決闘ですか……?い、いいですよ、ミオリネさんは渡しません!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:02:11

    え、違う?
    わ、私と結婚したい!!!??

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:04:34

    横恋慕くん「あんな田舎くさい芋女に求婚か……趣味の悪い野郎もいたもn……うぉわっ!こらっ、芋女!自分のMSの躾くらいちゃんとしやがれ!!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:07:07

    ミオリネの花婿がスレッタであることと誰かの花嫁がスレッタであることは両立するからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:09:00

    この気持ち…まさしく愛だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:11:23

    ふぅん……良いけど
    貴方に私の花婿を御することは出来るかしら?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:12:21

    もうそこまで行ったらマクロスとかアクエリオンなのよ、河森監督の世界観なのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:13:20

    エアリアル君の中で「家庭に入ってくれれば自分(復讐)から離れられるんじゃないか?」って気持ちと「絶対に嫁に出さない!」って気持ちが二つありそう(小並感)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:17:38

    >>1

    覚悟してね

    負けないから

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:25:56

    結構な頻度で求婚されるスレッタちゃんはアリか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:34:36

    >>9

    ありよりのありよりのあり

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:06:40

    これスレッタとの決闘の勝利権利を俺と結婚しろだと一気に嫁を二人ゲットできるのか・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています