タフ・ザルク

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:28:35

    ◇このゴミ呪文は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:31:24

    覚醒後、修行前でもセーブモードのアシュロンを受け止めたり、ゼオンの攻撃を防げてたからマシだよねパパ
    強化不足だったらリオウみたいにガードごと吹き飛ばされるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:32:21

    そもそもガッシュが遠距離攻撃枠のメイジだからクソほど相性悪いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:33:46

    アニメ化終了後一気に商品価値が下がったカードゲームに悲しき現在…
    デフォで積み込みのカードゲームって何気に珍しいから色々もったいないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:34:31

    呪文の併用が出来ないのはまだしも一度唱えたら効果時間切れるまで解除出来ないのが移動技としても使いにくいんだよね
    ◇この覚醒のような演出は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:07:41

    心の力をほとんど消費しないんだよね
    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:12:02

    怒らないで聞いて下さいね
    テオザケル習得までゴミみたいな呪文しかないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:15:27

    魔法のマント以下の性能の呪文に悲しい扱い…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:18:28

    そのゴミ呪文だけで清麿がどうにかしてくれるから新呪文なんか要らねえなってなってたせいじゃないかよ えーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:19:16

    実際こんな性能だからゼオンに一度も使われてないんだよね、酷くない?

    他の強化呪文は術の併用できるケースもあったり、併用はできないか併用する技が無いが強化の幅が広くて性能高いのに対して悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:20:33

    こんな呪文覚える位なら素直に高威力の呪文習得すればええやんけアホらし

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:21:26

    待てよ、結局は強化前だとテオザケルは推定ギガノ未満、バオウクロウも推定ギガノあるかどうかなのでしょぼ……ムフフ、他の既存術の方が弱いのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:22:53

    ジケルドを当てて針やナイフを投げろ...鬼龍の様に

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:25:16

    落ちこぼれ主人公が正真正銘弱き者なんだよね
    凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:26:09

    >>8

    現王族からの参加者二人には初期装備としてディオガ級やクリアの術もなんか普通に防げるマントが配布されてるのはいいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:26:27

    王族の癖に格闘技もろくに使えないやんけアホらし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:26:31

    覚醒後は自由にオンオフできるようになってんだからそんな悪い呪文じゃない
    魔力互角になってる最終決戦でニューボルツ・マ・グラビレイから逃げるのにも使われてるし
    言われてるほどじゃないね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:27:17

    >>15

    フォ・ワードがアリなら王を決める戦いはルール無用だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:29:32

    バオウ・クロウの要領で具現化したバオウ鎧が強化ラウザルクとなる……ある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:30:16

    主人公なのに鬼龍並みに敗北してるのはいいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:32:20

    弱き盾...

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:32:21

    待てよ ガッシュ2でラシルドみたいに成長してるかもしれないんだぜ
    おそらく普通の呪文と併用できるようになるか呪文使えなくなるデメリットを打ち消すほどの強化がかかるなら再評価されると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています