メスブタ・ハルク

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:40:29

    1話30分というテンポの良さ
    シーハルクになってしまったジェンの振り回される日常
    MCU世界特有のトンチキ裁判
    キレッキレのギャグ…
    もしかしてMCUドラマで一番面白いんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:41:53

    当たり前のことをぬかすなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:43:51

    フェーズ4を順番に追っていってるから見るのが楽しみなんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:45:07

    異常デアデビル愛者以外なら面白いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:47:28

    >>4

    えっデアデビル関連で何かあったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:48:43

    >>5

    デアデビルが出る匂わせしておいてデアデビルがまだ出ないからデアデビル愛者がキレてるのん

    しゃあけどシーハルクはジェンの話やわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:48:52

    >>5

    マスクがチラ見せされたのもあってデアデビルとやらせろと興奮するデアデビル異常愛者がうるさいんだ

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:51:31

    なにっ 意外と評価が高いっ
    ケツフリダンスで海外勢がブチ切れてたからクソドラマだと思ってたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:53:07

    >>8

    海外勢(異常女嫌悪者)だと考えられるが…

    ジェンがシーハルクになってしまった苦悩まではよくあるんスけどシーハルクを利用してマッチングアプリで見栄を張る描写とかが面白いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:53:33

    三流ヴィランのグループセラピーはMCUで一番見たかったものなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:59:47

    やっぱり濃い政治話が出来るバキ翼とかアクション以外に見どころがあるヒーローはドラマ向きだよねパパ
    カマラちゃんもいけると思ってたんスけどね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:02:14

    >>8

    ハルクにマウント取ったり、作中でオタク煽りするから古参からは軒並みボロクソ言われてるっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:03:52

    今んところはミュータントやら超技術やらで変わった世界の話が続いてるっスね
    うーっ早く爆発させてくれ兄貴
    不穏な空気ばっかりで気が狂いそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:05:39

    しれっと現れたミスター・イモータルってもしかして凄い能力の持ち主なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:06:53

    まだ見てないんスけど
    バナーの方の左手は治ったんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:07:04

    >>14

    宇宙の終わりまでひたすら生きることしか出来ないんだ 火の鳥の罰と同じなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:08:39

    >>8

    批評家・一般層好評、オタク低評価っていういつものパターンっスね。Youtubeは悪評しか聞こえてこないけどレビューサイトでは高得点なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:09:23

    >>12

    老害を切り捨てて皮肉る姿が痛烈でおもしれーよ

    メタ的な演出も面白いしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:11:25

    オタクの批判は作中のシーハルク批判に転用するからマイ・ペンライ!
    「また女ヒーロー…metooクソっスね」
    「男の立場を奪う女いらねーよ」
    「女がヒーローやっても良いけど男のパクリはやるな」

    大体あにまんで見るアメコミ関連への批判で笑ったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:13:30

    >>15

    ジェニファーと一緒に交通事故を起こした結果、ジェニファーがシーハルクになったおかげで彼女のバナーとは異なる遺伝子特性を利用して良い感じに治ったよ!


    なおジェニファーはシーハルクになったままの模様

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:15:56

    ぶっちゃけ、ずっとキャラの肉付けと掘り下げに終始してて今の時点だとつまんねーよ。シーハルクのオリジンが駆け足気味なぶん本筋の脚本で勝負するのかと思ってたけど、全体的に薄味というか爆発力に欠けるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:17:40

    正直今までのMCUドラマは映画の脚本をそのまま持ってきてたから馬鹿じゃねーのとしか思えないんだよね
    ひどくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:19:23

    シーハルク批判は作中でのオモチャに決定ェ
    って感じだから現段階では評価しにくいんだ
    個人的にはもう少し裁判やって欲しいけどジェニファーの掘り下げが多くて拍子抜けではあるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:21:20

    悲劇が足りないんだぁ
    家族を危険に晒してもらおうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:21:28

    6話完結かと思ったら10話くらいやるらしくてびっくりしたのは俺なんだよね
    まあおもしろいからマイ・ペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:24:14

    >>21

    正直既存キャラをチラつかせて視聴意欲を保ってるだけで脚本そのものは起伏がなさすぎるよねパパ。オタク弄りも話題性ありきでどう評価したらいいか分からないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:24:57

    ソ、ソーサラースプリームって大変な仕事なんだな

    方や次元丸々滅ぼしかねない魔女と戦い、方や修行逃げた馬鹿の裁判もやらなきゃいけないなんてこ、こんなの納得できない

    オラーストレンジー!ダークディメンション行ってる場合じゃねぇだろうがよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:26:55

    >>26

    しかし世間の評価は高いからオタクの戯れ言として作中弄りの対象とされるんだ

    メタ発言が視聴者煽りに使われるのは人によって好き嫌いが出そうだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:27:40

    >>21

    むしろだらだらやってる他のMCUドラマに比べたら1話1話コメディやってておもしれーよ

    30分だから気軽に見れるしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:29:18

    5時間の映画だった今までのMCUドラマに比べたら1話完結しておもしれーだけでもう高得点だしギャグも面白いんだよね
    まあMCUに派手なアクションと今後の謎!みたいなのを求めて新キャラはどうでもいい奴にはあんまりオススメしないんやけどな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:29:58

    裁判でマッチングアプリのプロフ読み上げは面白すぎて腹筋がバーストしたんだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:30:24

    丁寧にオリジンの掘り下げや映画では描かれなかった一般ミュータントの描写があることに世界観の深まりを感じるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:31:32

    >>21

    キャラの肉付けと掘り下げが面白くて

    ウォン著作権裁判回とか不死身離婚裁判とか面白いならハッピーハッピーやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:31:55

    >>28

    ワシ ⋯ このレビューの比率に心当たりがあるんや スターウォーズの最後のジェダイや

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:32:22

    三十路でも法律関連のエリートがマッチングアプリでモテないわけないだろ…って思ってたけどプロフが壊滅すぎてしゃあないわっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:33:08

    脚本家がカートゥーン畑の人でリックアンドモーティとか手掛けてるから1話に2つの話が同時並行するのが気持ちいいよねパパ
    というかアメコミドラマってアメコミカートゥーンと比べてテンポ悪すぎるんだ
    ホワットイフやモードックを見習って欲しいですね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:33:38

    やっぱりブロンスキーみたいな過去のヴィランが更生して作中最良のメンターになる展開はグッとクるものがあるよね、パパ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:33:47

    >>34

    ほんとに世間からの評価って高いのん…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:34:14

    ジェンという女の生き様を丁寧に描写してるのが好感が持てる
    ドラマであることをちゃんと生かしてるんだよね
    すごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:35:02

    >>37

    根幹はクズのチンカスだけどもジェンに寄り添うのはグッとくるんだ

    ヴィランの奴らも良い奴だしなっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:36:08

    >>38

    おいおい、俺が楽しんでるでしょうが。コミックのジェーンの魅力もうまくMCUに落とし込んでいるしな(ヌッ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:36:10

    オタク弄りというかハルク・キングは明らかにインターネットの異常女嫌悪者コミュニティを元にしてるのがゾッとするんだ
    ハルクキングはあにまんであり5chであり4chanなんだよね
    怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:37:23

    シー・ハルクコミック版好きだから期待していた
    マーベル世界のスーパーパワー裁判とかメタネタとかジェンの男事情みたいな原作で好きな部分全部盛りなのが何より嬉しいのん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:37:33

    >>34

    は…話が違うであります

    シーハルクは逆張りオタクからの低評価だけで一般層からの評価が高い作品ではないのですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:37:48

    もしかして一日中タフカテにいるやつらもアボミネーションのセラピー受けた方がいいんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:38:11

    他の掲示板は知らないけどあにまんであんなスレ建てたら速攻で消されると思われるが

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:38:22

    もしかしてこれからもMCUドラマを30分にしとけばいいんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:39:01

    >>46

    ア…アメコミのポリ叩きスレ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:39:52

    へっ まだトマトの評価を気にしてるよあのバカ
    自分の目で見ろ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:40:28

    まだ愚痴愚痴文句言ってるジェーンだけどここからどうやってヒーローのシーハルクになるのか楽しみっスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:41:37

    ミズマーベルがつまらなすぎてMCUドラマ見るのやめようと思ってたんだよね
    シーハルクも2話まではつまんねーよ側だったけど3話の「バカすぎてモテてると思ってた」って裁判で笑って鷲掴みにされてウォンで心を掴まれてそれから楽しんでるのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:41:48

    >>49

    待てよ

    評論家と一般スコアが乖離してる作品は問題がある場合が多いんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:41:55

    >>38

    数値だけ見ると評論家受けしてる感じに見えるっスね

    まあ本当のところはよく分からないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:41:56

    >>48

    あにまんで実在する特定個人の殺害予告スレが何処にあるのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:42:24

    >>50

    正直変わらないんじゃないスか?

    コミックでもシーハルクってそんなヒーローってガラじゃないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:42:29

    >>34

    社会派気取って今までシリーズに熱心に金落としてくれてたオタク層を貶せばこうなるのも当然やんけ、なにムキになっとんねん

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:44:18

    >>56

    つまりこれまでのファンはハルクのような老害だとこじつけられる

    よしっこれで対立煽りが完成したぜ

    作中で使ってやるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:44:49

    まぁ面白くはあるけどそれと無能な男たちに囲まれて辛いわアピールや事実であるけど私は環境のせいで思うように働けないアピールが不快なのはなんも関係あらへんがな
    不幸アピールがうざいのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:45:03

    >>56

    笑ってしまう…

    シーハルクはコミックからしてオタクを煽るし社会派裁判作品なのに…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:46:00

    >>58

    ジェンがクズってことも描かれてるからええやん…

    シーハルクを利用して男と寝るなんて情けなさすぎるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:46:26

    >>56

    お前はコミックを知らないのか?シーハルクはバリバリにオタクを煽るキャラなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:47:40

    悉く男運が悪いの可哀想

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:47:56

    ハーレイクイン、ボーイズ、シーハルク…
    オタクのアレな部分を皮肉るアメコミ作品が増えてオタクがマジギレしてるのは面白いですね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:48:34

    >>57

    怒らないで下さいね

    場外乱闘を作中に持ち込むなんて内容で勝負できないアニメがよくやるただの炎上商法じゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:48:59

    よく言われるデッドプールはまだオタクに忖度して優しいけどハーレイとシーハルクは直球で皮肉るからね
    ハーレイアニメも面白いから来日して欲しいよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:49:16

    >>63

    オタクが金出してたのにそれを自分で断ち切っていいんスかね…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:49:47

    なんで購買層を煽るのかが分からないけどそんだけアニメやコミック文化が大衆受けしたりそういうのででかい声出すオタクが売上に大して影響しないからなんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:49:49

    >>60

    今までパッとしない人生を送っていたから簡単に魅力的になれるシーハルクに頼るのは人生の悲哀を感じますね…

    なにっ、やっとジェンを受け入れてくれる男に会ったと思ったらアンチで血とリベンジポルノを取られた!

    かわいそ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:50:01

    >>66

    原作がやってるしそれが売れるという判断のもと行ってるからマイ・ペンライ!

    つまんなかったら打ち切りになるしなっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:50:10

    でもねオレ
    マーベル世界のリアルな生活を描く今のMCUの方がスキなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:50:37

    >>66

    大体のオタクは作中で皮肉られることは気にしてないしそれ聞いて笑うからやで

    顔真っ赤にするのは一部の奴だけや

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:50:59

    でもワイは7話の連中が好き過ぎるのでハルクキング戦とかで「助けに来たぞ!」とかしにくるの今から楽しみなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:51:15

    ジェンが鼻につくけどジェンはジェンでその報いを受けてるよねパパ
    裁判でマッチングアプリで出会った相手全員に否定されるのは笑えるけど悲しいんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:51:21

    >>70

    ボーイズの世界がボートやマザコンがおらずまともに回ったらこうなるって感じがするのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:51:55

    逆に今までのMCUドラマはなんであんなグダついてたんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:52:39

    >>70

    リアルかどうかはともかく、なんか極端に重苦しい環境ばっか映してきたから、シットコムとかコメディとかで見る綺麗な街並みとかオフィス舞台なのはなんか見ててホッとする

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:52:41

    >>65

    映画でも再現されてるけどデットプール自身オタクだからそういうイジリはそんなにやらないんだよね

    だから時流に乗れず目立てない悲しい現在…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:52:45

    ジェンって雑に持ち上げられてなくて割と問題がある女性って扱いされてるからな
    作中でもお前重いし高望みしすぎとか散々突っ込まれてるし
    だからB級ヴィラン達のカウンセリングが心に染みるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:52:47

    >>73

    気付かなかった…今思えば随所にヘイト・コントロールがあったなんて…!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:53:14

    >>67

    当たり前のことを抜かすなっ

    反ポリ・コレみたいなオタクが喚いてもマーベルはLGBT特集号を二年連続で出すくらいには売れてるし商売だから色々やるのがマーベルなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:53:50

    >>34

    そのサイトは確かメスブタマーベルを公開前から低評価爆撃できてたんだよね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:53:51

    やっぱりいくつかシーズンと映画重ねて、最終的には原作みたいにタイタニアと殴り合い友達くらいの仲に落ち着くまでの過程が見たいよね、パパ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:54:03

    主演女優が誹謗中傷受けてるらしくて擁護のコメントが殺到してたけど、それでも一番グッド稼いでたのは「脚本を責めるべきであって女優に罪はない」ってツイートで笑い転げたのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:54:11

    というかジェンは「シーハルクなんて最悪!」とか言いながらもシーハルクを利用してモテようとしたり仕事を得てるからね
    だからハルクキングに狙われてる身から出たサビなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:54:55

    >>81

    はい!キャプテンマーベルは異常女嫌悪者に荒らされましたよ!

    マーベル側もこいつらに思うところはありそうなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:55:15

    >>83

    ライダーでも度々俳優さんにヘイトが飛ぶことがあるけどそれは海外も一緒なんスね

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:55:37

    >>82

    タイタニアと殴り合い友達になって欲しいよね テンプレクソ女だけど暴力で解決するのはスッキリする

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:55:42

    >>14

    えっあいつ出るんですか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:55:45

    こんな賛否両論でもMCUドラマでは上位の出来なのが悲しいよねパパ
    DCやボーイズみたいなドラマを見習え…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:56:17

    >>81

    すみません


    でも…ミズ・マーベルも“大して面白くなかった”ですよね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:57:07

    タフスレでも異常マーベルアンチ湧くんすね
    今のところシーハルクは面白いと思うんスけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:57:11

    というか他のMCUドラマと違って世界の今後の展開とか派手なアクションとかあんまり気にせずに変な裁判とジェンの人生が見れる作風がおもしれーよ
    たまに客演ふやして無限にシーズン重ねて欲しいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:58:00

    >>90

    怒らないでくださいね?キャプテンの方ッス

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:58:33

    >>91

    トマトを貼ってみんな嫌いなんだと貶そうとしてるのがなんか必死だね

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:59:00

    >>89

    MCUファンはDCの映画がグダグダを越えたグダグダという理由でDCドラマは観ずにクソ認定するんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    まぁバットガールとかアレやったけどなブヘヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:59:05

    ロキに比べれば何もかもマイ・ペンライ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:59:40

    >>87

    戦いを重ねるにつれ仲のいい友達になったということがわかる原作コミックのシーンには好感が持てる

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:00:08

    >>95

    別にDCドラマを否定するような奴マーベル側に出たことないと思うんですけど?

    そっちこそ独占配信ガーとか言って見ずにドラマはクソとひとまとめに批判してないですか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:00:31

    >>96

    なんでやーっ

    面白そうな題材を荒野でウロウロで終わらせたんやーっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:01:52

    >>99

    ジジイやワニのロキが出たところは良かったやろがい!

    それ以外?

    荼毘に付したよ

    ただドラマはファルコンアンドウィンターソルジャーとシーハルクはめっちゃ面白いと思うで

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:02:20

    ミズマーベルと同時期にボーイズとピースメイカー見たんだァ
    ボーイズとピースメイカーは1話毎に山場があってキャラの活かし方もおもしれーし何よりもちゃんと目的が見えて楽しめたんだァ
    しゃあけどミズマーベルは…グダグダやわっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:02:54

    >>101

    最底辺と比べるな

    ファルコンアンドウィンターソルジャーを見ろ

    鬼龍のように

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:03:38

    エロい体した女優がハイレグ水着着て縄跳びするなら観るわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:03:45

    なっなんですかあこれはっ
    今までのドラマが完結型じゃないと知ると絶望感が湧いてきたですう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:04:16

    ホワットイフが一番面白いしヒットモンキーやモードックも面白かったし何なら今見てる昔のX-menアニメもおもしれーよ
    もうアメコミドラマはアニメを見習う方がいいんじゃないスか?
    6時間の映画みたいな作りでだるいテンポには耐えられないんだよね
    ミズマーベルがパキスタンでぐだぐだしてる間に2話終わるくらいの尺だしなっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:04:22

    >>98

    語録を使え… 鬼龍のように

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:04:50

    >>98

    おいおい最低限の語録は使うべきでしょうが

    気を悪くさせたのは申し訳ないんだ マーベルドラマはファルコン&WS・ロキ・ホークアイ・ムーンナイト・シーハルクと歯抜けだけど楽しませてもらってるよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:05:06

    >>102

    ファルコンも好きは好きなんスけどやっぱりなんかテンポ悪い部分があるんだよね

    これはムーンナイトもなんスけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:05:31

    >>106

    タフなんてヤンジャンで見た無料分の柔道のDQNが出てくるところまでしか読んでないんですよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:06:13

    >>109

    読んだのか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:06:40

    ホーク・アイくんはアクションとミュージカルだけは良かったよね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:06:46

    >>110

    絵が上手くてオトン可愛くて面白かったのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:07:32

    >>109

    だとしてもせめて最低限の語録は使うべきだろがあーっ!?

    ただきちんとタフを読む姿勢は誉れ高い。龍継ぐも単行本買って読め… マネモブのように

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:07:44

    こうして見るとシーハルクは30分に短縮して1話完結にしただけでもかなり偉いんだ
    今後のMCUドラマもそうしろ…シーハルクのように

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:08:41

    >>114

    実際MCU製作陣もドラマのノウハウを積み上げてる最中だと思うのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:10:19

    ところでこのシー・ハルク
    ハイレグになるのん?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:10:19

    >>60

    >>68

    >>73

    >>79

    ヒャハハこいつ男とやってる事かわらんでえ


    おもしれーよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:10:22

    >>109

    タフ以外の作品をタフカテで話す時は語録を使うのはお互い無用な争いを減らすマナーなんだ

    ルールはないがマナーは存在するから~っスとか~のんとか語尾だけでも変えるべきだと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:10:48

    というかデアデビルとパニッシャーがなぜか奇跡的に良かっただけでドラマの出来は昔からチンカスですよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:11:27
  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:11:54

    >>120

    あざーす

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:13:12

    >>118

    あざーす

    今度から心がけてみるッス

    タフの続きを読むかどうかは分かんないッスけど面白かったからブックオフでは手に取るかもしんないのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:14:04

    >>122

    ムフフ… それはよかった…

    いつかタフ最新話感想スレに来てくれれば嬉しいのん…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:20:00

    もっと多くのMCUキャラの客演を見たいですね…
    シーズン2でね

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:56:05

    MCUにマイナーヴィランやヒーローを放てっとかも出来そうっスね

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:20:41

    >>125

    マイナー・ヴィランどころか本編で雑に退場したヴィランも再登場できると思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:10:13

    一番好きな話を教えてくれよ
    俺はタイアニア訴訟回なのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:53:16

    >>127

    明らかに怪しかったけど別にそうでもなかったアボミネーション、個性豊かな超人やヴィラン達のセラピー、成長し吹っ切れたジェニファー、背後で動く謎…と色々揃った最新話がかなり好きなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:24:27

    スレタイが愚弄を超えた愚弄なのにちゃんと語られてて驚いたのが俺なんだよね
    ◇アイアンフィストも女性主人公のシーズン3の可能性が…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:28:07

    >>128

    あいつらが本当に良いヤツらで驚いたのは俺なんだよね

    絶対裏切るかと…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:15:41

    俳句を嗜んでるアボミネーションとかのちょっと日本ネタが入って嬉しかったのは…俺なんだ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:34:45

    >>83

    あの一件が一番ダメなのは主演のマスラニーが「シーハルクがクソなのは認めるけど、“私に対する評価”とは何の関係もあらへんからな」って言っちゃった下りだと考えられる。やっぱり俳優のSNSでの発言権は制限したほうがいいよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:10:35

    1話完結型だから気負いせずに観れるのはめちゃくちゃ嬉しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:17:01

    >>132

    事実じゃないスか…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:32:18

    >>134

    事実であってもお口にチャックしてた方が良いときもあるんや

    怒り心頭になった過激なアンチを見てみぃ

    ご立派にも作品がクソである都合のいい事実を脳内で作って叩き棒にしてるわ

    こういう時って批判対象は何言っても曲解されるだけだから沈静化には他の人に頼って極力発言は控えるべきなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています