アイズはBSSが似合う

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:32:56

    この人と似てる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:38:07

    ひでぇイメソンを見た

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:40:22

    WSS(私が先に好きだったのに)では?


    それはそれとしてレフィーヤに取られるのは似合うと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:51:00

    アイズにはリングアイズがいるから

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:54:00

    アイズ「ねえ…レフィーヤ、ベルは私の英雄だよ。それを横からとるなんてダメだよ…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:34:42

    兎(ペット)と認識してる間はどうあがいてもレフィーヤには勝てないよアイズ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:54:48

    かつて自分に向けてた眼差しが違う女に向いてるのに気づいちゃうんだよね
    元々惚れられてたのは自分だし、交流する機会だっていくらでもあったのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:06:44

    ベル君をレフィーヤに寝取られてそうなのなんなんだろうな、、、

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:24:26

    アイズがヒロインしないのが悪い

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:47:36

    ベル君がアイズに告白した時点では恋が分からず断ったけど、その後レフィーヤとくっついたベル君を見て恋愛感情と嫉妬を自覚するイメージ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:59:21

    >>10

    いいよねベルくんの告白を断った手前なにも出来ない中いつの間にか少女だったレフィーヤが朝帰りして大人の色気を醸し出すところを見ちゃうんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:28:17

    >>11

    そして嗅覚が発達してる獣人の皆さんはベル君の匂いがするレフィーヤを見て察する

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:33:23

    残念ながら、レフィーヤは決してベルを好きにならないとレフィーヤの声優が言ってるんだよな。悲しいけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:35:31

    >>13

    作者が言ってないならワンチャン…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:48:52

    まぁライバルとか腐れ縁くらいに落ち着くんだろうけど、それにしてもこの拗らせ方はマズいのでは?…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:49:25

    >>13

    「ベル・クラネルのことなんて、絶対好きにならないんだからねっ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:55:30

    NTRは、ダメだよ?
    心が、すごく痛いんだよ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:00:59

    ?「寝てから言いなさい、剣姫。」
    ?「寝てから言ってください、アイズさん。」
    ?「寝てから言いましょう。ヴァレンシュタイン氏」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:09:00

    ペット的なアレではあるんだろうけど最新巻の魅了が解けた瞬間ベルくんの為に激怒でカチコミかけてくるアイズたんすきだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:11:50

    >>19

    最新刊は「訓練する?」がマジメインヒロインだったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:12:20

    レフィーヤはなんかこうこじらせてる妹感があって惚れた腫れたの関係になる気がしねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:12:55

    ソード・オラトリア読んでないけど今から追うなら漫画と小説どっちがいい?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:13:14

    >>22

    小説がいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:14:59

    >>22

    どちらもクオリティは素晴らしい

    どっちにも良さがある

    読みやすさは漫画が勝つ

    小説はマジで読み応えがある

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:26:37

    >>17

    ウィーネにベル君をNTRれたときのアイズ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:48:27

    >>25

    私の英雄だと思ってたのに他の女の英雄になってしかも自分と敵対する

    美しい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:50:26

    >>25

    本人はこれぐらい取り乱してるつもりなのに第三者からは全くわからないの酷い

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:11:57

    >>27

    外からはちょっと崩れかけ程度の認識な辺り表情筋が人形姫過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:43:31

    アイズにベル君は勿体無いから仕方ないね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:51:05

    アイズさんはそろそろ恋心をインストールしてどうぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:18:48

    >>18

    卑しかエルフトリオ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:06:33

    まあ確かにアイズよりレフィーヤとくっついてる姿の方が想像しやすいな
    なんでや

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:08:57

    >>32

    ベルくんへの理解度の差かな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:43:07

    >>25

    そのシーンはちゃんと前ページのこっち(左)も必要、あと数話前の扉絵も良いよね

    他愛ない話をしてもっと仲良くなりたいという仄かな想いが全て崩れ去る悲劇よ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:46:17

    正直仮にアイズを落とす時が来たらリューさん編以上の難産になるんじゃねえかな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:49:51

    >>34

    改めてみるとベルくん覚悟決まってる目してるなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:51:40

    この娘精神年齢幼女なうえについ最近までダンジョンとジャガ丸くんにしか興味なかったから仕方ないんだわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:52:35

    まずもって認識をペットから脱却させつつアイズに異性というものを意識する感情をインストールさせなきゃいけないっていうね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:54:41

    >>34

    覚悟決まってるのは目でわかるからな、もう分水嶺は超えてしまってることが察せてしまって…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:19:32

    匂い以前に赤色の宝石の付いた白い指輪を右手か左手の薬指に付けて
    だらしない笑顔を浮かべるレフィーヤでアイズ以外はわかるのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:28:58

    >>40

    それは婚約とかだろうけど大人の階段のぼったってのは匂い以外明確にはわからないから…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:02:29

    >>30

    >>35

    >>37

    >>38

    リューさん編のように吊り橋効果を狙うために黒龍との戦いで恋愛感情をインストールするしかねぇ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:06:57

    アイズは既にベルから指輪もらってるし…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:08:00

    アイズにはWSSが似合い、ベルにはBKS(僕は彼女が好きなのに)が似合う

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:13:03

    >>43

    なんかその指輪勝手に動くんですけど…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:20:01

    >>18

    何度も一緒に寝たよ…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:21:00

    >>44

    ベルくんはみんなのだからね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:22:03

    >>18

    >>46

    安心してくださいアイズさん

    上から

    気絶

    気絶

    勉強疲れ

    とかそんなんですから

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:27:37

    異端児編はレフィーヤが百点満点のメインヒロインムーブしてて笑う

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:27:39

    >>42

    よっしゃ!親父さんの最期とダブらせるか!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:28:51

    とっくに両想いなのにお子様過ぎて

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:33:20

    >>51

    ゆうてまだアイズさんはベル君より黒竜討伐優先するだろうしなあ

    ヒロイン見てみなさい人生観から覆されたり自分の夢にベル君当てはめたりしてます

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:34:50

    まだギリギリ真っ白ふわふわ白兎なのは認識が幼女すぎるんだ
    英雄見せられて脳破壊されたとはいえ恋愛感情を自覚するのにいくらかかるんだ
    ママしっかり情操教育しろ
    いやママはよく頑張ったほうだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:36:09

    >>50

    黒竜戦で傭兵王ヴァルトシュテイン想起しながらアルゴノゥトぶっ放すのは絶対やると思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:37:21

    深層心理の側面であるリングアイズはベルへの独占欲すごいからな黒竜討伐が終わったら片時も離れたがらなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:38:31

    >>50

    黒龍に立ち向かいながら「生きて下さい、アイズさん…」

    とかベルくんに言われたらアイズさん壊れちゃいそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:45:11

    最後は黒竜にラブラブ白き風英雄願望リルラファーガ決めるからお前ら見とけよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:50:43

    ふと、リングアイズの言動をカサンドラ除くヘスティア・ファミリアやロキ・ファミリア、リューさん含めた面々が見たらどうなってたかは少し気になる

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:53:11

    >>53

    ママ「いつかあなたの前にも素敵な英雄が現れるわ」

    アイズ「英雄なんて私の前には現れてくれなかった!誰も私を助けてくれなかった!だから私が自分で戦うしかなかった!!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:56:00

    >>25

    え?このシーンのアイズさんこんな表情してたの?えr((

    こわぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:01:14

    黒竜討伐後、ベルが私の英雄だったんだって抱き着こうとしたら既に別のヒロインと抱き合って愛を育んで絶望するアイズが見たいです。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:02:46

    >>60

    うろ覚えだけどベル視点では「剣姫」の仮面が罅割れかけてるくらいだったからアイズたん的にはこれくらい動いてるつもりなんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:02:46

    >>46

    「その程度で一緒に寝たとは片腹痛いぜ!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:04:25

    >>63

    シャワー覗きに来た処女神は格が違ぇな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:47:25

    >>64

    神はどう足掻いても崇拝対象なんですけどね!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:03:30

    >>64

    ホームが変わっても覗きしてるぞこの処女神!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:06:11

    >>66

    もうこれ覗きじゃなくて侵入だよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:24:00

    脳破壊されてもそっち方面に幼すぎて私も寝る!とか言いかねない
    遠慮する姿があまり想像出来ない

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:10:50

    リヴェリア「なぁアイズ…まだ他の団員には言ってないんだが
          もう少したら君も知ってるヘスティア・ファミリアの
          ベルと結婚することにしたよ。
          私はアイズのことを娘のように思っているから
          彼はアイズの父親のようなものだな///」

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:26:38

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:27:34

    >>69

    嘘、リヴェリアは私のものを獲らない

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:07:05

    >>71

    (ベルくんは貴女のものでは)ないです

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:31:22

    >>71

    今までアイズが持ってた物をただ取る必要がなかっただけだと思われる

    なんせ多分ジャガ丸くんとかだもの

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:29:57

    >>69

    もしこうなったら

    あのエロフ3人はどんな風に祝福するんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:45:42

    そういえばアニメ時空だとアルテミス様にベル君の初めてのダンス相手もとられてたね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:47:16

    >>74

    レフィーヤだけ謎理論を展開して逆レイプの末に孕んで責任取らせるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:39:22

    アルテミス様はズルいわ
    声の良さとキャラデザも相まってダンまちでブッチギリNo.1のヒロインになったわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:27:48

    >>77

    こいつだけ結ばれるの確定してるのズルいですよ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:35:29

    >>50

    ベルくん五体満足でいられるんですかね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:27:41

    >>51

    ベルくんは正真正銘子供だと思うんですけど…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:14:53

    >>77

    一万年後までヒロインレースをぶっちぎった処女神だ

    格が違う

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:04:45

    WEA(私には・英雄は・現れてくれなかったのに)なら本編でウィーネ相手にしたな

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:26:49

    >>77

    ヘスティアナイフにもなんか残してるのズルいよね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:07:32

    アイズみたいな感情の乏しい子から大事な男の子を奪って本当の感情を引き出してあげたいっていうのは分かる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:45:54

    >>84

    一生壊れた人形になりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:50:44

    オラトリア最新刊でのアイズとベルくんが寄り添いながら寝てたのはめっちゃキテたから…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:28:58

    >>84

    無自覚に間違ってると分かってるよねこれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:15:46

    >>84

    16巻のベルとシルのデートを見せつけられて混乱してるシーンすき

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:13:29

    BSSってむしろこの女神のセリフじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:11:04

    >>88

    わざと意味深なこと言うシルさん好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:34:42

    >>88

    カッコ良くなってるベルくんに戸惑ってるのいいよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:01:30

    >>89

    言う資格はある

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:34:02

    ミノから命を助けてもらって呪いレベルのスキル発動させるほど恋い焦がれたベルは
    冷静に考えたらかなりヤバいやつだけどねw
    会話もしてない素性もロクに知らない状態でアイズに追いつきたい追いかけたいと言い出すんだから
    ベルが性格良くて美少年だったから許されてるけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:36:58

    >>93

    あの時のベルくんはお祖父ちゃん死んでとにかく人恋しかったところもあるから…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:50:24

    >>57

    大森先生ちゃんと後日談も書いてくれよな頼むよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:55:58

    >>84

    ダメだ

    ティオナやレフィーヤ、リヴェリア様との交流で健全に情緒を育んでもらう

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:21:28

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:21:58

    今後アイズがベルくんとどういう関係になろうとベルくんと初めて共同作業(18階層で協力してモンスター撃破)したのはレフィーヤという事実は変わらないんだよね……

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:34:52

    >>89

    >>92

    初対面のアイズ相手にほぼ同じこと言ってた


    >「ボクのベル君に唾をつけておこうとしたって、そうはいかないぞ! 何て言ったってボクの方が先だからな!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:54:08

    >>93

    ベルが不細工だったりしたら超絶気持ち悪いストーカー案件だったしな

    実際カースレベルの懸想ってフレイヤも言ってたしダンまちで一番やばい人物ってベルなのでは・・・

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:41:27

    >>25

    ここエグくて好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:25:54

    WSS(私が先に先生だったのに)もあるな
    「師匠! これでどうですか?」
    「ふんッ! まだまだだ、愚兎!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:39:56

    >>100

    憧憬の奴隷だからな…

    ヤバいよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:23:50

    >>102

    またリングが勝手に動きだしそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:24:30

    >>98

    どうしてベルくんの初めてが本編で描写されないんですか?どうして…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:00:08

    >>100

    いや、一目惚れした後にエイナさんのストーカーズみたいに付け回したりとかはしてないから容姿関係ない範囲の行動じゃない?

    逆に容姿端麗じゃないと出来なかったけど、周囲洗脳して拉致監禁してマインドコントロールを試みた女神こそ、ヤバい。

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:06:24

    >>106

    ベルの女性と話すときに出る照れくささからくるコミュ障っぽい態度は良くないが

    まああれも女性に慣れてないからだからだしな

    そもそもベルからアイズに近づくのってアポロンのダンスぐらいからか

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:15:22

    とはいえ未だに情緒が幼いって感が強すぎるって思うのはなんでだろアイズ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:18:15

    繰り返してしまうけどリングアイズの言動、なんかこう変態発言で誤魔化しきれてない嫌さと闇の深さがあったな
    他作品だがデート・ア・ライブの精霊の大元の話や凜祢ユートピアとか知るとますますなんか怖くなる

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:21:55

    表面上は闘いと強さを貪欲に求めてるけど芯は英雄の助けを待つお姫様だからな

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:22:53

    >>81

    最終的に結ばれる相手ってやばいよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:30:41

    リングアイズは本心かもしれんがでもその時点でベルを信じていたのもまたアイズなのだ
    まだ付き合い自体はミノ戦前とアポロンファ戦前の修行とその他諸々の
    多分一か月も満たない期間なのに信頼度高いよな
    それほどベルが純粋でわかりやすいと言えるかもしれんが

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:40:59

    >>112

    情緒が子供だから相手の純粋さが分かるのかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:55:11

    >>112

    純真さは冒険者らしくないといろんな人から言われてるすらいだからな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:55:25

    ベル君は、ベル君はボクが先に好きだったんだぞぉ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:32:54

    逆にアイズがウィーネを殺してしまってベル君から愛憎を抱かれるようになった世界線も見てみたい。
    癒しだった男の子を変えてしまって情緒もグチャグチャになったアイズとベル君が変わったことに腹を立てて殴り込みにかかるレフィーヤが見たいです

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:55:46

    >>115

    ベル君とアイズの結婚式の夜にも言ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:17:22

    >>117

    なぜかしみじみとやり遂げた感じのリヴェリア様がいそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:35:18

    >>117

    >>118

    母親(未婚)同士で話が合いそうだな

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:11:02

    『ベルの結婚前夜』
    ベルとアイズの結婚を認めれない一部の神や女性陣とそれを防ぐ
    ヘスティア・リヴェリア筆頭連合軍の仁義なき戦い

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:12:59

    どうせ結婚してもあの手この手で側にいると思うんだが…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:14:07

    >>120

    むしろ認められないぞー!って来てくれるヤツのがいいまである

    一見認めたフリしてるヤツの方が不発弾として後々予期せぬ所で炸裂しそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:55:59

    >>122

    ベル君の知らない間に逆レ計画が進んじゃう

    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org
  • 124二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:14:24

    ベルくんが誰と結ばれようとヘスティア様は血の涙と不満垂れ流しながら祝福してくれるだろうという信頼がある

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:30:02

    ヘスティア様は来世があるからね。
    それはそれとして血涙は流す

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:04:12

    >>115

    やっぱりお母さん感が強すぎてね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:11:05

    >>123

    エイナさん…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:22:04

    >>119

    「無事に終わったのを見届けたら、そうだな、少し旅に出ようか……」とか我が事のように幸せそうで達成感に溢れたリヴェリア様

    ベル君&アイズたんのホームに住む気満々の酔いどれヘスティア様

    先を越されるとはねーとか軽口叩きながらニコニコしてるフィン

    呵呵大笑して祝い酒をあおるいつも通りのガレス

    なんか血涙流してその辺に吊るされてるロキ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:10:43

    >>123

    このSSはレフィーヤがほんと面白い

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:58:47

    >>116

    ベルくんに別のスキルが出そう

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:16:31

    憧憬一途→愛憎一途

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:19:09

    >>129

    このSSはレフィーヤとリューさんが本当にありえそうで面白かった

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:39:16

    >>132

    正義のリューさんが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:34:22

    >>132

    レフィーヤエイナさんリューさんとエルフのヤバさが過激すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:44:54

    >>133

    闇(病み)落ちしたリューさん

    そういえば人生のどん底にまた叩き落されているんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:09:53

    >>131

    愛憎一体のほうがそれらしい

    ベルとアイズの子どもに生えそうなスキルだなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:15:26

    >>135

    一回目どん底に落ちたときは堅気には手を出さず闇派閥のみを狙ってたのに今回はベルくんが狙われてる…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:05:34

    >>129

    【急募】レフィーヤがベル君の妹になる方法

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:28:04

    >>138

    前世の記憶を思いださせる

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:53:20

    >>138

    完全にヒロインにしか許されない類の追走劇

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:22:49

    >>138

    レベルも歳も下の冒険者を全力で追いかけてる…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:07:41

    >>138

    一応アイズに訓練してもらった者同士で兄妹弟子になるのかな?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:41:36

    >>138

    大手ファミリアが零細ファミリアを追い回してる図

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:44:59

    >>136

    ベルとアイズに子供が出来る頃ならアイズの憎は無くなってるはずだから…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:25:27

    >>138

    レフィーヤは可愛いしおもしれー女だなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:42:47

    >>34

    この話どの辺?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:04:46

    >>120

    ベルくんは結婚すら落ち着いて出来ない運命なのか

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:02:06

    >>146

    左がQuest.91<表裏>22巻収録、右がQuest.87<挟撃>21巻収録


    >>147

    特典SSで愛しい人との結婚式の夢を見たらヘスティアからアスにまで乱入されたからな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:11:31

    >>134

    遅レスなんだけど、アイズが初っ端にぶっ放したから

    エルフ3人のヤバさがマシマシになったのかなと少し思ったり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています