対象にできて丁度良さそう

    スプラシューターを従来通りの基準にして

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:21:11

    >>8

    よくねえよ何名案みたいに言ってんだ

    デス時ペナリティ激軽ローラーとかアホかよお前

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:22:21

    ホコならエナスタ担ぎたいけどリッターステはエナスタ弱すぎて持ちたくないという
    これ続投したのほんまアカン

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:22:25

    キルとるたびに自分のデス時のペナルティが重くなっていくようにしよう()

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:25:40

    ペナルティアップ持ちに殺されると復活短縮が無効になるのがよくないと思う
    普通に足し引きするんじゃダメだったのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:29:08

    エナスタとスパッタリーの編成とかデスペナ無いとやってられない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:58:17

    エナスタの効果のメインが復活だけならオイオイだけど大体エナスタ飲んだ時は能力アップで暴れてて死なないし別に

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:50:48

    エナスタのメインはゾンビやろあれで集団でデス軽くしてラッシュするのが強いんだし
    ヴァリで押し込みたいときエナスタ設置されたら無理突で相手押し込んでリスした後にマルミサブッパして前線飛ぶぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:58:33

    俺ペナアップLACT、あんまりな言われように泣く

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:59:42

    >>9

    リッター憎しで頭おかしくなってるやつそこそこ定期的に出てくるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:01:41

    ガチでつまらんから消して欲しい

    長射程ならデメリット増加とかつけろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:03:10

    >>9

    ココア神拳かな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:08:39

    ゲームに参加できないってのが負けそのものよりもストレス要素なんよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:15:49

    たまに短射程でもつけてるやつがいてビビる
    自信ありすぎだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:17:07

    >>16

    相手キルしないと発動しないし早くスペ増付けろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:19:02

    >>22

    え?基本ずっと最前線に出てるしそんなミサイル撃たんが……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:30:57

    >>21

    短射程だとむしろ相打ちになりやすいからそういう時のアド用に付けたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:32:52

    エナスタのゾンビラッシュで押し込まれたりするとデスペナついたギア探し始めるよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:33:50

    >>24

    ペナ持ちは乙ると相手よりも長くデスペナがかかるで

    だから相討ちだと基本ディスアドなので長射程が仕込んでるのが一般的なんよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:34:58

    倒しても倒してもキリなくゾンビステジャンで荒らし回られるのも不快なんでこのギア許すよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:37:04

    デスペナってそんなに復活時間伸びるの?って思ったら0.5秒しか差がないんだがもはや体感誤差だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:37:38

    >>26

    知らなかった……自分にもペナルティがあるなんて……次からイカニンジャつけます

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:40:00

    これとエナスタどっちがうざいかと言われるとエナスタだから俺は存在を許すよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:41:44

    俺はボールドに脳をやられてるのでペナ付けてキルに勤しんでる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:42:28

    >>29

    自分にペナルティなかったら全員これ付けてきてんだよなぁ……


    ゲーム内でもZLで効果を確認できるから他にもなにか勘違いしてないか見直してくるといいかもしれないゾ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:43:11

    >>23

    カモすぎ

    その立ち回りなら別の武器使った方がいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:44:44

    >>23

    最前線に出るならスペ減積むのが良いぞ

    マルミサあんまり撃たないのはラクトの強みが一個消えてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:45:24

    >>33

    極まったLACTにズタボロにされて目の敵にでもしてんの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:52:50

    >>34

    マルミサマンぐらい考えなしに乱発しないってだけでフルタイムの試合なら4~5回ぐらいは撃ってるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:53:03

    >>35

    横からだけどあのメイン性能で常に前線はっててミサイルそんな撃たないならぶっちゃけカモよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:54:21

    ラクトの対面性能考えたら絶対合わないギアだってわかるだろうに....
    まあそんな地雷と同じレート帯にいるのが悪いしどうでもいいや

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:56:24

    つまりペナアップスペ増ガン積みミサイルマンLACTが良いってことか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:56:56

    上手いラクトは一確取ってくるし……とはいえ合わないギアなのは思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:57:46

    >>39

    スペ増ペナアップスペ増よりも

    逆境スペ増スペ増のが強くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:58:59

    >>41

    後ろでミサイル撃って引っ掛けてキル取った時のリターン取るか後ろで塗ってるだけで前線壊滅した時の回転率を上げるか

    うーん両方味方にほしくない

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:59:41

    リッターにやられた時は、正直ペナアップよりもメインクガン積みしてる、明らかに練習で持ってる人の方が嫌な気分になる。
    まあ、オープンやナワバリでしか見ないけど。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:01:24

    最前線でペナアップつけて4〜5回スペシャル吐けるって相当デス少なくないとできないし、そのレベルの上手い人なら良いんじゃないか?
    ラクト自体も当てれればキルしてそのまま速攻で自陣広げれる高スペ武器だし

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:02:00

    >>43

    そもそもナワバリやオープンで練習せずどこで練習するんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:03:45

    なんなら別にガチでも取り回し重視でペナアップよりメイン効率付けたいリッターが居てもおかしくないだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:04:06

    >>45

    いや、練習するなって話じゃなくて、練習してるリッターにやられた! っていう心理的な話だよ笑

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:04:17

    0.5秒差とかぶっちゃけ誤差だし倒された時光ってるから目立ってヘイト稼いでるだけじゃね
    ザップとスパッタリーには座ってもらって

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:05:18

    メインインクをガン積みしたスクイックリンほど怖い奴はいない

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:06:06

    メイン積んだスプチャや竹で数撃ちゃ当たる戦法してます

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:07:15

    リッターに積むならメイン効率とインク回復どっちがいいの……っと

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:09:56

    そんなのいいから前線でラスパ付けて殴り合いながら2000以上塗ってマルミサ10回撃て

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:10:39

    >>51

    ぶっちゃけるとガン積みは効率が悪いから両方積んでええんやで

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:31:47

    >>3

    ギアつけてる最中なんっす、許してください…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:34:12

    デメリットのがデカくて基本ハイリスクローリターンだから許して…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:38:18

    >>51

    メイン効率はフルチャ5発撃てる10か6発撃てる22のどっちかがいい(57表記)

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:42:46

    ぶっちゃけ2発売前にコイツの存在が発覚した時点でゲンナリしてた
    まさか3で続投するとは思わなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:51:13

    ペナアップよりリベンジつけた方が良いからな
    ペナアップは前作で安定して26超えて2桁キル取れるやつ用と思ってるわ
    キル取れなくてルール関与できない時点で時間無駄やし相手にSP回復させてるだけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:52:58

    元々クツ用だったけどボムサーチに変えてほしいな
    ボム警告ないの意味不明だけど初代にはギアであったんだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:06:19

    復活時間はいいけどスペ減もうちょいゆるくして

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:14:52

    これが会議を通ったという事実に頭を抱える。
    2回も。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:30:46

    ペナルティ削除して→まあわかる
    ボムサーチ追加→いらんわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:38:22

    >>62

    トラップ見破れるなら悪くないぞ

    それ込みでももうちょい強化必要だが

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:40:48

    >>12

    これ

    ここだけ改善すればそれでいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:45:17

    >>55

    キルレ2越えるだけで収支+だから許されんぞ

    あとペナリッターと通常リッターでは露骨に勝率変わるから許されん

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:03:25

    こいつ消すならエナスタも道連れにしてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:04:33

    >>7

    速度アップとかある時点でエナドリ側が対面有利だし

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:40:46

    相手全員の復短とスペ減をメイン1個でメタってくるのアホくさすぎる
    射程押し付けキルゲーを助長させてる時点でゾンビメタとしても不健全すぎるし、こんなもんでゾンビメタるくらいならゾンビ弱体化した方がましだわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:29:58

    >>7

    デスペナのリスク背負った上でバフかかってる相手殺さなきゃいけないわけだし別に…

    そもそも一回のドリンクで味方全員に撒けるしそいつら全員をペナアップ持ちがキルするわけでもないだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:52:33

    フェスでわざわざこれ付けてくるのはさすがに陰湿だと思った

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:59:19

    >>69

    そうは思わない

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:04:55

    ボムサーチとかいう1のときから存在意義疑われていたギアを今更復活は笑う
    実際あったら相当強化されるんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:24:17

    エナスタ付いてる武器はペナアップのせいで使う価値なしレベルまで下がってるからペナアップは削除レベルの調整せなあかんよ
    リッターの強さの3割ぐらい担ってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:30:32

    復活時間短縮はキルしたら効果発揮できないのに復活ペナルティアップで85%も打ち消されるのはさすがにやりすぎやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています