うーっ 男が貴重な世界観のエロで

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:30:28

    「男だ!男がいる!」ってヨダレ撒き散らしながら外野で騒いでるモブ女とやらせろ なんでやーっ 何でメイン張ってるメスブタは正常貞操観念者ばっかりなんじゃあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:31:15

    なにって…難聴系みたいなもんやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:31:59

    >>2

    それは終末のハーレムのことを言うてんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:33:06

    ふざけんな!みんな出てこい男がいるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:34:18

    命の危機があるからと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:35:18

    オレこの手の作品で普通のハーレムものに落ち着くやつキライなんだよね。せっかくのディストピアチックな世界観が活かし切れてないでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:36:06

    >>1

    なんでって…やっぱりそういうのは可愛くてもちょっと引くわって奴が多いからやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:36:25

    男の存在を全く理解せずに怯える女の子もいいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:36:36

    男をいち早く見つけた者にはこの金貨を贈呈するッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:39:05

    >>7

    しゃあけど分け目も振らずに男にがっつくメスブタなんてこの作風じゃないと自然と出せんわっ 怒らないで下さいね。ただ可愛いメスブタとハーレム作るだけなら別にこの舞台設定にする必要ないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:39:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:39:57

    見た目が女なだけのケンゴの大量発生だな あ──っ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:40:27

    >>4

    なんだと!犯す!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:44:09

    わ…私は…鼻息荒くしたメスブタの集団にゾンビみたいに群がられて、自分の目の前で「私が先よ!」って争い始めるシチュに憧れがあるんだッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:44:55

    >>10

    そういう下品にガッつくメスブタを出してカマセにすることで常識があって可愛いのが強調されて個性になるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:46:18

    ようこそ女たちの王国へっていう本の女たちがまぁまぁ野蛮人とは聞いた記憶があるのが俺なんだよね
    まあ聞いただけで読んだことないから参考にはならんのやけどなぶへへ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:49:41

    >>3

    まてよあれはむしろ主人公の方ががクソ真面目なんだぜ

    なんでやーっ!なんで火野さんを主人公に据えなかったんじゃあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:25:40

    >>3

    聞いた事があります

    メインキャラがモブに負ける作品があると…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:43:23

    しゃあっ ながされて藍蘭島

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:45:11

    ノクターンのランキングがこれで埋まってた気がするんだよね
    ただどれもSEX!とはならなくて半端なのばっかなんだ

    お嬢様の奴は好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:47:39

    >>20

    教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:50:16

    おちんぽだ!!
    男の人のおちんぽだ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:51:16

    >>22

    ハ、男性器を見るのは何年ぶりだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています