そろそろライブラ杯の参加面子を決めたろうと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:01:20

    安牌を狙うのも良いが推しを出させるのも大切なことやろうと思うのだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:04:09

    推し居るかどうかがモチベに直結する派だから分かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:17:36

    まず誰が推しなのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:09:21

    あなたの推しは"リッキー"ですね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:10:30

    >>4

    お気軽に魔改造させるのほんま

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:22:49

    小生はドーベルとタイキは確定であと一人どうすっかなぁ…って所だ
    ライスかセイちゃんか、ダスカ、ファインもいいな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:26:52

    推しがオグリなので一枠は決まってる
    追い込みクリオグリと先行素オグリで選択肢が出てきて戸惑うなり

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:28:09

    こちらアルダントレ
    今回のメンツはアルダン、ファイン、サトイモで決定した模様

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:28:50

    やっぱライスで行くかな
    決意の直滑降活躍させたいじゃん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:31:34

    >>8

    お、おせいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:51:09

    テイオー、タイキ、ドトウの泣き虫フレンズでいくぜ!よろしくなぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:53:33

    シチーさを推す小生、固有の発動は博打だけど育成を繰り返す
    勝鞍の阪神JFを見て前目から勝ってたので脚質は先行を選択

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:59:09

    ヤエノ・アルダン・バンブー、頑張ってくれ!
    そしてチヨ、早く来てくれ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:24:37

    差しタマと先行タマ作って交互に出してみる
    やはり距離脚質を問わない汎用金スキルは正義

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:20:52

    テイオー先行で作って走らせたけど赤も青もキツそうだし差しにして電光石火ガチャ決めた方がいいかねこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:37:41

    今回のメンバー

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:43:15

    >>16

    マジで頑張れ…!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:47:39

    ウララは頑張れとしか言えんがキングとライスは今回割とやれる方じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:22:36

    >>15

    差し・マイル・電光石火入れは修羅の道過ぎるかと…そりゃどっちかと言ったらそっちの方が強いかもしれないけど

    決意の直滑降つぼみ真っ向垂れウマで割と勝てる時は勝てるよ

    真っ向垂れウマがレース勝利で貰えるのが救い

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:05:44

    >>19

    真っ向忘れてて垂れウマ決意の直滑降つぼみだけなんだけど自分で作った対して強くないクリオグリとかと走らせてもほぼ勝てなかったんだよな

    スピカンストでマイルsもあるし中盤も自分の中では結構盛れたんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:46:08

    >>16

    対戦よろしくお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:48:09

    大逃げスズカ 逃げタイキ 逃げアルダンで行くわお前らよろしくな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています